top-page
TOP > 画像系 > 【2014年総決算】2014年発売「figma」画像まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2014年総決算】2014年発売「figma」画像まとめ

2014年12月29日 01:28

画像系figma

|CM(55)
2014y12m29d_012503184.jpg



 感想・雑談など


2014年に発売された『figma』画像まとめ
限=限定、再=再販、2=二次出荷

艦これ、進撃の巨人、ガルパン、アイマス、アベンジャーズ シリーズ発売
figma 島風、ミカサ争奪戦
価格高騰、延期
公式通販限定版(井之頭五郎、アイアンマン)
「figma そに子」付きDVD&Blu-ray一時期品薄
書籍「マックスファクトリー全仕事 (figma新コンセプト素体付き)」発売
6月3日のミカサほか投げ祭り
祝アーチャー、コブラ、井之頭五郎、ガイバー発売
アーチャー、七瀬遙、井之頭五郎、テラフォーマー 発売後すぐ品薄(個人的感想)
ガイバー7ヶ月遅れの7月案内開始(コミック帯発表だと2013年12月案内予定)
新関節、ニンジャスレイヤー肩関節
リンク、サムス、キリト再販などなど

ねんどろいど、美少女、ROBOT魂ほか一覧は製作中

20141229012438df3_20141229020249054.jpg

«前の記事« 天体のメソッド「ノエル」ねんどろいど化決定【シドニアの騎士】フリュー「エナ星白 プライズフィギュア」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

233133:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:33▼コメ返信通報

こうしてみると、すっごいカオスな面子だったんだな

0 0
233134:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:43▼コメ返信通報

2015で765プロ全員出してくれや

0 0
233137:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:49▼コメ返信通報

しまむらさんに期待
延期が多いいつもの一年だったなぁ…

0 0
233138:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:52▼コメ返信通報

9月のアイアンマン2種とキャップわろた

0 0
233139:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:53▼コメ返信通報

進撃と島風の争奪戦が印象的だったな

0 0
233141:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 01:57▼コメ返信通報

問題:この中で発売延期されなかった商品はどれでよう(正解率4%)

0 0
233142:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:03▼コメ返信通報

五郎ちゃんの浮きっぷりが凄い

0 0
233143:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:03▼コメ返信通報

メーカー通販で買ったから争奪戦ってイメージないなあ。
島風。

0 0
233145:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:05▼コメ返信通報

雪音クリスちゃんマジで出して!頼む!

0 0
233146:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:09▼コメ返信通報

※233145
俺も待ってるけど来年何も情報が無かったら本当に無理だと覚悟してる・・・

0 0
233147:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:11▼コメ返信通報

※233145
アンケート人気はあったんだけどね・・・

0 0
233149:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:26▼コメ返信通報

おっさんだからコブラとガイバーしか買わなかったw

0 0
233150:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 02:53▼コメ返信通報

クリスも出して欲しいけど小日向未来の神獣鏡ver.出ないですかね…

0 0
233151:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 03:02▼コメ返信通報

進撃は供給過多だったのか未だに店頭で見かける

0 0
233153:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 03:26▼コメ返信通報

クリスは3期放送されても出なかったらもう完全に諦める

0 0
233155:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 06:17▼コメ返信通報

クリスちゃん今出ると万行くかな…

0 0
233156:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 06:33▼コメ返信通報

アイマス全員揃うのは何年後になるのやら…
そもそも完走できるのかどうか…

0 0
233157:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 07:20▼コメ返信通報

モバマス全員揃うのは……ねえな!

0 0
233158:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 08:03▼コメ返信通報

他の商品の一覧も製作中か
気が利くじゃないの

0 0
233160:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 08:16▼コメ返信通報

アニメBRSが全部揃ったのは嬉しいけど…これで完全に終了してしまうのかな

0 0
233161:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 08:30▼コメ返信通報

ゴローさんとニンジャスレイヤー=サン買っておけばよかったorz

0 0
233162:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 08:33▼コメ返信通報

アリスソフトのキャラ出してるんだから、ランス出してくれー!

0 0
233163:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 09:23▼コメ返信通報

※233153
第3期の制作決定してますやん
まだまだこれからでっせ

0 0
233165:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 09:26▼コメ返信通報

島風の尻が予想以上に良かったなぁ
進撃買うつもりはなかったのに安売りで結局買ってしまった

S.H.Figuartsも出来ればまとめて欲しいです
今年は満足する物が多かったですし(特に鎧武、海外物)

