top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF】「バハムート 可動フィギュア」予約開始!竹谷隆之氏が制作総指揮
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF】「バハムート 可動フィギュア」予約開始!竹谷隆之氏が制作総指揮

2018年01月30日 00:01

可動フィギュアファイナルファンタジーブリングアーツ

|CM(116)
 【予約開始】



■予約開始
ファイナルファンタジー クリーチャーズ ブリングアーツ バハムート PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
ファイナルファンタジー クリーチャーズ ブリングアーツ バハムート アクションフィギュア(あみあみ)
ファイナルファンタジー クリーチャーズ ブリングアーツ バハムート アクションフィギュア(あみあみ楽天)
ファイナルファンタジー クリーチャーズ ブリングアーツ バハムート アクションフィギュア(あみあみYahoo!)

ファイナルファンタジー クリーチャーズ ブリングアーツ バハムート 可動フィギュア
価格14800円(税抜き)
2018年6月発売予定
メーカー スクウェア・エニックス
ブランド ブリングアーツ(アクションフィギュアシリーズ)

幻獣バハムートが、竹谷 隆之制作総指揮の下、クリーチャーズブリングアーツに降臨!

ファイナルファンタジーシリーズを語るに欠かせない存在である、数多くの召喚獣たち。
その中でも最高峰であり、代名詞といっても過言ではない幻獣バハムートが、
竹谷 隆之制作総指揮の下、クリーチャーズブリングアーツに降臨!
ド迫力サイズで威厳のある佇まいに加え、クリア素材の翼は神々しさすら感じてしまう。
顔はもちろん手足の細部に至るまで、気を抜くことのない造形と繊細なグラデーションを彩色で施し、
生物としての実在感とともにクリーチャーとしての異形感も同時に醸し出している。
随所に設計された関節の可動域も十分に、ポージングを決め、
クリスタルを模した台座に固定することで、圧倒的な存在感を堪能することが可能です。

サイズ: 約 W460mm×D281mm×H252mm
重量:673 g



















«前の記事« 【ヘタリア】ねんどろいど「イギリス」明日予約開始【ニーア オートマタ】「トレーディングアーツ ミニ(ミニフィギュア)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1846353:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:10▼コメ返信通報

今のバハムートってこんなんなってるのか…
5とか6の頃の重量感がすごいバハムートが好きだったなぁ

0 0
1846356:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:12▼コメ返信通報

すっごいけどよくよく本体だけみるとちょっと小さい?

0 0
1846368:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:17▼コメ返信通報

この大きさ出来でこの安さだと、逆に製品版が心配になるな…

0 0
1846369:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:17▼コメ返信通報

ふえぇ予想より安い…
2万超え予想してたから買っちゃう!!!!

0 0
1846370:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:17▼コメ返信通報

この画像だけで既に可動の窮屈さが伝わってくる

0 0
1846380:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:22▼コメ返信通報

今のバハムートは人間みたいな体型なのか・・・

0 0
1846385:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:26▼コメ返信通報

DFFよりこっちの方がカッコイイな

0 0
1846387:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:27▼コメ返信通報

ff8の時のバハムートに似てますね!値段高いけど欲しくなるバハムートですね!

