top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【聖闘士聖衣神話】「ケルベロスのダンテ」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖闘士聖衣神話】「ケルベロスのダンテ」商品化決定

2018年02月16日 19:29

ロボ魂/フィギュアーツ聖闘士星矢聖闘士聖衣神話

|CM(73)
 商品化決定



■聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 「ケルベロスダンテ」が商品化決定
価格・発売日未定

次は、白銀聖闘士より、ついに「ケルベロスダンテ」が商品化決定!!

2月17日(土)から、試作品を魂ネイションズ AKIBAショールームの「聖闘士星矢特集展示」コーナーに展示追加予定。
詳細は魂ウェブの更新を待て!!

tamashii.jp/column/90/
«前の記事« 【ガンプラ】SDガンダム新シリーズ「SDガンダム クロスシルエット」ティザーサイト公開【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムアストレア 用アヴァランチユニット」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1860578:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:32▼コメ返信通報

無茶な要望なのは承知だがここまできたらカペラは商品化してほしいな

0 0
1860581:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:34▼コメ返信通報

こんなやついたっけ?

0 0
1860587:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:38▼コメ返信通報

※1860578
ダンテ出すくらいだからその程度のデッドラインも越えてくるに違いない

0 0
1860597:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:44▼コメ返信通報

以前公開されてた参考出展ってEX素体だったっけ?
コレはどちらかな?同じページのアベル、アテナの素体は今見るとキツいな

0 0
1860608:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:48▼コメ返信通報

ケルベロスってポーズの関係もあるかもしれんけど原作のは重量級のボリュームある感じだったのでアニメ版の誰もかれも細マッチョなのはちょっと違和感あるんだよなぁ。着せ替え遊び考えるとサイズ統一になるんだろうけど。

0 0
1860612:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:51▼コメ返信通報

ケルベロス座はもう・・・

0 0
1860616:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:52▼コメ返信通報

一輝に瞬殺されたやつか

0 0
1860618:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:53▼コメ返信通報

88星座の中にいないケルベロスさん(愛称ケロちゃん)

0 0
1860619:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:53▼コメ返信通報

鉄球もっと大きくなかったっけ

0 0
1860623:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:55▼コメ返信通報

誰が買うんだろ・・・

0 0
1860625:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:55▼コメ返信通報

※1860616
瞬じゃなかったか?
瞬が自分を縛りつけるだけの鎖にはアンドロメダは負けない的なことを言ってたけど
アンドロメダの鎖も自分を縛りつけてるやんけってツッコミ入れた記憶が

0 0
1860626:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:56▼コメ返信通報

いい加減全部EXで作れや
EXの前じゃ駄作やで

0 0
1860649:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:09▼コメ返信通報

なんでEXじゃないのを出し続けるんだよ
どっちを揃えて欲しいんだよ

0 0
1860651:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:10▼コメ返信通報

※1860581
いたいた、シルバー聖闘士のあたりで。
すぐ倒されたけどw

0 0
1860652:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:11▼コメ返信通報

星座形態がカッコいいんだよね、アニメだと強かったなあ

0 0
1860655:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:13▼コメ返信通報

冥闘士じゃなくて聖闘士なのか。
全く思い出せん。

0 0
1860656:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:13▼コメ返信通報

近所の高校にいそうな細さ。

0 0
1860658:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:16▼コメ返信通報

ついにこのレベルの聖闘士まで商品化か、、、

0 0
1860663:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:17▼コメ返信通報

そこ!?
白銀の中でもほとんど出番のない方なのに…

0 0
1860672:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:20▼コメ返信通報

次はいよいよ銀蝿座のあの男か?

0 0
1860673:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:20▼コメ返信通報

※1860649
コスト的なことじゃないの?
 
聖闘士シリーズは続けたい
でも神話EX素体はコストがかかる
ゴールド神聖衣、D.D.PANORAMATIONはさっぱり…
でも、世界的にまだ旨みがある聖闘士シリーズは続けたい。
 
そうだ!プレバンで不人気というか隙間キャラを
無印神話素体で繋いで…そのうち、なんかイイ案でるやろ!
 
って感じじゃない?

