top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂 & S.H.Figuarts 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂 & S.H.Figuarts 商品化決定

2018年02月04日 00:25

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂ダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(162)
 商品化企画



■ダーリン・イン・ザ・フランキス
ROBOT魂&S.H.Figuarts 商品化決定

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【急告】
『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 × 魂ネイションズ
商品化企画、起動。

twitter.com/t_features/status/959803695088025600


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG 「DIO」発売決定【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム(光の結晶体)」劇中をイメージした新規の手首パーツが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1850986:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:27▼コメ返信通報

颯爽登場!

0 0
1850987:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:28▼コメ返信通報

結局あんまりラインナップが出せずに終わりそうな気がするのは私だけでしょうか…?

0 0
1850988:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:29▼コメ返信通報

ロボとキャラでわけるんかな

0 0
1850989:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:29▼コメ返信通報

矢吹版じゃないんでしょう?

0 0
1850990:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:32▼コメ返信通報

あぁ・・・ガンダムやマクロスやエヴァでもないのに連動はあかん

0 0
1850991:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:32▼コメ返信通報

魂が変形、アーツがサイバスターかな?

0 0
1850992:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:32▼コメ返信通報

最初はストレリチアでしょう?
問題は第2弾以降が続くのか。続くとしたらどの娘から出るのか。
個人的にはジェニスタに来て欲しいけどデルフィニウムになりそうな気がする…。

0 0
1850993:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:32▼コメ返信通報

ロボ魂TRIでズッコケたナイツマを教訓にして展開してくれ

0 0
1850994:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:34▼コメ返信通報

タウバーンと並べよう。

0 0
1850995:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:38▼コメ返信通報

キャラはともかく、コヤマシゲトメカは投げ売られてたイメージ。タウバーンもヒーローマンも

0 0
1850996:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:40▼コメ返信通報

※1850987
そこまで需要ありそうじゃないしな

0 0
1850997:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:41▼コメ返信通報

※1850995
ダサくてロボっぽくないからだろw
これも生き物っぽい

0 0
1850999:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:44▼コメ返信通報

※1850987
ナイツ&マジック「」
アクティブレイド「」
上記2つと同じ感じになりそうだな。

0 0
1851000:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:44▼コメ返信通報

正直言って、視聴対象がロボを買うような層ではないと思うのよ…
サブカル系というか。ヒロインフィギュアだけでしょ、売れるのは。

0 0
1851001:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:44▼コメ返信通報

ナイツマと同じ事する気か?
んなもんより原型出てるもんさっさと出してくれや

0 0
1851002:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:45▼コメ返信通報

ゼロツーとイチゴちゃんに期待
タウバーン♀も買うぞ

0 0
1851004:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:46▼コメ返信通報

ロボ好きはシンカリオン楽しんでるからもう席ないで

0 0
1851006:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:46▼コメ返信通報

※1851000
ぶっちゃけ売る方もロボットにそこまで思い入れあるか微妙だしな
乗り換え展開も普通なら「あくまでロボットは道具である」って点を強調するのに便利なシーンなのに
結局はヒロインとの関係性に振っちゃってる

0 0
1851007:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:46▼コメ返信通報

ロボは腕の付け根ほっそいけど大丈夫なのか?

0 0
1851008:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:46▼コメ返信通報

※1850995
ただキャプテン・アースのエンジンシリーズは本当に勿体無いと思ったわ。
見た目だけなら2010年代ロボでもトップクラスでカッコイイデザインなのに、内容がアレ過ぎてな……。

