top-page
TOP > 美少女 > 【まいてつ】「ハチロク 1/6スケールフィギュア」予約開始、フィギュア付きゲーム限定版もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まいてつ】「ハチロク 1/6スケールフィギュア」予約開始、フィギュア付きゲーム限定版もあり

2018年01月31日 00:18

美少女アスパイアスケールまいてつ

|CM(94)
 PS4まいてつ予約開始



■PS4版 まいてつ 予約開始
フィギュア付き限定版と、フィギュア単体販売あり
フィギュア制作はアスパイア

■Amazonでフィギュア単体のみ予約開始
※ゲームは付属しません
※ゲームのフィギュア付き限定版と同一のフィギュアです


価格 20,736円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー Lose

材質:PVC/ABS
スケール:1/6
サイズ:全高約200mm、台座直径130㎜
原型制作:Lose
原型制作協力:(株)イクリエ 木下貴雄
彩色製作:星名詠美
製作協力:アスパイア

※本製品にCD-ROMは付属しません。
※本商品はPS4専用ソフト「まいてつ -pure station- 特別豪華版 with フィギュア」のフィギュアと同一のものです。

まいてつ -pure station- ハチロク 1/6スケールフィギュア【グッズ】























▽予約ページ
まいてつ -pure station- ハチロク 1/6スケールフィギュア【グッズ】


■フィギュア付きゲーム限定版
Amazonは予約開始前

まいてつ -pure station- 特別豪華版 with フィギュア

maitetsucs.com/spset/
«前の記事« 【ニーアオートマタ】「9S」「A2」可動フィギュア 制作決定【ブリングアーツ】【オトカ ドール】アルター「魔王ルシ子」フィギュア あみあみ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1847598:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:20▼コメ返信通報

んん?値段!???と思ってゲーム付きだもんなと思ったらもっと上乗せした値段が見えて…

0 0
1847601:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:21▼コメ返信通報

脱げるんだろうなぁ!?

0 0
1847602:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:23▼コメ返信通報

出来はすこぶるいいけど値段たっけー

0 0
1847604:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:24▼コメ返信通報

これ単品で2万?高すぎだな

0 0
1847605:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:25▼コメ返信通報

良さげに見えるけど、よく見るとスカートがケバブみたいになってね? 普通スカートって傘みたいにふわっとすると思うけど、設定もともともこんななのか?

0 0
1847608:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:29▼コメ返信通報

申し訳ないけど名前見た瞬間一瞬パンダトレノが擬人化したかと思ってしまった…

0 0
1847609:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:32▼コメ返信通報

エロシーンカットされたエロゲーってどこに需要あるの?

0 0
1847613:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:37▼コメ返信通報

バランス悪いフィギュアに2万か、、、

0 0
1847615:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:43▼コメ返信通報

さすがにこれで2万は一般人向けではないなぁ

0 0
1847621:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:47▼コメ返信通報

顔デカくね
ロリキャラなのは承知だけど
バランス的に髪のボリュームが足りない気がする

0 0
1847625:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:48▼コメ返信通報

正直脱ぐやつよりは好みだけど、さすがにこの値段は

0 0
1847627:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:50▼コメ返信通報

サントラ出ないなあと思ったらセット版に付属かよ

0 0
1847631:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:54▼コメ返信通報

確かにスカート前はなびいてるけど後ろは手抜きで全然なびいてないから違和感あるな

0 0
1847632:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:55▼コメ返信通報

フィギュアが安い時代に、お前らの先輩か、お前ら達がドヤ顔で言ってた。

「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」

最近はこの寝言聞かなくなったけど

0 0
1847639:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:04▼コメ返信通報

ええやん!思ったら高すぎて萎えた

0 0
1847641:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:10▼コメ返信通報

自分はこれスゴイいい出来だと思ったんだが…迷わずポチるよ

0 0
1847642:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:12▼コメ返信通報

値段なんて知りません!

原作ファンなら迷うことなんてない!

