top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E「ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク用リアルマーキングシール」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E「ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク用リアルマーキングシール」画像公開

2018年02月15日 20:02

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(40)
 特典マーキング



■ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク用リアルマーキングシール 画像公開
※プレバン限定ガンタンクに付属

ロボットフィギュアブログ 更新:
2/20受注締切!「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 RX-75-4 ガンタンク&コア・ファイター射出パーツ ver. A.N.I.M.E.」
最新サンプルレビュー

付属のガンダム・ガンキャノン・ガンタンク用リアルマーキングシール詳細を公開!!

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 RX-75-4 ガンタンク&コア・ファイター射出パーツ ver. A.N.I.M.E.(プレバン)
blog.livedoor.jp/tamashii_robot/22084278201818






«前の記事« 【ヤマノススメ】プルクラ「雪村あおい」「倉上ひなた」フィギュア 彩色原型公開【ワンフェス前恒例】新作美少女フィギュア チラ見せ公開まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1859329:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:17▼コメ返信通報

ガンプラなら普通だけどロボット魂でこういうデカール出すの珍しい・・・ていうか過去にあったっけ?

これもホビー関連の事業再編のおかげで出来たことなのかな

0 0
1859335:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:22▼コメ返信通報

可動フィギュアにテトロンシールの特典なんて感覚がずれてる
エフェクトパーツの一つでもつければいいのに

0 0
1859336:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:22▼コメ返信通報

※1859329自由と正義用のが特典であったけどこうした形での販売は初めてかも。

0 0
1859337:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:22▼コメ返信通報

ジムスナイパーカスタムに付いてたの何だかんだ貼ってないな…

0 0
1859340:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:24▼コメ返信通報

ますますベースと抱き合わせで買った人が不憫だわ
任天堂のスイッチのセットみたいにシールだけ売るとかできないのかな
全員じゃなくても前のガンタンクセットの購入履歴がある人とかさ

0 0
1859342:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:29▼コメ返信通報

ANIMEは高額トイだと遠慮しがちなガシガシ動かしてナンボな面があるから
シールって貼っても剥がれちゃいそうで

0 0
1859346:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:31▼コメ返信通報

ガンタンク地味だな

0 0
1859354:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:36▼コメ返信通報

ガンダムとガンキャノンはダサいと思ってしまった。

0 0
1859355:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:40▼コメ返信通報

個人的にはver.ANIMEはアニメの再現版として見てるから
マーキングはむしろ魅力減になっちゃうかなぁ
あくまで個人的見解だけど

0 0
1859359:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:50▼コメ返信通報

アニメをフィギュアで再現なコンセプトなのにマーキングシールっていいの?

0 0
1859361:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:53▼コメ返信通報

※1859329
A.N.I.M.E.のMSV系とかは頻繁にやってる

0 0
1859362:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 20:54▼コメ返信通報

リアルタイプカラーも遠からず来そうですなあ

0 0
1859370:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:01▼コメ返信通報

※1859355
自分もそう思うよ、アニメで見たシーンを再現して飾りたいから
リアルマーキングしたら、何か方向性がブレる
アニメ風に作ったのにアニメ風を消すマーキングって意味わからん

0 0
1859380:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:14▼コメ返信通報

ガンタンク変化無さ過ぎて貼る画像間違えてるのかと思ったよ

0 0
1859381:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:14▼コメ返信通報

これならガンプラでも良くない?
って思っちゃう

0 0
1859387:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:23▼コメ返信通報

デザイン上どうしてもシールとかステッカーを使わざるえない時にシルバリング防ぐ方法ってないかな?

0 0
1859388:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:26▼コメ返信通報

質の高い可動フィギュアの完成品が欲しいから買ってる人もいるのでは
自身で貼るのはなんか感覚ずれてる様な

0 0
1859389:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:26▼コメ返信通報

リアルマーキングってかMSVマーキングだよね…これ?

