top-page
TOP > ねんどろいど > 【グッスマ】ワンフェス限定商品 ねんどろいど「戦艦レ級」figma「セイバー ドレスver.」ほか 公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ】ワンフェス限定商品 ねんどろいど「戦艦レ級」figma「セイバー ドレスver.」ほか 公開!

2015年01月16日 15:51

ねんどろいどFate限定figma艦これ初音ミク

|CM(61)
4_201501161544043c6.jpg



 後日グッスマオンラインで受注予定


GOODSMILE ONLINE SHOPでも販売予定
2015年2月8日(日)16:00~2015年2月16日(月)21:00まで。

ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
価格4,167円 +税

鈴の音とともに現れた冬の妖精
2015年で6周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインを
ニコニコ生放送での視聴者投票によって決定!
「北海道の冬をイメージした植物」をテーマにたらん氏が描いた、
まるで妖精のような雰囲気の雪ミクをねんどろいど化いたしました。
「ラビット・ユキネ」も羽雪氏デザインの植物をイメージした衣装で登場♪
ラビット・ユキネが持っている「すずらんのランプ」はミクに持たせることも可能です。
そのほか「葉っぱの傘」やト音記号の形の「すずらんのすず」など、植物にちなんだパーツが付属します。
付属の「すずらん台座」は実際に鈴の音がする豪華使用。
「座りパーツ」を使って、すずらんの葉にちょこんと座るミクをお楽しみください。

www.goodsmile.info/
1_201501161541509bc.jpg

2_20150116154151def.jpg

3_20150116154152226.jpg

4_201501161541544ab.jpg

5_20150116154149dff.jpg

6_201501161542392a3.jpg


ねんどろいど 戦艦レ級
価格4,630円 +税

最深部ニ潜ム最凶ノ敵
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、深海棲艦「戦艦レ級」がねんどろいど化!
いたずらっ子を思わせるような外見をデフォルメ化し、通常顔の他に笑顔が付きますので、
ねんどろいどならではの可愛いレ級もお楽しみいただけます。
一方で、最凶と言われる能力を体現するかのような攻撃エフェクトの数々が付属し、
凶悪さを引き立たせる舌出し顔も使用する事で
数々の艦隊を撤退に追いやった恐怖の象徴としての側面も再現可能です。

1_2015011615435947d.jpg

2_20150116154401de8.jpg

3_20150116154402555.jpg

4_201501161544043c6.jpg

5_20150116154358cb8.jpg

6_20150116154449706.jpg


figma 雪ミク Snow Bell ver.
価格4,167円 +税

清らかで可憐な歌姫が「figma」で登場!
2015年で6周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインを
ニコニコ生放送での視聴者投票によって決定!
「北海道の冬をイメージした植物」をテーマにたらん氏が描いた、まるで妖精のような雰囲気の雪ミクを
「figma」化いたしました。「ラビット・ユキネ」も羽雪氏デザインの植物をイメージした衣装で登場♪
表情はたらん氏の作風を再現した「通常顔」、「ウィンク顔」、「にこにこ顔」をご用意。
「葉っぱの傘」や「すずらんの鈴」など植物にちなんだパーツが付属します。
さらに、「ラビット・ユキネ」のポーズ違いボディも付属します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

1_2015011615455522d.jpg

1b834cfae087228ef59b0c7798bac024.jpg

3_20150116154558520.jpg

4_20150116154559b34.jpg

5_20150116154601f20.jpg


figma セイバー ドレスver.
価格4,630円 +税

最後に、一つだけ伝えないと
人気アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より、ドレス姿の「セイバー」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は凛々しい「通常顔」と優しげな「微笑み顔」に加え、愛らしい「笑顔」をご用意。
付属品には「エクスカリバー」と鞘の「アヴァロン」はもちろん、本編でも使用した「竹刀」をお付けします。
さらに、風になびく動きをつけた「交換用頭部」も付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20150116154651004.jpg

2_2015011615465258e.jpg

3_201501161546536ca.jpg

4_20150116154655832.jpg

5_20150116154657026.jpg


ねんどろいどもあ きせかえ水着
価格各741円 +税

並べて可愛い、ねんどろいど用きせかえシリーズ第2弾!
”ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ水着」が登場!
懐かしさとかわいさいっぱいの「スク水タイプ」2種(クラシカルネイビー、ピュアホワイト)と、
ちょっぴり大人な雰囲気の「ビキニタイプ」3種(オーシャンブルー、トロピカルピンク、セクシーブラック)に
シークレット1種の全6種をご用意しました。
お手持ちのねんどろいどを夏らしい水着姿に着せ替えて、プールや海でも一緒に遊ぼう!
※画像は使用イメージ例です、ねんどろいどの頭部は含まれません。