0 0
1851009:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:47▼コメ返信通報

とりあえずストレリチアは絶対買う。
後はアニメの活躍次第かな。

ナイツマは求められてるものを出さずに、終わらせちゃったのがなぁ。
プレバンでもいいから今からでも出して欲しいわ。

0 0
1851010:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:47▼コメ返信通報

メカは主人公の機体とアーツはゼロツー イチゴまでは出そう
ってか、6月分は予約開始してるし早く出ても7月?番組終わってるやん

0 0
1851012:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:48▼コメ返信通報

※1850998
自分だけかもしれないけどおもしろい部分もロボ要素がおもしろいわけじゃないしな

0 0
1851013:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:49▼コメ返信通報

タウバーンは結構好きだったよ
メタリックレッドが退色して捨てたけど

0 0
1851014:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:51▼コメ返信通報

※1850993
ナイツマはプレバンでもいいからすぐにサブアームパーツを出すべきだった

0 0
1851015:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:52▼コメ返信通報

ストレリチアは欲しいかな

0 0
1851016:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:55▼コメ返信通報

黙々とガンダムをもうちょい早いペースで出せばいいものを、、、、

0 0
1851017:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:56▼コメ返信通報

デルフィニウムは出てほしいな

0 0
1851018:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:56▼コメ返信通報

とにかく放映中に出し切ってくれ
放映後は売れんぞ

0 0
1851019:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:58▼コメ返信通報

※1851001
俺もさっさと他出して欲しいわ
こんなもんもう売れないの確定してるしさっさと諦めてくてって感じ

0 0
1851020:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:59▼コメ返信通報

主人公機を出さずに終了したナイツマみたいな感じで、ストレリチアだけ出して終わりとかにはならないで欲しい

0 0
1851021:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 00:59▼コメ返信通報

出来ればプラモで出して欲しかったな
ヴヴヴみたいな感じで

0 0
1851024:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:01▼コメ返信通報

ロボの立体が出るのは嬉しいデス。プレバンでもいいのでとりあえず完走して欲しい。

0 0
1851025:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:02▼コメ返信通報

こう言っちゃなんだが、ネタで登場したグランシャリオンの方が喜ばれる気がしないでもない

0 0
1851026:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:04▼コメ返信通報

ロボ魂はともかくS.H.Figuartsはロボ系で売れたのあったっけ?
Δのワルキューレでさえ微妙で、師匠はぶん投げられてたし…

0 0
1851027:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:04▼コメ返信通報

基本ガイナ作品で見た流ればっかりだし、トップ+グレンラガンって感じ。しかも盛り上がらないし

0 0
1851028:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:04▼コメ返信通報

※1851007
限りなく細くて長いロボ魂タウバーン見てもらったら(サイズは普段より大きくなってるけど)

0 0
1851029:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:05▼コメ返信通報

※1851024
ナイツマですらイカルガとかアニメ出たの全部出て無いし、十中八九で無理だろうな。

0 0
1851031:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:09▼コメ返信通報

※1851028
と思ったけどあのほっそい二の腕ででっかい腕支えきれるのか心配だなやっぱ…(自己レス)

0 0
1851035:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:13▼コメ返信通報

ロボット魂でロボ、フィギュアーツでパイロットを出すのかな?
人はパイロットスーツがいいなー

0 0
1851036:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:13▼コメ返信通報

ああ、ヒーローマンとかタウバーンとかあのカテゴリーか

0 0
1851037:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:15▼コメ返信通報

メスロボ好きだからこれは朗報

0 0
1851039:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:18▼コメ返信通報

何はともあれ斑鳩出せよ斑鳩……(ナイツマ亡霊の心の叫び)

0 0
1851043:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:21▼コメ返信通報

※1851039
人馬型のやつ(名前は覚えてない)欲しかった

0 0
1851054:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:38▼コメ返信通報

毎度アンケートとってるわりには誰得な物にお金使うのよね。

0 0
1851056:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:41▼コメ返信通報

ああいうデザインのロボって誰に需要あるんだ

0 0
1851057:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:46▼コメ返信通報

他の機体とか参考展示で期待させといて、売上が関係してんのかわからんが、結局発売すらされないで終わる
新作アニメよりも、とっとと途中で終わってる作品の機体やキャラを出せって思う

