top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス コラボ「吾妻楓」デコマス背面公開、第2弾の発表も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス コラボ「吾妻楓」デコマス背面公開、第2弾の発表も

2018年02月14日 23:28

可動フィギュアコトブキヤワンフェスメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(75)
 ワンフェス展示



■アリス・ギア・アイギス「メガミデバイス・吾妻楓」デコマス背面公開
第2弾も製作決定

「メガミデバイス・吾妻楓」はコトブキヤブースにて塗装サンプルを展示します。
鮮やかに着色された楓をその目に焼き付けてください!
そしてメガミデバイスコラボ第2弾の発表もあるかも!?

お近くの隊長の皆様はワンフェス2018冬にぜひお越しください!

colopl.co.jp/alicegearaegis/news/details/20180213000100.php


メガミデバイス公式@MEGAMIDEVICE
ワンフェス、アリスギアコラボ吾妻楓チラ見せ公開いたしました。
第2弾アクトレスの会場発表にもご期待ください! 
twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/963335199651086338
«前の記事« 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル 06」ボックス【Amazon予約開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「リゼ(Cafe Style)」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1858549:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:29▼コメ返信通報

けつ

0 0
1858550:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:29▼コメ返信通報

はい買う

0 0
1858552:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:32▼コメ返信通報

シタラもはよ

0 0
1858554:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:35▼コメ返信通報

夜露来たら教えてくれ

0 0
1858555:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:36▼コメ返信通報

仮面付くかな

0 0
1858556:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:37▼コメ返信通報

※1858554
夜露はfigmaに……

0 0
1858557:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:40▼コメ返信通報

嬉しいけどブキヤから欲しかったなぁ

0 0
1858559:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:42▼コメ返信通報

フォーゼ2人背負ってるとか言われてて駄目だった

0 0
1858560:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:43▼コメ返信通報

※1858557
ブキヤでしょうよ

0 0
1858561:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:44▼コメ返信通報

宇宙キター!

0 0
1858562:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:44▼コメ返信通報

※1858557
メガミデバイスだし当然ブキヤだと思ってたんだけど違うの?

0 0
1858564:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:45▼コメ返信通報

ワンフェスに行きたい(血涙)

0 0
1858566:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:45▼コメ返信通報

※1858555
おいおい遮那仮面と楓さんは無関係だろー?

0 0
1858568:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:47▼コメ返信通報

ゲームは出来なかったが(端末的に)、こちらは買いたい。
・・・まぁ、画面内のデータより現物に貢ぎたいのが本音。

0 0
1858572:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:54▼コメ返信通報

星4楓ちゃん引けたワイ歓喜

0 0
1858573:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 23:55▼コメ返信通報

メガミデバイスがもう10年くらい早く世に出ていたらISも出てたりしたのかな

0 0
1858576:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:03▼コメ返信通報

※1858573
スカイガールズもそうかもな。

0 0
1858581:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:09▼コメ返信通報

背中の装備を支えるクリアパーツのアームが良い味出してると思うの

0 0
1858583:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:22▼コメ返信通報

※1858581
さすがにクリアパーツの先っちょ丸い棒は使わなかったか…

0 0
1858584:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:22▼コメ返信通報

この子が主役
そう思っていた時期が俺にもありました

0 0
1858586:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:24▼コメ返信通報

※1858557
ブキヤだぞ

0 0
1858587:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:24▼コメ返信通報

後ろ姿がフミカネっぽいなーとか思って原作調べてみたら案の定だった。安定して素敵だから贅沢な感想なんだけど「またかー」って思ってしまう

0 0
1858588:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:28▼コメ返信通報

かかとの上なんか見てると足なんかにも色々パーツつける予定なのかな?今回はコラボだけど今後の商品展開が気になるな

武装神姫が一度だめになったことあるしシリーズとして期待もあり不安もある。ゲームそのもののほうは面白いけどハードがスマホなもんでソシャゲアクションの末路を考えると不安しかない。ゲームはできれば携帯機か据え置きになってほしいな

0 0
1858590:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:31▼コメ返信通報

※1858557
ブキヤじゃなかったら一体どこのブースにおいてあるんですかね

0 0
1858591:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:33▼コメ返信通報

褐色おっぱいは〜?