0 0
233170:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 10:53▼コメ返信通報

女に偏らないラインナップ好きだぜ

0 0
233171:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 11:30▼コメ返信通報

※233160
ナフェとかエルダ・キャスタとかマリオン師長とか立体化すれば映えるキャラクターはいるんだけどな・・・

0 0
233174:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 11:39▼コメ返信通報

意外と美少女もの少ないのか

0 0
233175:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 11:40▼コメ返信通報

ようやく資金が潤ってきたときに限って生産販売数絞られてたりするから買いにいってもそこにはない・・・

0 0
233176:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 12:00▼コメ返信通報

島風、アーチャー、ゴローちゃんと通学路くらいしか買ってないな
初版で買ってけど再版入れたらコブラ、サムス、リンクも

0 0
233178:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 12:34▼コメ返信通報

リュウ・ハヤブサとあやねはまだですか?
あとゴッドイーターも。

0 0
233186:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 13:51▼コメ返信通報

進撃の立体起動装置取り付けてたら破損しちゃって
グッスマに問い合わせたら無償交換してくれて
サポートの良さを実感したな

0 0
233189:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 14:02▼コメ返信通報

ブラックトライクはやくしろっ!!!
間にあわなくなってもしらんぞーっ!!!

0 0
233190:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 14:07▼コメ返信通報

アイマスいつ揃うのか・・・

0 0
233192:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 14:17▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど買う気になったのは少ないかな

0 0
233201:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 14:53▼コメ返信通報

島風しか買ってないけど満足
ミク多いな

0 0
233212:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 15:39▼コメ返信通報

この中で発表時から販売まで発売日延期にならなかったモノはどれくらいあるのか・・・

0 0
233218:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 16:22▼コメ返信通報

※233149
あれ?俺いつコメした?

0 0
233244:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 19:12▼コメ返信通報

ex:rideブラック★トライクはまだですよね。個人的にナナ・グレイとロスコルが欲しかった。
でも、一応これで終わりだと思う。ちょっと寂しいがね。でもトライクは待つよいつまでも。

0 0
233246:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 19:36▼コメ返信通報

今年はfigmaを買っていない…だと…?
予定通りならセイバー2.0が来るはずだったんだけどなあ

0 0
233252:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 19:54▼コメ返信通報

※233170
発表される時はダレトクー、ジュヨウガー、ダスベキモノガーが五月蠅いけどね

0 0
233262:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 20:25▼コメ返信通報

何度見てもHUNTER X HUNTERが3つとも再販されたのが納得行かねえ。
売れたのか?これ本当に売れたのか?

0 0
233264:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 20:35▼コメ返信通報

凜のツインテ修正ver新規で欲しいけど
セイバーのこのgdgd感なあたり、新規は絶望やね

0 0
233266:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 20:47▼コメ返信通報

をいをい、アイマスって年2人で全員そろうの?
来年からはデレマス勢も出てくるのに・・・

0 0
233279:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 22:06▼コメ返信通報

アイマスは限定でシンデレラガールズ勢がわりと早い段階で色々でたが
765メンバーが年2体とかやる気ないだろ・・・延期も多かったし

0 0
233284:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 22:25▼コメ返信通報

※233262
ゴン、キルアはわりと品薄じゃね?

0 0
233301:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 23:57▼コメ返信通報

ミクのフィギュア全部そろえてる猛者っているのかな
figmaでもそこそこ数出てるのがオソロシイ

0 0
233333:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 05:20▼コメ返信通報

ニンジャスレイヤー=サンしか買ってないな
アイアンマンも欲しいが割高なのがな

0 0
233346:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 08:14▼コメ返信通報

※233262
ファンでも買う気失せるショボさだもんな
ファンが望む表情パーツが付いてなかったり

0 0
233365:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 12:47▼コメ返信通報

いやあ期待してたガイバーの糞さが際立った年でしたね

0 0
233368:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 12:59▼コメ返信通報

1、2クールで終わるアニメのfigmaは本当に減ったね
発売までのラグで熱が冷めるから仕方ないんだろうけど

0 0
233394:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 14:31▼コメ返信通報

figmaもあれだけど、スケールの延期は酷すぎだろ
受注に設定されてる期間が終わった時に延期されるならまだしも
発売予定月に延期→さらに延期→さらに延期
スケジュール設定もろくにできないのかと

0 0
233437:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 19:14▼コメ返信通報

個人的には忍殺おじさん、ゴローちゃん、へーちょにアヴェンジャーズ関連で模型飾ってる棚におっさんが一気に増えたわ
後何だかんだで艦これ大杉

0 0
233452:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 21:36▼コメ返信通報

期待もしてないし買ってもいないものに
ネットで拾い読みした情報を根拠に噛みつくアンチw

0 0
233499:ウルズ774 投稿日:2014年12月31日 10:02▼コメ返信通報

フィギュア関連の情報はいつもここでしか見ないから
こういうまとめは助かる

0 0
233628:ウルズ774 投稿日:2015年01月01日 07:39▼コメ返信通報

少佐と年越しするはずだったのに…
今月の長門も延期かな…やべえな…仮に長門が延期されずにAGP愛宕と少佐がきたら…2万と少しか…このサイズの可動フィギュア…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x