top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」明日よりプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」明日よりプレバン受注開始

2015年01月22日 12:00

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダー鎧武

|CM(52)
2015y01m22d_115935157.jpg



 画像公開!


S.H.Figuarts 仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ
魂ウェブ商店にて1月23日より受注開始!

発売日2015年6月下旬
価格 5400円(税込)
セット内容 本体、交換用手首各種、槍、斧、キウイ撃輪

「鎧武 オレンジアームズ」6月再販決定!

tamashii.jp/special/shf_gaimu/
ryugenyomi01_20150122115911d35.jpg

ryugenyomi02_2015012211591214b.jpg

ryugenyomi03_20150122115913e37.jpg

«前の記事« 【UFOロボ グレンダイザー】ダイナマイトアクション「グレンダイザー」限定 ブラックVer.発売決定【コイナカ-恋膣-/らんち先生】Q-six「部長 1/6スケールフィギュア」2種同時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

239178:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:05▼コメ返信通報

武器いいな

0 0
239179:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:08▼コメ返信通報

龍砲「あれ?」

0 0
239180:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:08▼コメ返信通報

ブドウ龍砲付属せず
撃輪も写真ないし、よっぽどギリギリで押し込んだみたいだけど

0 0
239181:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:08▼コメ返信通報

斧なんて使ってたっけ。それにしても鎧武人気凄いな。
ヨモツヘグリとかそこまで人気なさそうなのまで出しちゃうのか。
あと極の武器セット的なのいつでるのかなぁ・・・。
スイカアームズとかマルスなんかは欲しいな。

0 0
239182:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:11▼コメ返信通報

いきなりかよ、ふざけんな、うれしいわ、絶対買うわ!

0 0
239183:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:11▼コメ返信通報

極用とヨモツ用にブドウアームズ3個買えというのか…
武器セット欲しい

0 0
239184:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:30▼コメ返信通報

アーツドライブ開始以降もシリーズ続けるからには
シド、耀子、苺&キウイぐらいは期待していいのかな

0 0
239185:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:33▼コメ返信通報

ロードバロンまだぁ?

0 0
239187:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:47▼コメ返信通報

シンムグルンの斧か?

0 0
239188:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:47▼コメ返信通報

マリカ「・・・」
シグルド「・・・」
ナックル「・・・」

0 0
239189:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:49▼コメ返信通報

ACはデムシュとロシュオの剣が付くのにこっちは無いのね(汗

0 0
239190:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:49▼コメ返信通報

ああ、これは買いですわ

0 0
239191:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:50▼コメ返信通報

大事なのは発売されることだよな
鎧武のアーツが半年くらい音沙汰なかったから、不安だったんだよ
予約する

0 0
239192:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:50▼コメ返信通報

使い回しアームズ来たか!

0 0
239193:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:53▼コメ返信通報

マルスも来るといいなぁ

0 0
239194:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:53▼コメ返信通報

人体に影響を及ぼすライダーって久しぶりだよな
G4や913みたいな

0 0
239195:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:53▼コメ返信通報

というかこれより先にキウイ出すべきだったんじゃ・・・。

0 0
239197:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:55▼コメ返信通報

ミッチが使った時レデュエの武器に実はついてなかった気がするけど気のせいだったか

0 0
239198:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:55▼コメ返信通報

よっしゃ!

0 0
239199:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:56▼コメ返信通報

イチゴとマルスはよ

0 0
239201:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:56▼コメ返信通報

※239189
劇中使ってたのはこの二つだしね

0 0
239202:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:58▼コメ返信通報

イチゴ&キウイセットおーくれ

0 0
239203:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 12:59▼コメ返信通報

まあ、ロシュオとデムシュの剣はオマケみたいなものでしょ
とはいえかなり出来がよかったw

0 0
239204:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:01▼コメ返信通報

龍玄自体の色を変えてあとは頭を変えればできあがるから先に発売されたのかな?

0 0
239205:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:02▼コメ返信通報

いいよな鎧武は…どうせウィザードは…

0 0
239213:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:14▼コメ返信通報

グレムリンの進化体はもう出さないのかなー。
白魔買った身としてはそっちにハーメルンケインつくかと待ってるのに。

0 0
239214:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:15▼コメ返信通報

※239195
キウイ発売にゴーサイン出そうにないから撃輪だけでもこっちで…
という哀しい事情かも知れんぞ

0 0
239215:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:16▼コメ返信通報

ウィザードは犠牲となったのだ

0 0
239217:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:17▼コメ返信通報

ウィザードは真骨彫に期待

0 0
239221:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:26▼コメ返信通報

手抜きフォームなのにめっちゃカッコいいよな
もともと中華武将なデザインだから長物が良く似合うね

0 0
239224:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:34▼コメ返信通報

※239214
なるほど。まぁ自分もそこまでキウイ好きでは無いんだが、順番からするとキウイ先かと思ったけど、
よくよく考えるとヨモツヘグリはブドウ使い回しのほぼカラバリ状態だから出せたんだな。
※239217
発売したの2年くらい前だし、出るとしてもあと5年以上は掛かりそうな気がする。
というかそれよりアギトとかキバが出そうだな。

