top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」「 ユニコーンガンダム用LEDユニット」ヨドバシ一部店舗で再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」「 ユニコーンガンダム用LEDユニット」ヨドバシ一部店舗で再入荷

2015年03月11日 18:20

ガンダム再販ガンプラPG

|CM(41)
PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット (機動戦士ガンダムUC)



 再入荷













«前の記事« 【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」駿河屋予約開始!結城友奈は勇者である「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

235258:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:07▼コメ返信通報

これ光らせてナンボのキットだし、本体組み立てた後からのLED組み込み方法も
説明書に記載されてるから、懐に余裕あれば是非購入をオススメしたい
ただ挟み込みによる断線にはご注意を~

0 0
235270:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:47▼コメ返信通報

LED仕込んでも稼働の妨げにはならない?なら欲しい

0 0
235273:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:49▼コメ返信通報

尼でも始まったな。

0 0
235287:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:33▼コメ返信通報

※235270
関節を曲げた状態=最大に線が伸びた状態 で組み立てるし、
配線を通すスペースもきちんと確保されてるから大丈夫

0 0
235308:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:13▼コメ返信通報

高額になってもLEDセットの方が良かったんじゃ
LEDが無いと抜け殻だし
今後本体と同じように買えるならいいけど
不必要なプレ値とかすでにおかしなことになってるし
製品寿命は他のPGより短そう

0 0
235311:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:21▼コメ返信通報

※235287
サンクス、早速尼で予約してきた!

0 0
235320:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:33▼コメ返信通報

今度こそ頼むぜバンダイ

0 0
235322:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:38▼コメ返信通報

プレバンでグリーンフレーム仕様のユニコーンと緑LEDが出るまで我慢だ!

0 0
235329:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:02▼コメ返信通報

光らせるのは一回だけだろうから、LEDなんかいらないってコメよくみるけど、
発光モード×3形態で思いのほか楽しめる。殊に照明消した部屋で、敢えてユニコーンモードでの発光が
オススメ。

0 0
235333:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:12▼コメ返信通報

緑LEDと言うが、これってブラックライトLEDで蛍光パーツが光ってるだけから、緑ユニコーンがプレバンで発売するだけでLEDは再販しない可能性もあるんじゃないかな?むしろ今の内に緑用を買っておくという手も…バンシィが一般で出す時は再販すると思うけど

0 0
235337:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:21▼コメ返信通報

これ本当いいキットだった
完成してからもずっと楽しめる

0 0
235339:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:24▼コメ返信通報

アンチェインはガッカリモードだったけどそれ以外は大満足だった

0 0
235363:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:53▼コメ返信通報

緑コーン発売されたら本気出す( ゚д゚ )

0 0
235373:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:00▼コメ返信通報

無色透明のサイコフレームに多色LEDみたいなのでも面白かったかもなぁ

0 0
235405:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:44▼コメ返信通報

※235329
俺は通常モードで点けて眺めながら寝るのが今は楽しいのだよ
(5分で自動消灯するから電池の無駄も無いし)

0 0
235425:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:36▼コメ返信通報

完売はやいなおい

0 0
235435:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:52▼コメ返信通報

光るイデオン

0 0
235519:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 10:22▼コメ返信通報

※235425
カートにすら入れられんだわ。
不思議とこういうのはあっという間になくなるんだよな~・・・

0 0
235526:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 11:47▼コメ返信通報

メッキのバンシィ出るまで寝てるわ

0 0
235529:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 11:52▼コメ返信通報

でじたみん復活しとる。

0 0
235534:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 12:15▼コメ返信通報

え?これ完売してたの?
近くのジョーシンに普通に置いてたから知らんかった
あ、田舎だからか

0 0
235595:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:09▼コメ返信通報

尼は個数制限なしだったからねw転売屋が抑えたんだろうな

0 0
235597:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:14▼コメ返信通報

これLEDつけるのに本体含め2万以上もかかるのか
格好良いけどユニコーン見たことないし手を出すには高すぎだな

0 0
235604:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:31▼コメ返信通報

LEDだけ品切れとか酷い商法だな
普通に増産して売れよ
転売屋の影響で本体よりLEDの方が売れてるんじゃね

0 0
235605:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:33▼コメ返信通報

この後に緑、バンシィ2種と出るだろうし地獄だな

0 0
235606:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:34▼コメ返信通報

転売マジで死んでくれや

0 0
235609:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:40▼コメ返信通報

プラモなんだからいくらでも再販できるだろうし、3月になれば普通に購入できるだろ。
転売屋よりも今慌ててオクで入札してるやつが間抜けなんでしょ。

0 0
235617:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 20:25▼コメ返信通報

こんな高価なもんがガンガン売れてるとは景気がいい話じゃないか

0 0
235620:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 20:29▼コメ返信通報

転売屋はこの世から消えますように!

0 0
235651:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:14▼コメ返信通報

おもっくそ再販して転売屋を公開処刑にしてほしいわマジで!

0 0
235707:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:40▼コメ返信通報

専用で他に流用できない拡張パーツってのは、本体より生産数が少ない(常識的には本体より拡張パーツだけのが売れることはまずない)からね
普段のプラモデルで使わないものだから生産ラインの問題とかもあるのかも
限定生産じゃないし気長に待てばなども再出荷で安定する……はず

今までは発光ギミックのガンプラやロボ魂って単調ですぐに飽きたけど、発光パターンが単なるオンオフ以外にも遊べたり、3形態でイメージ変わったり、ただ光るだけでも随分楽しめる
第三形態の肩すかし感はあるけど、プロポーションや可動のよさといいほんとユニコーンの決定版だわ

0 0
235785:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 13:20▼コメ返信通報

※235617
転売屋が買い占めてるだけ

0 0
235845:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 19:09▼コメ返信通報

※235604
LEDユニットは外注商品で生産ラインが違うらしいし、しょうがないのでは・・・。

0 0
254667:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 18:38▼コメ返信通報

転売屋ホンマ死んでくれや
絶対お前らからなんて買わんからな

0 0
254668:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 18:47▼コメ返信通報

確かに光らせるとかなり綺麗でいいオプションだと思うんだけど
プレミア価格で無理してまで買うほどのモノではないと思うよ
無理する必要ないさ~

0 0
254672:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 19:15▼コメ返信通報

よっしゃ今ヨドバシで買えたわ
やっと組み立てられるぜ

0 0
254695:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:05▼コメ返信通報

通常版と同梱版、LED単体で発売しない無能バンダイ

0 0
254697:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:08▼コメ返信通報

LEDってすぐいらなくなるんだよね。
光らせても電池じゃ消費激しくて、常時点灯だと100均のだと4、5日程度。
パナソニックとかの優良電池使っても1〜2週間もしたら光量減るし。
それを維持するとコスパ最悪やし、たまに付けて楽しもうとするならまず点灯させないまま終る。

まぁボタン電池じゃないだけいいと思うけど。

0 0
254707:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:43▼コメ返信通報

本体より売れてる時点で転売屋が絡んでるよね
最終的にダブつくのを承知でこれ以上再販してくれるかどうか
プレバンで受注生産&値上げの未来しか見えない

0 0
254791:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:56▼コメ返信通報

また買えなかった。
PG買いたいんだけどなぁ。
残念。諦めよう

0 0
254810:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:17▼コメ返信通報

※254697
オート以外はわざわざ5分で自動消灯するようになってるのに点けっぱ前提で物言われてもな
点けっぱを念頭に置いた商品なら最初からコンセントに挿せるようにしてあるだろjk

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x