top-page
TOP > ねんどろいど > 【Fate/stay night】ねんどろいど「ライダー」明日より予約開始、バイザーは脱着可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/stay night】ねんどろいど「ライダー」明日より予約開始、バイザーは脱着可能

2015年01月07日 18:34

ねんどろいどFate

|CM(25)
06c0bd9b.jpg



 グッスマオンライン特典あり


『—散るしかないのなら、潔く消えなさい。』明日案内開始☆「ねんどろいど ライダー」で遊んでみた!

大人気アニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』より、
第五次聖杯戦争における“騎兵”クラスのサーヴァント、「ライダー」がねんどろいどで登場!
表情は「通常顔」と戦闘シーンに使える「叫び顔」をご用意。印象的なバイザーは脱着可能となっています。
付属パーツの宝具「無銘・短剣(ライダーダガー)」は鎖を使用することで、
劇中を再現いたしました。ねんどろいどならではのちっちゃくて可愛いライダーをお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11973432705.html
1_20150107183042e68.jpg

2_2015010718304358a.jpg

3_20150107183044d16.jpg

4_20150107183046d19.jpg

5_20150107183040a2f.jpg

6_201501071831003d9.jpg

7_20150107183102998.jpg

8_2015010718310326b.jpg


グッスマオンライン特典 英霊召喚シート

9_20150107183105bd7.jpg


«前の記事« 【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「魔進チェイサー」「ライドチェイサー」商品詳細公開!予約開始は13日より【楽園追放】アルファマックス「アンジェラ・バルザック スケールフィギュア」発売決定&原型チラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

234923:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:41▼コメ返信通報

うおーほしい

0 0
234925:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:49▼コメ返信通報

キュベレイ顔がほしいな

0 0
234930:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:02▼コメ返信通報

魔方陣の後ろで四つん這い気味になるポーズは取れないのか・・・スルー決定

0 0
234933:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:06▼コメ返信通報

魔方陣の後ろで片足上げて威嚇しているだけだと、この後ライダーキックかましてきそうだな

0 0
234939:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:17▼コメ返信通報

年が開けたら即週間ねんどろいど予約再開

0 0
234949:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:43▼コメ返信通報

首をグルグルさせて遊びたい

0 0
234951:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:44▼コメ返信通報

ライダーはライダーでもアストルフォちゃんを

0 0
234954:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:48▼コメ返信通報

※234951
じゃあドレイク姐さんも所望する
黄金鹿と嵐の夜もな!

0 0
234960:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:03▼コメ返信通報

何がとは言わないがでかいな
いつか桜イダーで並べられる日が来るだろうか

0 0
234963:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:28▼コメ返信通報

あの・・・figmaのほう再販してください・・・
あと・・・第四次バーサーカーさんのフィギュアは出ないんですかね・・・?

0 0
234965:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:32▼コメ返信通報

※234963
figmaの士朗も再販しないかな・・・

0 0
234967:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:35▼コメ返信通報

ねんどろはもう買わないと決めたのに
いい出来だなぁ・・・欲しいなぁ・・・

0 0
234977:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:54▼コメ返信通報

ワカメを出してイジメよう

0 0
234983:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:10▼コメ返信通報

再販しなくていいからVer2.0で出して欲しい
凛とかキツい

0 0
234986:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:15▼コメ返信通報

可愛いのですがスケールもください、できればコメントにもあった四つんばいで

0 0
234988:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:25▼コメ返信通報

ライダー助けて!(ひで)

0 0
234990:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:29▼コメ返信通報

祝・ぷよ氏の小ライダー立体化(違っ

0 0
234992:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:32▼コメ返信通報

ヒロインでありマスターでもあるあの人より先に出ちゃいましたかw

0 0
235025:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 23:22▼コメ返信通報

ねんどろいどを四つん這いにして何が楽しいんでしょう?と思ったり思わなかったり

※234986
ぐぐってみると、ライダーの四つん這いのスケールフィギュアは、2005年にグッスマから1/8スケールで一度発売されてますね
ちなみにグッスマのHPには2006年までしか項目がないので掲載されていませんでした

当時のお値段、定価4,937円
もし今出したら軽く1万超えるんでしょうね
それでも新規造形で出してほしいです

0 0
235040:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 23:45▼コメ返信通報

ライダーさんかわいい
いずれ桜もお願いしたい

0 0
235043:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 23:59▼コメ返信通報

※234963
ランスロットさんはプライズのやつで我慢してるwまぁまぁな出来なんだけど触手みたいな飾りが無いんだよなぁ

0 0
235052:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 00:12▼コメ返信通報

>ねんどろいどを四つん這いにして何が楽しいんでしょう?と思ったり思わなかったり


なんで今頃そんなこと言うんだろう?と思ったり思わなかったり

0 0
235074:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 03:35▼コメ返信通報

アンリミテッドコードでは持ちキャラだったからライダーの立体化は嬉しいな

0 0
235085:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 06:04▼コメ返信通報

TABAKOと自転車はつかないのです!?

0 0
235313:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:23▼コメ返信通報

※235043
やっぱ可動で出来の良いやつが欲しいよ
zeroはセイバー組が出てるのに マーボーやギルの他チームが全然出ないんだもの
まあオッサンばかりだから仕方ないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x