0 0
1859421:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:02▼コメ返信通報

動かしてなんぼの完成品アクションフィギュアで後から好きに貼ってくださいってのはあまりなぁ…
マーキングプラスverとかを高値で売りつけてくるよりはマシかなって程度

0 0
1859422:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:02▼コメ返信通報

※1859389
書こうと思ったら一言一句同じ書き込みがあったでござる。
迷わずgood押したわ

0 0
1859426:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:08▼コメ返信通報

リアルってなんだろうな…

0 0
1859429:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:10▼コメ返信通報

アニメの再現をするrobot魂なのにアニメにない設定のものを出して意味あるのか?

0 0
1859448:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:49▼コメ返信通報

※1859426
継ぎ目を消してドライブラシで汚して(銀とかw)手書きでマーキングっ!!wwwwwwwwwwww(苦笑)

0 0
1859457:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:58▼コメ返信通報

ガンダム系マーキングでいつも思うんだけど
所属や機体名を露骨にアピールするのって現実的に考えたら逆にデメリットじゃないの?

0 0
1859458:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:59▼コメ返信通報

シールつけて何か売るより、エクボ修正したガンダムの顔単品販売の方がよっぽど利益でそう

0 0
1859461:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 23:08▼コメ返信通報

※1859340
俺はあの抱き合わせ販売のおかげでジオラマに目覚めたのでむしろ感謝してる
ハンガーデッキとカタパルトデッキを大量購入してverANIMEをジオラマ風に飾ってるよ

0 0
1859469:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 23:16▼コメ返信通報

※1859429
MSV類を出してきたあたりから迷走してるよね。

0 0
1859479:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 23:25▼コメ返信通報

カッコいいけどシールとかデカールって貼ったらガシガシ遊びにくくなりそうだなあ…
こういうのは別で元からプリントされてる方が嬉しいってなる
※1859362
ガンダムのリアルタイプカラーならもう出てるよ、キャノンかタンクのことならごめん

0 0
1859486:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 23:33▼コメ返信通報

シール貼るのが面倒だからka signatureみたいに最初からマーキング済みのほうがありがたいんだけどなぁ。

0 0
1859511:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 00:10▼コメ返信通報

※1859479
自分はロボ魂は結構ガシガシ動かすからこういったデカール貼れないわ
やっぱりあらかじめプリントされてる方がいいな

0 0
1859531:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 01:26▼コメ返信通報

※1859387
表面がつや消し状態だと難しいと思う
一旦クリヤーを吹いて艶ありにしてから密着させるしか方法無いんじゃないかな~
柔らかくて馴染みやすい水転写でもつや消しに張るのは高難易度だし
ガンプラに使った時も艶あり状態で張ったし
カシグがデカール止めた理由も高難易度だからだろうし

0 0
1859533:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 01:30▼コメ返信通報

※1859458
一通り出た後でVer.2が出るんじゃね

0 0
1859557:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 02:25▼コメ返信通報

ガンタンクの魅力は、破壊しれない。

0 0
1859586:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 06:17▼コメ返信通報

※1859335
勿体なくて使えんで

0 0
1859594:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 07:05▼コメ返信通報

ファーストタッチ版ガンダム発売記念なのに商材が一般タイプガンダム使ってるのが笑える

0 0
1859597:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 07:14▼コメ返信通報

※1859429 
アニメ再現! とかでかでか銘打っておいてアニメに無いえくぼ造形して 後でニューバージョンでしれっと修正するガバガバさ腹が立ちますよ

0 0
1859618:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:22▼コメ返信通報

※1859597
一般販売せず抽選販売なのが腹たつ

0 0
1861473:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 16:44▼コメ返信通報

これMSVのデザイン画を元にしたお遊び企画だよ
元絵を見た事無い子が案外多いのかもしれないけれど
昔のMSVの絵だってアニメ設定を弄って
マーキングしただけのもの結構あったんだよ
何が言いたいかっていうと
ANIMEのデザインでマーキングがされてても
オッサン的には大しておかしくないってこと

0 0
1861497:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 17:07▼コメ返信通報

このシール
粘着力弱くて曲面で短いと
めくれあがってくる
バンダイさんなんとかして!!

0 0
1866877:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 18:16▼コメ返信通報

素でむかつくわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x