top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ6月】ROBOT魂「百式」ネクスエッジスタイル「ウイングガンダムゼロ(EW版)」ほか 6月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ6月】ROBOT魂「百式」ネクスエッジスタイル「ウイングガンダムゼロ(EW版)」ほか 6月発売決定!

2015年01月21日 13:03

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂ネクスエッジスタイル

|CM(43)
02_01_2015012113002931f.jpg



 先行画像公開!


ROBOT魂 百式

※上記商品は一般店頭での発売を予定しております。
※販売店様での予約受付解禁日や、各商品の詳細情報は、メールマガジンおよび「魂ウェブ」にて近日公開予定です。

tamashii.jp/special/pickup/201506hwrn/
01_01_20150121130025b07.jpg

01_02_20150121130026a0a.jpg

01_03_20150121130027c87.jpg


ネクスエッジ・スタイル ウイングガンダムゼロ(EW版)

02_01_2015012113002931f.jpg

02_02_20150121130045d72.jpg

02_03_20150121130046b61.jpg


キン肉マン S.H.Figuarts「ロビンマスク」「ネプチューンマン」

03_01_20150121130048947.jpg

03_02_201501211300499ce.jpg

03_03_20150121130051423.jpg


«前の記事« 【アイドルマスター】ファット・カンパニー「四条貴音 スケールフィギュア」Amazon予約開始、DVD第6巻の描き下ろしジャケットイラストを再現【ガンプラ】HG「トライバーニングガンダム」「ジャイオーン 」「エルフ・ブルック(マスク専用機)」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

238854:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:09▼コメ返信通報

来てしまったか
このサイズでは久しぶりの百式だな

0 0
238855:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:10▼コメ返信通報

百式首が短くないか?

0 0
238859:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:21▼コメ返信通報

ネプチューンマンにちゃんとしたロビンスペシャル
くらわせたことあったっけ?

0 0
238860:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:25▼コメ返信通報

※238855
ちょっと頭が埋まってるようには見えるわな
色合いとかスタイリングは素晴らしいと思うけど
ただクオリティが少々残念なネクスエッジでRG出たばっかの
ゼロカス出すとかバンダイの戦略はどうなってんだ・・・

0 0
238862:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:39▼コメ返信通報

この百式超好き

0 0
238863:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:41▼コメ返信通報

※238859
ちゃんとしてないロビンスペシャルも決めてない

でも別に原作に無いシーンのポーズはダメという事もなかろう

0 0
238865:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 13:49▼コメ返信通報

ネクスエッジはジェネシックガオガイガー以外を買う奴は殆どいないんじゃねえかと思ってた所に超絶人気機体のゼロカスが出るんかい

シリーズ爆死しないように超絶人気メカを出す、というのは企業にとって普通の策略だから良いけど、このシリーズは体型が物凄くアンバランスでキモく見えるのは致命的だと思う

0 0
238871:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:08▼コメ返信通報

※238863
記憶違いだったわありがとう。
そういえば武道に決めてたねお尻掴む方のロビンスペシャル

0 0
238873:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:15▼コメ返信通報

このロビンはヨロイをベリッ!てはがせるの?

0 0
238874:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:17▼コメ返信通報

百式は結構普通の体型だな
ロボット魂らしくないのは喜ぶべきか否か

0 0
238875:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:20▼コメ返信通報

※238873
アニメ版て鎧外したら肌の色変わるんじゃなかったっけ?

0 0
238876:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:23▼コメ返信通報

百式、Z系のプロポーションなのは分かってるけどもうちょい足太くならないかなぁ
可動に支障が出るんだろうか?上半身は完璧なのに

0 0
238877:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:25▼コメ返信通報

百式はこのままの色で本当に出してくれるのだろうか?
RGのストフリみたく
ウンこ色になるのは勘弁

0 0
238878:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:35▼コメ返信通報

ロビンにモップ頭は付かないのか?

0 0
238883:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:52▼コメ返信通報

RGストフリ言うほどうん色か?
ネクスエッジのストフリは買ったよ
というか結構ネクスエッジシリーズ集めるのいいな

0 0
238884:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:59▼コメ返信通報

※238863
対戦相手が発売されるまでその技の写真取れなくなるしなw
そうえいばロビンはユニコーン・ヘッドつかないんだっけ?

