top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「榛名改二」6日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「榛名改二」6日予約開始

2018年02月02日 17:17

ねんどろいどグッスマ艦これ

|CM(36)
 公式レビュー記事公開



■艦これ ねんどろいど 榛名改二
2月6日予約開始
公式レビュー記事公開

【ええ、榛名でいいなら、お相手しましょう!】「ねんどろいど 榛名改二」2月6日(火)案内開始★

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
金剛型戦艦 三番艦の改造バージョンである「榛名改二」がねんどろいど化。
オプションの表情パーツは、通常顔のほかに、攻撃顔、微笑顔が付属。
お馴染みの砲撃エフェクトとXmasを一緒に楽しみたいシャンパンが付属します。
艤装も可動ポイントを多く設けていますので、ねんどろいど独自の展開が可能です。
砲塔のダズル迷彩ももちろん再現しています。
さらに、今回は水着modeも再現できますので、新たなシチュエーションをお楽しみいただけます。
改造された榛名も是非お手元にお加えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12349177074.html



















■グッスマオンライン特典「ねんどろいど 榛名改二 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」「ディスプレイ用海面クリアシート」



«前の記事« 【ガンダムビルドダイバーズ】2018年春 テレ東系列で放送開始、新作ガンプラも発売決定!【Fate/GO】きゃらふぉるむ びよんど「バーサーカー/ナイチンゲール」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1849858:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:20▼コメ返信通報

また君か

0 0
1849860:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:20▼コメ返信通報

当たり前だがクローハンドは無しか

0 0
1849876:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:29▼コメ返信通報

水着付くなら買いかも

0 0
1849878:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:29▼コメ返信通報

シャンパンがイタリア重巡に強奪される未来が見える・・・

0 0
1849889:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:32▼コメ返信通報

アーケード版で昨日改二実装されたばっかなのよねタイミング合わせたのかな

0 0
1849891:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:32▼コメ返信通報

榛名Mk-Ⅱ

0 0
1849895:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:33▼コメ返信通報

改造前があるからいいかなと思わせたところでこの水着
髪の毛も大分細かく造形されてるしうちの酔っ払いがシャンパン欲しがってるしこれは買いかな

0 0
1849896:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:34▼コメ返信通報

改二とか2週目もいいんですがその前に他の艦娘をですね…

0 0
1849897:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:34▼コメ返信通報

旧版、艤装を外した時、後ろ髪が残念な事になってたけど
こっちは良い感じだな、買おう

0 0
1849905:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:36▼コメ返信通報

※1849896
もう艦これは売れ線以外出さんだろな・・・

0 0
1849913:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:38▼コメ返信通報

榛名改二のダズル迷彩の色がちゃんと緑系統の色になってるのってAMAKUNIのだけかな

0 0
1849927:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:41▼コメ返信通報

大幅に見た目変わる艦娘の改二とかならまだあれだがSDじゃ誤差レベルの違いしかない金剛型の改二を続けられてもねえ…
今回は水着ボディ付いてくるだけマシだが

0 0
1849937:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:44▼コメ返信通報

値段予想・・・5800円。 そのくらいかな?

0 0
1849942:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:46▼コメ返信通報

水着ボディ付きで金剛より安いことないだろうから、7,500円とかかな・・・? ふふ怖

0 0
1849968:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:55▼コメ返信通報

人気的には二線級のキャラも順に商品化されてるので艦これはまだ恵まれてる方よ
ねんどろでここまでキャラをフォローしてくれてる作品は少ない

0 0
1849972:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 17:56▼コメ返信通報

ノーマル榛名と比較するとねんどろもどんどん進化していることがよくわかるな

0 0
1849999:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:06▼コメ返信通報

※1849905
でも確実に売れると解っていても出ると限らんからなぁ

0 0
1850011:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:13▼コメ返信通報

全く水着が見えない水着ボディに絶望した!

0 0
1850054:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:38▼コメ返信通報

※1849905
阿武隈って売れ線か?
それに改二前が既に出てる子を出すのも結構な冒険な気がする実際他を優先しろって声多いしね

0 0
1850073:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:48▼コメ返信通報

提督なんざ自分の嫁艦を優先しろって声しかないからそういうのは別に……
阿武隈改二が意外すぎだし香取だって別に鹿島のヒットがない頃から予定されてた記憶があるし
艦これねんどろいどのラインナップは定期的によく分からない 俺たちは行く末を見守ることしかできない

0 0
1850078:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:51▼コメ返信通報

艦これのねんどろはみんなかわいくて、すごく欲しいのも出たんだけど、増殖すると聞いたので我慢した。
ノーマル榛名が出たときも腿にナイフを突き刺す勢いで耐えた。
が、これはダメだ。無理だ。もう限界である。

0 0
1850081:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 18:51▼コメ返信通報

どうせなら三越のもくれ

0 0
1850096:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 19:04▼コメ返信通報

ねんぷちもそろそろ?

0 0
1850097:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 19:05▼コメ返信通報

この凶器みたいな髪がいいんだよ榛名改二は

0 0
1850168:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 19:42▼コメ返信通報

※1849878
勝手は!榛名が!許しません!(シャンパンボトルで殴打)

0 0
1850197:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 20:04▼コメ返信通報

※1850054
人気キャラ多いコニシ艦だからかなあのチョイスは

0 0
1850234:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 20:31▼コメ返信通報

※1849860
磐梯山のオリジナルギミックですしね……
背中の穴とサイズ合わせればつけれるかなぁ? 立たなくなりそうだけど。

0 0
1850281:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 20:59▼コメ返信通報

好みの問題だけどほんのちょっと目がでかいからきつい眼差しに見えてしまう(赤多目の配色のせいもあるけど

版権の絡みあるけどコラボ系の衣装とかも出してほしいよね(牛丼を持つ金剛とか

0 0
1850304:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 21:17▼コメ返信通報

遊ぶときはポプ子とピピ美の顔を付けたり釘バット持たせたり砲撃で竹書房破壊する定期

0 0
1850309:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 21:19▼コメ返信通報

もうキューポッシュの方は流石に再生産しないだろうしそろそろねんどろ六駆はダメですかね?

0 0
1850330:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 21:42▼コメ返信通報

※1849927
金剛(日常シーンに使えそうな表情パーツない・艤装パーツポロポロ)と榛名(髪がたなびいたまま固定)はプレイバリューに問題ありすぎたから
実質拡張パック的なもので改二バージョンというのはその口実でしょ
特に問題なかった比叡と霧島は改二版は出さないだろうし

0 0
1850465:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 23:52▼コメ返信通報

※1850330
どんな理由があろうと比叡と霧島だけノーマルってのは見映え悪い
中途半端になるくらいなら貴重なリソースを既存キャラに割かないでほしいもんだ

0 0
1850483:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 00:12▼コメ返信通報

出してほしい艦娘は山ほどいるよ
そして俺は純粋に榛名改二も欲しいから買う
それだけだ!

0 0
1850548:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 02:29▼コメ返信通報

※1850096
艦これのぷちは結局初弾しか出てないからなあ
しかもその全員が結局後にねんどろ化したという…

俺含めキャラ数増やせるなら、ぷち展開もしてくれると幸せになる提督は多いとは思うが、中々厳しいのかもね
ぷちとかミニフィギュアも単価上がってきてるしね

0 0
1850599:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 07:53▼コメ返信通報

※1850465

あれ?改二の金剛型四姉妹全部出すって言ってたのどこかで見た気がするが違ったか?

0 0
1850885:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:34▼コメ返信通報

榛名は二頭身でも大丈夫です。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x