0 0
1847645:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:15▼コメ返信通報

これ、豪華版のほうが得するのは気のせいか?

0 0
1847646:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:21▼コメ返信通報

1/6の20センチに2万円とうい値段にもいずれ麻痺しそうで怖い

0 0
1847648:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:21▼コメ返信通報

※1847609
昔はCS移植版を入り口にして中高生を将来のエロゲーマーに育てるという名目もあったが
今の中高生の萌えオタ予備軍がエロゲに興味を失っているので意味はない
今のCS版は限定グッズを出す為のお題目みたいなもので
グッズが本体でゲームがおまけ
エロを抜いたほとんどPC版と同じソフトでも
ファンがグッズ目当てに必要もないのに買いなおしてくれるので小遣い稼ぎに都合がいい
ぶっちゃけハード持ってなくても買ってくれるという

0 0
1847651:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:26▼コメ返信通報

手足短くて顔がデカイ

0 0
1847653:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:33▼コメ返信通報

調べたら元のイラストがこんな感じだったからスカートの流れなどはこれでいいのか

0 0
1847655:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:34▼コメ返信通報

なんかバランス悪りぃな。

0 0
1847664:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:06▼コメ返信通報

顔でかくね?

『まいてつ』っていう漫画があって、それに出てくるハチロク(車)かと思って開いたら全然違った。

0 0
1847665:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:20▼コメ返信通報

体のバランスで草不可避

0 0
1847670:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:28▼コメ返信通報

すごく今更だがこれSL車両を擬人化してるのか
ちょっとくらくらしてきた

0 0
1847673:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:44▼コメ返信通報

艦これとかあるのに何言ってんだこいつ

0 0
1847675:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:57▼コメ返信通報

色違いが設定されてなくて助かる。

0 0
1847676:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:02▼コメ返信通報

殴りたくなる顔だなぁ

0 0
1847681:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:20▼コメ返信通報

まぁうまく再現してる方だとは思うが
立体化するにあたっては違和感ない程度に造形してほしいな

0 0
1847682:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:21▼コメ返信通報

出来がいいと思った俺は異端なのか?
値段が高いのは同意だけども

0 0
1847687:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:49▼コメ返信通報

フィギュア付き限定版と聞くと未だにゼノサーガ2のヤツを思い浮かべてしまう…

0 0
1847690:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 04:04▼コメ返信通報

※1847687
そう考えると、値段の相場は上がったけど
クオリティもずいぶん上がっているんだな

0 0
1847691:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 04:16▼コメ返信通報

レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

0 0
1847694:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 05:34▼コメ返信通報

※1847691
そのコピペ懐かしいわw

0 0
1847695:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 05:36▼コメ返信通報

日々姫だったら買ってた、まずないけど

0 0
1847702:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 06:04▼コメ返信通報

フィギュアケースの置き場所がないから一部屋借りようとしてる自分には安いもんじゃ
未開封品とかさばるダンボールの処理ほうが悩み

0 0
1847704:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 06:08▼コメ返信通報

輪郭が変

0 0
1847705:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 06:33▼コメ返信通報

キンコン…キンコン…

0 0
1847706:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 06:41▼コメ返信通報

え?・・・違う・・と思った奴半分以上だろ?