※238865
何時見ても頭のサイズが気になるけど、頭を小さくすると半端なデフォルメになるし、
手足を短くするといつものSDだし、どうすれば良いだろうか

0 0
238885:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:02▼コメ返信通報

百式細すぎるような 首も埋まって見えるし

0 0
238892:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:18▼コメ返信通報

ウイングゼロにエッジ・スタイルは合わないんじゃない?
丸みを帯びたデザインだしね

0 0
238894:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:21▼コメ返信通報

百式っていうかΖ系MSのロボ魂はどれも肩の位置高めで首埋まってない?

0 0
238896:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:26▼コメ返信通報

百式の写真、3枚とも頭がちょっと大きく見える

0 0
238897:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:35▼コメ返信通報

百式やっぱバランス悪いだろこれ
腰ほっせえのに四肢太いし

0 0
238900:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 15:57▼コメ返信通報

不満があるなら買わなきゃいいだけだし

0 0
238903:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 16:03▼コメ返信通報

ネクスエッジシリーズのガンダム系、色分けには目を瞑るとして
ストフリはレールガン非可動でビームライフルが連結状態のしか付属しない
デスティニーはアロンダイトも長距離ビーム砲も構えられないお飾りで光の翼も付属しない
といった具合に、その機体でそれはどうなの?って不満点があったが
ゼロカスはビームサーベルが付属しない以外は良さそうだな

デフォルメ加減がかなり人を選ぶっていう点はもう変えるつもりなさそうだが

0 0
238911:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 16:42▼コメ返信通報

百式の金の色合いいいな製品版でこの色が出せれば…
店頭で見て決めよう

0 0
238914:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 16:46▼コメ返信通報

※238911
スパロボやってる身からすると
ネクスエッジはスパロボ体型で好きだけどな
ストフリもカイザーも買ったし運命も予約してあるしね

0 0
238934:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 17:33▼コメ返信通報

WEB限定で白式出してくれないかな・・・。

0 0
238938:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 17:42▼コメ返信通報

ゼロカスは耳が幅ある分ストフリより頭でかく見える

0 0
238940:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 17:46▼コメ返信通報

むしろロビンは本編だとロビンスペシャル喰らった側なんだよな…例のゆで物理学で返されてw

ブレバンかなんかでロビンとウォーズは原作カラーでも出してほしいな

0 0
238942:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 17:50▼コメ返信通報

ウイングカッコわりぃ・・・

0 0
238946:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 18:04▼コメ返信通報

百式きたかー
mark2ほど極端なアレンジじゃないのね
買うからリック・ディアスとメタスもお願いします
エウーゴ機ズラッと並べたい

0 0
238954:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 18:25▼コメ返信通報

ウィング頭身高すぎ
センス悪いわ

0 0
238961:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 18:40▼コメ返信通報

ヴィルキスいつくんだんよ・・・

0 0
238977:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 19:10▼コメ返信通報

ゼロカスの羽、もう一回りデカイ方が良いような気がする
何か、物凄く微妙に見えるんだが

0 0
238987:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 19:26▼コメ返信通報

GUNDAMCONVERGEでもそうだったけどウイングのSDは結局耳がデカいのか頭でっかちに見えるし、羽が小さすぎて結局バランスが悪いようにしか見えない…。人気MSなだけに勿体ないね。

0 0
238990:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 19:30▼コメ返信通報

ゼロカスのアンテナデカいと思ったのは俺だけか

0 0
238994:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 19:38▼コメ返信通報

※238990
言われてみりゃ確かにでかいね。羽は逆にもうちょっとでかい方が好み。

0 0
239034:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 21:05▼コメ返信通報

何でテリーマンじゃねぇんだよぉ!
これじゃあテリーが来るまで御布施するしかないじゃないかよぉ!

0 0
239090:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 23:17▼コメ返信通報

ツインバスターが細くて迫力を感じないな……分離すると特に平べったさが目立つ

0 0
239098:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 23:34▼コメ返信通報

百式コレじゃないな

0 0
239100:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 23:36▼コメ返信通報

もしかしてメガバズーカーランチャーは別売りかな?だとするならせめてゲルググとセットで出して欲しい。無論エネルギー供給パイプ込みで

0 0
239138:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 01:47▼コメ返信通報

百式足の部分が細い気がするなぁ
首が埋まってる分下半身が貧弱にみえるのか?

0 0
239147:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 02:20▼コメ返信通報

ネクスエッジはさっそくガンダムブランドじみてきたなぁ・・・

0 0
239151:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 04:07▼コメ返信通報

百式なんかバランスおかしくね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。