top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】ブルーレイ限定特典「轟雷改」「バーゼラルド」アニメ版 プラキット付きがAmazonで特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】ブルーレイ限定特典「轟雷改」「バーゼラルド」アニメ版 プラキット付きがAmazonで特価

2018年02月06日 16:58

可動フィギュアプラモ特典セールフレームアームズ・ガール

|CM(45)
 



«前の記事« 【ToLOVEる】アルター 「金色の闇 ナースVer.」フィギュア 明日予約開始【キノの旅】ねんどろいど「キノ&エルメス」8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1852612:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:02▼コメ返信通報

いいね
安いならもう一つ組み立てたくなる

0 0
1852613:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:03▼コメ返信通報

BDBOX出るから投げ売りか

0 0
1852614:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:07▼コメ返信通報

1と2は?

0 0
1852617:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:09▼コメ返信通報

マケプレの胡散臭い業者がボッタ価格販売に失敗、BOX販売を前に在庫処分か?

0 0
1852619:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:11▼コメ返信通報

セブンネットで先月末70%オフで4巻売ってたのでまだ高い

0 0
1852620:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:12▼コメ返信通報

こっちだ買ったから、1、2巻の素体の二人が欲しいわ。

0 0
1852628:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:17▼コメ返信通報

※1852614
手に入らないのは放送前に大体予約が終わってた1と2だから
3と4はまだ余裕があった上にボックス販売も決まっての在庫処理だろうな

0 0
1852630:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:18▼コメ返信通報

序盤巻を受注でもいいから増産してくれれば買ってたのに

0 0
1852631:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:18▼コメ返信通報

中古市場にプラモ無しブルーレイ単品が大量に出回りそうだな…

0 0
1852632:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:19▼コメ返信通報

プラキットだけ?と思ったらそんな都合のいい話は無かった
BDも付いてくるのね

0 0
1852634:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:23▼コメ返信通報

うわぁ・・・発売前に定価より500円くらい高く予約しちまったよ・・・(涙目)

0 0
1852641:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:33▼コメ返信通報

※1852617
よくわからないけど、3、4巻ってプレミアついてなくね?

0 0
1852648:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:44▼コメ返信通報

バーゼだけ単品売りしてくれねーかなー

0 0
1852649:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:45▼コメ返信通報

素体だから1,2巻が人気なのか
単純に円盤の売り方失敗したのか・・・

プラモデル的に既存のモノから一番改造しにくいのって4巻の轟雷改だよなぁ

0 0
1852650:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:45▼コメ返信通報

※1852628

0 0
1852652:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:48▼コメ返信通報

お金が無かったのと1巻が手に入らなかったので全巻購入しなかった口ですが、「全巻揃えてなんぼ」と言う人間にとっては「3巻と4巻だけあっても・・・」という心境で。コレクター的には買ったところで「丁重に保存(コレクションアイテムとして未開封で保管)」になるのが関の山でもあるしで。

0 0
1852656:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:53▼コメ返信通報

FA:G面白い!円盤欲しい!

予約完売で1巻2巻揃わない?再販も無いの?3巻4巻だけあってもなぁ・・・

3巻4巻あまり売れず(?)

自分の周りがこんな感じで3巻4巻買うの辞めてたな
キッチリ揃えてナンボの物が中途半端にしか集まらないならいいやって投げちゃう人は結構いるんだろうね
1巻2巻の再販とか数の確保出来てれば良かったのかも?

