top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プラモ再販情報】HG「G-セルフ(Pパック装備型)」「ジンクス」「アラレちゃん」「ビルダーズパーツ」ほか再販【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販情報】HG「G-セルフ(Pパック装備型)」「ジンクス」「アラレちゃん」「ビルダーズパーツ」ほか再販【あみあみ予約開始】

2018年02月03日 19:27

ガンダムロボット再販プラモガンプラ

|CM(123)



■あみあみ予約開始
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) プラモデル(あみあみ)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 ガンダムキマリストルーパー プラモデル(あみあみ)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/100 グリムゲルデ プラモデル(あみあみ)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 シュヴァルベグレイズ(マクギリス機) プラモデル(あみあみ)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 ガンダムグシオンリベイクフルシティ プラモデル(あみあみ)
HG 1/144 レギンレイズジュリア プラモデル(あみあみ)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 ガンダムバルバトス第6形態 プラモデル(あみあみ)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 マンロディ プラモデル(あみあみ)
HGBF 1/144 ハイモック プラモデル(あみあみ)
HGBF 1/144 百万式(MEGA-SHIKI) プラモデル(あみあみ)
HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR プラモデル(あみあみ)
HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステムMk-II プラモデル(あみあみ)
HGBC 1/144 Ez-ARMS プラモデル(あみあみ)
HGBC 1/144 パワードアームズパワーダー プラモデル(あみあみ)
HGBC 012 1/144 スカルウェポン プラモデル(あみあみ)
HGBC 1/144 ヴァリュアブルポッド プラモデル(あみあみ)
HG BUILD CUSTOM 1/144 ユニバースブースター プラフスキーパワーゲート プラモデル(あみあみ)
HG BUILD CUSTOM 1/144 アメイジングウェポンバインダー プラモデル(あみあみ)
BB戦士 390 フルアーマー・ユニコーンガンダム プラモデル(あみあみ)
アクションベース1 スパークルクリアグリーン(あみあみ)


«前の記事« 【カードダス】「ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス」明日受注締切【食玩】チョコエッグ「スプラトゥーン2」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1847414:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:53▼コメ返信通報

シュヴァルベグレイズの再販が……ほしいッ……!!

0 0
1847416:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:54▼コメ返信通報

最近、鳥山明の初期の画集買ったのだが、いいタイミングだし、
ファンタジードラゴンとファンタジーライオン買おうかな。

0 0
1847417:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:55▼コメ返信通報

来たかよG-セルフ!!

0 0
1847420:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:57▼コメ返信通報

あれ・・・Gセルフってこんなかっこよかったっけ・・・あれ?

0 0
1847422:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:58▼コメ返信通報

アラレちゃんもフィギュアライズで出そうぜ

0 0
1847423:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:58▼コメ返信通報

パーフェクトパックって毎回取り上げる程人気なんか?

0 0
1847427:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 20:59▼コメ返信通報

積んであるから再販いらネ

0 0
1847428:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:00▼コメ返信通報

最近めちゃくちゃ安いなとGセルフのキット買ったら宇宙戦パックだったでござる。

0 0
1847429:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:00▼コメ返信通報

GセルフはMG出してくれんやろか

0 0
1847433:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:04▼コメ返信通報

Gセルフ…。それは、(細かいシールの多さに)血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ…。

0 0
1847436:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:08▼コメ返信通報

※1847433
グシリベフルシティ「そりゃまた難儀だな…」

0 0
1847438:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:09▼コメ返信通報

※1847422
こういう再販があるってことは、そのうち来そうな気はするな

0 0
1847439:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:09▼コメ返信通報

GセルフはスパロボX需要狙ってるんじゃないの?

