top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「figFIX 天津風 中破ver.」予約開始、グッスマオンライン特典は「ウィンク顔」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「figFIX 天津風 中破ver.」予約開始、グッスマオンライン特典は「ウィンク顔」

2015年01月08日 12:51

美少女figma艦これfigFix

|CM(39)
2015y01m08d_122945523.jpg



 Amazon予約開始



«前の記事« 【アイドルマスター】フリーイング「四条貴音 浴衣Ver. スケールフィギュア」予約開始、「如月千早 浴衣Ver.」製作中コトブキヤ「キャプテン・アース アースエンジン・インパクター 」「エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)」プラキット 5月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

235119:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 12:40▼コメ返信通報

こういう風に追加表情だされちゃったら公式で買っちゃうじゃないですかぁぁぁぁ!!

0 0
235121:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 12:57▼コメ返信通報

ふぅ・・・

0 0
235124:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:01▼コメ返信通報

なんだか、ただの拡張セットだなぁ…
figma買って、これも買ったらAGPと同じ位の値段になりそうだな…
公式サイトで買ったら尚更…でも可愛らしいね

0 0
235125:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:04▼コメ返信通報

※235119
なんで本体はメーカー特典なかったんだろ。

0 0
235126:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:04▼コメ返信通報

つまり半裸に剥かれている状態でウィンクさせろと?
良いと思います!

0 0
235127:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:11▼コメ返信通報

くそっ!!
これじゃ割引ある通販に行けないじゃないか

0 0
235128:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:16▼コメ返信通報

なんで普通のfigmaにこの特典つけなかったの?
FIXマジ害悪だわ

0 0
235133:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:29▼コメ返信通報

オンライン限定特典いらねぇだろ、全部に付けろよと、普通に考えて

0 0
235134:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:31▼コメ返信通報

※235128
そりゃこの商品を買わせるためだからな
汚ねぇぞグッスマァ!(ポチポチ

0 0
235137:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:37▼コメ返信通報

このポーズでウインクっていくらなんでもおかしくないか

0 0
235144:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:52▼コメ返信通報

別にfigfix専用顔じゃないしfigmaにつけたらいいじゃん
まぁそしたらなんでfigmaに付属させなかったんだってなるけど、それは「グッスマだから」としか

0 0
235145:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 13:53▼コメ返信通報

グッスマも中破すればいいのに

0 0
235154:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:05▼コメ返信通報

て、てんしんふう…?(誤読)

0 0
235162:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:14▼コメ返信通報

大破しろ

0 0
235187:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:00▼コメ返信通報

こういう後付商法やめて欲しいな
ただでさえfigma高くなって懐厳しくなってるのに(ポチッ

0 0
235200:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:18▼コメ返信通報

あきらかに中破に合わない表情つけるとかとことん開き直ってるな
figmaの方は買ったがこっちは絶対買わねえ

0 0
235203:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:23▼コメ返信通報

むしろfigmaキャンセルしてこっちだけで良いやって思えてきた
あとこの商品、紛うことなき完全な痴女なのに何で18禁じゃないんだろう

0 0
235206:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:35▼コメ返信通報

そんなことより税込4500円はリーズナブルなのか?
俺みたいな貧乏人にはfogmaと大差ない値段に見えるんだが

0 0
235208:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:42▼コメ返信通報

※235187
だからってfigmaで出る予定のないキャララインナップに入れられても困る

0 0
235214:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:58▼コメ返信通報

こーゆうの出すんだったら全キャラ分 出しなさいよね(´・ω・`)

0 0
235229:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:46▼コメ返信通報

全キャラ分欲しかったら もっと買いなさいよね(´・ω・`)

0 0
235253:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:49▼コメ返信通報

脱がされたうえで誘ってる感じが出せていいだろうウィンク顔
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

0 0
235254:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:50▼コメ返信通報

※235206
値段安くするためのfixだったはずなのにな…

レースや国内工場みたいな無駄に金がかかるのはやめて、本業優先、人件費安くて将来性あるとこで安くて質のいいもの作ってほしい

0 0
235260:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:18▼コメ返信通報

Fixってマジやめろ

0 0
235278:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:13▼コメ返信通報

中破でコレなら大破は全裸じゃないか

0 0
235286:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:32▼コメ返信通報

同じキャラ2個も要らねーよ

0 0
235294:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:45▼コメ返信通報

※235254

レースはレーシングミクを買う層がいるからねえ。グッスマの売り上げ的には無駄じゃないってこと。
人件費かからず安く出来上がらせるのは今後更に難しいと思うよ。それが中国なわけだから。
高いけど高品質、安くて邪神像、どちらを選ぶかじゃないかな。

今は自分の給料上がってくれることを祈るしかないな

0 0
235316:ウルズ774  投稿日:2015年01月08日 20:26▼コメ返信通報

汚い!グッスマ汚い! 若者じゃなくてもfigma離れは続くなw

0 0
235318:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:28▼コメ返信通報

こんななめた売り方されてポチーとかよう言えんわ

0 0
235319:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:30▼コメ返信通報

俺は言えるよ

0 0
235344:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:32▼コメ返信通報

figmaについてる顔が少なくなったわけじゃないからいいと思うけどねー
追加で欲しいなら買えばいいだけでしょ?

0 0
235366:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:54▼コメ返信通報

※235294
木谷のプロレスと一緒で社長の趣味が一番の動機でしょw
あれだけなら明らかに赤字。レーシングミクでまかなえるわけがない
宣伝云々言ってるけど本業に影響あるようには見えないからな~

あと極端な2択は意味がない
安くてそこそこが一番需要あるんじゃね?
figFIXはそこを目指してスタートしたわけだし
MAX渡辺さんもフィギュアの高騰を凄く気にしてたからね…

0 0
235380:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:11▼コメ返信通報

FIXだけ買うっていう選択肢もあるんやで?(白目

0 0
235397:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:35▼コメ返信通報

※235344
figmaにつくはずだった特典がfigFIXを購入させるために分散したとも取れるな

0 0
235401:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:40▼コメ返信通報

第三弾と聞いて既に長門受注してたのかと思って焦った

0 0
235437:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:55▼コメ返信通報

艦首ってどこの事なんですかねぇ…(ゲス顔

※235294
レーシングミクのフィギュア出す為にグッスマレーシングやってるってか?
そんなわけないじゃん
そもそもミクはグッスマのキャラですらねぇが
個人スポンサー集める為にミク利用してるだけじゃん

0 0
235460:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 00:45▼コメ返信通報

なんかヒザの形おかしくない?
細いし、曲がりが深いし気持ち悪いんだけど…

0 0
235480:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 02:02▼コメ返信通報

FIXいらねーけど顔欲しい人は諦めろ
買う金がないとかいうならそもそもフィギュア趣味向かねーし

0 0
235945:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 14:53▼コメ返信通報

※235480
なんだこいつww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x