0 0
1860679:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:23▼コメ返信通報

みんな~ソーサーで一騎の首取ったはずが、逆に自分の五体バラバラにされる幻覚みせられてやられたヤツも思い出してやれよ~名前忘れたけどw

0 0
1860687:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:26▼コメ返信通報

つーかもうマイナーどころの立体化しかやることないからね

0 0
1860691:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:27▼コメ返信通報

※1860679
それが※1860578のカペラやで

0 0
1860692:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:27▼コメ返信通報

昔は見てたけど・・・
マイナーなキャラは忘れて覚えて無いよ・・・

0 0
1860725:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:44▼コメ返信通報

ファンの人には悪いけど、こんな奴まで出すのか

0 0
1860751:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:57▼コメ返信通報

アニメならまだバベルの方が出番あったろう。
なんでこっちなんだ…

0 0
1860794:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:26▼コメ返信通報

展示されてたEXのジークフリートはどうなったんだろ

0 0
1860811:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:35▼コメ返信通報

※1860649
EXなんてゴールド以外は数えるほどしか出てないだろ。
コレクション性があるのはこっちの方なんだから当然だわ。

0 0
1860814:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:39▼コメ返信通報

出るの遅すぎ。もう神話もEXも買うの辞めたし。

0 0
1860821:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:43▼コメ返信通報

聖闘士は武器禁止とはどこに行ったのか…
ヒドラやアンドロメダの時点で破綻しとるけども

0 0
1860838:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:53▼コメ返信通報

※1860672
はえ!?