0 0
1847440:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:10▼コメ返信通報

再販とかするぐらいならMGのGセルフ欲しいんよ

0 0
1847441:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:12▼コメ返信通報

Gセルフ半額

0 0
1847443:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:14▼コメ返信通報

Gセルフじゃなくて
G-UNIT再販してくれよ

0 0
1847445:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:15▼コメ返信通報

Gセルフは顔の再現度が悲しい
大好きなんだがなあ

0 0
1847447:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:16▼コメ返信通報

ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン008
これ再販してくれ

0 0
1847448:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:16▼コメ返信通報

※1847422
4月に出るぞ。

0 0
1847449:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:16▼コメ返信通報

アメイジングウェポンバインダーの再販は嬉しい
バレットアメイジングストフリ作ろうと思ってたんだ

0 0
1847453:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:22▼コメ返信通報

※1847441
某ヤマダでシリーズ全部300円だったわ。
しかもガンプラコーナーから隔離されてて草生えるわ

0 0
1847456:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:23▼コメ返信通報

ストライカージンクス負け組ぼく、ジンクスをとりあえず積む

お前らアドバンス作るために買い尽くしやがって許さねぇぞ

0 0
1847457:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:23▼コメ返信通報

Gセルフは胸部の解釈間違えてダクトになってるのがなぁ……。

0 0
1847459:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:26▼コメ返信通報

Gセルフパーフェクトは1/100サイズで欲しいんだよなぁ…。ロボット魂でも欲しいけどさぁ。

0 0
1847461:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:26▼コメ返信通報

Gセルフ再販助かる

0 0
1847464:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:30▼コメ返信通報

※1847456
いやいや、どう見てもジンクスは予備パーツ用に購入して置くべき状況だったろ…

0 0
1847469:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:32▼コメ返信通報

う、うぉぉぉっ!リブキゴだっ!!子供の頃に作ったよ。懐かしいなぁ。ドムと並べるもよし、今のガンプラの関節を仕込んで可動域を広げるもよしだな。

0 0
1847470:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:33▼コメ返信通報

Pセルフ買おうと思って高かったから助かる

0 0
1847471:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:34▼コメ返信通報

※1847453
300円ならまだまだだろ
伝説のカオス50円には勝てんわw

0 0
1847472:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:34▼コメ返信通報

Gセルフは本体が微妙なせいで不評だけどパーフェクトパック部分はすごい出来いいぞ

0 0
1847474:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:37▼コメ返信通報

※1847456
再販するのMGなんだよなぁ…

0 0
1847478:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:42▼コメ返信通報

再販もいいけどレイズナーと並べられるベイブルとバルディ出しておくれよぅ…

0 0
1847490:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:54▼コメ返信通報

Pセルフ再販は
MGアンケの結果の影響だろうか

0 0
1847492:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:55▼コメ返信通報

※1847474
ほんまや泣いた

0 0
1847494:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 21:57▼コメ返信通報

再販も良いけどHGでオオトリ出してくんないかなぁ。
フルパッケージから改造するビルダー能力は俺には無い。

0 0
1847495:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:00▼コメ返信通報

折角再版するならプレバンでも良いからR3ザカールとか出さないかな…

0 0
1847497:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:03▼コメ返信通報

※1847420
Gセルフは元々格好いいだろ!?いい加減にしろ!
溝口とか言う存在自体怪しい犯罪者予備軍の嘘に惑わされるな!

・・しかし久振りのPパック再販。もう一つ買っとかんとな。(流石に顔の造形はもう少しアニメ寄りに改修して欲しい・・な?)

0 0
1847501:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:06▼コメ返信通報

※1847456
ちなみにストライカーの新規ランナーのタグはジンクスA/Sなんだ

0 0
1847508:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:09▼コメ返信通報

Gセルフ発売当時も散々な言われようだったけHGであることを考えたらそこまで悪いキットじゃないよね。デザイン的に色分けは仕方ないし。

0 0
1847515:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:17▼コメ返信通報

※1847457
まあ正確に把握しててもHGだと上からクリアかぶせるとか無理だったんじゃないか

0 0
1847518:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:23▼コメ返信通報

※1847433
バーチャロン「あの程度で?笑わせる!」

0 0
1847520:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:23▼コメ返信通報

またGレコそっちのけで溝口語る君居る…

0 0
1847521:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:25▼コメ返信通報

※1847420
おまおれ
淡々換装パワーアップで商品見てたけど久々にいきなり最終形態見ると妙に魅力的で急に欲しくなってる

0 0
1847522:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:26▼コメ返信通報

今月再販予定だったLMHGエヴァ弐号機、ここで購入宣言したのにいつの間にか再販リストから外されてたよ…
3月の∀シリーズとF90シリーズは出てくれ!

0 0
1847523:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:27▼コメ返信通報

Gセルフはボツ画稿のコアブースター案OK出して欲しかったなぁ・・・・
あのコアファイターの形けっこう好きだけど小さすぎるんだよね。

0 0
1847526:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:29▼コメ返信通報

Gセルフ本体はロボ魂使おうかなと思って両方共確保して…パーフェクトパック積んだままです…
肩の仕様があの作りだから加工すんのも面倒という

0 0
1847527:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:30▼コメ返信通報

※1847429
次のVer.kaアンケート取ったやつがどうしても許せん
あれでGセルフ上位に来たけどバルバトスも上位だった、単なるMGになってない機体が欲しいだけの誘導出来レースみたいな内容だった
いやまあカトキGセルフも見てみたくはあるけどHGでも色々再現出来きってないんだからまずは普通のMG Gセルフが欲しいよ・・・・・

