top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】アルター「西木野真姫 水着Ver. スケールフィギュア」予約開始!【Amazon予定地追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】アルター「西木野真姫 水着Ver. スケールフィギュア」予約開始!【Amazon予定地追加】

2015年01月07日 20:13

美少女ラブライブ!アルター

|CM(70)
2015y01m06d_220255498.jpg



 あみあみ予約開始



スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」より、“西木野 真姫”が水着姿で登場!!
「電撃G’s Festival!COMIC Vol.32」表紙イラストの衣装で立体化しました。
本心を見せるのが苦手な彼女が楽しそうに笑顔を向ける姿が魅力的な仕上がり。
ふわりと広がるパーカーから覗くスレンダーなボディラインが、健康的な色気を感じさせます。
クリアパーツのアクセサリーがアクセントとなり、キュートな雰囲気を演出。
衣装のリボンやフリルも丁寧に再現され、ピンクを基調とした彩色表現と合わせて
彼女の可愛らしさを十二分に引き出しています。

ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア


«前の記事« 【楽園追放】アルファマックス「アンジェラ・バルザック スケールフィギュア」発売決定&原型チラ見せ【雛蜂 /WEBコミック】アスパイア「琉璃(るり) 1/8スケールフィギュア」7月発売、バーニアとウィングは可動式 »次の記事»
この記事へのコメント

234864:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:28▼コメ返信通報

早速あみで予約してきた

0 0
234865:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:28▼コメ返信通報

ことりもはよおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
234866:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:31▼コメ返信通報

あれ受注制なのに網でもでじたみんでも予約できる・・・
なんでだ・・・

0 0
234868:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:52▼コメ返信通報

※234866
受注制
=俺らが小売に注文→受け付けた小売がメーカーに注文=受け付けた数だけメーカーが生産
つまり俺らとメーカーの間を小売が仲介してると思えばよろしい

0 0
234870:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:58▼コメ返信通報

フィギアの口にいつも違和感をおぼえる

0 0
234871:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 15:59▼コメ返信通報

あみ予約完了。
5月はソニック凛ちゃんのフィギュアもあるし、
神田祭もあるし熱いね!

0 0
234872:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:01▼コメ返信通報

※234866
グッスマmaxとか他のメーカーも大概は受注だったりするんだぜ!
ひと月もすると予約出来なくなったりするよな!!

0 0
234873:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:13▼コメ返信通報

ラブライブは神

0 0
234874:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:15▼コメ返信通報

人気作品の※欄やな~

0 0
234875:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:19▼コメ返信通報

※234868
じゃあたまに予約受付終了してるのはなんで?
受注ならそんなことはないんじゃ

0 0
234877:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:38▼コメ返信通報

Amazonはよ

0 0
234878:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:39▼コメ返信通報

買うのは確定だけど高いなあ
水着で1万越えだもんなあ

0 0
234879:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:40▼コメ返信通報

Amazonでアルターの予約はまず無理
あみでいいじゃん

0 0
234880:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:41▼コメ返信通報

※234875
????
受付期間を過ぎたからだろ?
受注生産なんだから受付期間があるのは別におかしな事じゃないと思うが

0 0
234882:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 16:55▼コメ返信通報

のんたんが一番だけど
この真姫ちゃん可愛いからポチったにゃ

0 0
234884:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:05▼コメ返信通報

真姫ちゃん欲しいけど5月発売でフェイトちゃんも来そうでまだポチれない

0 0
234886:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:12▼コメ返信通報

元の絵もすっごいよかったけどこっちもデキ良えな

0 0
234894:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:27▼コメ返信通報

8000円にしてくれ

0 0
234895:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:30▼コメ返信通報

※234880
受注期間過ぎてもときどき復活するのはなんで???
あとなんで受注期間を知らせてくれないの?
受注制だったら期間を知らせないとダメなのでは?

0 0
234896:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:31▼コメ返信通報

受注だけど店頭で売ってます
受注、受注ってなんだー♫

0 0
234899:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:38▼コメ返信通報

※234895
何でダメなの?
メーカー側のメリットデメリット考えたらそれは自由だよね

0 0
234902:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:41▼コメ返信通報

※234899
受注期間知らせたほうがメーカーはギリギリで買ってもらえる可能性もあるしデメリットはないと思うんだけど
逆に知らせた時のメリットデメリットは?

0 0
234903:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:42▼コメ返信通報

そんなに知りたいなら販売店に直接聞いてみりゃいいじゃん
ネット通販だけでもたくさんあるから、どこか教えてくれるところもあるんじゃない?

