top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ラブライブ!】S.H.Figuarts 「園田海未」「南ことり」2月上旬プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ベルセルク】RAH「 ガッツ 黒い剣士Ver.」24日より予約開始【スター・ウォーズ】バンダイ「1/72 タイ・ファイター」「1/48 AT-ST」プラモ 詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

239351:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 18:50▼コメ返信通報

各ということは一応単体で発売されるのか

0 0
239352:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 18:57▼コメ返信通報

※239351
リンク先見るんやで
海未ちゃん6月、ことり7月

0 0
239354:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:00▼コメ返信通報

制服バージョンが出ることに期待したい。

0 0
239356:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:02▼コメ返信通報

ガンプラが踊ってる動画思い出した

0 0
239357:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:03▼コメ返信通報

躍動感のないポーズ何とかしろ・・・

0 0
239361:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:11▼コメ返信通報

ババ抜きしてるうみみくんの顔は付かないのか・・・。
ねんどろいどに期待しよう。

0 0
239364:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:15▼コメ返信通報

うーん たまらん

0 0
239365:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:15▼コメ返信通報

バンダイの手抜き造形の犠牲になったのだ

0 0
239368:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:22▼コメ返信通報

海未ちゃんだけ買って鎧武の頭とさげ替えとくかな

0 0
239369:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:26▼コメ返信通報

版権バンダイにあるのは承知で言うが…、可動式はfigmaに委託してスケールだけ作った方がよくなかったか?

0 0
239372:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:30▼コメ返信通報

完敗からのスタートか…

0 0
239374:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:38▼コメ返信通報

※239369
自社に版権があるから延々と殿様商売なんだよなあ

0 0
239375:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:38▼コメ返信通報

とりあえず顔の出来だね・・・・
フィギュアーツゼロでデコマス詐欺の大失敗をときどきやらかすからなぁ

0 0
239377:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:47▼コメ返信通報

腕をあげるポーズ全般の見た目が死んでいる……

0 0
239379:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:53▼コメ返信通報

※239377
肩関節が30年前のリカちゃん人形みたいな感じ

0 0
239383:ウルズ774  投稿日:2015年01月22日 20:03▼コメ返信通報

figmaだったら即決だった

0 0
239393:名無しさん 投稿日:2015年01月22日 20:34▼コメ返信通報

完全に着ぐるみ

0 0
239395:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 20:40▼コメ返信通報

これ3人だけ出して終わりじゃね?

0 0
239396:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 20:40▼コメ返信通報

※239368
ACのみかんとかバナナを頭に被せればOK

0 0
239401:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 20:48▼コメ返信通報

イラネ

0 0
239408:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:05▼コメ返信通報

例えどんな事になろうと、
宣材写真で不自然な肩可動を見せていくS.H.Figuartsの固い意志。

0 0
239409:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:07▼コメ返信通報

※239408
不都合を隠さないのは悪いことではないのかもしれない…
直せよ!と言いたいが

0 0
239420:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:15▼コメ返信通報

爆乳のうちやで~なあの子が出たら、出来次第で買うと思う。

0 0
239421:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:15▼コメ返信通報

消費者は欲しがらないし、バンダイ側は売れないから金型作るのに掛けた金の分だけ損。
正しい意味での誰得ですわ。

0 0
239425:ウルズ774  投稿日:2015年01月22日 21:22▼コメ返信通報

でもセーラームーンシリーズとか揃える人も一杯いる訳だしそれなりに売れるんだろうな…
まともだったのセーラーサターンだけだら

0 0
239428:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:29▼コメ返信通報

※239425
集めてる人の中ではサターンよりウラヌスのほうが出来が良いと評判

0 0
239430:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:31▼コメ返信通報

figmaでだせよ
SHフィギュアーツはアニメの人間のフィギュアはほとんどクソなんだからさ

0 0
239432:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:32▼コメ返信通報

人体の構造上肩関節一つじゃ無理があるんだよな
いっそ衣装の一部を別パーツ化して肩の可動範囲広げればよかったのに

0 0
239452:某イング787 投稿日:2015年01月22日 22:13▼コメ返信通報

まぁ冬ワンフェスでfigmaも発表されるんでない?
結局の所バンダイはどうしてもロボット系玩具のメーカーだからなぁ
AGP大和も色々と酷いかったし、美少女フィギュアは向いてないよ

0 0
239461:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:34▼コメ返信通報

※239432
まずは3人だけ出して様子見、っていうんでこの衣装を選択したんだろうけど肩出しコスチュームにいきなり挑むべきじゃなかったよね
プリキュアとかは肩が衣装で誤魔化せるからまだなんとかなってるんだと思う