0 0
1847531:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:34▼コメ返信通報

※1847471
あれ500円のヤツだろ

0 0
1847536:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:41▼コメ返信通報

磐梯山再販なんて遠慮しないでMGでパーフエクトパック出してもいいんよ

0 0
1847537:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:43▼コメ返信通報

※1847474
これってアドヴァンスドで調整されたらしい部分は反映されてるんかな?
どこがどう調整されたのか知らないんだけど

0 0
1847542:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:45▼コメ返信通報

GセルフのMGって出たとすると,全身がビカビカ光を放つ!位やらないと「光のガンダム」を再現した・・事に成らないのが難しいか?
それやって関節の広い可動・プロポーション(微妙な少年体型)・組み立て安さ・余り高額化しない等乗り越える壁が多いな。
さらに最初に付けるバックパックはドウするとか・・(いきなりPパックか?はたまた活躍期間の長かった宇宙パックか?セオリーどうり大気圏パックか?等々🙌)

0 0
1847544:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:47▼コメ返信通報

※1847542
単純にHGが売れんかっただけだと思う(パーフェクトパック除く)

0 0
1847549:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:52▼コメ返信通報

ロボ魂のパーフェクトパック待ってるんですけどまだ時間掛かりそうですか?

0 0
1847551:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:52▼コメ返信通報

ニューレイズナーはいつか作りたいと思って後回しにしていたけど最近の傾向だといつ絶版になってもおかしくないし
積プラ増やしたくないけど買っておこうかな~

0 0
1847552:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:54▼コメ返信通報

ビルダーズパーツって書いてたから開いたのにHGBCじゃん…
BC自体再販は嬉しいけど、紛らわしいタイトルだなぁ

0 0
1847555:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:55▼コメ返信通報

※1847527
だけどマイナーどころの商品化のワンチャンがあるとするとヴァカしかないのも事実だしな
深夜の2クールというハンデは正直きついですわ

0 0
1847556:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:57▼コメ返信通報

※1847537
金型弄ったやつは反映されると思う。
前に友人がそれでHGUCハイザック、アイザックの股関節にアクションベース差し込む穴空いてることに気づいてたよ。

0 0
1847557:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:00▼コメ返信通報

※1847433
ヴヴヴ『はい?』

0 0
1847558:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:01▼コメ返信通報

※1847557
オメーは呼んでねえ!
座ってろ!!

0 0
1847560:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:03▼コメ返信通報

※1847501
そそ。アドヴァンスト/ストライカーって意味だと思うと鳥肌立った

0 0
1847566:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:10▼コメ返信通報

※1847556
金型いじってるんだったらさすがに変更されるか

0 0
1847579:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:30▼コメ返信通報

Gセルフパーフェクトパックもレイズナーもロボ魂や今基準のプラモが欲しいが出なさそうなのがな…

0 0
1847592:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:10▼コメ返信通報

ロボ魂のGセルフにパーフェクトパック着けるだけでも楽しいよ
プラモの出来は同期のビルドバーニングと比べると劣るから。

0 0
1847600:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:20▼コメ返信通報

GセルフはRGでください。HGじゃ再現できないからなぁ
ロボ魂でも中途半端なラインナップで終わったしなぁ

0 0
1847606:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:26▼コメ返信通報

※1847478
メロンみたいな顔だったかしら・・・

0 0
1847620:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:47▼コメ返信通報

Gセルフは欲しいっていっつも思うんだけど
あのツノを自分でどうにかできる気がとてもじゃないけどしないからいつも…見送る
アサルト、パーフェクト…大好きなんだけど積むのもツライし…

0 0
1847623:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:48▼コメ返信通報

ジンクスはMGかよ…

0 0
1847643:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:12▼コメ返信通報

※1847497
溝口一人にGレコは潰されたの?
Gレコってその程度の作品なの?

