top-page
TOP > 美少女 > 【ストライク・ザ・ブラッド】FOTS JAPAN「姫柊雪菜 水着ver 」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストライク・ザ・ブラッド】FOTS JAPAN「姫柊雪菜 水着ver 」フィギュア 予約開始

2018年02月09日 01:03

美少女ストライク・ザ・ブラッドスケールFOTS JAPAN

|CM(70)
 予約開始



■予約開始


価格 17,280円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

原型製作:うるるもち

「ストライク・ザ・ブラッド」より獅子王機関の可憐な監視者『姫柊雪菜』を、水着姿にて立体化致しました!
やわらかい肌や水着の質感を無数の皺と塗装の明暗にて表現。
破魔の槍「雪霞狼」は作品どおり忠実に立体化され雪菜を引き立てます。
細部にまで拘った一品を是非ご堪能下さい!

ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア

▽予約ページ
ストライク・ザ・ブラッド 「姫柊雪菜」水着ver 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【マーベルユニバース】プレイアーツ改「サイクロップス 可動フィギュア」予約開始【ガルパン】ウェーブ「ダージリン【パンツァージャケットVer.】」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1854202:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:02▼コメ返信通報

いやらしい定期

0 0
1854203:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:02▼コメ返信通報

プル…?プル……?

0 0
1854205:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:06▼コメ返信通報

なんかムッチリし過ぎ…

0 0
1854207:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:08▼コメ返信通報

このひといっつもエロいかっこしてるね

0 0
1854208:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:08▼コメ返信通報

もうちょっと控えめだった気がする

0 0
1854209:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:10▼コメ返信通報

値段がかわいくない

0 0
1854210:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:11▼コメ返信通報

新参メーカーなのか 評価と投売りに期待をこめて待つか

0 0
1854211:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:11▼コメ返信通報

サンプルは割りと好き

0 0
1854216:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:15▼コメ返信通報

また足首が割れるのか

0 0
1854217:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:16▼コメ返信通報

胸盛り過ぎ。

0 0
1854218:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:16▼コメ返信通報

材質なにこれ?
レジンじゃないみたいだけど?

0 0
1854220:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:17▼コメ返信通報

何が衝撃って水着で2万近いのが…

0 0
1854221:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:18▼コメ返信通報

プルクラ!箱内(なか)で破壊すぞ!

0 0
1854230:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:36▼コメ返信通報

また折れるぞ(被害者談)

0 0
1854236:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:05▼コメ返信通報

※1854218
ポリウレタンと書いてあるね
レジンのことでしょう

0 0
1854241:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:21▼コメ返信通報

何でこのシチュエーションで武器もってんの?
いらないかな~だろう

0 0
1854243:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:26▼コメ返信通報

※1854241
これが無いと誰か分からないだろ

0 0
1854244:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:28▼コメ返信通報

※1854241
武器を持ってるから良いんでしょ。

0 0
1854245:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:29▼コメ返信通報

雪菜ばっかりじゃなくてチョロインさんをもっと出せよ
あっプルクラはいいです

0 0
1854249:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:40▼コメ返信通報

高すぎる
槍にレアメタルでも使ってるのか?

0 0
1854251:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:42▼コメ返信通報

プルクラさん、出来損ないを売るのはいい加減やめませんか

0 0
1854252:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:44▼コメ返信通報

足首1/8では折れても1/6の太さならどうだ
やっぱダメなのか

0 0
1854254:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:46▼コメ返信通報

48%OFFなら考えても良い

0 0
1854255:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 02:48▼コメ返信通報

スレンダーな体を再現してるんじゃん、

0 0
1854260:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 03:07▼コメ返信通報

雪菜はもういりません…
それよりチョロインさんとラフォリアに藍羽さん出してよ!