0 0
1846388:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:28▼コメ返信通報

いちばん好きなFF8仕様かよ、感謝しかない…
まだガキだった頃にコトブキヤ版を買えなくて泣いたのはいい思い出

0 0
1846391:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:31▼コメ返信通報

フロントミッションのヴァンツァーも早く出してくれ

0 0
1846392:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:31▼コメ返信通報

8のバハの色合いと翼好き

0 0
1846393:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:31▼コメ返信通報

かっけえ・・・!!
零式と10のバハムートもはよ

0 0
1846400:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:37▼コメ返信通報

そのうち、改とか零式とか出してきそう。

0 0
1846407:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:41▼コメ返信通報

まわりと同じく、もっと太ましい感じのイメージだった….
記憶はPS2の頃だったのかな。
FFあんまやらんし詳しくないのもあるが、毎作品色々変わってるよね

0 0
1846408:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:41▼コメ返信通報

ちらっとサムネ見てマスタークリーチャーズっぽいなと思ったら
竹谷さんだったから当然だな
マスタークリーチャーズも復活してほしい

0 0
1846411:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:42▼コメ返信通報

「今のバハムートってこんなんなの?」って
7、8あたりのデザインだからもう20年くらい前のバハムートやぞw

0 0
1846412:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:42▼コメ返信通報

※1846380
最新作FF15で剣持って喋ります

0 0
1846414:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:43▼コメ返信通報

※1846411
これは8のデザインだな
7のはもっと黒くてシンプル

0 0
1846421:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:48▼コメ返信通報

※1846412
「ギガフレア!!」って叫ぶんかい

0 0
1846426:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:49▼コメ返信通報

このバハムートは最近っていうより
むしろバハムートの王道だと思うぞ
体が重量感あって翼が小さめって5、6くらいだったはず

0 0
1846431:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:53▼コメ返信通報

劇中の印象でFF9のバハムートが好きだったなぁ
というかPSの3部作は細いデザインで好き

0 0
1846434:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:54▼コメ返信通報

メガフレアは付かないっぽい?

0 0
1846437:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:56▼コメ返信通報

6月はレーバテインにこれもあるのかた楽しみが増えたな

0 0
1846438:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:57▼コメ返信通報

オーディンも出してくれてもええんやで

0 0
1846444:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:58▼コメ返信通報

いきなり召喚獣から来るとはなかなかやるな

0 0
1846446:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:59▼コメ返信通報

FF8のバハムートに近いね

0 0
1846447:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:59▼コメ返信通報

このバハムートはどのナンバリングに出てくるバハムート?

0 0
1846448:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:59▼コメ返信通報

※1846438
参考出品で出てたし、8月位に出るんじゃね?

0 0
1846451:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:02▼コメ返信通報

でけぇ高ぇ動かねぇ

0 0
1846453:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:04▼コメ返信通報

※1846431
俺は逆に9のはあんま良い印象ないなぁ
敵に使われて出てきてアレクサンダーだかに負けて乙、こっちが使えるようになる時もしれっと入る感じだし、デザインはデッカイ角が顔から生えてて目が無く雑魚っぽい
挙句に火力も大したこと無いという

0 0
1846456:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:06▼コメ返信通報

竹谷さん自身が作ってほしいなあ
最近いっつも弟子ばっか

0 0
1846457:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:06▼コメ返信通報

人型かー・・・・・
もうちょっとFF6みたいにドラゴンっぽいほうがよかった

0 0
1846462:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:09▼コメ返信通報

バハムートは弱いから

0 0
1846464:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:14▼コメ返信通報

オイラァァ!!

0 0
1846466:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:15▼コメ返信通報

※1846462
15は極まってたな弱さ的に

0 0
1846469:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:17▼コメ返信通報

スクエニよ…
絶対にカラバリでティアマトを出すつもりだべ⁉︎(笑)
大好きです‼︎

0 0
1846473:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:18▼コメ返信通報

15のはおっさんだしな

0 0
1846475:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:18▼コメ返信通報

※1846447
FF8

0 0
1846476:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:20▼コメ返信通報

フィギュアーツ ウルトラマンの相手にちょうどいいかも。

0 0
1846479:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:21▼コメ返信通報

ただの鎧着た人じゃんて感じのと、ドラゴンらしいのと極端に差があるね。
神撃のバハムートみたい、いかにも神のドラゴンちっくなのを先にイメージしてしまう。

0 0
1846480:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:21▼コメ返信通報

海洋堂の似たようなアクションフィギュアまだ持ってるわ~
足折れて接着しちゃったけど

0 0
1846481:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:21▼コメ返信通報

かっこいい!!8のオーディンやセクレトなんかも欲しいなぁ。

0 0
1846487:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:26▼コメ返信通報

4枚目ディアボロスっぽい

0 0
1846497:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:32▼コメ返信通報

実は一作目から喋ってるバハさん

0 0
1846499:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:33▼コメ返信通報

Xのバハムートは昔コトブキヤから出てたな
これもカッコいいからほしいけど悩むな

0 0
1846501:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:34▼コメ返信通報

※1846475
昔にも8のバハムート出してたな、同じく竹谷氏が原型で

0 0
1846502:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:34▼コメ返信通報

ださいっ

0 0
1846503:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:35▼コメ返信通報

零式の零式頼むで

0 0
1846504:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:35▼コメ返信通報

8バハとか俺得。
大昔に出たアクションフィギュアも持ってたけど破損してどっかに封印してしまった。

0 0
1846507:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:36▼コメ返信通報

いつか14のバハムートも出してほしいな
あのどっしり感すき

0 0
1846508:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:36▼コメ返信通報

※1846480
コトブキヤじゃなくて?