0 0
1858597:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:44▼コメ返信通報

ゲーム・・・もつかな・・・

0 0
1858598:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 00:52▼コメ返信通報

第2段はインドバーゼかね?

0 0
1858604:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 01:03▼コメ返信通報

ゲームやってないけど、コロプラかー

0 0
1858610:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 01:17▼コメ返信通報

※1858581
CGじゃ完全に浮いてるからどないすんねんと思ったけど、まぁ良い落としどころよね。
キャラと並行してクロスギアも展開してほしいけど欲張りすぎか…

0 0
1858616:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 01:37▼コメ返信通報

叢雲組がメガミで成子坂組がfigmaかな?

できればチームごとでメーカー統一して欲しいな…夜露figmaでシタラはメガミ、文嘉はfigmaとか勘弁して欲しい…

シタラがfigmaだと値段がアカンことになるけど朝戸さんのリトルアーモリーコラボみたくギアブキヤ製で本体figmaとか無理かな…?

0 0
1858617:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 01:40▼コメ返信通報

初期の6人はどうにか立体化して欲しいな
だけどシタラとリンは武装がボリューミーすぎるから
出るかどうかすら不安になる

0 0
1858621:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 01:54▼コメ返信通報

ゲームはスマホにしてはすごいと思ったけど、オートもないから時間かかってなぁ…
レベル上げにくいし通勤時間に手軽にやれないから続かんかった

0 0
1858623:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 02:02▼コメ返信通報

肝心のゲームがなぁ
夜露と楓が出るまでに終わる可能性もある。

0 0
1858625:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 02:08▼コメ返信通報

※1858557

ごめん、何故か脳内で勝手にグッスマに変換されてた…
疲れてんのかな俺

0 0
1858626:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 02:10▼コメ返信通報

※1858625
ええんやで

0 0
1858627:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 02:12▼コメ返信通報

※1858552
シタラはぜひフルアーマーでお願いしたい

0 0
1858636:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 03:07▼コメ返信通報

フルアーマーシタラが出たら欲しいけど価格がヤバイ事になるだろうなぁ

0 0
1858639:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 03:30▼コメ返信通報

ゲームはもうやってないけどこれも買うし、フル装備シタラが出たらそれも買います!
褐色おっぱい陽気ヲタ娘は正義!

0 0
1858640:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 03:31▼コメ返信通報

※1858559
もうフォーゼにしか見えなくなったじゃないか……

0 0
1858643:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 03:49▼コメ返信通報

幾らぐらいに収まるかな~5000円じゃ無理か
せめて6000円ぐらいに留めてほしい・・

0 0
1858644:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 04:06▼コメ返信通報

原作興味あるけどコロプラじゃねぇ…

0 0
1858647:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 04:36▼コメ返信通報

ダッシュキャンセルがロックボタンで出来るっぽいね
急に動きがマクシームみたいになったわ

0 0
1858652:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 05:06▼コメ返信通報

ついに怖れていた事が…
財布が…

0 0
1858653:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 05:08▼コメ返信通報

※1858623
そんな課金要素なくて心配になる
電池で課金煽るのかと思ったらアホみたいに軽減されるし

0 0
1858655:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 05:09▼コメ返信通報

※1858625
figmaでも出るからそっちと間違えたか
まぁお互い技術交換してるらしいからグッスマ成分も入ってそう

0 0
1858657:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 05:17▼コメ返信通報

※1858636
なに、ブキヤユーザーは諭吉の一人や二人程度慣れているから問題ない

0 0
1858659:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 05:59▼コメ返信通報

キャバ嬢のギアとか立体映えしそうだから欲しい。

0 0
1858660:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 06:06▼コメ返信通報

特許ビジネスに手を出す必要なかったな
宝の山があったんじゃなく、あえてどこも手を出さなかっただけじゃね

0 0
1858661:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 06:14▼コメ返信通報

最初からおもちゃ展開視野に入れてたはずなのになんでバックパック浮かせたんだろうな
背景とアームの色合わせてるから青色のままで行く気だったらこんな撮影ブース以外では相当目立ってしまうし
何するにしてもクリアパーツが枷になってくる

