top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト新作は「金剛」?ワンフェスで展示予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト新作は「金剛」?ワンフェスで展示予定

2015年01月16日 19:20

美少女AGP艦これ

|CM(64)
aniwotawiki.jpg



 試作公開予定


ついに、あの艦娘がアーマーガールズプロジェクトで立体化決定!!!
多くの回答をいただいた「あなたの欲しいAGP艦娘は?【アーマーガールズプロジェクト 艦娘アンケート】」で
人気の高かった、ある艦娘の試作をお披露目。
どの艦娘が立体化されるのか、その目で確かめてください。 見逃しちゃNOなのネー!

tamashii.jp/event/123/
2015y01m16d_191719703.jpg

«前の記事« 【インフィニット・ストラトス】コトブキヤ「シャルロット・デュノア -Bunny Style- フィギュア」駿河屋 再販予約開始!ネイティブ「ワンフェス特設ページ」公開!「Gamer Girl」「佐々木さん」などの蔵出し販売も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

237514:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:21▼コメ返信通報

ちゃんと数用意しなよ
転売屋を儲けさせるのはウンザリ

0 0
237515:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:28▼コメ返信通報

愛宕と高雄は買うけど、これはサンプル次第かなー

0 0
237517:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:33▼コメ返信通報

塗装マジで頼む

0 0
237519:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:34▼コメ返信通報

また金剛型

0 0
237520:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:35▼コメ返信通報

今回はバンダイワンフェスに出るんだな
AGP艦コレも続いてくれるのはうれしいね
金剛サンにも期待したいところ

0 0
237521:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:36▼コメ返信通報

素体の塗りをfiguartsとかの塗装に変えてくれればパーフェクトなんだが・・・
あと金剛もいいけどビス子頼む

0 0
237522:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:37▼コメ返信通報

今後全部プレバンでの受注生産にすればいいのに

0 0
237523:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:38▼コメ返信通報

figmaがもっとポンポン出してくれればこのシリーズ買うこと無いんだが・・・

0 0
237524:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:38▼コメ返信通報

※237519
AGP金剛型ばっかりでうんざりだよなほんと
この間も・・・えー・・・え?

0 0
237525:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:39▼コメ返信通報

ねんどろのことじゃない?

0 0
237526:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:42▼コメ返信通報

※237522
ほんとこれ
本当に欲しい人だけにきちんと販売される体制にしないとダメだろ
イベント販売は根本的に転売屋に利益与える場でしかない

0 0
237529:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:48▼コメ返信通報

金剛ってジャマイカから来た方のか。随分ニッチなのを出すなバンダイは

0 0
237531:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:52▼コメ返信通報

あれ大鵬じゃないのか

0 0
237532:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:53▼コメ返信通報

※237523
艤装がでかいのはfigmaじゃなくてAGPの方がいい気がするな
やっぱ金剛人気だなー、大鳳とかが欲しかったけど仕方ねぇ

0 0
237533:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:54▼コメ返信通報

※237519
また戦艦、の間違い?
AGPで金剛型はこれが初めてのはずなんですが・・・?

0 0
237535:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:55▼コメ返信通報

※237526
通販(抽選販売)

0 0
237536:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:56▼コメ返信通報

※237524
他のフィギュアでも金剛型が優先されてAGPもかよって意味じゃないか?

そういう意味じゃ愛宕、高雄は珍しい方だったかもしれん
AGPは重巡や軽巡メインでやって欲しいわ

0 0
237539:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:04▼コメ返信通報

※237526
バンダイの直接の顧客は卸や小売りだからな
プレバン商品は一般店を通す程でもない物を細々直売してる
という建前になってるから
本来の顧客に配慮してるというポーズも必要
ここで直売連発して一般店との関係こじらせる訳にもいかんのよ

0 0
237543:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:08▼コメ返信通報

ウダウダ文句言ってる奴は直接バンダイに連絡しろよ
ここで言っても何も変わらんし
何より見苦しい

0 0
237546:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:21▼コメ返信通報

VF-19で胃がキリキリしたので今回は品薄商法やめてくださいねバンダイさん

0 0
237549:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:33▼コメ返信通報

嫁キター?嬉しいけど確かに優遇されすぎだとは思う ねんどろは姉妹確定だし
そろそろ大鳳やぽいぽい時雨など意外に立体化されてない子も欲しい
そういえばバンナムのAGP希望投票って結果公開されてんのかな