1_201501161548130d6.jpg



«前の記事« 【ソードアート・オンラインII】グリフォン「シノン 1/8スケールフィギュア」3月発売【リリカルなのは】アルター「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム ‐Full Drive‐」フィギュア 21日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

237414:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 15:57▼コメ返信通報

レ級ほすぃ

0 0
237415:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 15:59▼コメ返信通報

雷ちゃんも出してくれ

0 0
237416:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:01▼コメ返信通報

セイバー高すぎ
なんでこれで¥5000もとんのよ

0 0
237419:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:05▼コメ返信通報

セイバーはもう胸から下可動ないも同然じゃないか…。

0 0
237426:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:13▼コメ返信通報

セイバー出すぎだろいい加減にしろよな

0 0
237427:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:14▼コメ返信通報

レ級が荒ぶりすぎて5-5安定しないんじゃ
今まで溶かした資源とバケツの敵を討っちゃるけ、figmaもはよ

0 0
237429:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:18▼コメ返信通報

うっわコロポックルミク可愛いなぁ・・・
遊びの幅はそこまで無いかもしれないけどただただ可愛い

0 0
237430:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:18▼コメ返信通報

レ級を買ってねんどろストレングスの横に並べよう

0 0
237432:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:24▼コメ返信通報

ブラックロックシューター海へ行ったの

0 0
237433:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:27▼コメ返信通報

竹刀欲しい

0 0
237434:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:27▼コメ返信通報

ドレスバージョンって何と思ったら甲冑パージしてラストシーン頭部か
通常の顔とエア剣に交換すれば4次ランサー戦で鎧脱いでやられたドジっ子シーン再現できるな(ディルムッド絶対出ないが)
わけわからんソックリサン出されるより、こういう本編で出てくる差分出してほしいわ、実際

0 0
237435:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:28▼コメ返信通報

セイバー、ホントに出すぎ。
でも、やっぱ買っちゃうよなぁw

0 0
237436:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:30▼コメ返信通報

レ級ちゃんが可愛すぎて俺の61cm酸素魚雷が大変な事に

0 0
237441:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:52▼コメ返信通報

雪ミクとやらを見ていると・・・
ナコルルがほしくなるな・・・・・

0 0
237443:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:55▼コメ返信通報

こりゃ全買いになっちまうわ…

0 0
237444:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:59▼コメ返信通報

流石にセイバーはいいわ
ドレスは(どこが出したが忘れたが)コレクションフィギュアでfigmaとそう変わらない大きさで並べても遜色ない出来のがあるからもうそれでいいや
それに今回、ねんどろいどがみんなツボ過ぎて金銭面的につらいし
レ級可愛い過ぎw

0 0
237447:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 16:59▼コメ返信通報

ちょっとこのレ級さん尻尾から荷電粒子砲みたいなの撃とうとしてませんかね・・・

0 0
237451:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:04▼コメ返信通報

セイバーの笑顔なんか違和感ある

0 0
237452:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:04▼コメ返信通報

申レN

0 0
237455:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:08▼コメ返信通報

レ級はあごが魚雷だったのか

0 0
237458:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:13▼コメ返信通報

魚雷発射官って顎にあったのね・・・
口からのレーザーが爆撃機?

雪ミクはようやくスルーできると思ってたのに、ねんどろ滅茶苦茶可愛いじゃねえかよ・・・

0 0
237460:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:14▼コメ返信通報

エアプに人気のレ級か

0 0
237461:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:15▼コメ返信通報

※237432
歌詞www

0 0
237465:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:18▼コメ返信通報

※237460
すぐ廃れたけどな

0 0
237469:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:27▼コメ返信通報

雪ミク、figmaの方もお座り用スカートあれば良かったんだが

0 0
237472:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:30▼コメ返信通報

レ級微妙に肌色入ってるな
もう真っ白でもいいと思うんだけど

0 0
237473:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:31▼コメ返信通報

レ級だけ買お。
figmaの楓さんをあと何年待てばいいんだ・・・・・・・。

0 0
237474:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:35▼コメ返信通報

全部いらんな

0 0
237477:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:41▼コメ返信通報

病んだ琴浦さん

0 0
237481:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:49▼コメ返信通報

ミク本体より台座のほうがカワイイな

0 0
237482:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 17:52▼コメ返信通報

※237447
超重力砲じゃないですかね
…一戦闘で5大破どころか、一撃で6大破は止めていただきたく

0 0
237490:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:23▼コメ返信通報

※237458
口のが主砲で頭の周りのが副砲じゃないか?