0 0
1847713:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 07:24▼コメ返信通報

「曲がってくれ!俺のハチロク!」

0 0
1847717:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 07:52▼コメ返信通報

ハチロクの真っ当なフィギュアこれしかないからな
値段以外は満足なんだが…
豪華版買うしかないな

0 0
1847721:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:07▼コメ返信通報

高いけどでき良いだろこれ
ポーレットだったら俺のサイフが危なかった

0 0
1847723:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:19▼コメ返信通報

ハチロク(8620形蒸気機関車)をチョイスするとは…
えらい渋いなw

0 0
1847725:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:27▼コメ返信通報

顔がデカいとか言わてるけどプラムのLMBGシリーズで見慣れたせいか「幼女(?)だしこんなもんだろ」と思う様になってしまった…

0 0
1847732:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:52▼コメ返信通報

サントラ目当てに買ってしまいそうだ・・・

0 0
1847734:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:54▼コメ返信通報

まぁQ-SIXの水着verも顔デカかったしな

0 0
1847761:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 09:33▼コメ返信通報

※1847713
11000まできっちり回せ

0 0
1847762:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 09:34▼コメ返信通報

良い出来だから物欲高まったけど値段見たらスーっと冷静になれたわ。

0 0
1847771:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 09:53▼コメ返信通報

デコマスもいいしPCメーカーが自分で作ってるんだから値段が高いのは仕方ない
でも製品の出来も全く予想できないから困るわぁ

0 0
1847779:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:02▼コメ返信通報

一瞬で一目惚れしたのに値段であっさり目が覚めた

0 0
1847783:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:11▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1503.jpg

0 0
1847786:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:15▼コメ返信通報

ようできとるやん!

0 0
1847788:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:21▼コメ返信通報

長いスカートドレスをちゃんと作ってくれるフィギュアは中々少ない
このまま出てくれるなら素晴らしい 値段はきびしいが

0 0
1847789:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:22▼コメ返信通報

てか、フィギュア単品が高いだけで
豪華版なら納得出来る価格なんだよね
ゲームしない人には辛いかもしれん

0 0
1847790:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:25▼コメ返信通報

よくできてると思うし元絵通りなんだが、
それで立体化したときに栄えるかと言われれば、
そうでないんだよなぁ……

悪くはないんだけど、顔の輪郭をもうちょっと何とかしてほしかった。

0 0
1847792:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:27▼コメ返信通報

ハチロクって豆腐配達の車の方思い浮かべる奴の方が多そう

0 0
1847799:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:34▼コメ返信通報

こういうの見ると俺っていよいよロリコンの才能ないって思い知るわ。出来良いのはわかるのに全く欲しくない。

0 0
1847801:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:35▼コメ返信通報

フィギュア単品が有るのは良いがサントラの単品も欲しーなー、
PC版すでに持ってる身からするとPS4版とPC版DLカードは要らないんだよなー。

0 0
1847818:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 11:05▼コメ返信通報

衣装は好みだけど顔がデカいというか脚が細過ぎるというか

0 0
1847835:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 11:33▼コメ返信通報

ゆずソフトのフィギュアよりはるかに出来いい

0 0
1847860:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 12:09▼コメ返信通報

かかとにピザカッター付いてますよ

0 0
1847876:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 12:24▼コメ返信通報

ロリは好みが割れますな!

0 0
1847881:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 12:36▼コメ返信通報

よく出来ててすごい欲しいと思ったけど
この情報量でこの値段ってことは
製品の仕上げにも期待していいのだろうか

0 0
1847901:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:10▼コメ返信通報

コラボ切符が中止になったやつだっけ

0 0
1847908:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:20▼コメ返信通報

※1847901
あれホント絶許。 営業妨害・謂れの無い誹謗中傷・職業差別その他諸々やっておいてのうのうとふんぞり返っているらしいな、その議員。(しかも、アカだっけ?)

鉄道会社もloseもなんも悪いことしてないのに。

0 0
1847918:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:39▼コメ返信通報

※1847682
ぱっと見はいいけどよく見たら角度によっちゃかなり不自然だしパーツのバランスがぐちゃぐちゃっていう

0 0
1847921:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:43▼コメ返信通報

ゲーム付きか単品版か選べること自体は良心的なんじゃない
出来良さそうだし

0 0
1847934:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:59▼コメ返信通報

PS4のゲームにPC用のダウンロード番号、五枚組サントラにフィギュアとおまけと考えると
セット版のほうは妥当な価格の気がするがサントラだけが目当てだときつい

0 0
1847948:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 14:32▼コメ返信通報

※1847918
よく見ないと粗がないってのは、むしろ褒め言葉なんじゃ・・・

0 0
1847986:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 15:56▼コメ返信通報

※1847818

0 0
1847994:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 16:13▼コメ返信通報

※1847948
角度限定ハリボテフィギュアとか腐るほどあるしフィギュアじっくり見ないとか何で買うん?