なーんか擁護(?)の理屈がおかしいよね

0 0
1847658:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:48▼コメ返信通報

Pセルフ何気に人気あるんだな
去年は2500~3000円で取引されてたわ

0 0
1847660:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:53▼コメ返信通報

Dr.スランプ四種類だけか。もっと車とか色々種類あったんだけど
再販してくれんかのう。

0 0
1847662:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:59▼コメ返信通報

アラレちゃんか…
先日発売されたアオシマのハスラーと並べられる奴欲しいね

0 0
1847671:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:31▼コメ返信通報

HGアドヴァンスド準備にライン割いてるんで当分HGジンクス出せませーん!
だったら嬉しいのだけどなあ

0 0
1847677:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:06▼コメ返信通報

※1847660
この時代の商品だと金型の紛失や廃棄などもあるのかもしれない。
資産として計上されるので廃棄しちゃったり、下請けに渡したら紛失というのもある業界なので。

0 0
1847678:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:06▼コメ返信通報

あられちゃんって昔のかよ
うる星やつらも再販頼む(需要無し)

0 0
1847688:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 03:50▼コメ返信通報

※1847566
HGUCのスゴックも確か
改修されてるんだっけか

0 0
1847692:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 04:59▼コメ返信通報

レイズナーのほかの奴出ないのかな

0 0
1847697:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 05:41▼コメ返信通報

リブギゴ再販何年ぶりだろう。
発売当時は@600だったかな?
Gセルフは肩アーマーが白くなるだけで格好良くなるから配色って怖いですね。

0 0
1847698:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 05:42▼コメ返信通報

GNアームズ デュナメスはよ!

0 0
1847700:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 05:46▼コメ返信通報

※1847643
溝口って一人なの?
集合体みたいな物じゃないの?
てっきりジュウオウジャーのジニス様みたいなモンだと思ってたが・・?

0 0
1847707:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 06:43▼コメ返信通報

gレコのプラモどこも在庫無いんだが、、、モビルスーツはカッコ良いのにな〜

0 0
1847709:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 07:06▼コメ返信通報

なんかやたらGセルフ欲しくなった

0 0
1847714:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 07:29▼コメ返信通報

※1847433
アトラスガンダム「俺を呼んだな!」

0 0
1847724:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:20▼コメ返信通報

※1847423
Gセルフのクリアパーツってなんか特殊加工されてなかった?
作品としてよりパーツとしてのGセルフが欲しい人とかいるんでない?

0 0
1847726:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:29▼コメ返信通報

※1847724
紫外線で光る奴だね。 
シールも光奴の筈。
(シール張る部分の下にはちゃんとモールド有るから、シールが嫌ならUVカラーの青で塗れば見栄えも良いよ。)

0 0
1847728:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:35▼コメ返信通報

※1847558
うるせえ!革命をレッツシャウトするぞ!

0 0
1847729:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:36▼コメ返信通報

※1847707
ダハックはまじでどこにもないのなんで

モンテーロはたまーに中古が売ってるから買うけどかっこいいよね!

0 0
1847733:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 08:53▼コメ返信通報

※1847531
そもそも、投げ売り自体が珍しくも何とも無いからな
300円だったら、1期放映中に近所の淀でマロンディが1ヶ月くらいそうだったしw
……何か、最初は1限だったのが、1週間後には制限解除されてたしw
ちなみに、アミダ百錬とグシオンは400円だったな

0 0
1847752:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 09:23▼コメ返信通報

完全変形RGアルケインはまだですか・・・?
ちゃんとどつかれポーズ再現できる股関節でお願いします。

0 0
1847764:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 09:41▼コメ返信通報

R3、新しいのを出してくれ・・・。
再版は、もう要らないっ!

0 0
1847812:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:49▼コメ返信通報

※1847752
劇中で一回も変形しなかった唯一の可変機いいよね

0 0
1847849:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 11:56▼コメ返信通報

Gセルフは宇宙用パック装備が一番かっこいいと思う。もちろんパーフェクトも好きなんだけど。

0 0
1847865:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 12:13▼コメ返信通報

※1847728
TFLダイナザウラー『まあまあ、落ち着いて。』

0 0
1847878:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 12:32▼コメ返信通報

※1847531
カオスはコレクション発売の翌週だかにHG出た影響もあると思うんだけどそこんとこよく分かってんのかな

0 0
1847927:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:50▼コメ返信通報

突然レイズナーが再販されたのはひょっとして例のサブカルクソアニ…いえ何でもないです

0 0
1847930:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 13:53▼コメ返信通報

ファンタジードラゴンとファンタジーライオン塗るの大変そうなんで
前回の再販で買ったけど未だに積んでる・・・

0 0
1847956:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 15:11▼コメ返信通報

再販も良いけど、ジーラッハ、ビフロン、ヘカテーを一か八かで出して欲しいな。
出たら即買いするな。
ワガママゆうと、1/100な。

0 0
1848022:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 17:07▼コメ返信通報

AGEぷら

0 0
1848065:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:09▼コメ返信通報

ダンボール戦機も頼むわ。

0 0
1848091:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:39▼コメ返信通報

※1847518
君らはデカールであってシールとは別物じゃん

0 0
1848120:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 19:14▼コメ返信通報

※1847956
ビフロンかわいい&カッコイイよね
キットの金型は高額なんで無理だろうけど
いつかコンバージかなんかで出してくれることを
爺さんになっても末永く待ち続けるよ・・・