0 0
234904:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:42▼コメ返信通報

アルターは受注だけど店頭販売もしている~♪
すっごい矛盾~♪受注、受注ってなんだ~♪

0 0
234905:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:43▼コメ返信通報

アルターのアリシアさっきアマゾンで復活したから予約した!
受注期間過ぎてたけどラッキー!でも何で復活したんだろう?

0 0
234907:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:44▼コメ返信通報

※234903
メリットデメリット考えたらってコメントしてるけど、分からないのに言ったの?

0 0
234908:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:45▼コメ返信通報

※234895
釣られてやると受注数の伸び具合からもっと売れると思ったなら期間延長なり再開なりしてもおかしくないだろ
人気があれば当初の予定になくてももうちょいやりますとかたまにある話
期間は普通はちゃんと書いてるから気付かなかったならそれはアンテナ低いだけじゃないのか

0 0
234909:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:47▼コメ返信通報

※234908
こっちも釣られてみるけど再開するなら公式だけでもお知らせに載せたほうがもっと売れるのでは?
あと、アルター公式にも受注期間載せてたことないけど、そこについてはどうですか?

0 0
234910:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:49▼コメ返信通報

アルターの商品で受注期間なんて見たことないな・・・

0 0
234911:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:51▼コメ返信通報

なんで顔真っ赤にしてるんだ…?自分で調べろksって言われてもおかしくないのに親切に教えてくれてる奴に対して

0 0
234914:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:52▼コメ返信通報

※234904
小売りが 必要な販売数を メーカーに 注文している

0 0
234915:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:56▼コメ返信通報

で、これは受注なのか?

0 0
234916:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:56▼コメ返信通報

お仕事ブログの少し前の記事にうちは受注だって書いてあるよ^^

0 0
234917:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:56▼コメ返信通報

アルターもネイティヴみたいに受注制に変わったの?公式通販ないけど誰かURL教えて

0 0
234918:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 17:57▼コメ返信通報

※234916
ありがとうございます
去年の何月かだけ教えてください

0 0
234919:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:00▼コメ返信通報

自演認定したくなるのもわかるが少し落ち着け

0 0
234922:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:34▼コメ返信通報

何も知らないラブライバーども落ち着け
少なくともお前らの考えてる受注とは違うんだよ。受注のみだと予約した人以外には商品が出回らない(店舗に置かれたりしない)この場合は市場に出回る分を適切な量に絞るために小売がまず予約を受け付けて、メーカーにお知らせする。その総数をメーカーが把握して生産数を決める。作りすぎてメーカーが損をしないシステムってわけ

予約復活するのは、あらかじめいろんな店舗がキャンセルがダメだって言ってるのに販売直前にキャンセルするやつがいるから。お店が在庫抱えて困るのでこの点は守れよおまいら。今後対策とられて首が締まるのは購入する俺らだから

0 0
234926:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:50▼コメ返信通報

あみあみとかたみんはキャンセル不可じゃなかった?

0 0
234928:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 18:53▼コメ返信通報

水着フィギュアは持っているしなぁ…これも凄く可愛んだけど
今後予約開始するフェイトやことりちゃんも高そうだしこっちの方はパスかな

0 0
234931:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:03▼コメ返信通報

※234926
でじたみんはわからないけど、あみあみはアカウント初回の買い物以外はちゃんと理由があれば渋々受けてくれるよ。例えば「出荷が大幅に延期になった」とか
ちなみにジョーシンは商品出荷が延期されたらキャンセルするかどうか伺うメールが来る

0 0
234934:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:07▼コメ返信通報

速攻ポチッた
2期OPの衣装が一番好きだけどプライズ以外ででないかな

0 0
234952:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:46▼コメ返信通報

※234918
たぶんメガトレの受注そに子の事言ってるんじゃないの?

あみあみやでじたみん等の店舗予約に関しては受注生産してないから
ホビージャパンで出すアルター、オーキッド、メガハウスは受注生産になるけど

フィギュア業界知らない奴が勝手に思い込みで騒いでただけだろ

0 0
234956:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 19:55▼コメ返信通報

これだけ騒いで恥ずかしいかもしれないけどアルタイルの最近のうたプリの記事見てくるといいよ

0 0
234968:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:39▼コメ返信通報

あみあみの値引き渋くない?
最近フィギュア予約してなかったんだがこんなもん?

