top-page
TOP > ロボット > 【装甲悪鬼村正】「劔冑 村正アクショフィギュア(ガレキ)」彩色公開!価格27,000円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲悪鬼村正】「劔冑 村正アクショフィギュア(ガレキ)」彩色公開!価格27,000円

2018年02月16日 21:04

ロボットワンフェス限定グッスマ装甲悪鬼村正ガレージキット

|CM(52)
 彩色公開



■装甲悪鬼村正 劔冑 村正アクショフィギュア(可動ガレキ)
塗装サンプル公開(商品は塗装されていません)
価格27,000円
後日通販もあり、2月末より

ワンフェス2018冬にて販売、後日通販予定もあり

ニトロプラスアーツ WF6-28-07@Nitroplusarts
グッスマさんにお願いしていた塗装サンプルが来ました!こちらワンフェス会場で展示します!
ガレージキットの価格¥27,000になります。(組み立てには別途市販の関節パーツが必要です。)
通販は2月末より開始予定です

twitter.com/Nitroplusarts/status/964097489925152769










«前の記事« 【マックスファクトリー】ワンフェス前恒例「figma」「フィギュア」などチラ見せ公開【リコルヌ】ワンフェス展示情報「シンデレラガールズ LiPPSメンバー」フィギュアの原型展示予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1860768:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:07▼コメ返信通報

普段は興味無いガレキだけど、これの売上で今後の劔冑立体化の進退が決まると思うとポチらずにはいられない

0 0
1860769:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:08▼コメ返信通報

プロに制作依頼して全部で10万くらいかな?

0 0
1860770:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:08▼コメ返信通報

(商品は塗装されていません)

0 0
1860777:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:13▼コメ返信通報

倍額出すから完成品売ってくれ(´・ω・`)

0 0
1860785:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:20▼コメ返信通報

虎徹はないのか

0 0
1860795:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:26▼コメ返信通報

野太刀(虎徹)がついていないように見えるけど・・・ついてるよね?

0 0
1860796:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:27▼コメ返信通報

塗装済み発売してほしい

0 0
1860798:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:28▼コメ返信通報

S.I.Cバリの完成品で出してください。三倍までなら出す。

0 0
1860804:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:33▼コメ返信通報

ここの住人はプラモですらパチ組勢が多いからガレキは金銭的な意味じゃなくて手が出ないだろうな

0 0
1860807:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:34▼コメ返信通報

また塗装に失敗したか…だからどうした。俺は最後までやる
諦めはせん。後悔もせん。
生きてる間は多々買い多々買い多々買い勝つ!それだけだ!!

0 0
1860813:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:36▼コメ返信通報

よしんば完成したとしても、転倒したらと思うと恐ろしい…

0 0
1860822:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:43▼コメ返信通報

作品知らんけど背中のデザイン見るからに破損注意だな

0 0
1860826:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:46▼コメ返信通報

※1860777
完成品なら10万はいきそう

0 0
1860829:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:48▼コメ返信通報

※1860769
パーツ数にもよる
パッと見た感じ5~10万ってところじゃないか?
ただ人気のとこは探すのも一苦労、探し当てても半年待ちとかザラだし、時間的なコストが最大のネックだと思う

0 0
1860830:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:49▼コメ返信通報

グレンラガンみたいなツラしてるな

0 0
1860833:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:50▼コメ返信通報

こういう場合完成品の方が安くなるだろ

0 0
1860834:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:50▼コメ返信通報

欲しいけど組み立てられないからスルーやなぁ・・・

0 0
1860837:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:52▼コメ返信通報

レールガン・マガツ!

0 0
1860858:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:03▼コメ返信通報

村正すきだけど、ガレキはハードル高いなあ

0 0
1860859:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:05▼コメ返信通報

これ…背中の細い糸のパーツの強度大丈夫……?

0 0
1860868:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:11▼コメ返信通報

ヴァルヴレイヴしかりチェインバーしかり石渡マコトさんのデザインは本当にかっこいい。

0 0
1860869:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:11▼コメ返信通報

※1860833
もしかしたらこれが売れて完成品フィギュアとして量産されるかもしれない
値段も2~3万くらいガレキより安くなるかもしれない
でも、このクオリティの造形ではなくなるのは確か

0 0
1860873:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:14▼コメ返信通報

※1860859
そこで真鍮線に変えるという手が。

0 0
1860886:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:26▼コメ返信通報

欲しいけど、買ったところで箱を開けては閉める日々が容易に想像できる。

0 0
1860897:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:32▼コメ返信通報

ポージングに難ありだな

0 0
1860899:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:33▼コメ返信通報

村正好きだけど、ガレキは技術的にもお値段的にも手が出ないで御座る

0 0
1860906:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:39▼コメ返信通報

背中の糸、スナックみたいに砕けそうなんだが

0 0
1860911:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:42▼コメ返信通報

あれ?野太刀ついてないの?