0 0
1851058:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:46▼コメ返信通報

ストレリチアがメスタウバーン言われててうける
自分的にはジ・エンプレスだけど

0 0
1851060:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:48▼コメ返信通報

※1851058
いやMMTヴィーナスだろ

0 0
1851062:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:49▼コメ返信通報

これはロボってよりキャラマスコットで見るとしっくり来る
だったらAI娘にした方が良かった気もしちゃうけどな

0 0
1851063:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:50▼コメ返信通報

タウバーンと同じ展開だな。

0 0
1851066:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:55▼コメ返信通報

※1851019
放送前から出すのが決まってたって奴だろ。動き出した企画は止められない。

0 0
1851067:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:56▼コメ返信通報

なんだかんだで期待してしまう俺はもう駄目かもしれない

0 0
1851074:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:05▼コメ返信通報

話もキャラも面白いけどロボ欲しいかって言われると…うーん。
あ、スタンピード形態は欲しいかも

0 0
1851075:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:07▼コメ返信通報

自分は嬉しいよ ジェニスタ出してね

0 0
1851079:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:13▼コメ返信通報

※1850999
アクティブレイドはファインファミリアやパンテーラ出せばもう少し売れたと思うんだがなぁ、ストライクはともかくエルフはなんかダサくてあんま買う気しなかったし。

0 0
1851081:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:18▼コメ返信通報

ロボはガドガードっぽくて好き
コックピットはゴーダンナーみたいなエロさなら良かったが、尻のレバーで操作はさすがに引く

0 0
1851083:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:21▼コメ返信通報

※1851038
星と翼のパラドクスの事ならあれゲームだぞ

0 0
1851084:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:21▼コメ返信通報

主人公機だけは普通に欲しい、GTM風デザインのロボットが5千~1万円で手に入ると考えたらかなり凄い

0 0
1851086:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:25▼コメ返信通報

まぁストレリチア出すだけでも十分って感じだし続かなくてもそんな困らない
つくづくナイツマは向いてない作品だったよなぁ……

アーツはゼロツーだけやろな

0 0
1851087:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:27▼コメ返信通報

グレンラガンみたいなの、また朝にやってほしいなぁ
ポケんちのあとの枠で

0 0
1851088:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 02:35▼コメ返信通報

永野護リスペクトを隠さないスタイル

0 0
1851094:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:03▼コメ返信通報

※1851010
男女ペア売りするんじゃないか。

0 0
1851095:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:08▼コメ返信通報

作品の内容等はどうでも良いんだ
問題は変形出来る物なのかどうかだ

0 0
1851100:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:34▼コメ返信通報

仮に完全変形で超絶可動だったとしても投げ売られると思う
最近のロボアニメの体たらくぶりは何とかならんのか

0 0
1851101:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:41▼コメ返信通報

ストレリチアのシルエットはモーターヘッドっぽくて好きよ、長物も持ってるし

0 0
1851105:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:52▼コメ返信通報

すまん 作品自体を今知った

0 0
1851106:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:58▼コメ返信通報

ジェニスタは欲しいな

0 0
1851108:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 05:02▼コメ返信通報

ROBOT魂ヒーローマンとタウバーン即行で投げ売りされてたのもう忘れたのはバンダイ担当者は

0 0
1851109:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 05:14▼コメ返信通報

※1851023
メカ娘描きワイ
どっち付かずなデザインにイライラ

0 0
1851113:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 05:31▼コメ返信通報

初めてアニメ見た時タウバーンなんかと同じデザインな気がしたんだけど、なにか関係あるの?メカデザインが同じ人とか?

0 0
1851115:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 06:09▼コメ返信通報

タウバーンは物語の世界感に合ってたから納得できたけどこっちは微妙だな
ロボ特有の重厚感みたいなのがないので純粋なロボ好きには売れないだろう

0 0
1851120:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:00▼コメ返信通報

※1851079
それもあるけど、価格が高過ぎだったからな。ストライクは翼が変形もしないのに定価が約7,000円で、
エルフはギミックも無いのに7,500円もするし。アレじゃ確実に売れんわ。

