top-page
TOP > 画像系 > 【2014年総決算】2014年発売「美少女フィギュア」画像まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アイドルマスター】キューポッシュ新作は「如月千早」アソビットシティ「ガンプラ&キャラクター福袋」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

233595:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:06▼コメ返信通報

多すぎwwwwwwwwwwwww

0 0
233596:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:11▼コメ返信通報

全部見る気にならん

0 0
233597:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:16▼コメ返信通報

このうち納期を守れたのはいくつくらいなんだろうな・・・

0 0
233598:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:25▼コメ返信通報

5体しか買ってなかった

0 0
233601:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:38▼コメ返信通報

来年もハイスクールD×Dをよろしく

0 0
233602:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 23:48▼コメ返信通報

来年ミクとセイバー何体でるんだろうな…

0 0
233603:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 00:01▼コメ返信通報

ことよろ~

0 0
233604:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 00:07▼コメ返信通報

今年こそはフィギュアなんて買わないぞ!!!

0 0
233605:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 00:13▼コメ返信通報

※233604
来年も同じ事言ってる気がする…

0 0
233607:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 00:25▼コメ返信通報

これ全部買った人いるんかな?

今年は艦これフィギュアが多そうだ

0 0
233610:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 00:55▼コメ返信通報

9体買った、来年はもう買わない…予約したのものが届いたらな

0 0
233611:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 01:08▼コメ返信通報

ことよろ、今年は買う量減らすぞ~…減らすぞ~

0 0
233613:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 01:11▼コメ返信通報

シェリルとズドン巫女がインパクトあったな
投げ的な意味で

あとはビーチクィーンの定価が高騰して
苦肉の策で下着シリーズに以降しようとしてるのが素人目にもわかる

0 0
233618:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 01:37▼コメ返信通報

多いわ…これで一つ一つ値段高騰してってるんだからいくらお金あっても足りん

0 0
233623:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 03:37▼コメ返信通報

多すぎワロタ
これ全部集めてる猛者とかおるんかな

0 0
233627:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 07:31▼コメ返信通報

もう飾れる場所がねえ・・・・みんなはどうしてるんだ・・・・・

0 0
233631:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 08:07▼コメ返信通報

1体しか買ってないや
でも1万はしたから昔なら2体は買えた額なんだよな
また今年も値上がりすんのかな…

0 0
233632:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 08:09▼コメ返信通報

※233607
※233623
それはないだろう・・・
そもそも各々で趣味とか好きな作品違うし
知らない、好きじゃない作品のフィギュアまで全部買う人いないっしょ

0 0
233633:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 08:10▼コメ返信通報

※233627
断捨離する
目標1/3くらいに削るといい感じに濃いメンツが残る

0 0
233637:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 10:51▼コメ返信通報

うめてんてー絵のまどかのフィギュアは良かった

0 0
233638:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 10:53▼コメ返信通報

※233627
売るんだよ!そしたらいい額になったりするべ

0 0
233641:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 11:17▼コメ返信通報

縮小されてもわかるカトレアのダイナマイトなボディ

0 0
233643:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 11:40▼コメ返信通報

尼と網だけでスケール59, ねんどろとかのデフォルメしたのを14買っていた。
予約しきれなくて他で頼んだのや、HJ, ネイティブやグッスマオンラインで買ったのを足すと…

振り返るのはやめよう。

0 0
233644:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 11:46▼コメ返信通報

美少年フィギュアのまとめはないんですかねぇ…(ゲス顔)

0 0
233649:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 12:28▼コメ返信通報

フィギュアの画像をもうちょっと大きくしてくれんかな

0 0
233651:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 13:10▼コメ返信通報

画像に未発売(1月のトコに今年1月発売の浴衣黒猫)混じってたり初回のところに再販の印(ブキヤのラブライブの海未とことりの初回発売月)ついてるの何で?

0 0
233663:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 13:56▼コメ返信通報

俺はもうエロフィギュアしか買わないぞ

0 0
233686:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 15:17▼コメ返信通報

流石に20は買い過ぎだな、、、今年はもう予約しない

0 0
233749:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 21:42▼コメ返信通報

アルターのセイバーオルタ水着は良かった。しかし毎月こんなにフィギュアって発売されてるんだねー

0 0
233772:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 23:55▼コメ返信通報

毎月1個くらいだろと眺めてたら20もあってどうしたもんか・・・
みんなマジでどうやって絞ってんだ

0 0
233786:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 01:08▼コメ返信通報

13買ってた、ほぼ月一ペース…それでも13万
ケースの中も余裕ないし…今年は購入額半分にしたいな

0 0
233791:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 02:12▼コメ返信通報

フィギュアなんて閲覧だけで十分屋と思ったら、アマゾンでまどかのfigmaが安かったから初購入して
これ一体で終わらせようと思えば、飾り棚を購入するレベルに達してしまった…
今年こそは購入しない!!予約を除いて…

0 0
233820:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 12:52▼コメ返信通報

エロフィギュア以外にはあまり価値を見いだせないですね

0 0
233851:ウルズ774 投稿日:2015年01月02日 15:32▼コメ返信通報

届く前までは最高に気持ちいいのに
毎年もうこれっきりにして倹約しようと思うんだぜ

0 0
234062:ウルズ774 投稿日:2015年01月03日 22:13▼コメ返信通報

雪城ほのかほしいけどまだあるかな…去年一つも買わなかったけど
つか多すぎじゃね…?

0 0
234119:ウルズ774 投稿日:2015年01月04日 10:46▼コメ返信通報

正月に勢い余って2つポチったw
…ヤバイよ、もう完全に歯止めが利かなくなってるよ(´;ω;`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x