0 0
1846511:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:41▼コメ返信通報

バハムートってあちこちで出すぎな上デザインも似たり寄ったりでどこのバハムートか見分けがつかない

0 0
1846512:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:41▼コメ返信通報

NEWアクションフィギュアとか言ってたのに結局「ブリングアーツ」かい!
比較対象の16㎝ブリングアーツって…
まだKH3のソラしか出てないやん!
2Bも出る予定だけど、FF8のスコールは早く出さないとアカンやろ!

0 0
1846523:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:47▼コメ返信通報

選択肢をダミーにして初見を嵌めようとする鬼畜

0 0
1846528:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:50▼コメ返信通報

※1846453

寧ろ俺は、あの目のないデザインが最高にかっこよく見えたなぁ。
オズマと戦うとき、ダガーのメインウェポンにしてたし。
その時、アークは持ってなかったし。

というわけで、9のバハムートと、完全変形するアークをください。

0 0
1846549:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:09▼コメ返信通報

かっこいいけど持て余しそう

0 0
1846556:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:18▼コメ返信通報

※1846431
俺も9の好きだよ。急上昇した後翼の爪みたいな部分がガチャン!って変形するシーンが格好良すぎる。
目がなくて、翼がデカめで体は細身なデザインも異形のドラゴンって感じで格好良い

0 0
1846563:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:25▼コメ返信通報

たしか色違いでティアマトっていたけど発売されるかな?
バンダイあたりならプレバンとかで出そうだけど

0 0
1846567:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:29▼コメ返信通報

ティアマトはほぼモブだったし微妙じゃないかなあ

0 0
1846569:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:29▼コメ返信通報

雲の中にシルエットが見えて、顔だけを出してまた雲の中に潜って行くシーンは痺れたし、今でも思い出してもカッコいい。
個人的には7のバハムート3種と8のディアボロスをお願いしたい。

0 0
1846572:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:31▼コメ返信通報

※1846563
色以外の違いがない気がするからプレバンで発売するかもよ?
ダークフレアって一文字ずつだから、攻撃してくるまで長い長い(笑)

0 0
1846577:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:34▼コメ返信通報

制作総指揮って意味がよくわからないんだよな
本人は部分的にしか原型作ってないのかな?
竹谷の工房には8人くらい人が出入りしてるから、本人じゃない奴も結構あるよね
複数名義のやつとかがそう。これ、どうなんだろう。

0 0
1846579:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:36▼コメ返信通報

バハムートって種類多いし見た目もコロコロ変わるし困るわ 自分はff零式のバハムート零式がかなり好きだが一度非可動のが出ただけだったしな…

0 0
1846595:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:47▼コメ返信通報

シリーズ問わずバハムートのデザインってドラゴン系のデザインとしてはなかなかユニークな造形してるから面白いんやで

0 0
1846603:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:55▼コメ返信通報

※1846475
PSの粗いポリゴンの思い出しかないから分からんかったけどこんなにかっこよかったんかw

0 0
1846626:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:23▼コメ返信通報

ドラゴンは、男のロマン

0 0
1846636:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:29▼コメ返信通報

※1846603
造形がいいからポリゴンでもカッコよかったやろヒロイック過ぎて逆に違和感があったぐらい

0 0
1846637:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:31▼コメ返信通報

今はバハムートで検索してもサイゲのバハムートしか出てこないの
悲しい

0 0
1846650:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:39▼コメ返信通報

10の腕組みバハムート好き

0 0
1846651:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:39▼コメ返信通報

チョ、チョコボの不思議なダンジョン……

0 0
1846675:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:05▼コメ返信通報

スタンドの固定方法雑すぎないか?w
一番安定しそうではあるが

0 0
1846682:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:15▼コメ返信通報

14のはFFぽさがあっていいよね

0 0
1846691:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:25▼コメ返信通報

※1846569
細かく言うと7の世界には他にも2種のバハムート が存在するよ。
バハムート …メガフレア
バハムート ・改…ギガフレア
バハムート ・零式…テラフレア
バハムート ・震…メガフレア
バハムート ・烈…エクサフレア

あれ?震は通常種と被ってるな。
俺が知らないだけで別のフレア名があるのかな?

