top-page
TOP > ロボット > トランスフォーマー マスターピース「MP10 コンボイ」Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

トランスフォーマー マスターピース「MP10 コンボイ」Amazon再販予約開始

2015年01月14日 02:20

ロボット再販トランスフォーマー

|CM(37)
2015y01m09d_123438371.jpg



 Amazon予約開始


タカラトミー トランスフォーマー MP-10 コンボイ 5月再販決定


胸部開閉ギミック。リーダーの証・マトリクスを開放(収納)。
背部のバックパックを開くと、そこには「コンボイガン」が収納されている。コンテナ付属。
細部にまで実車の要素を取り入れ、仕上がり に抜かり無し。付属のスパイク少年は、ビークルに搭乗可能。
別売りのカーロボットの小型MPたちをコンテナに収納することもできる。

トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0(Amazon)
タカラトミー トランスフォーマー MP-10 コンボイ 再販【5月予約】
2015y01m09d_123438371.jpg

«前の記事« 【メガハウス新商品】世界制服作戦「ニセコイ 小野寺小咲」「ノラガミ 壱岐ひより」VA D-SPEC「シュロウガ」ほか 16日予約開始【電人ザボーガー】ダイナマイトアクション!「ストロングザボーガー」7月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

235537:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 12:45▼コメ返信通報

これもいいがマイ伝コンボイとGFコンボイもMP化してくれ

0 0
235539:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 13:07▼コメ返信通報

スターセイバーの売り上げ次第かもしれんが
ギャラクシーコンボイは立体化してほしい

あの豪華仕様がMPでどこまで豪華になるか

0 0
235541:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 13:13▼コメ返信通報

マグナスと並べて飾ってね!と言わんばかりだなw

0 0
235544:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 13:36▼コメ返信通報

マスターフォースのスーパージンライもMPで欲しいのぅ。
ゴッドボンバーはセットでも別売でも良いのじゃぁ。

0 0
235547:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 14:04▼コメ返信通報

そんな事言ったら歴代司令官は全員MPにして欲しいよw

0 0
235550:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 14:35▼コメ返信通報

初代・2010以外のMPが続くかどうかはスターセイバーにかかってると思う

0 0
235552:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 14:44▼コメ返信通報

MPフォートレスマキシマスまだー?

0 0
235553:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 14:52▼コメ返信通報

どうせまた即売切れで買えないんだ〜

0 0
235556:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 15:22▼コメ返信通報

待ってました!!

0 0
235559:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 15:42▼コメ返信通報

買えたよ~

0 0
235563:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 16:00▼コメ返信通報

※235541
マグナスとマトリクス継承遊びしてね!って事だろうな

0 0
235572:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 16:49▼コメ返信通報

こないだ中古35000で買うか悩んでたけど、買わなくてよかった~~

0 0
235574:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 17:15▼コメ返信通報

初代コンボイより“真面目に変形する”ロストエイジ版オプティマス出した方が
いいんでないの? アーマーナイトも所詮化粧で誤魔化しただけだったし。

0 0
235577:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 17:52▼コメ返信通報

米235574
それより真面目に変形するリターンズコンボイ出したほうがよくない?

0 0
235586:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:40▼コメ返信通報

MPと言えばスターセイバーの画像更新されとるぞ。
前の変なアングル&ポーズより俄然印象良くなってる。

0 0
235692:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:05▼コメ返信通報

GFコンボイMPするほどでもないだろ・・・人気がじゃなくてもとの玩具も良いできだし
ただマイ伝コンボイはフル稼働と合体を再現したやつ出して欲しいかも

0 0
235695:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:14▼コメ返信通報

※235574
ロストエイジオプは変化が簡素だし背負いものとか処理がやけくそ気味だけどおもちゃとしてはなかなかすばらしいよ
塗装ごまかしとは言うけど最近のTFであそこまで重塗装なのはやっぱり嬉しいし劇中のヒロイックな雰囲気はでてると思う
そもそもあんな無理なデザインからしたら頑張ってる方

0 0
235705:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:38▼コメ返信通報

少し待ったらAmazonとかも来るよね?

