top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【けものフレンズ】figma「かばん 可動フィギュア」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けものフレンズ】figma「かばん 可動フィギュア」【駿河屋予約開始】

2018年02月10日 16:31

figma・リボルテックグッスマfigmaけものフレンズ

|CM(119)
 【駿河屋予約開始】



■予約開始


価格 6,800円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー Max Factory

『けものフレンズ』より、「かばん」が「figma」で登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「笑顔」や「困り顔」にくわえ、「食べないでください! 顔」をご用意しました。
・付属品として「ボス」や、帽子を外すための「交換用前髪」をご用意しました。
・帽子の羽根は「赤い羽根」の有無が選択できる着脱式です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。












■グッスマオンライン特典「ボス(腕輪状)」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/



▽予約ページ
figma けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【デジモン】超進化魂 新作は「デュークモン」【NARUTO】「尾獣“九喇嘛(クラマ)」フィギュア開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

1853634:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:01▼コメ返信通報

ずっとずっとついていくよ、かばんちゃん!

0 0
1853635:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:03▼コメ返信通報

高ぇ!ww
サーバルちゃんの値段は何だったんだよw

0 0
1853637:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:04▼コメ返信通報

特典付きと送料合わせると結構な値段に・・・

0 0
1853638:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:04▼コメ返信通報

速攻ポチ余裕でした これでサーバルちゃんとかばんちゃんはfigmaでも俺達の机の上にずっと一緒だ
もう誰にも二人を引き裂かせてたまるものか

0 0
1853639:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:05▼コメ返信通報

お前も”フレンズ”だ!!(ボコー

0 0
1853640:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:06▼コメ返信通報

足の付け根の稼動が…

0 0
1853641:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:06▼コメ返信通報

なかなかいいお値段
ねぇラッキーさん

0 0
1853643:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:10▼コメ返信通報

今田耕司先輩

0 0
1853644:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:10▼コメ返信通報

『友達』が増えるよ!

0 0
1853646:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:10▼コメ返信通報

今田耕司

0 0
1853647:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:11▼コメ返信通報

発売してくれるだけいいよ

0 0
1853649:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:11▼コメ返信通報

かばんちゃんでかいけつ

0 0
1853650:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:13▼コメ返信通報

最強の地球人

0 0
1853651:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:13▼コメ返信通報

リトルアーモリーで完全武装させたい

0 0
1853656:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:15▼コメ返信通報

※1853635
おれはますます時津風の値段の理由がわからなくなったぞ

0 0
1853662:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:18▼コメ返信通報

半年早く出してれば爆売れだったのにな…

0 0
1853664:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:19▼コメ返信通報

噂のバックパッカーさんや。

0 0
1853668:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:22▼コメ返信通報

あの事件が無ければ、もっといろんなフレンズのフィギュアがでたと思うのに本当に残念…

0 0
1853670:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:23▼コメ返信通報

確かに時津風は本当何だったんだろうな

0 0
1853677:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:26▼コメ返信通報

口閉じて欲しかった

0 0
1853682:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:29▼コメ返信通報

みんなが見たかった本当の「けものフレンズ第二期」を自宅で見られると思えば
安いものでは!?(名推理)

0 0
1853684:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:29▼コメ返信通報

※1853634
フィギュアが届く頃には飽きてませんか?(ささやき

0 0
1853687:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:30▼コメ返信通報

※1853635
直販以外は値引きするし、暫くすれば更に安くなるよ
特典欲しけりゃ7k出せはちょっとどうかと思うけどな

0 0
1853691:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:32▼コメ返信通報

けものフレンズの今後に期待してる人は買ってあげなよ
俺は遠慮する…

0 0
1853698:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:36▼コメ返信通報

今のけもフレ事情から想像すると、アニメ版キャラでの再版の可能性は限りなく低そうだね
きっと契約が騒動より先行していたからかばんちゃんは出さざるを得ない的な状況だろうけど