0 0
237550:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:37▼コメ返信通報

やっぱり金剛って人気なのねぇ
AGPは艤装が大型な他じゃ出せなそうな艦むすを出して欲しかったんだけどなぁ
そんなわけで扶桑姉妹の改二を出してください何でもします

0 0
237553:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:41▼コメ返信通報

素の金剛の艤装結構でかいと思うけど

0 0
237555:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:47▼コメ返信通報

なんかおんなじキャラばっか商品化してるイメージ
滅茶苦茶いるんじゃなかったっけ

0 0
237561:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:59▼コメ返信通報

改二だといいなぁ

0 0
237563:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:01▼コメ返信通報

軽巡とか出してくれれば嬉しかったな
バリさんとかバリさんとか

0 0
237564:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:03▼コメ返信通報

那珂ちゃん出してよ

0 0
237568:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:08▼コメ返信通報

figmaでもAGPでもいいから扶桑型お願いします本当に

0 0
237573:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:19▼コメ返信通報

ISからAGPシリーズ買ってるけどほんと塗装だけはマックスが担当してくれってぐらい酷いからなぁ
そこだけマジなんとかして欲しいわ

0 0
237577:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:26▼コメ返信通報

伊勢、日向も頼む

0 0
237578:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:28▼コメ返信通報

ようやっと金剛型のリアル等身アクションフィギュアが出てくれたか
金剛型はfigmaのほうが早いと思ったけどAGPのほうが早いとはなぁ

0 0
237580:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:34▼コメ返信通報

※237578
ミ、ミクロマン(小声)

0 0
237582:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:37▼コメ返信通報

やっぱりAGPは戦艦・重巡の大型艤装路線か
大和買って、不満もありつつ金剛型はAGPで出て欲しいって思ってたしありがたい

ただ四姉妹と改二の8バリエーションで、結構いろいろ違ってるから、どこまで出るかが心配
比叡と榛名は全力で、金剛お姉様も並べるために買うぜ

0 0
237586:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:46▼コメ返信通報

金剛型はfigmaかAGPどっちかで必ず出るだろうと思ってはいたが、出来たらfigmaが良かったなあ・・・

0 0
237594:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:00▼コメ返信通報

アニメ化されたから艦これ推しなのはよーく理解できるが、
もっとMS少女とか他のAGPシリーズをだなぁ…
あっISのバリエーション商法はもういりませんので

0 0
237597:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:07▼コメ返信通報

※237543
言っても無駄だからこういう場で愚痴ってんのよ

0 0
237598:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:09▼コメ返信通報

※237536
軽巡はfigmaでしょう、あの軽武装をAGPで出す意味ないじゃん

0 0
237599:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:14▼コメ返信通報

AGPは重装備、figmaは軽装備と需要を食い合わないのは助かるな
その分キャラ展開も早いし

0 0
237603:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:29▼コメ返信通報

※237580
ミクロマンアーツ金剛、比叡は良い出来だったぞ

0 0
237606:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 22:47▼コメ返信通報

どの道、AGPは全品スルー
理由は、注文戦争や転売で品を純粋に楽しめないから
ナニ出ても要らん

0 0
237615:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:01▼コメ返信通報

※237573
しかも恐るべきことにIS系はAGPの中では塗りはまだマシになったレベルという事実が(;´Д`)

0 0
237617:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:04▼コメ返信通報

金剛はfigmaで出せそうなくらいには人気が高いキャラだから人気は高いけどfigmaでは出なそうなキャラをだして欲しかった
まあ人気投票の結果だから仕方ないけどね
買ってシリーズを続けてもらうしかないかな

0 0
237627:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 23:31▼コメ返信通報

しょせん品薄商法で数売り切らないと採算取れない程度の需要しかないって事だろ?
このご時世に「誰でも、いつでも買える」なんて贅沢なことをやってられるシリーズなんて数えるほどしかないと思うが

0 0
237637:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:26▼コメ返信通報

じゃぁ、その贅沢なシリーズを楽しむよ♪

0 0
237638:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:29▼コメ返信通報

いつでも、が無理なのは理解できるけど、誰でも、が適用されないのは辛いなぁ。やっぱり個人的には、受注生産にして欲しいな。欲しいならちゃんと頼んで買えばいいんだし、後から高騰したとしても、ある程度時間が経った貴重な物が高騰するのは、フィギュアに限らず古今東西仕方ないんだから、転売云々も関係ないし。欲しい人が正規の店舗で買えない現状を生んでる品薄商法を、是とは言えないよ…

