top-page
TOP > グッズ > 「デジモンアドベンチャー タグ&紋章」プレバン限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「デジモンアドベンチャー タグ&紋章」プレバン限定で発売決定

2015年01月10日 03:12

グッズプレバンデジモン

|CM(37)
デジモン



 ページ公開


デジモンアドベンチャー タグ&紋章
販売価格:4,860円(税込)
お届け日:2015年6月発送予定

「デジモンアドベンチャー」に登場する、
選ばれし子供たちの持つ「タグ」と呼ばれるペンダントがついに商品化!
各々の「紋章」と組み合わせることによってパートナーのデジモンたちはさらなる進化を遂げた・・・

詳細は1月21日明らかに!

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000094918/
1000094918_1.jpg

1000094918_2.jpg

«前の記事« 【玩具】バンダイ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ティザーサイト オープン!【パシフィック・リム】NECA「ストライカー・エウレカ 18インチアクションフィギュア」日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

235741:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:00▼コメ返信通報

ボッタだな

0 0
235743:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:07▼コメ返信通報

ゲームと連動とかないならマジでボッタやな

0 0
235745:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:26▼コメ返信通報

ボッタクリって言おうと思ったらもう言われてたのでいいや

0 0
235749:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:40▼コメ返信通報

ボッタクリかはクォリティ次第だと思うが
わざわざこんなものまで情報小出しにする意味がわからん

0 0
235751:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:52▼コメ返信通報

最近のデジモン関連のアイテムってことごとくぼったくりだよな
今の子供じゃなくて『当時子供だった連中』をターゲットにしてるからなんだろうけど、それにしたって高いよ

0 0
235756:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 09:36▼コメ返信通報

ただのアクセサリだからなぁゲームと連動とかないでしょ
ただのコスプレグッズだな

しかし最近のデジモンは活発なのは良いが、どうも食指が動かんわ
今でも02とかテイマーズとかクロウォ好きなのに

0 0
235758:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:06▼コメ返信通報

正直タグには思い入れがないんだよなぁ
てかなぜタグを商品化しようなどと思ったのか

0 0
235759:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:15▼コメ返信通報

いつまで続くんだよこのゾンビみてーなシリーズ
もう子供は誰も興味持っちゃいないだろ

0 0
235765:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 10:28▼コメ返信通報

てかイラストって新規書き起こしだよね?
なんで新シリーズにもやらせなかったんや…

0 0
235770:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 11:14▼コメ返信通報

※235758
欲しいやつはいる。当時タグ欲しかったけど、ちゃんとしたのがなくて不満だった
むしろデジヴァイスの方が劇中のものとは似て非なるものだし愛着はないな

0 0
235773:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 11:50▼コメ返信通報

4〜5千円で済むなら一周回って安いと感じる

0 0
235776:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 12:09▼コメ返信通報

安いだろ
最近の傾向なら万単位くらいでも不思議じゃないのに

0 0
235779:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 12:30▼コメ返信通報

プラスチックにちょこんと印刷してある程度のガチャガチャの景品レベルのクオリティだとしたら…
超ボッタクリだが…はたして

0 0
235780:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 12:52▼コメ返信通報

放送当時はなんで売ってないのか疑問だったわ

0 0
235786:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 13:29▼コメ返信通報

いや、売ってたよ。紋章の差し替えも出来てLEDでディスプレイ発行させられるやつが数百円くらいで

0 0
235830:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 17:47▼コメ返信通報

通販限定で高くなるのはまあ分かるけどなぁ・・・
稼いだ資金で新しい育成ゲームや子供向けアニメを作ってくれるならいいんだが・・・

※235786
当時あれに赤いヒモつけてデジヴァイスと一緒に身に着けてたわ

0 0
235834:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 18:12▼コメ返信通報

今更過ぎるわw
WSと連動してたデジヴァイスくらいのもん作ってみろよ

0 0
235837:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 18:40▼コメ返信通報

※235770
デジヴァイスのどこが似てないの?

当時発売されたものや今回の復刻したものの色は
完全体進化やワープ進化のバンク時の光った状態を再現してたわけで
通常カラーも後に出てたし色も形状も劇中と違うなんてことはないと思うけど

0 0
235840:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 18:49▼コメ返信通報

タグは普通に欲しいと思う人多いんじゃないか?
特に世代の人は

0 0
235841:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 18:50▼コメ返信通報

※235837
「似て非なる」は似てないという意味じゃなく、似てるけど実際は違うって意味やで
多分ゲーム機であることが劇中とは関係ないってことが言いたいんじゃないか
安価先と自分のコメントをよく見てから書き込もう

0 0
235851:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 19:41▼コメ返信通報

※235840
そりゃちょっと欲しいと思ったけど、こんなもん今更買っても

0 0
235852:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 19:59▼コメ返信通報

最近の傾向からして万超えるかと思ったわ

0 0
235855:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:05▼コメ返信通報

※235841
ゲーム機にする以外どうするんだよ
デジヴァイスが持つ機能の進化、闇の力を浄化、仲間の居場所を探知、結界を張る
の中で再現できることなんてできて仲間の探知くらいだろ
ゲームにすることでゲーム中でこの機能が全部で来てるんだからこれがベストだろうに

0 0
235874:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 21:18▼コメ返信通報

ぶっちゃけ滅びかけのシリーズなのに未だに大きな需要があると勘違いしてるのではないかと思ってしまう

0 0
235877:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 21:38▼コメ返信通報

※235874
してないから関連商品が凄まじいぼったくり価格で売り出されてるんだろ・・・
あっちはプロだぞ。市場需要と適正価格なんて俺らより100倍分かってる

0 0
235900:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 02:29▼コメ返信通報

ホントに分かってるなら、たまごっちの件は発生しなかったろ
てか足下見すぎ

0 0
235904:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 03:31▼コメ返信通報

優しさの紋章も着けてください

0 0
235939:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 13:27▼コメ返信通報

高い高い言ってる連中は端から相手にされてないから、どんだけ文句言っても無駄なんだよなぁ

0 0
235942:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 13:59▼コメ返信通報

別に相手にしてほしくて文句言ってるわけじゃなくて単純にボッタクリだからボッタボッタ言ってるだけだと思うぞ

0 0
235958:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 16:39▼コメ返信通報

※235855
自分が認められないものを叩くのやめない? そういう人もいるってことで納得できないの?

0 0
235983:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 19:34▼コメ返信通報

※235958
批判するなら理由は言うべきだと思うけどな
このブログのコメ欄は買う気なんて更々ないただ叩きたいだけの連中が多い

0 0
236015:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:12▼コメ返信通報

詳細でるまで待とうぜ…
安っぽいクオリティだと判明したら容赦なく叩いていいから

0 0
236042:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:27▼コメ返信通報

正直いらない
デジモンならデジモン自体やキャラクターが魅力的だったのに
この手のアイテムや小物類にはリアルタイム放送当時でも興味なかったわ

0 0
236092:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 11:46▼コメ返信通報

セラムンに続けって感じなのかな
そのコンテンツが好きだけど死亡同然って絶望状態の中商品展開あると発狂するくらい嬉しくなるよな

0 0
236185:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:13▼コメ返信通報

※235877
クロスウォーズは売れましたか?

0 0
236187:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:24▼コメ返信通報

※236185
安くても売れないから単価上げてんだろ

0 0
236883:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:29▼コメ返信通報

デジヴァイスは高すぎて1個すら買う気にならなかったけど
これは5000円切っているし詳細次第で買う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。