top-page
TOP > 可動フィギュア > 【キングダムハーツ】 「リク」「ソラ ハロウィンタウンver.」「ソラ クリスマスタウンver.」可動フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キングダムハーツ】 「リク」「ソラ ハロウィンタウンver.」「ソラ クリスマスタウンver.」可動フィギュア 発売決定

2018年02月13日 13:34

可動フィギュアキングダムハーツブリングアーツ

|CM(57)
 試作公開



■キングダムハーツ 「リク」「ソラ ハロウィンタウンver.」「ソラ クリスマスタウンver.」可動フィギュア 発売決定
メーカースクウェア・エニックス
価格・発売日未定
ブランド ブリングアーツ

SQEX MD GOODS@SQEX_MD_GOODS
KINGDOM HEARTS III BRING ARTSシリーズより「リク」の発売が決定!
今後の続報をお楽しみにー。

twitter.com/SQEX_MD_GOODS



KINGDOM HEARTS II BRING ARTSシリーズより
「ソラ ハロウィンタウンver.」と「ソラ クリスマスタウンver.」
の発売が決定!





«前の記事« 【Fate/GO】千値練「バーサーカー/謎のヒロインX 〔オルタ〕」フィギュア 明日予約開始【仮面ライダーオーズ】CSMシリーズ「オーメダルホルダー」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1857318:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:45▼コメ返信通報

フィギュアーツの方を期待しちゃあかんのかなぁ。

0 0
1857319:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:48▼コメ返信通報

フィギュアーツでお願いします。

0 0
1857320:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:48▼コメ返信通報

ノクトおるやん

0 0
1857323:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:52▼コメ返信通報

頭身高いな今こんな成長してんのか

0 0
1857325:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:54▼コメ返信通報

リクのキーブレード、こういうの妄想してたから嬉しい

0 0
1857326:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 13:58▼コメ返信通報

表情パーツの数が気になる

0 0
1857338:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:09▼コメ返信通報

※1857318 ※1857319
確かにリクやソラはスクエニ専属版権ではないので(ディズニー持ち版権)
バンダイへのリクエストにワンチャンかけよう!

0 0
1857346:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:14▼コメ返信通報

※1857338
ソラの時にめちゃくちゃモメたからたぶん無理

0 0
1857354:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:25▼コメ返信通報

ブリングアーツ
ガッカrだったから フィギュアーツで

0 0
1857355:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:25▼コメ返信通報

※1857318
なんでこっちじゃあかんの?
出来いいよ?

0 0
1857357:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:28▼コメ返信通報

スクエニ 小さい可動フィギュアまだ慣れてないし 高い

0 0
1857359:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:29▼コメ返信通報

ビーストやピーターパンとか戦闘ゲストキャラほしい

0 0
1857373:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:53▼コメ返信通報

そういや3のテーマ曲決まったな
ブリングアーツは表情パーツの少なさが欠点だよね

0 0
1857376:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:59▼コメ返信通報

※1857338
オリジナルの版権はスクエニと聞いたが、だからディズニーランドやらでキングダムハーツキャラや衣装、グッズがない

逆にスクエニが版権持ってるから自社でグッズ出してる

0 0
1857377:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:00▼コメ返信通報

ブリングいまいちなのかー
フィギュアーツはけっこう良い出来だから2版のロクサス、リク、カイリあたりを出してから3の発売に合わせて3版を順次リリースしてくれるのが理想的かな

0 0
1857378:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:01▼コメ返信通報

リクが色変えしたノクトみたいな格好だなw

0 0
1857382:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:05▼コメ返信通報

あれ?フェンリルだ

0 0
1857388:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:14▼コメ返信通報

買った事無い人多いみたいだから一応言うけど、ブリングアーツの出来自体は十分満足できると思う。でもフィギュアーツの方が顔にデジタルプリント使ったり、造形がよりシャープでカッチリしてる感じ。可動はブリングアーツの方が上。ようはどっちも良いものだよ。

0 0
1857390:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:15▼コメ返信通報

まずはゲームを出してから。

0 0
1857393:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:22▼コメ返信通報

※1857388
ブリングアーツ持ってないけど写真だけで造形の仕上げが荒いのはわかる
ニーアオートマタは予約したから可動の方は楽しみにしておく

0 0
1857398:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:25▼コメ返信通報

ブリングアーツ、とにかく数は出るみたいだねどんどんやれ
よう知らんけど複数のチームが同時進行で製作してんのか?
80体とか言ってたのどこまで発売まで行くレベルなんだか
そろそろプレイアーツ切ってもいいんじゃね?

