top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【再受注開始&画像追加】コミック「天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3)」特装版に「フロイラインリボルテック ヨーコ セーラー服ver.」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再受注開始&画像追加】コミック「天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3)」特装版に「フロイラインリボルテック ヨーコ セーラー服ver.」が付属

2015年02月27日 19:32

figma・リボルテック特典リボルテックグレンラガン

|CM(91)




 再受注開始


大好評につき緊急再受注決定!
残数僅かのラストチャンスを見逃すな!

2015年2月9日で受注を締め切っていた『天元突破グレンラガン 男どアホウ!編』(6月5日ごろ発売)の第3巻
「フロイラインリボルテック “ヨーコ”セーラー服ver付」特装版(\3,980)が、
この度、数量限定で緊急再受注を決定致しました。
今回の再受注では満数達し次第、即時受付終了となるため、お早めにお申し込み下さい。

www.heros-web.com/works/gurrenlagann.html
yoko-1.jpg

yoko-2.jpg

yoko-3.jpg

yoko-4.jpg

yoko-5.jpg

yoko-6.jpg

yoko-7.jpg

「※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。」
「※フィギュアは制作途中のものです。」






発売日: 2015/6/5
個数限定!! フィギュア付特装版、ついに登場!!

<<<待望のフィギュア付特装版!!!>>
すべての「天元突破グレンラガン」ファンに送る!!
海洋堂からリリースされていた「フロイラインリボルテック ヨーコ」に、
セーラー服の新規造形が追加された「男シリーズ」ならではの限定アイテム!

人気アニメ『天元突破グレンラガン』のドラマCDを完全コミカライズ!
「男どアホウ! 編」待望の第3巻、登場!

天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3) フロイラインリボルテック“ヨーコ

«前の記事« 【ガンプラ】MG「百式Ver2.0」RG「ダブルオーライザー」ほか 展示!【艦これ】キューポッシュ「電」Amazon予約開始!雷も絶賛予約中 »次の記事»
この記事へのコメント

233833:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:02▼コメ返信通報

えっ5年くらい前の話だよね

0 0
233835:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:15▼コメ返信通報

4298円って書いてるけど・・・。

0 0
233836:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:18▼コメ返信通報

書店の皆様逃げてー
売れない買い切り商品よー

0 0
233837:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:25▼コメ返信通報

ヨーコはやたら出るな

0 0
233838:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:30▼コメ返信通報

フロイラインシリーズって、リボルテック→figma→リボルテックフロイラインの流れで、ゴツくてメカやアクション性を重視していたはずなのに、figmaのヒットに追従して強引にハルヒやアイドルマスターを出して、そのあまりの邪神ぶりに大爆死したシリーズですよね。
アイマスなんか300円位で露天に山積みされてたけど誰も見向きもしてなかった。

0 0
233840:. 投稿日:2015年01月02日 14:32▼コメ返信通報

服とパンツは別パーツですよね?

0 0
233841:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:36▼コメ返信通報

頭部と脚部は売れ残りから流用か?

0 0
233842:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:42▼コメ返信通報

フロイラインは1/10スケールだからfigmaとかよりでかいんだよな
一緒に並べられないからイラネ

0 0
233843:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:45▼コメ返信通報

リボを叩く時だけfigmaがageられる不思議

0 0
233844:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:46▼コメ返信通報

首から下新規で作るくらいならいっそfigmaサイズで全部作り直せよ
わざわざ過去に作った邪神から頭部を流用する意味がわからない
せっかく他社が手をつけてないキャラなのにもったいないわ

0 0
233846:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:00▼コメ返信通報

書籍でのデザインがベースなら全身新規で作り起こすべきだと思うんだが…
セーラー服部分だけって安上がりに済ませようって魂胆が見え見えだ

0 0
233847:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:19▼コメ返信通報

最近の海洋堂は何作ってもケチがつくな
麒麟然りリボミニ然りレガシー然り…

0 0
233850:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:32▼コメ返信通報

脱げなきゃフロイラインなんて売れないでしょ

0 0
233852:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:36▼コメ返信通報

漫画とか出てたのか

0 0
233853:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:37▼コメ返信通報

これのどこが邪神?
邪神ならもっとヤバイ顔してないと

0 0
233856:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 16:14▼コメ返信通報

当時は買ったがもう今は・・・

0 0
233859:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 16:59▼コメ返信通報

アニキはまだですか?

