top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動武闘伝Gガンダム 】S.H.フィギュアーツ「東方不敗」Amazonマケプレで50%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】エイプラス「戦艦武蔵」「戦艦大和」1:/4.5スケールフィギュア ワンフェス限定販売決定ラブライブ!「ねんどろいど 小泉花陽」Amazon予約開始、グッスマオンライン特典は拡張パーツ&特別仕様台座 »次の記事»
この記事へのコメント

238433:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:23▼コメ返信通報

主人公ですら値引き激しかったのに何故この結果が予想できなかったのだ…

0 0
238437:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:28▼コメ返信通報

>BB戦士 ビルドバーニングガンダム
送料の方が高くてワロタwwww

0 0
238440:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:32▼コメ返信通報

ビルバ、ミキシングのパーツ用に買おっかな…
SDだからそれも微妙かな?

0 0
238441:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:34▼コメ返信通報

見よ、東方は熱く投げられている!

0 0
238445:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:42▼コメ返信通報

一円ガフランの時もそうなんだけど、送料が500円近くするから特に変わらないんだよなぁ

0 0
238447:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:46▼コメ返信通報

アクションポーズが酷く様になっていないなw
武道家に相応しない関節の堅さ
ロボット魂のMk2の方が股関節柔らかいじゃないかい?

0 0
238448:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:48▼コメ返信通報

ししょー・・・

0 0
238450:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:55▼コメ返信通報

駿河屋は商品1点ずつに送料かかるからビルドバーニング実質549円じゃねえか
せめて一括発送してくれる店の投げ売りもってこいよ

0 0
238451:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 12:58▼コメ返信通報

※238450
だからおまけなんじゃ?

0 0
238452:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:00▼コメ返信通報

なんでだろう。こんなに安くなってるのに、どれも欲しいと感じないw

0 0
238455:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:03▼コメ返信通報

東方画像じわじわくるな

0 0
238468:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:35▼コメ返信通報

前科があるからなぁ

0 0
238470:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:41▼コメ返信通報

師匠楽しみにしてたのに
もう既にマイケル並の投げ売りかよ
これじゃドモン私服でないの確定だな・・・

0 0
238471:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:43▼コメ返信通報

今更師匠出されてもねえ・・・。
※238433
主人公は出来が悪かったし(顔とか色移りとか)単体では遊びようが無かった点もあるから一概には比較できないな。
当時、同時発売してればどっちもそこそこ売れたかもしれん。

0 0
238492:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 15:15▼コメ返信通報

ディネットは結構50%OFFになるからこれだけで売れてないとは言えないんじゃない?

0 0
238502:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 15:48▼コメ返信通報

バンダイが手広くやってる結果wwww

0 0
238508:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 15:53▼コメ返信通報

いいたくないがROBOT魂のゴッドのほうが遥かに格闘技っぽいポージングが可能だからな・・・

0 0
238514:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:09▼コメ返信通報

ネタとしては面白いのかもしれないけれど、それほど需要があるとは思えないものを
今更出す意味が分からないわ…。
東方さん出すくらいなら、ビルドバーニングとか今放送しているアイテムを
早く市場に出したほうが買ってくれると思うけど。
〇ンダイさんはどこ見てるのやら…。

あ、ハルートはまだですか?

0 0
238516:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:11▼コメ返信通報

というかガンダムは宇宙世紀(初代、Z、逆シャア、UC)、種、00以外は
出さない方がいいんじゃないかと思うがね
この辺以外は出しても軒並み値崩れしてる印象があるんだけど

この前でたハイニューガンダムは既にプレ値ついてるしさ

0 0
238517:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:15▼コメ返信通報

ドモンは当時としては画期的な素体だった
安かったし

0 0
238522:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:53▼コメ返信通報

ハイニューは出荷数が少なかったから参考にならん
ほとんどのロボ魂はだいたい定価以下で買える

0 0
238528:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:57▼コメ返信通報

※238492
でもAmazonで予約開始以来ずっと売れ切れずに
いつでも割引価格で予約可能な状況が続いたら
流石に不人気と言えるんじゃないか? 普通なら
テンバイヤーの餌食にされてるはずのシリーズなのに。