0 0
1854261:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 03:15▼コメ返信通報

【材質】PMMA&PU

0 0
1854265:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 03:28▼コメ返信通報

この胸のサイズはどう見ても雪菜じゃなくて零菜だな。

0 0
1854275:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 04:49▼コメ返信通報

柔らかい肌の質感を無数の皺で表現~に空見してしまった

0 0
1854278:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 05:42▼コメ返信通報

※1854210
ここ「プルクラ」の別会社やで。何で別ブランド立ち上げないかいけないかっていうと大人なら察しつくよね

0 0
1854283:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 06:31▼コメ返信通報

お前ら毎回プルクラ相手にする程ヒマなのか?

0 0
1854284:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 06:45▼コメ返信通報

原型は決して悪くはないんだけどな

0 0
1854286:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 06:51▼コメ返信通報

この人達またアレルギー発症してる…

0 0
1854288:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 07:20▼コメ返信通報

た、たけえ!

0 0
1854292:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:04▼コメ返信通報

頼む教えてくれこの会社のこの素材って壊れやすいんだよね?
プリクラのほたるさんはよかったんだけど…

0 0
1854296:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:36▼コメ返信通報

※1854292
ほしい人に行きわたらないようにてんばいヤーが嘘ながしまくり
尼見ればすぐわかる、50%以上プレ値、業者さんや世間の需要はだませないもんね。
その業者もここで叩いて嘘ついている輩だったりして

0 0
1854297:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:37▼コメ返信通報

海女さんかな?

0 0
1854300:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:40▼コメ返信通報

こいついっつも後ろ向いてんな

0 0
1854301:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:46▼コメ返信通報

毎回、プルクラの別会社という説明が入るな…
以外と知られてない?

0 0
1854306:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 09:07▼コメ返信通報

ここがプルクラなら、魅力的なラインナップとデコマスが出せるんだから品質の向上を切に願います
姫柊好きだからもう一回だけ信用してみます

0 0
1854309:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 09:12▼コメ返信通報

高いよ
水着だったら一万辺りが相場だろ

0 0
1854311:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 09:27▼コメ返信通報

※1854301
情弱ごまかすための別会社だからな。ちゃんと知らせてあげないと。
あとで泣く事になる確率高いけど、それでも欲しいなら買えばいい

0 0
1854318:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 09:52▼コメ返信通報

※1854311
フィギュアに関しては好みもあるだろうが、俺の場合は材質も視野に入れてるからPVCじゃなかった基本買わない

0 0
1854319:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 09:57▼コメ返信通報

プルクラは他のメーカーよりキャラチョイス冒険できるんだから
そろそろ雪菜以外のストブラキャラ出してくれよ

0 0
1854321:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:04▼コメ返信通報

※1854283
単に気になった商品がプルクラだっただけ

0 0
1854324:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:21▼コメ返信通報

※1854321
それは・・・

0 0
1854338:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:31▼コメ返信通報

プルクラって日本に工場作るんでしょ?国内で作るフィギュアだから高かったりして?

0 0
1854359:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:50▼コメ返信通報

※1854338
今は国内生産の方が安い
これは3Dプリンターによる生産だからなのか、
単に受注少ないから高いのかは解らん

0 0
1854364:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:54▼コメ返信通報

※1854286
破損していたのでメーカーに連絡したら証拠写真を要求され、証明して交換してもらったらまた破損品が届く
ネットで調べれば他所も同様の状態
最終的に取扱店舗が返金処理を行ってくれたから良かったけど、言われるだけの理由はあると思うよ