0 0
1853704:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:42▼コメ返信通報

※1853684
サーバルの時点で既にそうでした・・・

0 0
1853705:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:43▼コメ返信通報

恐らく最後のかばんちゃんグッズになるだろう

0 0
1853707:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:43▼コメ返信通報

※1853684
この手のコメントはサーバルfigma化の情報出た時にもあったから、どうってことは無い

0 0
1853710:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:46▼コメ返信通報

※1853687
ボスの腕輪状態地味に欲しいんだよな~w
でも、個人的に特典っていざ届いたら別に無くても良かったなぁってなる事あるから悩む…

0 0
1853716:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:51▼コメ返信通報

足ほぼ動かないやつだこれ

0 0
1853722:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:55▼コメ返信通報

ああ、サーバルにしろかばんにしろ、たつき版はもう出ない可能性もあるのか・・・

0 0
1853725:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 12:58▼コメ返信通報

サーバル、かばんちゃん、ボスがいればとりあえず旅の仲間は揃うから良かったよ

0 0
1853730:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:05▼コメ返信通報

※1853725
アラフェネも欲しかったです…

0 0
1853736:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:10▼コメ返信通報

皆は公式で買いますか?
意見聞きたいです。

0 0
1853738:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:11▼コメ返信通報

いくらなんでもfigmaは最近高すぎやろ
そんな高くなる要素ないはずやろに…
人件費や原材料費言うてもサイズは小さいし、塗装もそこまで凝ってるわけでもない
可動フィギュアってだけでなんでここまで高くなるんや
そもそもライダーアーツとかのほうが最近は遙かに凝ってるしそれなのにfigmaは何があったんや

0 0
1853740:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:13▼コメ返信通報

※1853736
表情以外の特典って以外ともて余すから自分は店だな

0 0
1853741:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:14▼コメ返信通報

※1853736
表情以外の特典って意外ともて余すから自分は店だな

0 0
1853743:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:15▼コメ返信通報

※1853738
今度出る仮面ライダービルドは武器とか付いて無い代わりに
かなり安価になってるし、ロボット魂で出るパシフィックリム系も
近年のロボット魂としては非常に安価になってる。

高額化による買い渋りを危惧して何とか低価格化させようと
あっちも努力してるって事なんだと思う。

0 0
1853745:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:16▼コメ返信通報

※1853740
※1853741
しまった…電波悪いとこのスマホはこれだから…

0 0
1853750:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 13:23▼コメ返信通報

※1853743
これで可動域確保の為可動軸や設計頑張ってるとか他に進化してるポイントがあるなら高くなってもいいけどいつもの適当可動だろ
ライダーアーツもプレバン系はこれぐらい高くなるけど成長してる分好感度高いわ
可動しょっぱいままの癖にこんなに可動フィギュアの付加価値つけようとしてるのが腹立つわ

0 0
1853773:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:00▼コメ返信通報

確かに内容物に対して値段が高いのは否めない。
でもジャパリバス出してもらうためにも買いますとも!

0 0
1853774:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:01▼コメ返信通報

サーバルちゃんよりも付属品が増えてるとはいえ、表情は減ってるし、他のキャラクターよりも小さくしてこの値段はちょっとね
まぁ、かばんちゃん大好きだし買うんだけど

0 0
1853775:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:01▼コメ返信通報

諦めて卒業しなよ
どんなに怒りを募らせてみたところで、これから安くなることは無いんだから

0 0
1853776:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:02▼コメ返信通報

※1853722
今やってるファミマやなか卯のコラボの奴がもう既に吉崎絵になってるからな…

0 0
1853778:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:05▼コメ返信通報

※1853684
それは世の中の全作品にいえる事だし
今回の騒動があってなお予約するんだから大丈夫大丈夫!

0 0
1853782:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:08▼コメ返信通報

バスは出るかなぁ
まあ発売中止になっても止むを得ないとは思ってるが

0 0
1853787:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:18▼コメ返信通報

定価のロード・バロンの方が安いってマジ?

0 0
1853794:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:28▼コメ返信通報

※1853775
企業もそれではまずいとバンダイはロボ魂ガンダム、パシフィックリム、SHで付属品を省略したライダーとか低価格路線も探っているんじゃないかな?