0 0
233860:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 17:11▼コメ返信通報

※233847
ああ、レガシー評判悪いのか。
出すだけましだと思ってたわ。
たまたま欲しいものがないから買ってないけど。

リボヨーコ、身体のシルエットは悪くないんだけどなあ。
関節がやっつけなのと、顔が可愛くないのが…

0 0
233861:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 17:33▼コメ返信通報

※233846
全身新規で作っても文句しか言わないだろ
これ調べたら結構生産数少ないみたいだな…
GZのスネークの時は完売したが、これは完売できるだろうか。

0 0
233862:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 17:39▼コメ返信通報

※233860
そりゃ新しい物に期待する人が多い中で、値上げ再販のレガシーとか、ダンボーのバリエーションで
また稼ごうとする姿勢が世間に受け入れられるわけないわ

0 0
233867:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:17▼コメ返信通報

リボはお手軽価格だったのが良かったんだよなぁ
あとクイーンズブレイド復活はよ

0 0
233868:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:18▼コメ返信通報

ヒロインテックはなぁ・・・
正直アーツのヒロインものの方がマシ

0 0
233873:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:48▼コメ返信通報

あの頃の海洋堂。

俺が始めて買った海洋堂フィギュアはタイムスリップグリコ2だったな
あれからエントリーカプセル、AKIRAガチャ、海洋堂ヴィネット、いろいろ集めたし今も大事に飾ってる。
それらはもう10年以上前のフィギュアだけど、今見ても見劣りしないハイクオリティなものばかりで俺の大切な宝物だよ。

さようなら海洋堂さん。

0 0
233874:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:55▼コメ返信通報

※233843
ラブライブのArtの時もアイマスみたいにfigmaで出せって意見がかなり多かったような

0 0
233877:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:11▼コメ返信通報

※233862
アーカードは値段据え置きの一方、レガシー枠は
付属品が増えたわけでも新規リボを使ってるわけでもないのに値上げなのが
不信の一端だと思う。
あとはサンダーバードリボの意味のわからなさ

※233843
フィギュアーツ版ダースベイダー発表で
リボがageられない時点でお察しなんだよなぁ

0 0
233880:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:22▼コメ返信通報

※233838
そういえばよくワゴンセールで見かけましたね…
サイズ、造形共に中途半端なシリーズだと思った。

0 0
233885:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:43▼コメ返信通報

ヨーコ好きだけどさすがに今更感

0 0
233886:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:50▼コメ返信通報

fig速はグッスマ社員と儲が常駐してるからミクロマン、アーツ、リボsageはしゃーない、でも数年前の微妙なのを今更使い回す海洋堂も理解が出来ん
カプセルトイとかのミニフィギュアにでもすりゃいいのにさ

0 0
233887:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:52▼コメ返信通報

ヨーコはそこまで出来が悪かったわけではないけど可動が微妙すぎた記憶が…
腰に可動域がなかったと記憶してるのでいい感じのポーズに決まらなかったんだよなぁ

0 0
233888:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:57▼コメ返信通報

とりあえず買うけど、太腿にあった妙な捻り構造なくなってるといいな。アレ気持ち悪くて。

0 0
233891:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 20:00▼コメ返信通報

フロイラインはドール系の構成にした結果、リボ球の利点をことごとく潰してるんだよな
大してプロポーションに貢献してないうえに肘膝がすぐブラブラになりよる
造形の作家性を尊重したのか幼児顔なのもキャラによってはつらかった

フロの反省がリボQBに活かされた…のかも

0 0
233903:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 20:42▼コメ返信通報

去年に投げ売りだったリボヨーコ買ったけど
さすがに今のアクションフィギュアと比べるときっつい出来だぞ
カエル顔なのは仕方無いとしても自立がやっとでろくにポーズ取れないからな
これのためだけに胴体追加造形したのか?

0 0
233917:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 21:55▼コメ返信通報

※233877
アーカード欲しかった自分にはありがたかったっすw
あとヴァッシュも。
どっちも欲しくはあるけどヲクやなんかでプレ値に手を出す気にはなれなくて

0 0
233935:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 22:59▼コメ返信通報

フロイラインリボルテックとか久しぶりに聞いたw

0 0
233937:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 23:06▼コメ返信通報

前から思っていたけど首長くね?

0 0
233940:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 23:12▼コメ返信通報

これ1/10サイズくらいで中途半端で無駄に顔でかいからすげ替えにも微妙だし
肘と膝の関節がどうしようもなくってから近くの店に今だに新品の投げ売りがあるぞ

0 0
233967:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 02:09▼コメ返信通報

これ肌が黒くて褐色に見えるんだよな

0 0
233973:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 02:46▼コメ返信通報

いろいろと懐かしい

0 0
233975:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 05:02▼コメ返信通報

フロイラインはリボルテックなのに可動範囲と間接がいまいちって言うどうしようもないシリーズ。
投売りのやつ買ってみたけど、投げ売られるだけの理由はあった。

0 0
233979:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 07:20▼コメ返信通報

リボルテックは好きだけどコレは誰得なんだマジで
どの層も買わんだろ

0 0
233981:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 08:29▼コメ返信通報

弱くした

0 0
233999:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 16:39▼コメ返信通報

「待望のフィギュア付特装版」
・・・誰か待ってたかい?

