top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「武蔵改」近日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「エルメェス・コステロ」4月発売決定!【玩具】バンダイ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ティザーサイト オープン! »次の記事»
この記事へのコメント

235630:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:20▼コメ返信通報

大和改用と武蔵用オプションパーツセットとかプレバンでいいから出して欲しいところ

0 0
235631:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:21▼コメ返信通報

なかなかの胸部装甲…

0 0
235632:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:24▼コメ返信通報

オプションどうこうより先ずは品質でしょうよ…
愛宕、高雄もポチってあるけどどうなるかな

0 0
235633:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:24▼コメ返信通報

え、通常は?

通常がプレバンなのか?

0 0
235634:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:27▼コメ返信通報

大和がアレだったからなあ

0 0
235635:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:29▼コメ返信通報

造形は良いのよ造形は
塗装がなぁ

0 0
235636:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:33▼コメ返信通報

愛宕の出来次第ではキャンセル祭りが起こりかねないな

0 0
235637:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:34▼コメ返信通報

このシリーズはもう買わねぇよ

0 0
235638:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:38▼コメ返信通報

うちの武蔵はよかったよ?

0 0
235639:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:38▼コメ返信通報

交換依頼するほどではなかったが、大和の塗装の酷さがあったからなぁ
(自分でリタッチで修繕したけど)
今度は大丈夫かバンダイさんよぅ・・・

0 0
235641:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:46▼コメ返信通報

大和は交換前後で大分塗りが違ったなぁ
交換後も一箇所指紋がべったりついてたけどw
「ちゃんと検品クリアしてるから二度目の交換は勘弁してね」みたいな手紙が入ってたけど、
逆に言えば初めの方は検品していないという意味なのだろうか

0 0
235642:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:48▼コメ返信通報

品質の当たり外れはあったけど、出来自体は良作だったからな
顔や可動、関節強度は申し分ないし
まあうちも交換した口だが、同じ仕様なら武蔵も買い

0 0
235643:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:48▼コメ返信通報

あれ?
改を出すの?通常はどうするんだ

0 0
235645:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:52▼コメ返信通報

掌返して批判すんなよ
元々AGPはそこまでいいものじゃないって言われてただろ

0 0
235647:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:10▼コメ返信通報

AGPと言いフィギュアーツも含めて
バンダイの女キャラのフィギュアは造形も塗装も酷い

0 0
235652:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:15▼コメ返信通報

※235647
中には当たりもあるけどなー (自分の場合、買って成功した例はDアーツのアリサ)
ただやっぱバンダイのお家芸って言ったらロボットと特撮だぁね

0 0
235655:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:16▼コメ返信通報

※235645
知らんがな
figmaより倍くらいの値段で品質がそれ以下なら、昔ながらだろうと批判されんのは当然

0 0
235658:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:24▼コメ返信通報

大和はこれまでのAGPと比べても特にひどかった。
サンプルは良かったけど、製品版がとにかくひどい。
バリだらけ、ぼってり塗装、アイプリずれの三冠王orz
愛宕の出来次第では予約が集まらんかもね、武蔵。

0 0
235659:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:26▼コメ返信通報

艤装は凄く良い出来だったんだけどねぇ大和
正直値段と釣り合わない出来だったから、もう買わないかな
と言いつつ嫁のビスマルクがもしも来たら懲りずに手を出しちゃうと思うけど