0 0
1851124:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:19▼コメ返信通報

この手の立体化って発売がだいたい本編終盤か終了後に成るんだよな。

0 0
1851125:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:32▼コメ返信通報

※1850987
この手のヤツは1、2種出して終わりだ

0 0
1851126:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:36▼コメ返信通報

個人的にフランクスの立体物すごい欲しかったから否定的な意見が多いことに驚きだわ

0 0
1851127:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:37▼コメ返信通報

ネイションズじゃなくてネイティブからエロフィギュア出せよおうあくしろよ

0 0
1851129:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 07:48▼コメ返信通報

立体化されないと思ってたから個人的には朗報だな

第一弾はストレリチアだろうけどスタンピード形態は再現されないだろうな

0 0
1851130:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:05▼コメ返信通報

ロボ魂シンカリオン欲しいけどタカラトミーが許してくれないよねー。

0 0
1851133:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:16▼コメ返信通報

どっちも出来次第では検討するぞ

0 0
1851134:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:18▼コメ返信通報

ロボ物で主役機だけでも出してくれるなら良いではないか

0 0
1851138:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:34▼コメ返信通報

※1850986
OPED 四方の巫女の処刑ソングはいまだに聴いている良曲

0 0
1851139:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:36▼コメ返信通報

※1851079
七竈欲しかったなぁ……

0 0
1851142:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 08:53▼コメ返信通報

※1850991
なんか色々混ざってるぞw

0 0
1851143:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:03▼コメ返信通報

ロボに需要のある作品じゃないからなぁ
パイロットのフィギュアのが売れるんじゃないか

0 0
1851145:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:07▼コメ返信通報

むしろロボの為に見てるんでフランクスだけ全機出してくれ

0 0
1851146:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:09▼コメ返信通報

コヤマシゲトはベイマックスが一番好きかな

0 0
1851149:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:17▼コメ返信通報

B社はガンダム、マクロス、マジンガー等以外は、本気出さないからなぁw
正直がっかりだぜぇ。

0 0
1851152:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:23▼コメ返信通報

ストレリチア買いますぜ

0 0
1851153:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:25▼コメ返信通報

デルフィニウムは欲しいな
ナイツマみたいにストレリチアとデルフィニウムで終わりそうな気もするけど、一応主人公機が出ればナイツマよりマシって印象になりそう
イカルガとトイボックスが出たら買ってもいいかなって思ってたのにな

0 0
1851154:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:28▼コメ返信通報

版権独占なのかわからんけど正直コレのロボ勢はfigmaで見たかった
ロボなのにカワイイあの感じがROBOT魂で出るかなあ?
figmaもメカ系はコケてる印象だから手を挙げないかもだけど

0 0
1851156:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:37▼コメ返信通報

※1850993
Vガンに例えると一番最初に乗ったシャッコーとガンイージだけ立体化してVガンダムすら出なかったってことだしな・・・

0 0
1851157:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 09:43▼コメ返信通報

ゼロツーならスケールフィギュアがいいし
ストレリチアならプラモが良かったな

0 0
1851163:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:11▼コメ返信通報

否定的な意見が多いみたいだけど、操縦桿以外は好きだよ
デルフィニウム欲しかったからうれしい
…出るよね?

0 0
1851165:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:13▼コメ返信通報

※1851158
目に付いた作品こき下ろして「自分は分かってる」ってアピールしたいだけやろ
大抵の作品は埋没するから「言った通り」って面出来るし、万が一ヒットしても「馬,鹿が持て囃してる」ってポジションでマウント取れるからリスク無しで楽に自己顕示欲を満たせるんだろうなあ

0 0
1851166:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:14▼コメ返信通報

ゼロツーが出たらウッディやダイキのおっさんが操縦するのか(ただししぬ)

0 0
1851167:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:14▼コメ返信通報

ロボ魂1体出て終わりだろうね
近年じゃガンダムくらいしか続いてないから
出る前から信頼度0だ

0 0
1851168:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:15▼コメ返信通報

※1850986
銀河美少年!!