0 0
1852674:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:16▼コメ返信通報

結局轟雷改はこれ買うのが一番早い

0 0
1852680:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:26▼コメ返信通報

ふーむ
轟雷改買って両肩両腕四門仕様でも組もうかしら
これ部品注文もできないしな
予備がないと心許なくはある

0 0
1852686:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:31▼コメ返信通報

BDがBOX売りになったのが止めを刺したといえるな
円盤の単巻売りがあれば3.4巻だけ持ってても単巻で残りをそろえることが出来たのに

0 0
1852690:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:41▼コメ返信通報

※1852634
コンテンツに投資したと前向きに考えよう
金がなけりゃコンテンツは育たん

0 0
1852691:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:43▼コメ返信通報

ジョーシンのほうが安いな

0 0
1852697:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:07▼コメ返信通報

BOX特典の発表まだかよ

0 0
1852699:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:09▼コメ返信通報

※1852656
確かに手に入らないから諦めた人もいるだろうけど、4巻が一番売れてるんだよね
1,2巻が8,400枚
3巻が10,000枚
4巻が11,400枚

0 0
1852700:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:10▼コメ返信通報

ほんとなんであんな売り方したんだかな

0 0
1852705:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:13▼コメ返信通報

※1852641
だから①②巻の予約状況みて過剰に注文した、って感じじゃないのかなーと

0 0
1852708:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:14▼コメ返信通報

※1852634
ドンマイ
君も含めて俺たちがコトブキヤの底力となっている事を誇りに思おう!

0 0
1852741:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 20:42▼コメ返信通報

今さらの記事だな
2ヵ月位前から今位の値段になってたけどな

0 0
1852744:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 20:50▼コメ返信通報

昨年末はどっちも半額だったからそれほどお得感が無いな

0 0
1852745:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 20:51▼コメ返信通報

バーゼが全然アニメ版じゃないんだもんなぁ

0 0
1852760:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:17▼コメ返信通報

※1852649
元々円盤は二の次の販促アニメだったし
予想外過ぎてのことだろう

0 0
1852766:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:21▼コメ返信通報

大して安くない

0 0
1852769:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:23▼コメ返信通報

おのれ三体目を買えと申すか!

0 0
1852781:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:42▼コメ返信通報

※1852745
アニメ風バーゼだから仕方ないね
アニメ版バーゼを別物で作って欲しいなぁ

0 0
1852790:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 22:03▼コメ返信通報

もうさ、いっそのこと株主優待にすればいいのに…

0 0
1852807:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 22:44▼コメ返信通報

1と2は犠牲になったのだ・・・・
テンバイヤーの犠牲にな・・・・

0 0
1852837:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 00:35▼コメ返信通報

アニメ開始前のFAGスレ住人
「どうせ売れ残るから1個だけ予約でいいや」

アニメ1話放送後
「思ってたより面白い」
>スレ住人が急増&山積みされてた再生産品の売れ行き超加速(放送開始1週間で品切れ多発)
「押さえておかないとヤバそう」>予約まだ受け付けてた一部店舗に古参殺到

結果1巻&2巻は古参住人の罪プラとして大量確保されたとさ。

0 0
1852848:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 01:00▼コメ返信通報

※1852699
多分温泉回のせいだな

0 0
1852858:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 02:09▼コメ返信通報

オーバーマンみたいな素体に服着るようなアプローチしないかなこれだといつもモロ出しでありがたみがない、それとパワードスーツなのに女っぽい感じは他のと差別化できていいと思うけど。

0 0
1852919:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 07:48▼コメ返信通報

轟雷改は欲しいけど円盤4巻だけあってもなー…

理想は改用装備をMSGでだけどブキヤの腰が思ったより重いし悩むな…

0 0
1852944:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 08:35▼コメ返信通報

関節のフォーマットとかなんも変わってないんだっけ?だとしたらいいかなぁ

0 0
1852984:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 09:46▼コメ返信通報

1と2を再販してくれというのが消費者の願いなのです

0 0
1852990:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 09:55▼コメ返信通報

とりあえずこの安さならもうちょい買って積むわ

0 0
1853209:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 17:50▼コメ返信通報

一巻二巻再販して欲しい

0 0
1853392:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 23:25▼コメ返信通報

※1852848
戦闘シーンが若干手描きになってた(注意して見ないと分からない)けど、さすがに乳首解禁は無かったよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x