0 0
234017:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 18:05▼コメ返信通報

産廃にいくら付加価値を加えても産廃
ガンガルとかバイソンみたいに伝説にもならなかったシリーズだしな

0 0
234023:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 18:30▼コメ返信通報

やな予感しかしない

0 0
234082:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 23:59▼コメ返信通報

figmaで出してくれよ
後、シモンとカミナがあれば購入確定だわ

0 0
234088:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 01:06▼コメ返信通報

もっこすの再誕?

0 0
234096:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 02:09▼コメ返信通報

リボとfigma、どうしてこんなに差がついたのか
リボはクイーンズブレイドのアリスとかカトレアとか高評価なんだから、
その方向でキャストオフできて組み換え遊びができる美少女アクションフィギュアを作れば
多少価格が高くても出来さえ良けりゃ需要ありまくりだろうに

0 0
234106:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 04:27▼コメ返信通報

そーいや結局カトレア2Pカラーは発売しなかったな
確実に売れる物を商品化しないとか意味が解らん

0 0
234151:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 15:58▼コメ返信通報

フロリボとか産廃じゃないですかやだー
美少女フィギュア後進国のバンダイでさえ軸っぽい関節を目立つ部分に使わない現在で
当時のフォーマットそのまんま使い回しとかもうアホかと
もうタケヤ系とガチャだけやってればいいと思う。
ミニリボなんて価格と満足度が完全にバランスとれてないし。

0 0
234153:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 16:05▼コメ返信通報

ミニは肉の展開続けるならまだ価値はあるけどな高いけど
フロは脆い、見目も微妙、他と絡ませ難い、流用し難い
良い処は投げ売りで2〜300円だったくらいか

0 0
234183:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 19:39▼コメ返信通報

※234088
モッコスに失礼

多分天元突破グレンラガンセットの余りを再利用してるんだろう

0 0
234204:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 22:41▼コメ返信通報

ほとんどだれも買わなかったから逆にレアになったりしてねw
ガンプラのパチモンみたいに

0 0
234208:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 23:05▼コメ返信通報

※233886
しかも実物を見もしない連中ばかりだしね…
ここのコメント欄はあてにできない

0 0
234210:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 23:18▼コメ返信通報

figmaで出してほしい気はするが…浅井がヨーコmmsで作ったから無理ってなんかのイベントで言ってたから難しいと思う。

0 0
234212:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 23:25▼コメ返信通報

ってかグレンラガンの漫画やってたのね。(TV本編の奴は完結したはずだから外伝か?)

0 0
234218:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 23:55▼コメ返信通報

リボの美少女はクイーンズブレイドだけやってろよ
あれだけは稼働フィギュア+エロっていう唯一無二の個性があるんだから

0 0
234219:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 00:04▼コメ返信通報

天元突破用のライフルのためだけに買った思い出

0 0
234220:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 00:09▼コメ返信通報

※234210
覚えてる奴いたか
神姫仕様は今見ると背面が結構きついよね
figmaがスタンダードになってから商品化して欲しかったわ

0 0
234221:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 00:10▼コメ返信通報

※234208
投げ売りでワンコインとかだったから持ってる奴は多いぞ?
俺も4体1000円のを素体用にと思って買ったが関節ダメダメだし
玉も腹とスタンドの以外が小玉ばっかりで使い辛くて放置してる

0 0
234228:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 02:03▼コメ返信通報

画像見ちゃうとフツーに可愛いのでポチってしまった

0 0
234229:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 02:10▼コメ返信通報

※234212
セーラー服から分かると思うけど学園主体の完全パラレル
ドラマCDを元にした漫画

0 0
234230:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 02:56▼コメ返信通報

本付属ならQBの方が欲しいな
ブランウェン出来が良いから未だにお気に入りだぞ

0 0
234235:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 06:18▼コメ返信通報

顔一つだけか、まあおまけならこんなもんか

0 0
234236:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 07:08▼コメ返信通報

なんでfigmaじゃないかなぁ
リボのアニメキャラはディフォルメ強すぎて似てないんだよ

0 0
234250:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 15:22▼コメ返信通報

figma用のスタンド使ってて草生える。

0 0
234258:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 17:09▼コメ返信通報

※234250
ほんとだくそわろたwww

0 0
234349:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 23:18▼コメ返信通報

※234220
顔が完全にAPSY顔なのが惜しくて、むしろフロリボ買い足すかとも思ったが
未だに可動範囲では最強だよなMMSヨーコ
だっちゅーの(古)や立膝、ハイキックもお手の物(ただしネジや引き出し関節に目をつぶれば)

