top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「島風 中破Ver.」「マックスファクトリー 伊58 中破Ver.」フィギュアほか 40%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「島風 中破Ver.」「マックスファクトリー 伊58 中破Ver.」フィギュアほか 40%OFF

2015年01月01日 23:21

美少女セールフィギュア

|CM(49)
艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



 Amazon特価まとめ



«前の記事« 「キャラアニ ゆく年くる年 日替わりセール」3日21時よりフィギュアセール開始【彩色原型追加】海外フィギュアメーカーより「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

233768:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 23:25▼コメ返信通報

あー予約買いしたのがいくつかあるわー
投げられるフィギュアって発売前にはどーやって見分けるもんかねー?

0 0
233769:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 23:34▼コメ返信通報

マックスファクトリー、グッスマ系は結構数を作ってるから余るイメージ。

0 0
233770:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 23:41▼コメ返信通報

投げられるフィギュアは発売直前まで予約できるフィギュア
かつ大体9月以降で人気ありそうだからと数作ってるようなのが残るから結構わかりやすいぞ

0 0
233771:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 23:52▼コメ返信通報

なんでこれを予約買いしてしまったんだろうっていうフィギュアが投売りされた時のダメージはでかい
満足いくフィギュアが投売りされた時はもう1個買うわ

0 0
233773:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:06▼コメ返信通報

魔女と百騎兵ちょっとほちい

0 0
233774:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:08▼コメ返信通報

ああ、見るんじゃなかった・・・
知らない方が幸せだった

0 0
233775:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:13▼コメ返信通報

半額だからって理由でフィギュア買いだすと積む罠

0 0
233776:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:14▼コメ返信通報

※233770
でもヘタすりゃ予約終了になるわけだろ。難しいよな

0 0
233777:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:17▼コメ返信通報

欲しい理由が「安い」からなら、そのフィギュア買うのやめろとは良く聞くよな

0 0
233778:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:18▼コメ返信通報

ここには無いけど定価で買ったジョーエル凄い値下がりしてて泣きそう

0 0
233779:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:23▼コメ返信通報

別にいらないけど、予約したフィギュアが半額ぐらいになったと聞いたらクリティカルダメージだ

0 0
233780:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:33▼コメ返信通報

安くなってもたけぇな…

0 0
233781:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:40▼コメ返信通報

しかし定価が高いだけに投げでもそこそこの値段だな

0 0
233783:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:52▼コメ返信通報

ただ安くなっただけで、決して安くない

0 0
233785:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 00:57▼コメ返信通報

投げになってやっとちょっと昔の定価ってとこか

0 0
233787:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 01:29▼コメ返信通報

アマゾンは仕入れすぎなんだよ
フィギュア担当はいい加減に学習しろ

0 0
233788:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 01:37▼コメ返信通報

まぁ、そうなるな。

0 0
233789:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 01:40▼コメ返信通報

※233787
予約数に応じて仕入れた結果がこれなんだろ
amazonに学習しろと言う前にお前が理解しろよ

0 0
233790:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 02:02▼コメ返信通報

前みたいに90%オフになったら呼んでくれ

0 0
233792:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 02:14▼コメ返信通報

晒すんじゃねえよ監視してるのによ
早漏のせいで値があがるだろうがボケ

0 0
233795:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 02:27▼コメ返信通報

チキンレースだからな
俺は48%OFFの時点で伊58に手を出す

0 0
233797:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 03:08▼コメ返信通報

※233792
それでクリックしないと管理人にア.フ.ィリエイト入らないからな。
そりゃ他サイトの情報をしれっと自サイト情報として掲載するに決まってる

0 0
233798:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 03:59▼コメ返信通報

※233775
わかるwしかも資金難でそのまま売りに出したことあるw

0 0
233799:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 04:21▼コメ返信通報

最近は価格高騰のおかげで投げられ率が昔より上がってるような
適正価格とも言えるが

0 0
233800:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 05:02▼コメ返信通報

※233792
まったくだ、ひっそりと徐々に割引率上がっていたのを待ってたのにな。
あと個人が買う分にはなんとも思わんけど、
安くなったところを転売業者が買い占めるから困るんだよ・・・

0 0
233801:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 07:02▼コメ返信通報

割と出来がいいのもガクッと値下がりしてるな・・・定価が上がってるせいでお得感が低いのがまた・・・

0 0
233803:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 08:41▼コメ返信通報

※233770
でもレビューを待ってから買おうと思ったら、出来が良かったために発売直後に売切れてしまうこともあるわけで・・・

0 0
233808:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 10:27▼コメ返信通報

欲しいけど、高くて悩むなら買いなさい。悩むけど、安くて欲しいならやめなさい。だったっけ?

