top-page
TOP > 美少女 > 【ウルトラ怪獣擬人化計画】サプライズネクスト「ガッツ星人」フィギュア 画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラ怪獣擬人化計画】サプライズネクスト「ガッツ星人」フィギュア 画像追加

2015年01月16日 22:15

美少女サプライズネクストウルトラ怪獣擬人化計画

|CM(45)
guts-seijin.jpg



 2月予約開始予定


ガッツ星人さんの写真UPです♪

第1弾のゴモラちゃんに引き続き、
第2弾はガッツ星人さんでした♪

サイズはノンスケールの全高約22㎝となっております。

腕を寄せて胸を少し強調して、更にお尻を突き出しているこのポーズ…‼︎
たまりませんね(*/∀\*)イヤン
抜群のプロポーションが堪能できる素晴らしいポージングです‼︎‼︎
(※現在まだ監修中です‼︎)

ameblo.jp/surprise-next/entry-11974795671.html
1_20150116221312056.png

2_20150116221314e0c.png

3_20150116221314591.png

«前の記事« ネイティブ「ワンフェス特設ページ」公開!「Gamer Girl」「佐々木さん」などの蔵出し販売も決定食玩「66アクション 仮面ライダー5」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

237604:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:42▼コメ返信通報

このシリーズはよくよく見ると全部微妙なんだよなぁ

0 0
237605:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:47▼コメ返信通報

ガッツじゃ無くて、ニンジャっぽいな

0 0
237608:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:55▼コメ返信通報

この姿だとプライバシー保護の高い方の声なんだろうか

0 0
237616:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:02▼コメ返信通報

※237604
本当にそれな。
あとシリーズ続いてるけど本当に人気あんのかこれ。

0 0
237618:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:06▼コメ返信通報

売り上げは良いらしいよ。

0 0
237619:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:09▼コメ返信通報

ケッツ星人やないか…

0 0
237621:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:13▼コメ返信通報

顔ひどいな・・・

0 0
237622:  投稿日:2015年01月16日 23:16▼コメ返信通報

色ついてるやつが見たいな

0 0
237623:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:20▼コメ返信通報

エレキングは目を隠すべきってのを見てなるほど納得したけど、
このガッツ星人はどの辺がガッツ星人なんだろうな
目がやたらパッチリしてるでも無駄に姿勢がいいわけでもなく

0 0
237625:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:29▼コメ返信通報

せめて何か被り物させとけばいいのに

0 0
237626:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:30▼コメ返信通報

これ系はフィギュアよりもイラスト集で欲しいんだが
これも欲しいけど

0 0
237628:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:31▼コメ返信通報

※237623
髪飾りがガッツ星人の目になってる

0 0
237630:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:48▼コメ返信通報

コミケのグッズセットは三日分全部完売したみたいだし、
今度漫画の新連載も始まるから結構人気あるよ

0 0
237634:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:06▼コメ返信通報

徐々に擬人化に際しての解釈が強引になってきてるなw

0 0
237635:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:20▼コメ返信通報

エレキングをメカクレにしろってのはいい指摘だった
ゼットンも怪獣の頭を踏みつけてるポージングがしっくりこなかったしこのシリーズはなんかなあ…

0 0
237636:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:21▼コメ返信通報

もっと擬人化しやすそうなやつからセレクトしていけばいいのに

0 0
237639:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:31▼コメ返信通報

此の娘が二人掛かりで、セブンを追い詰めるのか・・。
セブン敗北必至だな、色んな意味で

0 0
237640:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:33▼コメ返信通報

※237628
小道具ですやん・・・
個人的な考えだけど、コスプレじゃなく擬人化というからには生身の方にも頑張って欲しい

0 0
237643:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:50▼コメ返信通報

お前ら頭固すぎ

0 0
237650:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:22▼コメ返信通報

ガッツなら造成地でウルトラセブンと泥まみれのウルトラファイトやらんと

0 0
237653:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:36▼コメ返信通報

※237639
セブン、女には弱いからなぁ・・・

0 0
237654:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:42▼コメ返信通報

円谷が元気ならもうそれで良いかなって…

0 0
237656:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:48▼コメ返信通報

昨今のガッツ星人ぽくお尻から太股が大きめなところは良いと思うよ
ただ肩はモコッとした服で頭はボリュームのあるショートカット、くらい安直なほうが好き

0 0
237658:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 02:07▼コメ返信通報

バルタンはいいと思った

0 0
237664:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 02:52▼コメ返信通報

ゴモラに比べればマシ

0 0
237666:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 03:29▼コメ返信通報

サンキューガッツ

0 0
237678:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 08:37▼コメ返信通報

ガッツ星人の特徴って言ったらあのクチバシじゃねえの

0 0
237680:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 09:02▼コメ返信通報

いっそガルムの旦那を美女化してくれ

0 0
237684:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 09:59▼コメ返信通報

Theガッツみたいにムキムキの女にしとけ

0 0
237802:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 19:11▼コメ返信通報

これただの萌えキャラじゃん

0 0
237807:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 19:23▼コメ返信通報

雌のガッツ星人はこんな感じなんだよ…(適当)

0 0
237840:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 21:03▼コメ返信通報

ジャミラはどうなるんやろ

0 0
237909:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 04:31▼コメ返信通報

アホかお前ら色付いてたらだいぶ違うから
このガッツは電撃版だから大本が雑誌で紹介されてる

0 0
237911:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 04:36▼コメ返信通報

アホかお前色ついたところで服は服だろうが
スジボリ見ればどこに何色が付くかなんてだいたい分かる

0 0
237912:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 04:37▼コメ返信通報

そもそも電撃版は怪獣のデザインを服に落とし込む方式でして

0 0
237913:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 04:40▼コメ返信通報

面白いのはウルトラを少しかじったぐらいの奴が怒って
今でもギンガSとかを追っかけてるヲタは結構寛容なのよね。円谷がどういうところか知ってるから

0 0
237914:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 04:45▼コメ返信通報

相変わらずコメント欄に余裕がねぇなここは

0 0
237915:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 05:13▼コメ返信通報

確かにかじったどころか本編も大して見てないや
だから円谷が経営難だから何でもいいどんな商品でも構わないから売れてくれなんて思わない
あくまでこの商品このデザイン電撃版の方式とやらに一個人として不満を言うよ

0 0
237929:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 11:21▼コメ返信通報

いいね
でも色つくと微妙なんだよな

0 0
237935:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 12:30▼コメ返信通報

ケツが気に入ったので買います(小並感)

0 0
237942:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 13:11▼コメ返信通報

お前らそれ大正義艦これ様にも言えるの?

0 0
237946:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 13:28▼コメ返信通報

※237915
擬人化計画関係無しに円谷は赤字解消で経営は上手くいってギンガSと映画が出来るぐらいに回復してるんだけどね
まぁ不満は勝手に言ってくれ
俺はこの方式とノイズラーやライブキングをチョイスするセンスが好きだからビルガモがフィギュアで出るまで買うけど

0 0
239043:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 21:37▼コメ返信通報

ガッツかわいい!色付き早く見たい!

0 0
248354:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 20:02▼コメ返信通報

擬人化となるとすぐに涌く頭のおかしいケモナー

0 0
249316:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 01:36▼コメ返信通報

どうせまともなウルトラグッズも買わない
ウルトラファン()昭和好き()消えてくれよなぁ^^
お前らが不満があっても売り上げは1%も変わらない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x