0 0
239462:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:35▼コメ返信通報

バンダイもそうだがタカトミもいいとはいえないよなあ…
ミクロアーツの艦これは正直購入意欲が起きなかった

0 0
239464:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:37▼コメ返信通報

ちょwww海未wwww期待してたのにひでえ・・・セガプライズの新しいのも海未が残念だったし今日は二度がっかりだわ

0 0
239468:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:42▼コメ返信通報

なんかむっちゃキモくてワロタ

0 0
239469:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:43▼コメ返信通報

※239452
ユニコーンとバンシイは比較的よかった気が
でもどっちにしてもあたりはずれが大きいよね

0 0
239474:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:02▼コメ返信通報

若干関係なくて申し訳ないんだけど、やっぱAGP大和の顔は不評なんだな…
figmaも勝ってるけど、AGP大和の顔結構好きなんだけどな…バンダイにしてはなかなかやるじゃん!て関心したんだが…

でもこれは酷いな…なんか見た瞬間にブワッと凄い嫌な鳥肌立ったわ…

0 0
239475:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:06▼コメ返信通報

このシリーズ見る度思う事
figmaではよ

0 0
239484:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:49▼コメ返信通報

リンク飛んでみたら確かにひどいなコレ…
何かリボのアイマスを強く思い出した。
にこにーまで様子見かなぁ

0 0
239488:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:55▼コメ返信通報

ラブライバーは何でも買うから楽だよな

0 0
239493:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:59▼コメ返信通報

ラブライバーの試練は終わらない

0 0
239495:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:04▼コメ返信通報

ラブライブ嫌いだし買う気ないからどうでもいいや

0 0
239503:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:18▼コメ返信通報

結局PB送りか・・・
穂乃果の予約がよっぽど入らなかったんだろうな。

0 0
239504:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:19▼コメ返信通報

ライダーアーツは出来よくなったって言われるのに
アニメ系はいつまで経っても残念だな

0 0
239510:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:44▼コメ返信通報

やっば稼働フィギュアてくそ
だわ。後 この海未ちゃんの顔に納得してる奴はライバーじゃない

0 0
239536:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 04:46▼コメ返信通報

ビックリするぐらいブリキだな
関節ごとにつなげたコラ画像みたい

0 0
239540:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 05:22▼コメ返信通報

穂乃果と海未の後にことりを見るとまだマシに見える罠

0 0
239543:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 05:47▼コメ返信通報

衣装からして3人しか出す気がねえのに2人プレバンとか…
最初からセットでだしたほうが良かったんじゃない

0 0
239549:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 07:20▼コメ返信通報

ほのか売れなかったんか・・・

0 0
239555:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 08:26▼コメ返信通報

いつぞやのアイマスのリボみたい

もう2015年だぜ? 原型師変えろ。

ケミカルアタックに作らせろ

0 0
239557:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 08:43▼コメ返信通報

※239452
今回のワンフェスで出してきたら凄い営業妨害だな
バンダイに散々やられてるんだからたまにはやり返せ!w
※239555
ケミカルアタックって萌フィギュア作れるの?ちょっと見てみたくはあるw

0 0
239565:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 10:48▼コメ返信通報

※239474
大和の顔が不評っていうのはアイプリがズレてるってやつだろう
顔そのものに対する文句はあまり聞いたことがない

0 0
239567:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 11:10▼コメ返信通報

Figmaはバンダイが絶対許可出さないだろうね
コラボもねんぷちしか作らせないし
これ三人で終了だなw9人予定なら僕今衣装だろうし

0 0
239568:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 11:18▼コメ返信通報

なんかプリキュアショーの着ぐるみみたいだな

0 0
239624:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 15:07▼コメ返信通報

※239567
ドラゴンライダーズ名義で
龍騎のフィギュアを先行された事もあるしな

0 0
239626:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 15:14▼コメ返信通報

※239488
買ってないから限定送りになってるんだよなあ・・・。
龍騎に例えるなら龍騎以外の全員が限定みたいなもんだ。

0 0
239634:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 15:59▼コメ返信通報

こりゃあ残りの6人でないな…もうどうでもいいけど

0 0
239639:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 16:14▼コメ返信通報

※239626
そもそもこの衣装じゃ100%全員出ないからプレバン含めて全ライダーが出た龍騎とは比べものにならないんだよなぁ・・・

0 0
241217:ウルズ774 投稿日:2015年01月28日 01:23▼コメ返信通報

※239634
この3人でファーストライブ編は結実しているし
ラブライブの可動アクションフィギュアという時点で
一応手を出すよ
サンバルカン同様1人でも欠けたら意味ないしね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x