0 0
1858662:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 06:33▼コメ返信通報

※1858661
公式で製作陣の対談読んだけど、最初からの展開じゃないらしい
後から立体化の話が出たからデザインは全く立体を考慮してないって

0 0
1858671:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 07:26▼コメ返信通報

※1858623
諭吉一人で10連2回しか引けない。最上位レア★4の排出3%なのに体感全く出ない。安定のコロプラクオリティなんだけど、キャラクター、メカニックのデザインは良いからプラモは需要あると思う。

0 0
1858675:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 07:39▼コメ返信通報

ゲームが好評じゃないとこの企画も数点リリースするだけで終わりそう
連動企画だからいつ終わってもおかしくないから
もう少しゲームのほうを何とかして欲しいところ

0 0
1858676:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 07:40▼コメ返信通報

※1858671
諭吉一枚で確定のプラモのがええんやね

0 0
1858677:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 07:41▼コメ返信通報

共通ギア?は単品でも発売とかあるとかなりウレシイ

0 0
1858686:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 08:14▼コメ返信通報

※1858549
メガミデバイスもFAGも肝心なのはケツだよな。

0 0
1858703:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 08:37▼コメ返信通報

※1858644
い、一応運営もピラミッドだから…(震え声

0 0
1858729:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 09:12▼コメ返信通報

ゲームの方は今日ガチャ更新くるから、それでどれ位セールスがあるかだな
ゲームがうまくいってプラモもfigmaも定番展開になるといいな
目指せアニメ化

0 0
1858753:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 09:44▼コメ返信通報

いうてゲームの方も楽しめてるけどな。
ドカンとセルラントップとか目指すんじゃなくて、一部にじんわり根強い人気を集めるタイプのゲームになりそう。

0 0
1858755:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 09:50▼コメ返信通報

40個買う

0 0
1858767:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:10▼コメ返信通報

コロプラが遠からず死ぬ可能性が高いから早めの確保が今まで以上に重要やろな

0 0
1858787:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:25▼コメ返信通報

※1858686
お尻のほっぺで分割してあるタイプ(マテリアとか)よりも、
スク水とかのラインに沿って分割してあるタイプ(バーゼとか)の方が好き。

0 0
1858788:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:25▼コメ返信通報

※1858767
明日の第一回弁論で構図がはっきりするだろうな

0 0
1858790:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:29▼コメ返信通報

このゲーム本当面白いし、メガデバで星3ギアセットとか出て欲しいなぁ

0 0
1858803:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:45▼コメ返信通報

ゲームの方は800MB超のDLとかふざけた要求されたからやってないけどプラモは良さげだな

0 0
1858806:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:46▼コメ返信通報

ゲームはまあまあ面白いけど課金する気になれないので
こっちでバンバン展開して金使わせてほしい

しかし、一昔前まではフミカネ絵の立体物なんて数えるほどしかなかったことを思えば
今のフィーバー状態はファンとしては感涙ものだわ・・・

0 0
1858807:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:48▼コメ返信通報

※1858803
1G超えなんて珍しくないだろ今はw

0 0
1858812:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 10:59▼コメ返信通報

ちょっとだけゲームやったけど普通にコンシューマでやりたい感じのゲームだった
ただ協力プレイがサクサクやれるのは良い
ギアの色も変えられればもっとカスタムが捗るんだがそのへんは立体物でやれってことかね

0 0
1858816:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 11:17▼コメ返信通報

コロプラゲーを無課金で楽しめるのはサービス開始初期だけさ
今のうちに立体化に金貢いどこ

0 0
1858828:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 11:27▼コメ返信通報

ソシャゲはやる気しないけどこっちで散財させてもらおう

0 0
1858844:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 11:48▼コメ返信通報

※1858653
課金分をフィギュアやプラモで補おうとしている可能性

0 0
1858914:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 12:39▼コメ返信通報

※1858816
バトガも比較すると渋くなったけどそれでもまだそこそこ石貰えるぞ

0 0
1859115:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 15:46▼コメ返信通報

※1858729
その前にコロプラがお亡くなりになりそうだけどな

0 0
1859214:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 18:19▼コメ返信通報

※1858787
分割尻はいっそパンツとして色分けしてくれればよかったんだけどな
塗ればいい話だけど

0 0
1859265:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 19:02▼コメ返信通報

この子達はロボ娘じゃなくて人間なんでしょ?
そこがイマイチ残念な点

0 0
1859377:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 21:12▼コメ返信通報

※1858559
ほんまや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。