0 0
237494:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:28▼コメ返信通報

パンツレスリングかな

0 0
237495:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:32▼コメ返信通報

レ級はスケールで欲しかったけどねんどろもいいなぁ
でも元絵は肌色成分全くないんだから変に肌色入れるのはやめてほしいな
手足と顔の色が違いすぎて違和感しかない

0 0
237498:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:39▼コメ返信通報

艦これはキューポッシュの方が出来が良い気がしてならない

0 0
237499:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:42▼コメ返信通報

ヲ級のねんどろやスケールにしてもだけど
完全に肌が真っ白だと可愛くないのよ
元絵のように差し色で調整出来ないから印象も地味になるし

0 0
237500:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:45▼コメ返信通報

雪ミクスケールも出して欲しいわ

0 0
237501:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 18:47▼コメ返信通報

レ級人気だけど個人的にはタ級やル級の方が好きなんだよなー
そういえば港湾棲姫のスケールフィギュアはどうなったんだろう

0 0
237507:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:03▼コメ返信通報

雪ミクのねんどろの服についてる雫がポロリしそうで怖いな

0 0
237509:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:04▼コメ返信通報

※237490
艦載機は別に置いてあったね
でも装備は「16inch三連装砲 12.5inch連装副砲 特殊潜航艇 艦爆」だから、頭の上の三連装砲が主砲のはず
尻尾の模様、これが滑走路だとすると、
フラレは5スロで「16inch三連装砲(頭) 12.5inch連装副砲(側頭部) 特殊潜航艇(顎) 艦爆(尻から出る) 超重力砲(口腔内)」の可能性が高いな・・・

0 0
237528:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:46▼コメ返信通報

ホイホイには弱いラインナップやな。レ級以外いらない。

0 0
237537:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 19:57▼コメ返信通報

グッスマってさ毎回毎回ちゃんと受生産あるのに、なんでオクで高値になるんだろうな

0 0
237545:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:19▼コメ返信通報

あとどれだけセイバー出せば気が済むんだろう

0 0
237548:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:29▼コメ返信通報

セイバー以外のサーヴァントも出してくれよ
ランサー兄貴欲しいよ

0 0
237552:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:40▼コメ返信通報

レ級ちゃんいいな BRSでも思ったけど目元のクリアパーツ好きだわ
この流れで行けばほっぽちゃんも出してくるな
関係ないけどセーバーおんなじようなのなかったっけか?いやあれ邪神か

0 0
237557:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 20:54▼コメ返信通報

セイバー髪下してるやん!
このドレスに竹刀はどうかと思うけど買います
五次鯖全部出してもええんやで

0 0
237574:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:22▼コメ返信通報

※237548確かに
兄貴とアサ次郎出ないかな
今のアニメで二人は活躍するし

0 0
237585:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:41▼コメ返信通報

このセイバーめっちゃ素敵やん♪
絶対手に入れたいわ!

0 0
237587:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:48▼コメ返信通報

レ級の手の交差でドン・観音寺を思い出したわ

0 0
237646:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 01:05▼コメ返信通報

もう連合はありとあらゆるセイバーというセイバーを出さなきゃ
気が済まない所まで来てるな さすがにもう食指が伸びねえよ
もうアーサーはいいから モードレッドだそうよ

0 0
237670:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 05:12▼コメ返信通報

今年の雪ミクはパスかなー
なんつーか地味だ

0 0
237673:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 07:12▼コメ返信通報

ドレスってそっちか
てっきりなんとかムーンみたいな誰得版かと思った

0 0
237685:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 10:21▼コメ返信通報

セイバー以外のサーヴァントもだしてよ

0 0
237690:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 11:07▼コメ返信通報

カタカナ戦艦もフィグマで出せばいいのに

0 0
237696:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 12:40▼コメ返信通報

※237426
ミクよりマシだろう

0 0
237704:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 13:47▼コメ返信通報

※237436
そのコルトシングルアクションしまえよ

0 0
237734:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 15:26▼コメ返信通報

※237704
なんで例えが標準的なサイズの銃なんだよ。

0 0
237881:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 00:07▼コメ返信通報

騎士王のバリエーションも嬉しいけどそろそろ他の女の子も出してあげてよ
あと士郎と凛とライダーのリニューアルと他のサーヴァントも出してほしい

0 0
238057:ウルズ774 投稿日:2015年01月18日 22:29▼コメ返信通報

ミク久しぶりに欲しくなった。
民族衣装に弱いもんで…
アイヌっぽくてかわいい。

0 0
238104:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 04:51▼コメ返信通報

今回の雪ミクはコレジャナイ感満載だな…
個人的にセイバー好きだから出してくれるのは嬉しいけどドレスセイバーよりもっと他に出すキャラあるだろと…とりあえず桜と黒桜とイリヤとランサー出してくれ
艦これは一時の流行りだろうし
今回はセイバーだけでいいかな

0 0
238330:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 22:19▼コメ返信通報

レ級めっちゃ楽しそうでその雰囲気に引っ張られそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x