0 0
1851173:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:19▼コメ返信通報

アーツ君の名は。出せばええんちゃう

0 0
1851174:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:19▼コメ返信通報

2、3体だけ半端に出て終わる未来しか見えない
最初からストレリチアだけって割り切って変形ギミック付けて超合金あたりで出してくれた方が有難いなあ

0 0
1851175:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:23▼コメ返信通報

アーツだと操縦席パーツとかも付いて高くなりそうだけど高価ならスケールの方が良いな…

0 0
1851179:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:26▼コメ返信通報

※1851008
面白そうだからレンタルして見たけど、全然物足りなかったよ…。
なんだこりゃって感じだった。

0 0
1851181:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:28▼コメ返信通報

主人公機と戸松ヒロインのアーツ出して終わりでいいんじゃね、他は売れそうな気がしない

0 0
1851183:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:30▼コメ返信通報

※1851004
シンカリオンはまっとう過ぎて逆にしんどい人もいるんですよ…

0 0
1851184:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:30▼コメ返信通報

※1851008
キャプテン・アースはスパロボでも扱いにくそうだ。

0 0
1851185:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:31▼コメ返信通報

ライオンと人型変形できるストレリチアが欲しいの!

0 0
1851189:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:39▼コメ返信通報

※1851060
見返してみた、ほんとだヴィナースだった
ありがとう

0 0
1851197:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:50▼コメ返信通報

こういうあらかじめ商品の企画が決まってるアニメはロボに限らずいくつか憶えてるけど売れないと後半にあった
予定がいつの間にか消えてるから悲しくなるのよな

0 0
1851203:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:55▼コメ返信通報

※1851197
最近だとバルバトスルプスのロボ魂が消滅してたな

0 0
1851226:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:22▼コメ返信通報

※1850987
このアニメ、1クールか2クールか分からないけし主役機がパワーアップとかするならパワーアップしたのが欲しいな。

0 0
1851227:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:24▼コメ返信通報

こんなイロモノより出すもの有るだろ…

0 0
1851228:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:29▼コメ返信通報

※1851179
1話の合体シーンは凄い盛り上がったんだけどな。
そこがピークで終わったな……。

0 0
1851229:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:30▼コメ返信通報

※1850999
ナイツマは劇中のロボ開発スピードが早すぎて商品化が追いついていけなかったからね
商品が出たときには何世代前の機体ですかと骨董品レベルだったし

0 0
1851236:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:45▼コメ返信通報

ID-0「忘れないでね」

0 0
1851238:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:46▼コメ返信通報

とりあえずジェニスタが一番好みなので出るまで買い支えるか

0 0
1851240:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:47▼コメ返信通報

※1851063
せめてレシュヴァルくらいは出せよなと思ったわ

0 0
1851243:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:54▼コメ返信通報

ロボよりイチゴちゃんとミクちゃんのフィギュア出してください

0 0
1851245:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:56▼コメ返信通報

どう見てもロボが人気出るようなタイプのアニメじゃないかもね
それにしてもロボ魂って全塗装をデフォにしてくれればもっと売れると思うんだが
造形はいいんだから成型色丸出しの部分がもったいないんだよな
プラモの素組で遊んでるみたいで完成品の意味とはってなるんだよ

0 0
1851249:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:00▼コメ返信通報

※1851126
今のところロボメインというよりロボットを踏み台にした人間ドラマだからな…
結局話が面白くないと目につきにくいわけよ

0 0
1851291:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:32▼コメ返信通報

※1851236
おう早く出せ青と赤は買うから

0 0
1851293:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:33▼コメ返信通報

黒いずんぐりした子(ロボ)出して欲しいなー

0 0
1851294:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:34▼コメ返信通報

まだ2クール中のたった四話しかやってないのにロボ需要が云々言ってるのは尚早すぎない?
ようやく主人公がちゃんとロボに乗ってロボアニメとしてはこれからってところだろ
それまででもフックとなる部分を作ってたしエンジンかかるの遅すぎて空気ってわけでもない
これからのストーリー次第ではちゃんと売れる可能性はある

0 0
1851298:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:35▼コメ返信通報

※1850999
正直ナイツマの斑鳩は欲しかった

0 0
1851305:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:45▼コメ返信通報

※1851004
シンカリオンは児童向けのイメージなんだけど大人でも楽しめる?