0 0
238551:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:44▼コメ返信通報

※238514
“本物”が改造プラモのヤツをROBOT魂のような完成品トイで出すのも
思いっきり間違ってる気はするけどね。劇中で主人公が作ったのが
HGキットベースなのに何故かそれをMG化するとか馬鹿だろバンダイ。
 
今は亡きHCM-proシリーズで一年戦争時の機体が全然揃わないのに
何故か逆シャア登場機体だけほとんどコンプリートしてた珍現象も
あったし、バンダイ社員の個人的趣味丸出しに泣かされるのは
今に始まったことじゃないから諦めるしかない。HCM-Pro第一弾で
ファーストガンダムが出たのに、リデコで楽に商品化できるはずの
ノーマルジムがまさか最後まで出ないとは思わなかった。

0 0
238590:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:06▼コメ返信通報

※238551
おれは未だにビルドストライク魂版欲しいと思ってるぞ

SHFはライダーと戦隊とか被り物だけでいいよ、美少女系は壊滅的にアレだし
ジャンプキャラもちらほら立体化してるけど微妙だし(ナルトはまぁそんなに悪くなかったが・・・)
表情あるキャラの立体化は控えたほうがいいんじゃね?

あ、シュバルツ兄さんまだでしょうか?

0 0
238608:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:43▼コメ返信通報

この流れは私服ドモンまずいな……
でもゴッド&シャイニングに顔付けとかやりたいだろうし
力業でGOするだろうか

ていうかファイティングスーツ版再販してサポート再開しろ
じっくり熟成された色移りはゾンビレベルに頬を削ってもまだ真っ赤に沁みてるぞ(汗)

0 0
238609:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:45▼コメ返信通報

半額でもディネットからは買わねーよ

0 0
238613:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:48▼コメ返信通報

※238514
バンダイさんはあちこちを見てあちこちで出してるから補填が簡単なんだよ
さながらAGEをずっとユニコーンががカバーし続けたように
とりあえず出しちゃえ、が効くのは強い
良い悪いは別にして複数人のモノは最悪プレバンでいいやに逃げられるし

0 0
238615:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:51▼コメ返信通報

※238609
デイネットに何かあったの?
わからんけど、それ以上にマケプレのama倉庫はやめた方がいいぞ
バイトが平気で開いて遊ぶわ箱の扱いは雑で握り潰すわ
出品者にはama補填して場合次第じゃその方が儲かるから有り難いだろwwとか思ってやがる
あと温度管理も酷い、ゴム系パーツベタベタだったわ
ベタベタの上に埃まみれ、ハイ開けましてねと一発w

自分の所の倉庫では丁寧に扱ってるくせにね

0 0
238677:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:02▼コメ返信通報

※238615
ディネットとジーフラッグストアの住所が同じ

安く買えればどこでもいい人にとっては
個人の主張を繰り返す書き込みは
イタイ人以外の何者でもない

0 0
238692:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:21▼コメ返信通報

※238677
名前変えて同一会社ってのはネットに山ほどあるけど
つまりなに、ジーフラッグってのは転売ヤーの総本山的な?
それとも扱いが粗いの? ググってみたがワードが悪いのかわからんが
良いも悪いも普通に在り来たりのしか出てこなかった

で後半の3行意味がわからない
ama倉庫批判に対する批判か?
俺としてはデイネットだろうがどこだろうが
ama倉庫のマケプレって時点で箱ツブレから勝手に開封まで当たり前レベルだでー、って意味だったんだが

まあ、引っ張るほどの話でもないか
あと俺が見た時にはデイネットじゃなく普通にamazon出品で2000円だったぜ師匠……
あみあみで買っちまったのを後悔したのは久々だ

0 0
238739:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 23:42▼コメ返信通報

マスターの顔パーツ用と考えても1000円台にならないと厳しいな・・・

0 0
238741:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 23:53▼コメ返信通報

ディネットとジーフラッグは敵。

0 0
238760:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 00:31▼コメ返信通報

※238741
コンビニが誤発注した商品を、ツイッターで拡散、完売というのはよくあるが
ディネットが在庫抱えて、パンクするのは皆が望んでいるからな
当に猿蟹合戦の猿だよな

0 0
238790:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 01:39▼コメ返信通報

ドモンってもっぱらデッサン人形として高評価みたいな扱いだったよなww

0 0
239528:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 02:16▼コメ返信通報

ドモンは改造用素体のイメージが染み込んでるなぁ

師匠・・・どうすっかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。