0 0
239230:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:53▼コメ返信通報

※239194
ビーストはちょっと違うとしてもプトティラがあっただろ。
753さんが着る以前のイクサ。人間が着ることを想定してなかったので不可抗力だがダークキバ。
・・・って913も本来の装着者オルフェノクなら何とも無いんだから、人体に影響を及ぼすライダーにキバを含めてもいいな。

0 0
239234:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 14:03▼コメ返信通報

実際のスーツは黒影スーツ+ブドウ鎧+キウイ頭+新規パーツ。
まあアーツは脱いだりしないから龍玄の金型流用でも多分平気だろう。

0 0
239240:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 14:08▼コメ返信通報

鎧武再販ってなってるけど鎧武はそこまで値段高騰してないし買おうと思えば買えるんだよなぁ・・・
どうせならバロンを再販して欲しかった・・・

0 0
239246:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 14:29▼コメ返信通報

ジョージと杉田の剣はロードバロンのオマケになるのかなー

0 0
239257:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 15:08▼コメ返信通報

キウイ撃輪が2個ついたらいいなぁ・・・
1つだと変だし

それと平手パーツつけておくれ・・・

ヨモツヘグリロックシードの閉じた状態のは付かないのか

0 0
239261:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 15:19▼コメ返信通報

そう言えばDXウォーターメロンロックシードも近々受注開始だけど
ここで記事になってたっけ?

0 0
239271:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 16:14▼コメ返信通報

キウイとイチゴより先って、パインとマンゴーあんま売れなかったのかね
極は仕方ないにしても、カチドキの無双セイバーといい、両方買えってのが露骨だな……
劇中で龍玄が使った武器だけだけど、鎧武が使ったロシュオ剣はどこで出すんだろ
なんかもう怪人は出ないかよくてロードバロン出すだけになりそうだし

0 0
239282:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 17:03▼コメ返信通報

※239271
抱き合わせ商品は買う気にならん人が多いから仕方ないね。
タダでさえプレバン価格で高いのにそれが2つ分。片方がいらん人は手を出しにくい。
「〇〇だけなら買うのに」って人を結構見かける。

0 0
239290:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 17:15▼コメ返信通報

※239271
強敵に対する一撃必殺フォームであるパインマンゴに比べると
雑魚一掃フォームの苺キウイはインパクト薄いし出番も少ないから
キャラとしての魅力が乏しいって判断じゃないかと。

0 0
239310:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 17:38▼コメ返信通報

※239189
アンケートでオーバーロードSHF化の選択肢もあったし,その中でいったらロシュオが出る可能性も0じゃないしね

0 0
239315:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 17:44▼コメ返信通報

※239224
何年経ってもいいからウィザード真骨彫化はぜひしてほしい.
特に次作品の鎧武の出来が良かったからより比較されて不憫.

0 0
239350:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 18:50▼コメ返信通報

イチゴクナイください

0 0
239371:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 19:29▼コメ返信通報

こうやって見るとかっこいいな

0 0
239410:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:09▼コメ返信通報

こうやっていざ立体化されると急にカッコよく見えてきて欲しくなるから困る

0 0
239413:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:09▼コメ返信通報

※239194
ブレイドキングとかオーズプトティラとか、久々感は無い気がする

0 0
239438:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 21:37▼コメ返信通報

いかにも装着者を蝕んでますって感じの変身シーンが印象的だった

0 0
239455:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 22:22▼コメ返信通報

※239197
ホントだ。よく気付いたな。
まぁACのほうにも付いちゃってるし、俺はあんま気にしないけどこれはやっちまったな

0 0
239476:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:10▼コメ返信通報

あれ?ヨモツヘグリロックシードの断面紫になってね?
まぁ試作画像だし商品になったら変わるよな

ちゅうか、極用の武器セットださないのかね?
今の付属品のペースまま出し続けると、影松・真のために黒影・真を二個買うはめになるぞ

0 0
239494:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 23:59▼コメ返信通報

誰も言わないのはあえてかもしれないけど
キウイより先っつーかキウイは出ないんじゃ…

0 0
239502:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:17▼コメ返信通報

この調子でシグルドとマリカもはよ

0 0
239509:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 00:43▼コメ返信通報

地味にアーツサイズでヘルヘイムの実が入手できるのがありがたいな…
複製してfigmaとかに持たせて遊びたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x