top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】S.H.Figuarts「メタルガルルモン -Original Designer’s Edition-」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【宇宙戦艦ヤマト2199】ヤマトガールズコレクション「森雪(パイロットスーツver,)」商品仕様変更【プライズ】SQフィギュア「島村卯月」「本田未央」ニュージェネレーションズ 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

237884:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:40▼コメ返信通報

もう、D-artsのブランドは無くなったんだっけ?

0 0
237885:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:40▼コメ返信通報

変形するのかこれ?

0 0
237886:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:41▼コメ返信通報

こないだ出たばっかりじゃない?

0 0
237888:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:45▼コメ返信通報

あーーどうしよ
ウォーグレイモンは大好きでOCEを買ったけれども、
正直メタルガルルはそれほどでも――
でも、オメガモン持ってるるしアルファモンも買ったし……
コレクション的にはこういう普通に買える時に欲しいよなあ

色合いが玩具っぽくなく本当に『メタル』で良い出来なら欲しいな
ただ最近のバンダイは写真がおかしいからなあ……聖闘士聖衣神話EXのドラゴンは酷かった
本当は最終聖衣準拠の深緑なのに、写真は初期のようなベリーメロン……

アキバショールームに飾ってくれないかな、受付期間の間に
そうすれば実物を見て判断できるんだが

0 0
237889:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:46▼コメ返信通報

パーラディン、パーラディン

0 0
237890:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:48▼コメ返信通報

ウォーグレイモンの方のODG版はくっそ評判悪かったやん

0 0
237891:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:48▼コメ返信通報

※237884
残念ながらな……
まあ、でも流れは比較的ちゃんと引き継がれてて安心ではあったかなに

D-arts最後の3作品、アリサ・ザベス・ノエルはもうヤケクソ並に出来がよかった
ザベスとノエルなんて2000円で新品投げ売りとか信じられないレベルだったと同時に、
もし見付けたら悪諸君フィギュア入門にはこれ以上ない逸材なのでぜひ手にとって欲しい

そしてバンダイはアリサの再販をちゃんとして欲しい
ゴッドイーターが2でコケちゃったから難しいかも知れないが……誤射姫も期待してたんだけどな(泣)

0 0
237892:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:55▼コメ返信通報

※237891
レイジバーストに期待しとこう

0 0
237893:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 01:01▼コメ返信通報

※237892
公式に『前作の改良シナリオ搭載』と堂々と書いた侠気にホレて予約した
ってまあ元々やるつもりではあったんだが
フツーは書かないよな、堂々とあそこまで前作を公式否定する売り文句ってw

0 0
237900:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 02:00▼コメ返信通報

オメガモンとアルファモンも色替えお願いします

0 0
237903:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 02:42▼コメ返信通報

まぁ実質再販だよね
ガルルモンの発売時にウォーグレリペ、そのウォーグレリペを買ってガルルモン後から欲しくなった人向けか
キリがない気がするけど

0 0
237905:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 02:57▼コメ返信通報

D-artsのメタルガルルモンは塗装と色調が完璧だったけど今度のやつは金色の部分でもメッキにするのか?
ウォーグレイモンも結局爪をメッキにしただけで間接の不具は直してくれなかったからなぁ
こいつが売れれば欲しい人に行き渡ればディアボロモンも出るか

0 0
237906:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 03:46▼コメ返信通報

パラディンモード出ると思ったけど出ないな…
無印の続編やるしそっちが優先かな

0 0
237925:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 10:58▼コメ返信通報

なんというかブランド名がフィギュアーツになるだけで
安っぽく感じてしまう
なぜかD-ATRSのほうが小さな宝物感あった

0 0
237933:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 12:24▼コメ返信通報

微妙

0 0
237952:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 15:04▼コメ返信通報

メタルガルルモン,ODEにしなくても結構完璧な出来だと思っていたんだけどなぁ
それよか他の新作出てほしいと思っていたが,無印推しの今の状況なら他作品の新作よりは無印で人気のメタルガルルモンの方が売れるってことなのかな

0 0
237960:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 16:05▼コメ返信通報

ウォーグレのODEはかなりよかったぞ
塗が全然違って高級感やばかった
でもメタガルは十分だと思うけどな

0 0
238002:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 19:23▼コメ返信通報

前のとなんかしら違いがあるなら買うよ

0 0
238005:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 19:43▼コメ返信通報

買い渋っちゃったから素直に嬉しいよ

0 0
238024:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 20:34▼コメ返信通報

リンク先変じゃない?

0 0
238073:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 00:08▼コメ返信通報

左下よくみろ

0 0
238110:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 08:49▼コメ返信通報

ウォーグレが出たんだからこれも出るのは読めたわな
高いうちに売っといて正解だった

0 0
238115:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 10:09▼コメ返信通報

まだそこそこ高いからギリ間に合うでぇ!
でもオリジナルカラーも旧版もどっちも所持していたい

0 0
238117:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 10:14▼コメ返信通報

良かったこれすっげぇプレミア付いてたんだよなぁ
定価で買えるうれしさ

0 0
238125:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 11:57▼コメ返信通報

これをリペ出すのもいいけどオメガの紋章版も出してくれんかね
作り変えるのは現物見た感じパーツ差し替えで楽そうだしついでに色変えすれば売れるでしょ
あと以外にじらすなインパラは、色変えに剣つければいいだけなのに

0 0
238128:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 12:47▼コメ返信通報

4本足フィギュアはいいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x