top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUID6」全ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUID6」全ラインナップ公開

2018年02月01日 10:49

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド創動

|CM(39)
 画像追加



■商品情報公開、予約受付中


価格 4,925円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー バンダイ

アクションフィギュアシリーズ『創動』第6弾が登場!!
本弾では、さらにパワーアップを重ねた仮面ライダービルドの『ラビットタンクハザードフォーム』を
番組登場に合わせていち早くラインナップ!
さらに3人目の仮面ライダーである『仮面ライダーグリス』や、創動BUILD3で人気を博した
『ブラッドスターク』を収録していると共に、冬の劇場版に登場した
『ドクターハーフボディ』『ゲームハーフボディ』までもラインナップするという、非常に『創動』らしい全7種となっております。

●プラスチック完成品(全7種)
1.ハザードボディ(ラビット)〔A-SIDE〕
2.ハザードボディ(タンク)〔B-SIDE〕
3.ドクターハーフボディ〔A-SIDE〕
4.ゲームハーフボディ〔B-SIDE〕
5.仮面ライダーグリス〔クロスアーマーセット〕
6.仮面ライダーグリス〔アクションボディセット〕
7.ブラッドスターク
●ラムネ菓子1個

















▽予約ページ
創動 仮面ライダービルド BUID6 12個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
創動 仮面ライダービルド BUILD6セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)
«前の記事« 【クイーンズブレイド】オルカトイズ「歴戦の傭兵 エキドナ:High Quality Edition」明日予約開始【ロックマン】ねんどろいど「ロックマン11Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1848378:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 10:56▼コメ返信通報

グリスとブラスタの争奪戦か

0 0
1848379:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:00▼コメ返信通報

コンプセット有り難い、箱買いダブりも無いし

0 0
1848380:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:01▼コメ返信通報

グリスに付いてるツインブレイカーとゲームボディに付いてるツインブレイカーは逆が良かったな

0 0
1848381:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:01▼コメ返信通報

グリスの肩の装甲?って向き変えられるのかな

0 0
1848382:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:02▼コメ返信通報

ハザードボディBにスマホウルフの頭部付属。各2個買いしなきゃな。

0 0
1848385:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:06▼コメ返信通報

ドクター×ゲームよりスマホウルフが欲しかった

0 0
1848388:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:13▼コメ返信通報

※1848378
ブラスタって何のことかと思ったらスタークの事かw装動たっくんは言われればちょっと欲しい

0 0
1848389:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:14▼コメ返信通報

相変わらずの展開の速さ、ホントに一か月後にハザードフォームの立体化か

0 0
1848408:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:28▼コメ返信通報

スタークはハザードレベル低いはずなのに再販時にもまだまだ現役で活躍してるんだろうな・・・

0 0
1848409:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:28▼コメ返信通報

エグゼイド勢が入るのは次の次だっけか

0 0
1848410:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:28▼コメ返信通報

片方がドクターなせいかゲームがグロく見えたり

0 0
1848427:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:46▼コメ返信通報

田舎スーパー&コンビニは展開が遅いんだよなぁ。いまだに3とか4が売れ残ってて5が売ってない。
っていうか買い占められた・・・?

0 0
1848438:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 11:55▼コメ返信通報

※1848409
次の次だよ

0 0
1848452:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:15▼コメ返信通報

買いですな

0 0
1848454:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:19▼コメ返信通報

一瞬しか登場してない上にスーツもないフォーム出すくらいならスマホウルフ先に出してやれよと思ったのは俺だけか?

0 0
1848470:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:30▼コメ返信通報

???「ブラッドスタークの正体は石動惣一だ」ドヤァ

0 0
1848479:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:36▼コメ返信通報

ハザード収録確定きたか。ヤマ勘はってセット版予約しておいて良かった。
しかし何故スマホウルフじゃなかったんだ?もう出番無いだろうに・・・

0 0
1848484:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:43▼コメ返信通報

ラインナップ確定する頃にはセット売り切れ…

0 0
1848487:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:44▼コメ返信通報

ハザードの色分けはほぼ完璧だな!