0 0
1848006:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 16:34▼コメ返信通報

元絵より顔が大人びてるからバランス悪いんやな

0 0
1848023:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 17:07▼コメ返信通報

普段着ハチロクとか買うしかないんだよなあ
水着?当然通常版と日焼け版一人ずつ買いましたよ

0 0
1848051:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 17:54▼コメ返信通報

メーカーの愛を感じる快作
劣化だけはさせないで…

0 0
1848060:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:03▼コメ返信通報

この絵師のフィギュアで過去に出たのが悲惨だったけどこれは良い出来

0 0
1848079:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:29▼コメ返信通報

クッソ出来いいやんけ!決定版やん
つか メーカー Lose って
エロゲメーカーが自分で作ったの?すごいな

0 0
1848080:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:30▼コメ返信通報

聞いた事の無いメーカーのフィギュアに2万は冒険だな…

※1847651
お前それ現実の幼女見ても同じ事言うの?

0 0
1848081:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:31▼コメ返信通報

彡(゚)(゚)「あれ?まほよのちせちゃんの声がするぞ?」
彡(^)(^)「ま、ええか!」

0 0
1848082:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:32▼コメ返信通報

俺は買うぞ

0 0
1848090:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:39▼コメ返信通報

※1847609
いわゆるヌキゲーならその言もわかるが萌えゲーアワード準大賞・シナリオ賞を取ってる癒し系ADVにその問いかけは無いだろ

0 0
1848100:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:47▼コメ返信通報

エロくないから買わないけどいい出来だな〜。

0 0
1848101:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:48▼コメ返信通報

普通の1/6なら全高26cmくらいだからこの値段も
まあ…と思えるがこれは20cmだから実質1/8と
同スケール。高すぎるわ

0 0
1848108:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:54▼コメ返信通報

トイレ我慢してるのかな?

0 0
1848109:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:54▼コメ返信通報

※1847609
CS限定キャラ、ストーリーを逆輸入してR18FDを出すぞ!もちろんフルプライスだ!店舗特典?もちろん作っておいたぞ!抱き合わせで何個も本体買わせるのは悪いな!だから、特典はゲームと別商品にしておいた!別商品だからむろんフルプライスだ!是非自社品を買ってくれたまえ!イベントで局部際どい版も出すけどそれも是非買ってくれよな!!

0 0
1848153:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 19:56▼コメ返信通報

豪華版についてくるフィギュアが単品と全く同じものなら迷わず豪華版なんだが
セットの場合何かが省かれてそうで怖いわ…フィギュア用背景イラストシートとかフィギュア箱とか
PS4持ってるしとりあえず豪華版予約したけどさぁ!

0 0
1848160:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:03▼コメ返信通報

とりあえずポチった
値段もアグネスも気にしないっ

0 0
1848166:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:13▼コメ返信通報

あみあみでゲーム付き送込み23000円くらいだったからとりあえずポチッた

0 0
1848175:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:41▼コメ返信通報

一応、PS4でVR対応してるんだな
ビューアーだけみたいだけど

0 0
1848188:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 21:19▼コメ返信通報

※1847908
元々予定のあったCS移植版出してからって話もあったらしいけど、諸々の事情で早期実現のために原作版になったんだったか……
彼の地はアニメ不毛の地だからこの辺の理解がなかなか進まない

0 0
1848300:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 07:20▼コメ返信通報

※1848101
元が124cmしかないんですが

0 0
1848321:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 08:21▼コメ返信通報

ハチロクちゃん運転体のほうが丸っこくて好き

0 0
1848557:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 14:32▼コメ返信通報

1/6でかい!と思ったけど、元の設定身長が低いせいでこんなに小さいのか・・・
出来は素晴らしいと思うけど値段たけーなぁ

0 0
2019901:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 15:29▼コメ返信通報

15000円で買ったぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。