0 0
1851309:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:50▼コメ返信通報

コメ伸びてるということはみんな見てるのか
俺も見てみようかな

0 0
1851318:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:58▼コメ返信通報

※1851294
1話はしょうがないにしても普通は2話でロボット乗れる体制を盤石にしとけよって思うんだが

0 0
1851321:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:03▼コメ返信通報

真面目なダイミダラーね
出すならtriで出して欲しいかな

0 0
1851332:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:13▼コメ返信通報

バァンダァイ!俺ァまだリックとイドを諦めちゃあいないからなァ!忘れたとは言わせんぞッ!ナイツマは出して勝手にこけといて前クールのID-0はシカトこいてんじゃあねーぞォ!ガレキだァ!?値段も難易度も高ェーんだよッ!マジで頼むかんなァ!

0 0
1851350:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:35▼コメ返信通報

ロボは赤と青、狼モードみたいのは別個体がいいな変形オミット方向で

フィギュアーツはメインパイロットペアでシート形態みたいになったら面白いかも。コクピットパーツも前後で分けたら高くならないかな?
それ以上は必要ないかも

0 0
1851359:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:44▼コメ返信通報

※1851305
なんだかんだで明確な敵キャラもいるし戦闘シーンも動くしで楽しめるよ。
90年代王道ロボっぽくてちょっとこちょばい感じがするって人もいるけど。

0 0
1851380:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:09▼コメ返信通報

シンカリオンはっきりいって玩具は微妙やしアニメもつまらん
ドライブヘッドの方が良かった

0 0
1851395:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:27▼コメ返信通報

ダリフラとシンカリオン、何気にエヴァの流れで語られたりする

0 0
1851439:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:48▼コメ返信通報

ネガティブなことべらべら喋って何が楽しい

0 0
1851443:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:58▼コメ返信通報

※1850993
ナイツマはな〜……
2クールあればまだなんとかなったかもだが
商業的に売れてるとは判断出来ないよね〜…〜
( ;∀;)

0 0
1851446:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:04▼コメ返信通報

主人公と主人公機だけで一般で出して後はプレバン行き(1、2種)
という不人気、低知名度作品にありがちな展開で終わるだろう(*^_^*)

0 0
1851462:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:00▼コメ返信通報

※1850986
綺羅星!

0 0
1851465:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:13▼コメ返信通報

※1851462
スタードライバーと同じ運命を辿りそう

0 0
1851471:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:25▼コメ返信通報

※1851054
ギャンブルと同じ感覚なのかな。「きっと来る!コレは来るはずだ!」

0 0
1851484:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:19▼コメ返信通報

これに限らずロボっていうかメカ物なんて多少ヒットしても登場機が全部出ることの方が稀やろ
タイバニですら一般の後半数体は在庫抱えてプレバンで辛うじて完走したくらいやん
あればメカ要素に興味がない腐が相手だったのもあるけど

0 0
1851485:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:23▼コメ返信通報

※1851471
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!
みたいな感じで現実離れした人達が見当違いな事し続けてるだけだと思う
アンケート結果が絶対売れるとも限らんし、難しいよね
特にリアルタイム展開なんかは
色んなデータ見て決めてるんだろうけど

0 0
1851501:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:39▼コメ返信通報

夢を見せたくせに(主人公製品化) 叶えれる力を(他はぶつ切り)
与えてくれないなんて 辛くなるだけだよ

0 0
1851504:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:48▼コメ返信通報

そのうちコックピット内部の立体化とかしそう

0 0
1851516:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:01▼コメ返信通報

そもそも商品化企画が発表されただけなのになんで全キャラ出さなきゃいけない事になってんだ?