0 0
1857421:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:41▼コメ返信通報

※185738
でも正直2のアーツは顔がアレすぎた
こっちのソラはまプレイ画面の顔としては納得できたよその上可動じゃこっちのが良いときたから個人的にはブリングアーツ派

0 0
1857425:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:46▼コメ返信通報

※1857376
ディズニーランドでキングダムハーツ取り扱ってないのは単純に認められてないからだよ。オリエンタルランドどころかディズニー本社の意向。まだ認められてない

0 0
1857428:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:52▼コメ返信通報

スクエニは発表から発売までの期間が長すぎる
本当にちゃんと発売してくれるのか不安になるわ…

0 0
1857433:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 15:58▼コメ返信通報

クラウドはよ

0 0
1857462:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 16:34▼コメ返信通報

フィギュアーツでXⅢ機関全員出して

0 0
1857465:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 16:40▼コメ返信通報

マスター・リクじゃないッスか!
これで無事にKH IIIの主人公2人を並べることが出来て安心や!
BRING ARTSは顔(特に髪)の造形は荒いものの、可動域・デザイン性などはかなり良いし、これからも期待して大丈夫やろ。

0 0
1857472:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 16:44▼コメ返信通報

リクのキーブレードが車の鍵にしか見えないw

0 0
1857475:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 16:52▼コメ返信通報

やら、、

0 0
1857480:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 17:12▼コメ返信通報

※1857382
やっぱりフェンリル思い出すよね

0 0
1857489:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 17:25▼コメ返信通報

集めてないけどキーブレードが増えて行くのはありがたいな

0 0
1857493:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 17:28▼コメ返信通報

フィギュアーツ待ちだなぁ
ソラはブリングアーツのが可動良かったけど、衣装の違いが大きそうだし
たぶん3の衣装だったらフィギュアーツもかなり動かせると思う
ブリングアーツは造形の粗さや、整ってはいるけどあのプレイアーツ顔を何とかして欲しい
キングダムハーツのオリジナルキャラの版権はディズニーで、最近になってディズニー側からグッズばんばん出てるからその内出るでしょう

0 0
1857527:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:17▼コメ返信通報

※1857425
今は確かソラカイリリクらはディズニーランドのハロイベ等で仮装OKだから、認められてないのでなくKHキャラで溢れ返られても困るからじゃないか

0 0
1857532:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:20▼コメ返信通報

このB社に出される前に感よ

0 0
1857533:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:23▼コメ返信通報

ブリングの可動がいいのは
造形関係なく可動入れてるからじゃない?
あの膝の可動は萎えた
洋トイだと思った

0 0
1857538:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:28▼コメ返信通報

本家のくせに、ブリングアーツの顔が似てなさすぎた。形もヌルッとしていて、好きじゃない。

0 0
1857541:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:31▼コメ返信通報

つかアーツのミッキー様の可動が小さいのにやばかった
今から集めるなら 断然アーツ

0 0
1857557:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:47▼コメ返信通報

この時点で既にKH IIIには「ハロウィンタウン」のワールドが無いということが割れてしまった…

0 0
1857566:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:54▼コメ返信通報

今出てるフィギュアーツのソラと王様の出来がめちゃくちゃ良かったから、
リクもフィギュアーツで欲しい…

0 0
1857570:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:58▼コメ返信通報

なんかわかんねぇけどwww
ディンプルキーはちょっとウケるなw

0 0
1857580:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:05▼コメ返信通報

アーツやらS.hやら上げ下げ合戦してねぇで好きなもん買えよ

0 0
1857592:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:22▼コメ返信通報

ノクティス
「俺に似てる奴居るな〜俺髪の毛白にしたらこうなるの」

0 0
1857627:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:47▼コメ返信通報

※1857580
地味にスクエニ社員がbad投入で暗躍しているな
特に自社否定のコメントの所へ投入されている

0 0
1857633:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:54▼コメ返信通報

リクの銀髪って青みがかってなかった?

0 0
1857634:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:55▼コメ返信通報

※1857566
王様は良かったけど正直ソラは・・・

0 0
1857640:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 19:59▼コメ返信通報

※1857325
この鍵くっそ高いよなw

0 0
1857642:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 20:01▼コメ返信通報

※1857527
たしかに13機関みたいな不審者が溢れかえるのが目に見えてるな・・・

0 0
1857644:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 20:03▼コメ返信通報

自転車の鍵にしか見えない
ウェイトゥザドーンじゃ駄目だったのか

0 0
1857646:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 20:05▼コメ返信通報

リク若返ったなー2の時のが年上に見えるわ

0 0
1857650:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 20:09▼コメ返信通報

※1857557
前からインタビューで前作から続投するディズニーワールドはヘラクレスだけって言ってた

0 0
1857674:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 20:32▼コメ返信通報

※1857527
KH仮装は去年からディズニー版権キャラならOKと明文化されたみたいね
KHはディズニー側も認めてるだろうけど、グッズ置かないのはTDRの世界観で扱いづらいじゃない?
関連アトラクやショーパレも無いから知らない人が見たら「?」だし、Dオタもうるさそう
ディズニーキャラでもTDRではグッズ全然無いなんてザラだしね
ディズニーストアもハイエイジトイは扱ってないからなあ

0 0
1857703:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 21:35▼コメ返信通報

まさかのフィギュアでネタバレキーブレード

0 0
1857727:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:18▼コメ返信通報

※1857644
数日前に発表した映像じゃ先が折れたウェイトゥザドーンを手放して闇の世界に置いてったな

0 0
1857742:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:40▼コメ返信通報

※1857642
どこぞのカルト教団みたいなの想像して笑ってしまった
確かに怖い

0 0
1857768:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:05▼コメ返信通報

※1857346
へー、初耳

0 0
1857932:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 06:29▼コメ返信通報

※1857727
「もう一人の俺のためにここに置いていく」的なこと言ってたけど「リク・レプリカ」のことかね?

0 0
1858165:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 14:27▼コメ返信通報

リクのキーブレードのキーチェーン、キングダムチェーンじゃん。名前どうなるんだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x