0 0
1854372:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 11:03▼コメ返信通報

写真は普通やろ……

0 0
1854389:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 11:20▼コメ返信通報

値段が高いのはいいよ
ただプルクラは値段と出来が釣り合ってないんだよ

0 0
1854390:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 11:20▼コメ返信通報

元ネタ知らんと家業が漁師の子だな。

0 0
1854410:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 11:35▼コメ返信通報

今まで雪菜は無条件で買ってきたけど
これは発売してから考えようかな

0 0
1854454:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:06▼コメ返信通報

いうて1/6ならちょっと高い程度じゃね?
一万とかよそでも無理だろ

0 0
1854469:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:17▼コメ返信通報

足折れた前回の雪菜も原型はむしろ素晴らしい
それを台無しにするのがプルクラ

0 0
1854488:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:27▼コメ返信通報

でもプルクラの出すフィギュアの雪菜の顔が一番好きなんだよな〜
この前の美柑もそうだけど、ホント脚の造形が好み過ぎる

0 0
1854524:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:45▼コメ返信通報

そんなに梱包とか改善されてないもんなん?
流石にレジン買っといて取り扱いが雑でぶっ壊したとかは知らんけど配送で壊れとるのは問題よな~
確か前の雪菜の時は交換分はふわふわに包まれてきたんやろ?そういうことしとらんの?

0 0
1854528:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:51▼コメ返信通報

いやいや
ここの人たちが壊れるっていっているだけで
壊れの報告や情報は全く出てきてないよ
少なくとも私は見ていないね。

0 0
1854560:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:06▼コメ返信通報

プルクラは声のでかいクレーマーの餌食になってるんよ(´・ω・`)

0 0
1854611:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:49▼コメ返信通報

※1854560
声のでかい人がここにはとても多いね。
ここだけならいいんですけど・・・
尼のコメントも荒らされてるね。
コメントみて雪泉の購入まよっていたら尼でもうすでに約2万に高騰
コメントみて購入やめたがやっぱりほしいとおもったら値段が高騰、雪泉ほしかったが・・・
さすがに2万はちょっとね。

0 0
1854663:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:29▼コメ返信通報

※1854528
アマゾンのレビューや某掲示板とかで破損写真いろいろ見れるよ

0 0
1854675:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:39▼コメ返信通報

※1854663
某掲示板とは?

0 0
1854680:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:45▼コメ返信通報

で…結局梱包は改善されてるの?
まさかここにいる奴等全員買ってないとかいうオチやないよな……

0 0
1854748:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:51▼コメ返信通報

凪沙ちゃんのフィギュアずっと待ってる

0 0
1854772:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 16:05▼コメ返信通報

尻肉を観たいわ!その子の尻をみせてちょうだい!!

0 0
1854920:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 18:06▼コメ返信通報

ストブラはどのキャラも好きなんだけど、フィギュアになるといつも脱いでるんだよな….
普通のカッコいい感じのポーズでもほしい。
あとみんな言うように雪菜以外も….紗矢華とか紗矢華とか紗矢華とか….

0 0
1855207:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 21:17▼コメ返信通報

髪の毛の先っちょだけ折れたり欠けたりってのが多いんだよな。
髪だけでも材質変えてもらえないかね。

0 0
1855394:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 00:38▼コメ返信通報

※1854680
なんと誰も買っていないのである!
……まじかよコイツら

0 0
1855445:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 01:42▼コメ返信通報

ちょっと調べてみたけどレジンなのにブリスター梱包してるて輸送時の振動で割れる感じなのかな。ポリストーンとかの梱包ぐらいみっちり厳重じゃないと厳しくね?

0 0
1855853:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 19:52▼コメ返信通報

急にプルクラ擁護派が沢山出てきたなw
ID表示ないからわからないだけで一人だけかもしれないけど。

それはそうと、この体つきは娘さんの方ですよね?

0 0
1856020:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 02:50▼コメ返信通報

プルクラのレジン製品買った奴で壊れてないものが届いた人なんていないんじゃないかってレベルだよな。
今まで三体買ったけど、全部壊れたものが届いたわ。
ブラインドケースだから開けて中身見るまで商品状態わからないし、あれは確信犯だよな。

しかもメーカーに連絡入れたら写真撮って証拠見せろとかはあ?って感じだわ。
前の雪菜の時なんかは交換対応に数足りなくて修理になりますとかね。
いくらなんでも、もうここの会社の製品は買わないなってなるよ、あの対応はさ。

せめて対応がマシだったらなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x