なお我が家ではブーツだけ嫁神姫に引き継がれた模様

0 0
234807:ウルズ774 投稿日:2015年01月07日 05:20▼コメ返信通報

もうリボはクイブレとヒラコーテックだけでいいよ

0 0
251879:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:35▼コメ返信通報

大好評・・・ねぇ・・・

0 0
251895:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:59▼コメ返信通報

美少女可動をfigmaが席巻しアーツが後追いしてる中にリボはちょっと…
Vの時代にザクⅠで出陣するようなもんですわ

0 0
251898:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:01▼コメ返信通報

流石にもういらないかなぁ

0 0
251899:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:03▼コメ返信通報

リボ版って5年くらい前じゃなかったか?
そんな旧世代のものを今更出すってどうかしてるわ。
今の御時世なら新規造形にして通常販売、
それをアレンジした物を、このような限定版に付けるのがベターだろうに…。

0 0
251901:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:07▼コメ返信通報

フロリボの致命的弱点はケツと足の付根部分の構造。
全く萌えない。色気ゼロ。。。

0 0
251903:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:09▼コメ返信通報

バンダイがMGSシリーズに手を出してきたらリボに死体蹴りよね。

0 0
251910:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:28▼コメ返信通報

考えてもただの売れ残りですよねw

0 0
251912:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:31▼コメ返信通報

このリボヨーコ去年投げ売りしてただろ
余り物感凄過ぎ

0 0
251923:まどマギ速報 投稿日:2015年02月27日 20:43▼コメ返信通報

※233837
いや大して数は出てないだろ…
これとかモロ売れ残りの在庫処分

0 0
251927:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:53▼コメ返信通報

海洋堂の造型師のアニメキャラは10年ぐらい前のレベルで止まってるな
時代遅れすぎる

0 0
251936:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:12▼コメ返信通報

アニメ見てなかったのに MMSの持ってたなぁ

0 0
251948:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:58▼コメ返信通報

やっぱ売れなかったんだな
ヨーコ好きでもさすがにちょっと

0 0
251965:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:37▼コメ返信通報

漫画が面白ければ救いもあるんだけど、勢いだけの作品を更に勢いだけにした駄作だもんなぁ。
微妙な焼き直しシナリオで売れるわきゃねぇ。

0 0
251983:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:04▼コメ返信通報

大好評に付き、締切日までに予約が生産予定数に達しなかったため、再受注をします。
使い回しで出来が悪いけどみんな予約してね(ハート)
ってところかな

0 0
251990:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:33▼コメ返信通報

※251901
アクションフギュアの要である可動も駄目だからなあ

0 0
252063:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 10:02▼コメ返信通報

ヨドバシでリボが500円とかで投げ売りされてたのが嘘のようだ

0 0
252066:まどマギ速報 投稿日:2015年02月28日 10:48▼コメ返信通報

これ余り物ですわw

0 0
252100:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 14:42▼コメ返信通報

フロの話題はどこのコミュ行っても反省会になるな

0 0
252119:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 16:13▼コメ返信通報

※252100
最近はフロイラインに限らず、リボルテックは全体的にそんな感じだしね
ニーズには答えず、クオリティの割に値段の高いミニを出し、ダンボーはチープな
マイナーチェンジで新製品扱い
もう海洋堂には期待しちゃダメなんだろう

0 0
252158:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 18:41▼コメ返信通報

リボルテックなんてもう古臭いし流行らんだろ

0 0
252203:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 21:29▼コメ返信通報

初期はフィギュア化されたことのないロボットを
ダイナミックなポーズ、リーズナブルな価格で販売して神扱いだったんだがなあ。

他社の可動、造形が進化した今となっては旧世代感がすさまじい。

0 0
295339:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 02:12▼コメ返信通報

※233887
同意。
巨乳すぎて狙撃ポーズが決まらない。

0 0
295340:ウルズ774 投稿日:2015年07月13日 02:15▼コメ返信通報

つーかなんで、今更、不評だった方のTV版基準なんだ?
劇場版の方が(可動はともかく)見た目の出来は好評なのに。

てかどうせ出すならスペースルックver.が欲しかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。