top-page
TOP > 画像系 > 【2014年総決算】2014年発売「ねんどろいど」画像まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【スター・ウォーズ】ムービー・マスターピース「ダース・ベイダー」近日予約開始【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン FMMクローバ(F/G)」公式通販限定で予約中 »次の記事»
この記事へのコメント

233460:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 22:05▼コメ返信通報

思い返せば一月に3~4種類っていうのもザラなんだな
シリーズものはコレクターが萎えないうちに
期間を詰めて出してもらうとありがたいが・・・

0 0
233461:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 22:30▼コメ返信通報

多いな・・・

0 0
233462:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 22:33▼コメ返信通報

八九寺って今じゃ相当高いんだよなぁ~
持っててよかった

0 0
233466:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 23:21▼コメ返信通報

制服杏さや買っとけばよかった…
雪ミクは高騰しやすいよな

0 0
233471:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 23:51▼コメ返信通報

毎月いっこかと思ってた
そらコレクターのケースがごっちゃなのも納得だよ

0 0
233474:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 23:55▼コメ返信通報

もこっち、四糸乃、八九寺・・・買ったやつが高騰しててちょっとうれしかったりするwww

0 0
233477:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 00:50▼コメ返信通報

銀様はよくやってくれた

0 0
233479:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 01:14▼コメ返信通報

あれ?特典のねんぷちアンリ抜けてないか?

0 0
233487:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 03:04▼コメ返信通報

真宵ちゃん、鉄むすの方のさくらさん、加賀さんは買っておいて正解だった。可愛くてボリュームあるし

0 0
233491:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 04:44▼コメ返信通報

アレがほしいアレが出てないって普段感じてるのが信じられないくらいマシンガンだな

0 0
233500:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 10:27▼コメ返信通報

ねんぷちコレクトが趣味なんだが、最近価額が昔の倍に近くでとても気軽に買うものじゃない、給料は昔の倍になったじゃないのに

0 0
233501:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 10:30▼コメ返信通報

この時期企業が休みだからネタがないねんな

0 0
233505:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 11:43▼コメ返信通報

ねんどろいどはBLゲーのキャラ出してる暇あったらいいかげんギアスとファフナー出してくれよ
ファフナーはキャラ人気的に出たら夢だがギアスはCCルルーシュあたりは今出してもそれなりに売れるやろ…
拘束服Cちゃんと皇帝ルルーシュ欲しいんじゃ〜

0 0
233515:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 13:02▼コメ返信通報

中々狂った頻度で発射してるなと思いました(小並)

0 0
233516:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 13:05▼コメ返信通報

数の暴力ってところがあるとはいえ
個人的にはフィグマより作品チョイスがかなり好き

0 0
233525:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 14:39▼コメ返信通報

ルル姉はどうしたグッスマ!

0 0
233538:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 16:37▼コメ返信通報

にゃんぱすはいいものだった

0 0
233557:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 18:42▼コメ返信通報

ヲ級限定じゃなけりゃ買ってた。

多分

0 0
233747:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 21:36▼コメ返信通報

凛とレッドしか買ってなかったわ。ねんどろよりfigmaのが好きだしな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x