スタスクとかは来ないのかなー

0 0
235731:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 05:11▼コメ返信通報

>ロストエイジオプ
 
そうやって儲が甘やかすからタカラトミーが付け上がるんであってね。
人件費上昇や円安を考慮しても、リーダークラスセンチネルプライムと
同じ定価でここまで簡素な造りに成り下がったことは断罪されるべきと
思うんだがな。違和感の最大の原因だる背面シャーシー部には手を着けず
楽なところだけ弄って「どうだい綺麗だろう?」って恥を知れ恥を。

0 0
235805:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 15:51▼コメ返信通報

※235731
そんなに劇中通りのが欲しけりゃデュアルモデルを買えよ。
基デザインからして変形させる気がないんだし今回は子供向けに比重を置いてる。
それを重塗装・一部リデコした豪華版が出ただけでもいい方だ。

第一儲でない君はお金を出さないんだろう?金も出さずに文句だけつける
人間の意見を会社が聞くと思うかい?

0 0
235818:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 17:02▼コメ返信通報

やっぱ儲ヒステリックでキモいな。
ダークオブザムーンから僅か3年でここまでレベルダウンしたことを
問題視してるんだが。新アニメシリーズも安価なラインばかりだし、
もうMPとレジェンズ以外は何も期待できないなぁ。あ、因みに俺
アーマーナイト他数名買ったからね。まぁ勿論後悔した訳だが。

0 0
235853:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:00▼コメ返信通報

何度となく再販してんのに
買い逃していた人は、今度こそ買えよ

自分は、スターセイバーは買うけど
コンボイは、かつて限定でブラックVer買ったからスルーだな
個人的には、ゴッドジンライやグランドマキシマスもお願いします

0 0
235862:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:15▼コメ返信通報

顔が少し残念だな・・・

0 0
236238:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 09:21▼コメ返信通報

レジェンズシリーズはなんなんだ?
ほぼ白化してるぞ、プラの材質変わった?それとも厚み?価格の事考えるとチョットなぁ

コストカットの簡素化著しいけどアドバンスドはまだましなラインだったんだな

0 0
236282:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 14:22▼コメ返信通報

似てなさで言えばG1アイアンハイドが最強だと思う

0 0
236496:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 02:34▼コメ返信通報

※236282
あれはもう似てるとか似てないとかそういう次元じゃないですやん
頭ないですやん復刻されても紙ですやん

0 0
236502:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 03:32▼コメ返信通報

再販だから
価格保証対象商品じゃないんだな
価格が下がっても既存の予約の価格は連動して下がらないから気をつけたほうがいい

0 0
236517:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 09:26▼コメ返信通報

トランスフォーマーの記事滅多にないんだよな
ここのサイト

0 0
236528:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:10▼コメ返信通報

コンテナ付もってないから
予約したが、これで5月期はさらに阿鼻叫喚の様相を
呈してきたわ
3月は買うものないから、1カ月丸々倹約だな

0 0
236576:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 14:42▼コメ返信通報

※236282
元々は全く別の玩具だから・・・・
新規で作れよとは思ったけど

0 0
236585:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 15:10▼コメ返信通報

逆に、TFってあまり戦争にならないから比較的、買いやすいよね。
割引の値段でキッチリ買えるし、お買い得。

0 0
236613:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 17:03▼コメ返信通報

尼終了

0 0
236670:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 19:36▼コメ返信通報

※236613
午後1時前後で、消えていたな
まさに、白昼夢のような出来事だった

0 0
236717:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 21:29▼コメ返信通報

※236670

昼の12時に注文したがエラーで購入できなかった。
おそらくその時間には既に売り切れだったと思われ。

0 0
236833:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:15▼コメ返信通報

当時は高えと思ったもんだが、今だと大したことない値段に見えてしまうなあ

0 0
236861:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:54▼コメ返信通報

amazon品切れ・・・joshinも1日で取り扱い終わってたorz

※236585
amazon限定特典とか付くと予約開始から発売1ヶ月前まで定価で買えなくなるけどね
ウルトラマグナスから特典がなくなった様で盾の有無で心配されてたスターセイバーもプレ値にならずに予約できて良かった

0 0
236876:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:15▼コメ返信通報

※236833
トランスフォーマー系は
MPロディマスコンボイの大失態以来
予約段階なら、ガッツリ値引きしているようだからな
スターセイバーも、自分は尼で予約済みだが既に12000円台だし
当時スルーしていたから、コンボイは予約したが
16000円なら十分買だと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。