0 0
235660:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:28▼コメ返信通報

いや値段とは釣り合ってたと思うよ
それだけのボリュームがあって満足感はあった

0 0
235662:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:34▼コメ返信通報

新作の前に、あみの愛宕の予約再開まだかよ!(机バンバン

0 0
235668:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:49▼コメ返信通報

尼愛宕復活してるね

0 0
235669:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:52▼コメ返信通報

大和のずれた通常顔バンダイに送ったら
仕様の範囲内で終わったぞ
もうバンダイはロボだけ出してろよ・・・

0 0
235671:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:02▼コメ返信通報

※235655
批判してるのが気に入らないんじゃなくて
figmaよりAGPの方がいいとか言って持ち上げてた奴等が掌返してるのが気に入らないんだよ

0 0
235673:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:06▼コメ返信通報

AGPはfigmaには難しいラインナップをやっているでしょ。フィギュア者ならばそれだけに価値を見いだせばいい、フィギュア者ならね

0 0
235674:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:09▼コメ返信通報

つーか、figma叩いてAGP持ち上げてる奴とか居たかぁ?
AGP叩いてfigma持ち上げてる奴はよーく見るが

0 0
235677:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:20▼コメ返信通報

艦これAGPは武装が本体。

0 0
235679:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:31▼コメ返信通報

>235669 まじで?俺のは交換に1カ月ほどかかったけどアイプリのズレが治った顔になってたよ。
もう一度きいてみてはどうだろう?

0 0
235680:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:32▼コメ返信通報

そーだよね
AGPはもともと女の子本体よりも
艤装やらISスーツの造形のほうに力入れてるはず

0 0
235682:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:36▼コメ返信通報

プレバンかと思いきや一般なのね

0 0
235684:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:40▼コメ返信通報

手元の大和の品質が特に問題無かったから武蔵にも期待してる
重巡2人はパスしたけど

0 0
235688:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:50▼コメ返信通報

プレバンが通常だろうなぁ
一般で改出して小売り怒らせないようにしつつ、
需要の多そうな通常の方をプレバンにして稼ぐっていう露骨さ

ってか、雑誌のリークまで海外っておかしくね…?
雑誌印刷は日本でしてるはずだから内通者の中国人が日本のプレスにいることになる

0 0
235691:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:57▼コメ返信通報

そういや前にAGP艦これのアンケートやってたな
AGPは装備がでかいやつが商品化してくれると嬉しい……扶桑とか

0 0
235697:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:15▼コメ返信通報

愛宕高雄でまたやらかしたらもう信用失いそうだな

0 0
235698:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:17▼コメ返信通報

あぁ大和の髪塗装がグチャグチャだったからサポートに連絡して送る準備したまま完全に忘れてた、この記事のおかげで思い出した

0 0
235702:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:31▼コメ返信通報

※235669
自分のも目が1mmくらいずれてたけど交換してくれたぞ
本体も指摘した箇所は全部治ってた

0 0
235703:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:34▼コメ返信通報

品質はほんとになぁ……
不良品と塗装の粗さ以外はかなりいい出来だったから、きちんと管理さえしてくれればあそこまで不満は出なかったろうに
高価格帯の商品なんだから、管理はちゃんとしてほしいし、大和と武蔵改両方持ってる前提の組み替えパーツみたいなのは勘弁してほしいね

figmaとAGP比べてる声って、戦艦の大型艤装の艤装面の話って前提付きでしか見なかった気がするが
美少女部分で比べればそりゃfigmaのが上だとしても、メカ部分でAGP大和艤装と同等のはfigmaだと厳しいし、住み分けの話
……住み分けられるよう、最低限、不良品の管理だけはほんとどうにかしてほしいが

0 0
235711:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 01:26▼コメ返信通報

大和は買わなかったのでパスですな。

0 0
235716:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 02:14▼コメ返信通報

※235702
俺の大和通常顔の左目が微妙にずれてんだよな
ものすごく微妙だから諦めてたんだけどサポートに聞いてみようかな
あと交換した人に聞きたいんだけど、ポニテの付け根部分の桜の塗装って綺麗になってる?