0 0
233810:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 11:06▼コメ返信通報

艦コレて美少女部下にしてはべらすゲームなん?

0 0
233814:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 11:37▼コメ返信通報

※233810
間違ってはいないw

0 0
233816:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 12:08▼コメ返信通報

欲しいものは多少高くても予約して買うし
欲しくないものはセールになっても買わない
予約して買ったものがセールになっても泣かない

0 0
233821:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 12:59▼コメ返信通報

今度出るカードキャプターさくらのやつ、高くて買えんと思っとったけど、フィギュアってこんなに値下げするもんなのな
希望湧いてきたで

0 0
233822:名無しさん 投稿日:2015年01月02日 13:00▼コメ返信通報

欲しい物がセールになりそうな予感はあるが
セールになる頃には買う気が無くなってるから、セールは待たない

0 0
233825:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 13:16▼コメ返信通報

※233822
わかるわ
待ってると新しいのに気が移ってもう買う気がなくなるんだよなー

0 0
233827:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 13:32▼コメ返信通報

監視してたフラウが2パーあがったじゃねえかどうしてくれる

0 0
233830:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 13:51▼コメ返信通報

※233827
おめでとう、無駄遣いしなくて良くなったじゃないか

0 0
233831:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 13:53▼コメ返信通報

割引してこれだから本当に高くなったよな

0 0
233845:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 14:56▼コメ返信通報

俺はぶっかけとか中古とかでも見た目が綺麗なら気にならないんで
予約買いはもうやめて尼の投げ狙うか即売り切れならオクで回収することにしてる
まあ最近は尼の残数確認出来なくなったからどれくらいまで下がるかわかんないんだけどさ

ってことで4割引き程度で晒さないでフィグ速さん

0 0
233849:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:30▼コメ返信通報

アクアマリンのビビパンはしまった下半身はいいけど腋がえぐれて大幅劣化なんだよなあ

0 0
233857:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 16:30▼コメ返信通報

あかね買おうかマヨってたら淀コムで66%OFFあったんだね…勿論売り切れ。それ見たら49%OFF程度では買いたくない

0 0
233870:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:30▼コメ返信通報

元が高すぎて全然お得感無い

0 0
233871:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 18:37▼コメ返信通報

もう最初から半額で売れよ
儲けは減るけど不良在庫の山になるよりはいいでしょ
それが嫌ならフィギュア売るのやめれw

0 0
233878:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 19:13▼コメ返信通報

フラウ出来が良いのに投げ売りか~
作品人気がないから仕方ないのか

0 0
233914:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 21:47▼コメ返信通報

50%引きが定価レベルの高さ(投げ民感)

0 0
233922:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 21:58▼コメ返信通報

もう値引き前提でつけられてる値段としか思えないわ
要は服と一緒

0 0
233943:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 23:25▼コメ返信通報

※233871
アマゾンの売り方を勉強してこいためになるから

0 0
234067:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 22:36▼コメ返信通報

島風追跡してたが、値引き率が下がったと思ったら、
原因は ここだったか!!

迷惑なので晒さないで下さい(お願い)

0 0
234101:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 03:37▼コメ返信通報

グッスマで10K越えとかどうせ投げられる

0 0
234227:ウルズ774 投稿日:2015年01月05日 01:51▼コメ返信通報

こんだけ割引になってもまだ高い感あるなー
つーか予約するやつ殆ど投げられるし予約しなかった奴殆ど
プレ値になるから、最近はもう予約しないようになったわ。
買えなかったら諦める。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x