0 0
1860839:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:53▼コメ返信通報

※1860618
昔は存在した星座だから、大昔からいる聖闘士にあっても理にかなってるよ。

※1860821
武器禁止って、自分の聖衣の一部は含まれないぞ。その例外がライブラの武器の使用なんだから。

0 0
1860845:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:57▼コメ返信通報

※1860623
ファンは買うでしょ

0 0
1860848:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:58▼コメ返信通報

※1860623
とりあえずオレは買う

0 0
1860867:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:09▼コメ返信通報

※1860839
まあ大昔って話になると今度は88ってのが破綻するんだけどな

0 0
1860871:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:12▼コメ返信通報

※1860814
商機逃してるし、何より値段が上がりすぎやね

0 0
1860879:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:19▼コメ返信通報

来月ミーノスでるからアイアコス早く出してほしい いつもじらすんだよな
古くなったから処分しちゃったよ

0 0
1860883:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:23▼コメ返信通報

※1860821
それが細かいことは気にしない車田台先生なのだから
禁忌のアテナエクスクラメーションなんてマンガ・アニメ関係なく何回撃ってるんだよ

0 0
1860919:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:47▼コメ返信通報

※1860883
Ωの時代だとルールが緩くなっているのかタイマンが絶対ではなくなるのよな
その結果、アテナ軍内で小宇宙がリンクするΩが起こった訳だ

0 0
1860972:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:28▼コメ返信通報

ケルベロスが発売されるなら、俺が最も叫びたい技を持つ白鯨星座のモーゼスも出るかね?
海に向かって叫びたい程に好きなんだよ、「カイトス・スパウティングボンバー!」

0 0
1860974:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:33▼コメ返信通報

聖闘士は素手で戦わなきゃならんらしいが
こいつの鉄球とかカペラのソーサーは武器ではないのか

0 0
1860982:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:37▼コメ返信通報

「地獄の番犬座」に
「ケル ベロス」ってルビふってあったから
ずっとケルのベロスのダンテだと思ってた

0 0
1861004:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:58▼コメ返信通報

※1860972
わかる。
なんか言いたくなるよな。
セイヤに出てくる技ってそういうの結構多い。

0 0
1861007:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:59▼コメ返信通報

※1860672
そういやあの三人の中におおいぬ座のシリウスがいるんだけど、シリウスってもっとも明るい星なんだよな。なのに作中ではあの扱い…

0 0
1861093:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:10▼コメ返信通報

むしろまだ出てなかったのかと驚いたわ
青銅二軍とごっちゃになってたわ

0 0
1861094:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:10▼コメ返信通報

シャイナさんが連れてくるのアルゴルだけで良かったんじゃね感

0 0
1861186:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 04:27▼コメ返信通報

※1860623
はあ?
聖衣神話ファン待望の未商品化キャラだよ

0 0
1861187:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 04:33▼コメ返信通報

※1860972
12月の魂ネイションで試作展示されてたよ

0 0
1861188:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 04:36▼コメ返信通報

※1860974
まず瞬のネビュラチェーンに突っ込まないと

0 0
1861224:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 07:48▼コメ返信通報

矢座のトレミーも近いな

0 0
1861225:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 07:57▼コメ返信通報

※1861186
決して「待望」ではないと思われるw

0 0
1861229:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:02▼コメ返信通報

※1861224
2年ぐらい前に出とる

0 0
1861233:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:06▼コメ返信通報

※1861224
トレミーはとっくに出てるんだ

0 0
1861235:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:10▼コメ返信通報

※1860867
神世から存在する聖闘士は総勢88人だけど星座が88に決まったのは20世紀になってから
という矛盾は本放送のころから定番のネタの一つだったな

0 0
1861236:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:12▼コメ返信通報

※1861094
確かにあいつが一番活躍してた&見せ場があっだ希ガスwww。

0 0
1861247:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:51▼コメ返信通報

青銅より弱い白銀の代表の一角をフィギュアにする意味あるのか?

0 0
1861268:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:05▼コメ返信通報

懐かしいなぁ。
ジャンプで初めて聖闘士星矢を読んだときがこのダンテ対一輝だったんだよなぁ。一輝が強すぎて「こいつが主役か。かっこええ!」とか思ってたのを思い出したよ。

ちなみにその時、本来の主人公は絶賛気絶中

0 0
1861272:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:10▼コメ返信通報

※1860972
わかる!
せきしきめいかいはー!!とかブラックファングネビュラー!!とか意味なく言いたくなる時ってあるよな

0 0
1861275:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:15▼コメ返信通報

※1861229
※1861233

サンクス
確認したわ

0 0
1861283:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:38▼コメ返信通報

じごくのこうきゅうさ!!

0 0
1861292:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 11:04▼コメ返信通報

あっさり鉄球砕かれた人だっけ?

0 0
1861309:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 11:49▼コメ返信通報

※1861247
マイス集めてれば分かるけどもっと人気あるキャラはとっくに商品化されてるから。
聖衣大系で商品化されなかったキャラまでカバーしてるのがマイスの強み。

0 0
1861340:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 13:28▼コメ返信通報

シルバーは全員海岸で戦ってた記憶がある
最後に読んだの十年以上前だからよく覚えてないけど

0 0
1861350:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 14:09▼コメ返信通報

握力だけだろアイツってみんなにバカにされたベアーさんは出たっけ?

0 0
1861355:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 14:15▼コメ返信通報

※1861340
烏座、御者座、ケルベロス座、ペルセウス座ら山岳部チームとか、
大犬座、銀蝿座、ヘラクレス座ら病院襲撃チームとかもおるぞ

0 0
1861361:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 14:36▼コメ返信通報

オブジェ形態は画像がないのか
設定画では三つ首の表現がかなり強引だった記憶

0 0
1861631:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 20:31▼コメ返信通報

※1861350
聖衣がメタリック表現されてない手抜き使用でとっくに出てますやん青銅二軍(?)5人

0 0
1861633:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 20:34▼コメ返信通報

※1861235
細かいこと気にしてたら車田作品は楽しめないぞ

0 0
1861803:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 05:48▼コメ返信通報

青銅2軍とは酷い言い方・・😄
まあ昔は青銅下っ端5人とか言われてたから其れよりはまあ・・

本当ならあの5人だって聖矢達よりは一段劣るとしても青銅としては強い筈なんだが。😅
セインティア翔が始まれば、必然的にだせない・活躍させられない聖矢達に変わってエクレウス・翔子やドルフィン・美衣、ウルサミノル・シャオリン達と共同戦線をはる事になるからリメイクを期待したいのだが・・?
(激とシャオリンを大熊・子熊コンビで飾りたい)

0 0
1861804:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 06:04▼コメ返信通報

ケルベロスが商品化するのは嬉しいけど、バンダイって商品自体にしても発売のしかたにしても中途半端が多すぎ。
オメガも冥衣もスペクターもマリーナも途中なのに、なんで13番目のゴールド聖闘士が出たのって感じだし、かんじんなところが再現されてなかったりするし、説明書みたいに上手く組み合わなかったりするし。
なんか玩具業界ってバンダイがメインになって他に競う相手がいないから調子に乗ってるように見える。

0 0
1864634:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:28▼コメ返信通報

原作のごついイメージしか無かったからだけど
アニメ版だとめっちゃスマートなのね

0 0
1864640:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:30▼コメ返信通報

※1860974
聖衣に付いてる武器なら可。
瞬しかり天秤座や射手座しかり。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x