0 0
235718:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 02:55▼コメ返信通報

※235655
大和がfigmaで出てないんだから倍以上とかいうのはちょっとおかしいな
まあfigma引き合いにださなくても大和の塗装の粗さはどうかと思うが

0 0
235719:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 03:01▼コメ返信通報

※235697
磐梯はそういう次元じゃないだろ
この程度で信用云々言ってたらとっくに潰れてるし
散々言われてるけど新規が騒いでいるだけで大和の出来は良いよ本当に
磐梯の美少女系もここまできたかという感じ

0 0
235722:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 03:16▼コメ返信通報

※235719
メーカー自体のじゃなくてAGP艦これの信用がってことでしょ

0 0
235734:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 06:15▼コメ返信通報

クッソキモ~いW

0 0
235760:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:20▼コメ返信通報

※235641
一回目にサポセンに送ったらその紙が入って戻ってきたけど
今度は別の箇所が悪化してた(´・ω・`)

頭にきて、しっかり検品やっててこのザマかと言ってと送り返した

その結果
直ったけどかなり待たされた(´・ω・`)

0 0
235763:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:23▼コメ返信通報

まぁとりあえず俺は買うけどね。ただまたあの予約戦争になるのかと思うと気が滅入る…。

0 0
235764:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:28▼コメ返信通報

※235716
送ったけど微妙に悪化して戻ってきた
修理依頼した箇所は改善してたけど
他の場所が悪化してた・・・

送る前の方が良かったってのもなあ

0 0
235766:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:53▼コメ返信通報

※235760※235764
もう一度送れよ
それに全て送るんじゃなくて普通はパーツごとに送るものだ

0 0
235768:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 11:02▼コメ返信通報

※235766
うむ。しっかり送ったぞ

ただ普通は悪化して帰ってくるなんて思わんわw

0 0
235792:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 14:13▼コメ返信通報

※235716
桜塗装は諦めろ・・・
帰ってきたのもダメだったし、レビューサイトでもまともなやつの写真は見たことない
顔はそこだけなら取り替えてくれないかもしれないけど、他も複数おかしかったらまとめて交換してくれるのかも
あるいは一度再生産か何かが行われたっぽいからその後のなら平気なのかも

※235766
自分は本体も左右艤装もダメだったから輸送に使われたamazonの箱に戻してそのまんま送り返したわw

0 0
235793:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 14:31▼コメ返信通報

※235673
それって重要だよな
現状figmaとか他メーカーから可動大和が出る気配が無い以上

0 0
235794:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 14:45▼コメ返信通報

大和本体(少女部分)はともかく、艤装があのボリュームだからな
figmaとかと比べてボッタクリとか言ってる人は具体的に大和と同等のボリュームとパーツ数で比較対象になるfigmaってどれのことなのか教えてくれ
戦艦だとfigma長門が出るはずだけど大和に比べれば艤装もコンパクトだし、大和サイズだとどこのメーカーでもあのくらいの値段になると思う

0 0
235800:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 14:58▼コメ返信通報

※235792
こういうの始めてだから、箱ごと全部送らなきゃいけないのかと思ってたけどパーツごとで良かったんだ
送る用の段ボール確保が面倒で放置してたんだけど、サポートに送る決心がついたよ
目のずれと桜塗装以外は何の文句も無い出来だから、駄目元でやってみますぜ
教えてくれた人たち、どうもありがとうございます

0 0
235804:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 15:46▼コメ返信通報

大和同様転売屋がんばれよ
転売屋が頑張れば頑張るほど新品が半額で買えるんだから

0 0
235828:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 17:41▼コメ返信通報

※235766
なるほど、いい勉強になりました
自分も送る箱がデカイのしかなくって脱力して放置してたクチです

早速大和のスカート脱がしてくる…アレって脱げる…よな?

0 0
235835:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 18:28▼コメ返信通報

※235828
スカートがダメなら本体ごと送ろうよ
説明書にパーツ一覧が載ってたから、そのパーツ単位で送ること
無理に脱がしたりするとサポート対象外になるぞ

0 0
235857:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:09▼コメ返信通報

※235636
個人的に、愛宕より欲しい艦娘い無いから
スルーなんだが、愛宕の出来は頼むから
いい出来であって欲しいわ
愛宕の後のAGPは、今んとこプレバンのシャルだな

0 0
235964:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 17:47▼コメ返信通報

自分的には改前の赤い衣装の方が印象的だけどねー

0 0
236239:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 09:28▼コメ返信通報

どうせまたクソみたいな塗装なんだろ。
誰が買うもんか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x