現状はバンダイほどの大企業で必ず売れるようなラインナップだから出来る事なんだろうけど

0 0
1853798:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:35▼コメ返信通報

バンダイ言うてもただのコレクターズ事業部やしなぁ…
figmaも可動フィギュアブランドとしてはトップレベルなんやからいつまでも中小ぶらないで少しは企業努力して欲しいわ

0 0
1853813:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:48▼コメ返信通報

グッスマが有限会社ってのも関係してるんかなぁ

0 0
1853820:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:53▼コメ返信通報

これが、かばんちゃんの姿を見た最後だった…

0 0
1853829:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 15:06▼コメ返信通報

いうても地方だとバンダイ製品はよく見かけるが、figma置いてるような店は全然なかったり、まあ所詮そんなもんだよ
もう何年も店頭でfigma売ってるの見たことないw

0 0
1853841:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 15:20▼コメ返信通報

※1853651
むごーい!

0 0
1853843:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 15:26▼コメ返信通報

※1853782
サーバルも店頭山積みだし、無理じゃないかなぁ

0 0
1853848:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 15:31▼コメ返信通報

次期は消えそうなキャラだから高騰か
ワゴンか神の味噌汁・・・

0 0
1853870:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 16:03▼コメ返信通報

これを逃すと大人の事情で二度と手に入らなそう。

0 0
1853881:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 16:10▼コメ返信通報

たつきCG版はもう福原がシュバってくるの確定してるからな
これからも続けるならまずは艦これ吹雪みたいにサーバル(吉崎観音ver)発売が先かね

0 0
1853906:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 16:37▼コメ返信通報

※1853750
確かにせっかく可動域が向上した2.0素体っていう新素体を作ったのに、かなり出し惜しみしてるもんなぁ・・・
付属品も多くて尚且つ2.0素体採用のデッドプールとかトワプリリンクは満足度も高かったし値段相応で文句ないけど、最近の時津風とか高いし旧素体だしで何があったんだって感じだもんね

0 0
1853914:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 16:47▼コメ返信通報

※1853750
何というか力を入れてる作品と、入れてない作品の差が顕著な気がするよな
figmaのランサー兄貴とか2.0素体+膝の新規関節で更なる可動域向上に取り組んでたりするのに、適当なのは適当なままだったりとかね
あと最近になってfigmaブランドにトミーテックとかフリーイング等の新たに連合に参入した会社のfigmaもイマイチなのが多い気がする・・・

0 0
1853926:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 16:56▼コメ返信通報

これちゃんと発売できるのかムクムクされませんかね?

0 0
1853931:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:02▼コメ返信通報

※1853745
goodも自分で入れてるんですか?

0 0
1853935:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:09▼コメ返信通報

※1853736
今回は買います、特典がなんかプリントされただけのスタンドとかなら直販で買わないと思います、
それに発売のときになるといっか、てなって買わなくなること多いので…

0 0
1853940:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:11▼コメ返信通報

※1853745
回答しとるだけマシだと思うでアンタ

0 0
1853943:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:13▼コメ返信通報

たしかにサーバルちゃんも普通に売ってるんだよね、ブームって怖いわ刹那過ぎ、
ジャパリバスはムズイ気がするが、なんつーか出してくれてありがとう、て買うけど、たけーよ!

0 0
1853949:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:19▼コメ返信通報

かばんちゃん高いのは、なんか公式キャラじゃねーし、でも一応アニメ出てたしみたいな角川との折衝もあるのかね?
売り上げわかんねーからかなぁ…

0 0
1853956:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:25▼コメ返信通報

※1853725
願わくば頭がハッピーセットなあのフレンズも…

0 0
1853959:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:28▼コメ返信通報

けもフレは二期と吉崎のソシャゲ版が今後のグッズの主流になりそうだからな
海洋堂の吉崎版のガチャはすでに新作が動いているみたいだから今後はそっちじゃないとキツいのかも