0 0
1851531:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:18▼コメ返信通報

※1851516
こういうコレクター商品は出る数も重要だから

しょっぼい展開するくらいなら他のシリーズを広げてくれって声は仕方ないんやで

0 0
1851535:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:24▼コメ返信通報

※1851462
何が綺羅星だよ馬 鹿 馬 鹿 し い

0 0
1851569:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:39▼コメ返信通報

※1851351
某アニメストアは萌えオタの集まりだから上位はいつも萌えアニメ
そのランキング信じて視聴すると痛い目みるw

0 0
1851643:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:51▼コメ返信通報

※1851294
メカ、キャラ、設定が駄目だからどれだけ希望を持って観続けようが結果は変わらない
豪華なのはスタッフだけ
子供たちの露骨な性行為表現が面白いと感じるならいいんじゃないの?

0 0
1851644:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:54▼コメ返信通報

※1851484
こういうビジネスは基本的にコンプリートさせないで欲求不満を継続するのが鉄則だから全て出る事の方が珍しくなる
一番顕著なのが食玩

0 0
1851649:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:59▼コメ返信通報

※1851245
むしろ組立工程に金が掛かっているからロボ魂レベルならプラモで出した方がマシな状況になってきた
本当にコレクション性があるのは万越え品質の物だからフィギュアはそっちに注力した方がいい

0 0
1851670:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:16▼コメ返信通報

グレンラガンの超合金がぽぴぃ

0 0
1851682:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:33▼コメ返信通報

※1851670
スパ金は買ったのかい?
話はそれからだ

0 0
1851688:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:38▼コメ返信通報

商品展開する事前提で(比較的)安価のシリーズで出して途中で打ち切るくらいなら、高価で良質な物を単発で出して欲しいと思ってしまう
具体的にはロボ魂で全機とか目指すより超合金で主人公機だけ出してくれた方が満足度が高い

0 0
1851691:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:43▼コメ返信通報

※1851113
同じだよ
というかタウバーン(雌)という感じで新鮮味が無い
引き出しが少ない人なんだろうな

0 0
1851739:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 01:45▼コメ返信通報

※1851535
これホントぐぅ畜発言

あの世界観にハマってた視聴者全員から敵認定させるのは上手いと思ったけど外したら水差しってレベルじゃないしよく言わせたなって感心したわ

0 0
1851767:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 07:09▼コメ返信通報

※1851643
どうせ勢いにまかせて言ってんだろうけどキャラが駄目はさすがにお前の方がセンスないわ
大して面白くないのにやたら持ち上げられてて腹立たしい作品なのは分かるがある程度は的を射てないとお前の方がアホに見えるぞ

0 0
1851769:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 07:30▼コメ返信通報

ガイナックス系統のアニメは中盤辺りでどんでん返しがあるから最初の数話で決め付けるのは意味が無いと思うが
ま、その内容もお約束ぅな展開だったりするが

0 0
1851792:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:58▼コメ返信通報

※1851691
キャプアスでは真面目にスーパーロボット風のデザイン原案描いたんだけどね。
問題はコヤマシゲト氏にデザインを発注する人々が真面目にロボットアニメを
作る意思の無い人々ばかりってことで、どの作品でもロボが脇役でしかない。

0 0
1852065:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 18:48▼コメ返信通報

ダイバディに作らせるなら欲しい。
ロボット魂はそんな感じじゃないだろうけど。
あと顔がホログラムみたになってんのは再現されるんかな?

0 0
1852300:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 00:49▼コメ返信通報

バンダイでの展開が早いって事はスケールがエクセレントモデルからしか出ない可能性が高くて絶望しかない

0 0
1854134:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 22:25▼コメ返信通報

ストレリチアもデルフィニウムもジェニスタもクロロフィッツもかっこいいから全部出して欲しい

あ、アルジェンティアはいらないです

0 0
1856057:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 10:49▼コメ返信通報

※1851380
シンカリオンの玩具微妙とか本気で言ってんのか
カッチリ感と劇中再現のバランス絶妙だろ

0 0
1856811:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 17:39▼コメ返信通報

コヤマロボって評判悪いのか・・・?
この人のデザイン大好きなんだけどなぁ

まぁとにかくこれは展開して欲しい
スタドラの悲劇は繰り返さないでくれ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。