0 0
1848491:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:47▼コメ返信通報

スマホウルフはyoutubeの7つのベストマッチに出てくるフォームと一緒にプレバン行きじゃないかな

0 0
1848492:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:47▼コメ返信通報

スマホウルフは出ないのにハザード版は出るのか

0 0
1848495:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:49▼コメ返信通報

今回はハザード二種作りたいから箱買いでも全然OKだな
むしろ今後ホークガトリングハザードの頭だけおまけ、みたいな状況ができたら
もっとハザードボディ欲しくなるかもしれないのが怖い

0 0
1848496:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:50▼コメ返信通報

ネタバレでホークガトリングのハザードフォームもあったけど、それは次の弾で補完されるのかな

0 0
1848499:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 12:54▼コメ返信通報

※1848479
スマホがデカいから単純に一般弾に収録できないか、
もしくは今弾だけに限った都合で言えば、
グリスのツインブレイカーをビルドのハーフボディとセットにしないといけないから
本体+武器としてのスマホって構成のスマホボディは今弾は見送ったとかそんなところじゃない?
どのみち、映画の一瞬しか映ってないドクターゲームも拾うんだから来ないことはないさ

0 0
1848520:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 13:12▼コメ返信通報

ツインブレイカーまた真っ黒なのか

0 0
1848534:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 13:49▼コメ返信通報

ドクターゲーム……エグゼイドにあってもおかしくないな。むしろゲームで治療ならなぜエグゼイドでやらなかったし。
というかドクターマリオかな?

0 0
1848551:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:29▼コメ返信通報

※1848479
ネットでスマホウルフハザード出るし・・・

0 0
1848556:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:30▼コメ返信通報

※1848534
ドクターマイティ・・・

0 0
1848575:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:54▼コメ返信通報

※1848534
ゲームで医療は常にやってるから改めてドクターモチーフの形態とか出てもややこしい定期

0 0
1848578:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:55▼コメ返信通報

ドクターゲームのアソート一個ずつでええからハザード素体畑出来るほど入れて欲しい

0 0
1848580:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:57▼コメ返信通報

※1848534
いやこれエグゼイドから採取した成分から出来たドクターとゲームだから
ドクターゲームすなわちエグゼイドなわけで…

0 0
1848585:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 15:06▼コメ返信通報

ハザード 2 2
グリス 2 2
ドクターゲーム 1 1
スターク 1
この前のアソート考えるとドクターゲームのどっちかがもう一個だな

0 0
1848639:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 16:13▼コメ返信通報

※1848578
ハザ動でラインナップ作らないと無理だと思うの

0 0
1848698:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 17:20▼コメ返信通報

仕方ないことなんだけど
スクラッシュ勢、ローグスタークは分割無し
スパークリング、ハザードのビルドアップは創動オリジナルになってしまうので
ビルドアップできるフォームが一つだけのラインナップは少し寂しい

ビルド7では「創」できるようなラインナップを期待

0 0
1848725:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 17:49▼コメ返信通報

今回も欲しいのばっかだわ
スタークは争奪戦リベンジしたいし、ハザードクソかっけぇし
特にドクターゲームフォームは色んな意味で創動オリジナルフォームだし

0 0
1848860:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 20:55▼コメ返信通報

てかエグゼイドフォームもこのままで良かったと思うんだが

スーツの都合だろうけど他のレジェンドは結局ガンバライジング内でしか使わないんだし、探偵もUSBもモモタロスも友情もちゃんとデザインされてグラフィックも作ってるし

0 0
1848869:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 21:19▼コメ返信通報

※1848860
本当にそれな。自分もエグゼイドフォームはこれで良かったと思うんだよな。
これで動いてたらまだ欲しいという気持ちは強くなるんだが、映画の変身の一瞬しか写らないしな。
まぁ、なんだかんだ言って創動集めてるから買うんだけどね。

0 0
1848872:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 21:26▼コメ返信通報

言い方が難しいんだけどさ、ハザードフォームの一部胸部パーツが左右対称だから、
その辺で斜めの分割線が入ると微妙に違和感があるなぁ、なんて思ったりもする。

0 0
1848938:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 22:37▼コメ返信通報

ハザードの情報が事前に分かっていたら創動シリーズの顔面分割がもっと細かくなってたりしたのだろうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。