0 0
1853960:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:30▼コメ返信通報

サーバルが色々批判されてたけど(アマゾンで)かばんちゃんもアマゾンで批判されないか心配だ。

0 0
1853961:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 17:32▼コメ返信通報

30個買う

0 0
1854019:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 18:35▼コメ返信通報

かばんちゃんの立体化自体がそもそもこれで最後かもしれないね

0 0
1854041:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 19:49▼コメ返信通報

…ムク…

0 0
1854048:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 20:03▼コメ返信通報

※1853960
サーバルが今年の福袋に入ってて草生えた

0 0
1854049:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 20:04▼コメ返信通報

だから去年の夏前に言ったじゃん、年末にはもうどうでもよくなってるって・・・

0 0
1854125:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 22:11▼コメ返信通報

※1854041
しずまれ
しずまりたまえ

0 0
1854130:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 22:20▼コメ返信通報

今作はいつもより早く商品化できていいペースじゃん! と思ってたのに…

0 0
1854171:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 00:15▼コメ返信通報

※1853691
今後に期待するかどうかと既に世に出されてて評価も高い一期のグッズを買うのは別問題じゃね
キャラクターグッズとかの人気ってコンテンツそのものより死ににくいものだし

0 0
1854200:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 00:59▼コメ返信通報

※1854130
いやけもフレの立体物出す事自体がめちゃくちゃ遅かったやろ

0 0
1854201:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:02▼コメ返信通報

取り敢えずバス期待のお布施も兼ねて
2つ予約

ねんどろいどと違って鞄にボスは
入らないのね

0 0
1854215:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 01:15▼コメ返信通報

※1853738
それを言ってもどうにもならんのよなあ

0 0
1854268:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 03:35▼コメ返信通報

※1853738
メーカーからは「ヲタクはそれでも買う」と思われてるんだろ
確かにヲタクはいつの時代だって自分の立場を正当化する様な事言って買ってしまうんだよ

0 0
1854269:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 03:36▼コメ返信通報

※1854171
イカ娘「お!そうでゲソね!」

0 0
1854295:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 08:29▼コメ返信通報

※1854268
そりゃ欲しけりゃ買わざるを得ないだろ

0 0
1854320:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 10:04▼コメ返信通報

※1853638
製作委員会:かばん?知らない子ですね

0 0
1854471:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:18▼コメ返信通報

顔のパーツがサーバルみたいに中央に集まってるから変な感じするのかな
サーバルの顔が中央に集まってるのは元ネタの動物に似せたって話だけど

0 0
1854494:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:31▼コメ返信通報

サーバルヨリタカイノハボクノセイカモネ。

0 0
1854504:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:36▼コメ返信通報

これ削除対象かなあ…。figmaの商品一覧見てみるとあきらかに『これ売れると本気でおもってるのか?』と思えるようなのあるよね?
人気キャラクターの売り上げでその損失補填させられてるのではと客としては勘ぐってしまうね。ニッチなキャラクター、作品が商品化されるのは嬉しい面もあるので『そういうの完全にやめてしまってもいいの?』と聞かれたら難しいとこだなあ。

0 0
1854600:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:40▼コメ返信通報

※1854295
メーカー「ですよねぇ?くっくっく」

0 0
1854723:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:27▼コメ返信通報

※1854504
考えすぎ寝ろ

0 0
1855027:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 19:19▼コメ返信通報

吉崎版のかばんちゃんも出せよ

0 0
1855323:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 23:10▼コメ返信通報

※1855027
貴方、ムクッてますね?さては吉(ry

0 0
1855623:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 12:39▼コメ返信通報

※1854504
figmaってプラレス三四郎のフィギュアが欲しいから生まれた企画だぞ
今更なに言ってんの…
※1853776
前やってた、きらきらチャームの時点でアニメ絵じゃないから関係ないでしょ

0 0
1855751:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 16:35▼コメ返信通報

ムクって何?

0 0
1855762:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 17:01▼コメ返信通報

※1855751
嫉妬の感情がムクムク大きくなってきていることの表現
吉崎センセがたつき監督に嫉妬してるからこんなゴタゴタが起きたんじゃねーのってことで使われ始めた

0 0
1855769:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 17:16▼コメ返信通報

※1855027
ムクムクムクッ!