0 0
237642:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 00:48▼コメ返信通報

なんつーか、面白みがないチョイスだな
商売だから仕方ないけどさ
つか、大和改はまだか

0 0
237649:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:17▼コメ返信通報

金剛型がやっと可動式フィギュアで出るというだけでも万々歳だわ。金剛が売れて他の妹3名も出してくれるなら喜んで予約戦争に参加させてもらうさ!

ミクロマンアーツ?んー、まぁそうねぇ・・・。

0 0
237652:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:30▼コメ返信通報

AGPの塗装はユニコーンとバンシィが大分マシだったから単純に大量生産になると大和みたいにカスになるだけかと

0 0
237660:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 02:30▼コメ返信通報

AGPで出すなら艤装のデカい改二で頼むわ

0 0
237662:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 02:35▼コメ返信通報

これでfigmaで出ないのは確定したようなもんか

0 0
237668:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 04:12▼コメ返信通報

また私の大好きな神通ちゃんはフィギュアにならなかったんですね…

0 0
237677:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 08:09▼コメ返信通報

大和の件でぜんぜん懲りないんだな、諸君

半年と経ってないのに技術革新するわけかなく、この企業に萌えキャラ立体はまだまだ早いよ

0 0
237681:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 09:03▼コメ返信通報

※237677
ISとかMS少女程度のレベルで出してくれたら十分なんだけどね
出来もしない技術革新を望んでるのではなく、
同時期に出してた他商品と同レベルを望んでるだけ

0 0
237682:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 09:15▼コメ返信通報

くっさ

0 0
237697:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 12:42▼コメ返信通報

金剛型は四姉妹全員揃ってこそだから是非霧島ネキまで完走して欲しいねぇ

0 0
237701:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 13:29▼コメ返信通報

バンダイにfigmaとかとやりあえるほどの美少女フィギュアがまだ厳しいのは同意
けど同時に、figmaとかにバンダイとやりあえる可動メカ作れてないのも事実だから複雑
いっそコラボで美少女部分はfigma、武装部分はバンダイ、とかでやれば話題とりつつ完璧なものが出せた気がする

この際、figmaで初期武装、AGPで改二、とか出してくれれば有志の魔改造でパーフェクト仕様にできる気が
どうせ人気高くて立体化するキャラは偏るんだし(睦月型figmaまだー?)

0 0
237717:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 14:45▼コメ返信通報

改二の金剛なんだろうな
改二前の金剛だとミクロみたいなギミックは重量的に無理だろうからでかい背負いものだけって可動フィギュアとしては全く面白みのないものになるのは目に見えてるし

0 0
237787:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 18:07▼コメ返信通報

※237717
クリック機構とか使えば余裕だとおもう、超合金とかで養われたギミック構造やで。
というより大和の時点で艤装のギミックがすごかったし、そこいらはタカトミもだけどフィギュアメーカーと違う玩具メーカーの強みだと思う。

0 0
238026:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 20:52▼コメ返信通報

金剛来るか
嬉しいんだけど、ただでさえ少ない枠が姉妹で圧迫されそうで素直に喜べない

0 0
238030:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 20:57▼コメ返信通報

※237697
ナチュラルに霧島が不人気扱いされてて草w

0 0
238054:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 22:10▼コメ返信通報

※238030
末っ子まで完走してほしいって意味だから(震え声)

0 0
238070:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 23:50▼コメ返信通報

値段とサイズによってはミクロマンアーツの方がいいかもしれぬ

0 0
238109:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 08:47▼コメ返信通報

欲しい奴だけ買える様にすれば良いっていうけど、それだとプレバン使わない人買えないじゃん、買えなかったら他の通販サイトで転売屋から買う事になるし、定価で買えたモノが人気だからってアホみたいなプレ値ついて買う側の足元見てくるし。
店からこういう可動フィギュアの姿が消えて、店に並ぶのはお高いスケールフィギュアや一般受けしかしない商品だらけになっちゃうじゃん。

0 0
238267:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 19:49▼コメ返信通報

※238109
市場だから仕方ない
嫌なら買うな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x