0 0
1848303:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 07:34▼コメ返信通報

BFみたいに本体と別にオプションで出してほしいわ・・。
G-セルフがいらん。パーツだけほしい。

0 0
1849055:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 01:16▼コメ返信通報

Pセルフ含むGレコ終盤のプラモ高騰しすぎ

0 0
1850865:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 19:51▼コメ返信通報

※1847812
作品違うがエルガイムのヌーベルディザードも変形しなかったな
ロボ魂でも変形オミットされたし

0 0
1850868:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 19:53▼コメ返信通報

いつかG-セルフもRG化してほしい

0 0
1850870:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 19:54▼コメ返信通報

※1847752
磐梯「眩しすぎるので無理です。」

0 0
1850874:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:04▼コメ返信通報

久しぶりに見たらジンクスかっこいいなぁ
買おうかな

0 0
1850878:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:12▼コメ返信通報

※1850865
あれは言わなかった永野が一番悪い・・
まあプラモで変形できたかどうかあやしいものでもあるが・・

0 0
1850879:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:15▼コメ返信通報

アルケインの再販まだですか?

0 0
1850881:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:21▼コメ返信通報

レイズナーMK-2とMGorロボット魂でパーフェクトパックGセルフは欲しいところだけど望み薄か。特にR3は。

0 0
1850882:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:26▼コメ返信通報

Gセルフはシールが非常に多い(と言うともっとシール多い機体挙げられるのが笑えるがw)から作るのが大変だけどプロポーションは悪くなくてGレコ最初期のキットにしてはそんな悪い出来ではない

もちろんMGでも早く出てほしいけど、難儀してるのは恐らくコアファイターの合体ギミックとコックピットの開閉ギミック
劇中でどちらも出てるんだがコアファイターはかなり小型で恐らくガンダム中最小なんじゃないかと思われる程な上に、ドッキングするときに変形するという鬼畜仕様
コックピット開閉は胸部上部が連動して動くためかなり細かいパーツ割りになると思われてこれも大変
V2ABとどっちが早く出るかな・・・

0 0
1850883:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:28▼コメ返信通報

Pセルフちょうど去年の春あたりにも再販されてただろ
こいついっつも再販されてんな

0 0
1850886:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 20:42▼コメ返信通報

Pセルフくんは棚からすぐいなくなるから仕方ない
BD版グリモアのついでにGレコ機体もデデンと一通り再販せんかね

0 0
1850894:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 21:00▼コメ返信通報

「グラドスのほうから来た」

0 0
1850903:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 21:23▼コメ返信通報

Pパックはコピペシールド組んで3秒でジョイントから折れて心も折れた
あれユニコーンのサーベルラックとレクスの腕ぐらい折れやすいと思うんだ…

0 0
1850915:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 21:56▼コメ返信通報

Gレコの再販はスパロボ初参戦とビルドダイバーズが関係してるのかな?

0 0
1851052:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 01:34▼コメ返信通報

Gレコで再販して欲しいのはダハック・ジャスティマ・カパカーリーなんだけど
鉄血キットは在庫少なくなるとチョコチョコ再販するなプラモの方は売れてるんだろうか

0 0
1851096:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:13▼コメ返信通報

※1847692
食玩のほうが希望がある、キングジェイダー出すんだぜ。

0 0
1851097:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:15▼コメ返信通報

※1848065
女体化するぞ。

0 0
1851099:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 03:29▼コメ返信通報

※1850865
ロボ魂は変形ギミックあるよ
ただ正確な形状が分からないせいか僕の考えた変形と違う返金しろ対策で
商品のウリにしてなかったけど

0 0
1851237:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:45▼コメ返信通報

ビルダーズパーツってこっちのヤツかー、システムウェポンの方も再販してくれんかなー。

0 0
1851593:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:23▼コメ返信通報

※1850915
ビルドダイバーズ用にカラーリング変更+新型パック引っさげて登場しそうではあるよね

0 0
1851896:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 13:18▼コメ返信通報

00HGはヤマダ全国で100円200円だったらしいけど
GレコHGは近所のヤマダでは安くなってなかったな

0 0
1870234:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 08:53▼コメ返信通報

MGでジンクスIIIとIVもお待ちしております、バンダイ様。
MGのジンクスIVは以前展示があったようだが…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x