これやで

0 0
1855770:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 17:17▼コメ返信通報

今更だけど
かばんちゃん買うと
ちゃんとたつき監督にお金が行くシステムなのか?

0 0
1855780:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 17:49▼コメ返信通報

※1855762
てっきりみんなの如意棒がかばんちゃんに反応してるのかと

0 0
1855782:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 17:56▼コメ返信通報

※1855770
行くわけねーだろ

0 0
1855787:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 18:14▼コメ返信通報

※1853738
何故業界人でもないのにこんなに高いのはおかしいと断言出来るのか

0 0
1855789:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 18:17▼コメ返信通報

た、田植え
かばんちゃんでかいけつ!

0 0
1855825:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 19:04▼コメ返信通報

※1854504
あのさぁ…

0 0
1855839:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 19:27▼コメ返信通報

ここでバスもセットで出さなきゃ。
あの問題で熱がかなり冷めてるから。

とりあえずバス出るまでは隣の画像のアームドブレイカ―
で代用するかな。

0 0
1855845:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 19:42▼コメ返信通報

※1855780
勃起かと思ったよな!

0 0
1855860:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 20:02▼コメ返信通報

※1855845
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪モルげっそよ

0 0
1855878:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 20:33▼コメ返信通報

※1855787
バスバス言ってるけどかばんちゃんにはバスより戦車が似合いそう

0 0
1855888:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 20:46▼コメ返信通報

※1855839
そっちが本命なんだろ正直に言え!

0 0
1855908:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 21:40▼コメ返信通報

※1854494
むしろラッキービーストだけ集めたい
もう俺がジャパリパークつくるわ(`・ω・´)

0 0
1855909:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 21:42▼コメ返信通報

よし!
あとはジャパリバスだな!

0 0
1855929:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 22:21▼コメ返信通報

巨大セルリアンもリリースしてドンパチさせよう

0 0
1855992:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 00:41▼コメ返信通報

※1853738
うむ。
それはワカル。理解できる。
そもそも、最初の頃はCDが買える値段で・・・って事で売り出していたんだよな。
ソレがいつの間に3倍近い値段になって気軽に買えなくなった。
最近は予約を躊躇する。発売日に即品切れも無くなってきたし大抵、発売後1ヶ月位で1500円程安くなる時期があるんだよな。だから無理して予約する事も無いが、発売までのスパンが長過ぎる(半年以上先がザラ)
発売日まで覚えておくのも面倒だしウッカリ買い忘れて店頭から消えて買い逃すのもヤだし、多少高くても予約するか悩むよなぁ・・。

0 0
1856009:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 01:32▼コメ返信通報

相対的に俺の給料も上がればなーっ!

0 0
1856012:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 01:43▼コメ返信通報

高くてもいいから765プロ組全員出してくだしあ

0 0
1856136:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 14:31▼コメ返信通報

顔の再現度高い。アニメの感じ再現するの相当難しかったと思う。

0 0
1856235:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 20:42▼コメ返信通報

※1854295
じゃぁ文句なんか言うんじゃねぇ
黙って買えよ

0 0
1856311:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 00:46▼コメ返信通報

良く出来てるなぁ

0 0
1856527:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:00▼コメ返信通報

※1854171
キャラクターグッズなんてめちゃくちゃ短命だぞ?
仮に死ににくいものだとしてもあんなにすぐ福袋に在庫処分として詰め込まれる訳ねーだろwww

0 0
1856529:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:03▼コメ返信通報

※1855770
そんな事心配する暇あるならコレ買わずに直接たつきへ現金書留送ってやれや

0 0
1856584:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:45▼コメ返信通報

※1856136
CGキャラはフィギュア可しやすい

0 0
1857370:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:51▼コメ返信通報

※1853637
正直きついわこの値段・・・

0 0
1858007:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 11:21▼コメ返信通報

※1856235
金払う消費者だから文句言うんだろ
ユーザーは奴隷じゃねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x