0 0
1860917:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:45▼コメ返信通報

慣れてない人が組み立てたら動かすたびパーツ取れていきそう

0 0
1860920:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:47▼コメ返信通報

これって腰の帯の梵字も鎧の赤い点々も全部手書き?
買いたいけどこんなの書ける気がしないぞ…

0 0
1860924:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:48▼コメ返信通報

※1860777
代行依頼すれば?

0 0
1860932:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:55▼コメ返信通報

※1860804
なんか遠回しにDisられてる気がする…
いや塗装も出来ないし実際できる人にそう言われても仕方がないけど…

0 0
1860939:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:59▼コメ返信通報

※1860873
まさに0.5の真鍮線では?
砕けはしないが曲がる細さだな

0 0
1860943:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:04▼コメ返信通報

※1860924
代行依頼って相場いくら位なんですかね?
手に入れられたとしても写真の様に出来ないの怖くてキット状態で保管してそうだわ

0 0
1860964:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:23▼コメ返信通報

ガサラキの骨嵬出て……
俺の朱天……出て……

0 0
1860980:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:36▼コメ返信通報

金に関しては27k位なら喜んで出すんだけど……
ガレキを組み立てる技術はないんですよね

ガレキの代行だってお金がかかる+技術がある人は年単位待ちっていいますよね

保存用込みで2個かってお蔵行きになりそうで……

買おうとは思いますけど

0 0
1860986:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:39▼コメ返信通報

※1860897
ポージングの命である腰が利いてないね
多分腰は無改造だと回らないんだと思う

0 0
1860988:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:40▼コメ返信通報

※1860943
横だけど、パーツ数と頼む人によって違う
これは10~15万はいくと思う 更に出来るのは1年以上待つことになる

0 0
1861008:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:00▼コメ返信通報

代行高すぎと思う人は自分でつくってみると、手間の多さに加えて、こだわりが作品の出来に直結してる職人価格なんだってよくわかるよ
代行を頼むならただの完成品が欲しいのか、美術品の域にまで到達したものが欲しいのか考えて依頼先と価格のご検討を
・・・なにせガレキは市販のPVCフィギュアみたいに気軽に売れないからなw

0 0
1861056:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:34▼コメ返信通報

代行頼んだことないけどそんなにするのか
分割多いから色分けの苦労も少ないし、色も5色ぐらいだから5万ぐらいかなとか思ってた
ウェザリングに入れ込まなければ結構あっさり作れそうだけどなあ

0 0
1861097:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:13▼コメ返信通報

これ10万でやれとか他当たって下さい案件
10万で請けるところは雑になるかボランティアかどちらか

0 0
1861102:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:20▼コメ返信通報

※1861056
プラモ素組レベルの見た目でよければ、
そのぐらいでやってもらえるかもね

0 0
1861115:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:32▼コメ返信通報

どうにか3万くらいで
完成品を出してくれんか
稼動式じゃなくていいからさぁ…

0 0
1861136:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 02:01▼コメ返信通報

かっこいいンゴねえ(塗れない)

0 0
1861171:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 03:04▼コメ返信通報

千値練の変態可動で出してほしい

0 0
1861257:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 09:21▼コメ返信通報

湊斗景明のフィギュアも待ってます。。。無可動で構わんから。。。

0 0
1861274:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:14▼コメ返信通報

代行に頼むと、パーツ数多いから10万ではすまないと思います。

メカ物ではない、パーツ数130程のものを代行に依頼した際、20万程でした。
代行によって金額は変わるかと思いますが、参考までに。

0 0
1861288:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:51▼コメ返信通報

市販の間接パーツってどこの使ったら良いんやろうか?
手に入りやすいのはコトブキヤのとかなんやろうけど見た目まで気にするとどこがベスト?

0 0
1861337:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 13:17▼コメ返信通報

何!村正と言えば褐色肌のメイドやバニーガールのことではないのか!?

0 0
1861343:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 13:39▼コメ返信通報

今日ほど塗装が趣味で良かったと思った日は無いわ

0 0
1861764:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 01:03▼コメ返信通報

武帝も出してほしいな
やっぱこの作品は主人公やロボもかなり需要あると思うから頑張って欲しいなー

0 0
1871569:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:03▼コメ返信通報

WFで買ってもう作り始めてる
悩むところがないから表面処理もサクサク進む

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。