0 0
234969:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:40▼コメ返信通報

すげえ欲しいけどやっぱり割引有りで1万越えは高いよなぁ

0 0
234970:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:44▼コメ返信通報

fig速は優しい奴多いな。
なんだかんだ言ってる奴は買わなくていいよ。
再販なしでプレ値付いたって文句言えないよな。
だいたいこんなニッチな業界でそこまで顧客気にしてらんないだろ。
売れる分だけ作る。在庫ありきの商売なら当たり前だと思うんだが。
ま、投げ売りあるかもしんないしそん時に買えばいいんじゃないの?

0 0
234972:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:47▼コメ返信通報

仮にもラブライブ1番人気キャラだしなあ
投げに期待するのは愚図もいいとこだわ

0 0
234975:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 20:51▼コメ返信通報

ここで騒いでるのはとりあえずメーカー直接受注について調べてもらえればなんとなくアルターの販売方法と受注販売の違いについてはわかるはずなんだがなあ
とにかく、予約さえできれば昔から手に入らないことはないから安心しろ、予約さえできれば、ってアドバイスくらいかあとは

0 0
234978:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:00▼コメ返信通報

※234972
皮肉だろ

0 0
234979:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:01▼コメ返信通報

アルターでラブライブのフィギュア…めちゃくちゃときめいたんだけど、俺だけ?
立体化でこれ以上無い展開だろ。
どれだけ立体化で不遇なアニメがあると思ってるんだよ。
アルターは高いんだよ。でもモノもいいんだよ。
安くてもどうせ、塗りがー顔がー言うんやろ?
ラブライブ関連の商品は躊躇したら終わりなとこもあるし、人気的に。
行くしかないと思うんですけど。

0 0
234980:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:04▼コメ返信通報

※234979
志の高いラブライバーやな

0 0
234994:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:38▼コメ返信通報

アルターには高くてもいいから質の高いものを作り続けて欲しいね。
数千円の差で泥になったら残念すぎる。

0 0
234996:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:39▼コメ返信通報

アルターは確かに高いけど、安心できる質だし注文する
グッスマ連合と違って延期になっても投げられないこと多いし

0 0
234998:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 21:50▼コメ返信通報

言っとくが受注と完全予約受注生産は違うからな

0 0
235005:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 22:24▼コメ返信通報

※234998
もういいよw

0 0
235012:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 22:51▼コメ返信通報

世界のWEB通販じゃ予約無理
てかことりもはよ

0 0
235014:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 22:58▼コメ返信通報

Amazonの網の霊圧が消えた…?

0 0
235053:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 00:19▼コメ返信通報

※234928
フェイトは発売するのか不安になる程度に音沙汰無いな…

0 0
235077:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 03:42▼コメ返信通報

なんでここのコメ欄はこんなにモノ知らんやつが多いのか理解に苦しむ
ここばっかりだ
教えてる人はいいけどさあ

マキちゃんいい出来だな・・でも高いな(´ヘ`;)ウーム…
1/7で水着でこれは予約はムリダナ(・×・)

0 0
235082:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 04:45▼コメ返信通報

ラブライブ興味あるけ大阪ではマンデイ枠なんだよなー。。
余計な番組までついてくる。

0 0
235093:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 08:20▼コメ返信通報

オナニーしてくる

0 0
235094:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 08:31▼コメ返信通報

顔文字使ってまで自演始めて草不可避

0 0
235105:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 10:41▼コメ返信通報

amazonってもう予約終わっている?

0 0
235112:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 12:10▼コメ返信通報

※235094
なにが草不可避だ自演認定厨恥ずかしくないの

0 0
235238:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:15▼コメ返信通報

無知なラブライバーが恥晒しててワロタ

0 0
235421:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:35▼コメ返信通報

Amazonに問い合わせたら6日の時点で予約終了してるって回答あった

0 0
235570:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 16:41▼コメ返信通報

大本命きたな、真姫ちゃんからってのは需要をわかってるわ

0 0
235571:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 16:48▼コメ返信通報

※234979
全く同意
値段高い分1/7で気持ち大きめだし本当にこれ以上は望めない(後は各人の推しキャラや衣装の違い程度)
でついにきたか…!って感じでテンション上がりっぱなしなんだが

アルターはここ2年ぐらい数もやや絞り気味だし、これでも投げor売り切れるまで時間掛かったりしようもんなら
逆に不況極まってるってことで他の何をフィギュアにしようが奮わないわ

0 0
235596:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:11▼コメ返信通報

カスライバーどもはいくつ買うんだ?

0 0
235689:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:52▼コメ返信通報

1個!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x