0 0
1846697:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:28▼コメ返信通報

※1846636
かっこよかったとは思ってるけどさすがにこのディティールまでは表現出来てなかったじゃん
FF8ならディアボロスも好きだな

0 0
1846705:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:37▼コメ返信通報

※1846512
何か勘違いしてるようだが、このバハムートもオーディンもブリングアーツブランドで出すって事は前からスクエニのツイッターでも言ってた事だぞ

0 0
1846706:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:38▼コメ返信通報

※1846579
しかも凄い小さいね・・・
でも六枚羽はカッコいいよなあ

0 0
1846724:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:52▼コメ返信通報

※1846682
これがFF病ってやつか

0 0
1846750:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:19▼コメ返信通報

※1846705
以前、関係者への取材で「サイズ的にはブリングアーツ<NEWアクションフィギュア<プレイアーツ改としてコンセプトの一つとしてまるでブリングアーツのキャラが召喚したかのように見えるサイズ、クオリティで別企画で動いています。」ってインタビュー記事が出てたから知らなかっただけじゃね?
ちなみに同じ記事に「現在進行中のプレイアーツ改、フェンリル&クラウドver.2は綺麗にフェンリルに座らせるためにクラウドの腰と脚の関節を調節中で、フェンリルにらLEDを入れれるか検討中。並びにセット販売にするかどうかも調節中」と載ってたよ。

0 0
1846754:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:22▼コメ返信通報

※1846353
俺もこっち派ですなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1497.png

0 0
1846791:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:04▼コメ返信通報

こら、尻尾はペンダブル式なのかな?

0 0
1846805:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:25▼コメ返信通報

※1846569
8のディアボロスはめちゃくちゃカッコいいし本当に欲しい
てか8のGFはどれもデザインが秀逸

0 0
1846825:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:54▼コメ返信通報

※1846691
あっ、アドベントとスマホゲームのやつかな?
なんか増えたなぁ(笑)
どれもカッコいいから、どうにかして発売してほしい…。

0 0
1846827:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:56▼コメ返信通報

※1846805
ディアボロスは全部カッコ良かったよね。
登場シーンから攻撃まで全て。
あの禍々しい感じがたまらなく好きだった。

0 0
1846852:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 00:39▼コメ返信通報

※1846569
ディアボロス! コレデハ 負ケテシマウ!

0 0
1846854:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 00:43▼コメ返信通報

※1846691
震は普通に順番通りペタフレアじゃなかった?

0 0
1846862:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 00:55▼コメ返信通報

ブリングアーツで念願の1/12FFアクションフィギュアに期待

0 0
1846886:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 01:33▼コメ返信通報

これって油断してると予約終わる系かな?
値段高いからヤフーの5の付く日の分も大きいしすぐ予約するか迷う

0 0
1846892:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 01:59▼コメ返信通報

※1846886
バハムートが好きなら最初から可動は無視して予約しておいた方がいいかと
横幅も考えたら素立ちでも十分迫力あるだろうし

0 0
1846905:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 02:45▼コメ返信通報

ff14のモンハンに出てきそうなバハムート大好きなんですけど出ないんすかね

0 0
1846908:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 02:54▼コメ返信通報

なにこのガッカリなバハムートは、、、、、どのFFから持ってきてんだよ、、
遊戯カードのモンスターみたいでダッサw

0 0
1846918:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 04:51▼コメ返信通報

※1846682
好きだけど11と14はFF全体から見ると変わり種の方では
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1498.jpg

0 0
1846919:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 04:55▼コメ返信通報

なんだか足がガイバーみたいね

0 0
1846926:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 05:30▼コメ返信通報

毎度クリーチャーズ関係は中途半端なところでシリーズ終了していくからなぁ〜。
いっそのこと「バハムート コレクション」とか「イフリートコレクション」とかにして歴代の15体をトレーディングフィギュア系で出してくれれば全種揃った時は壮観になるようにした方が良いのでは?

0 0
1846940:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 07:25▼コメ返信通報

※1846481
FF8のオーディンってカッコイイけど出る場所って致命的なバグが今でも実装されているのと
サイファーにぶった切られるといいイメージがないな

0 0
1846951:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 08:43▼コメ返信通報

イフリート リヴァイアサン カーバンクル オーディン の方が欲しいな…

0 0
1846964:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:34▼コメ返信通報

俺は20㎝以上のゴル兄さん、エクスデス先生、ネオエクスデス、ゼロムス、ラスボスケフカの前の三闘神、カオス、fc版ラストのパラメキア皇帝、fc版のくらやみのくも、永遠の闇が出たら迷わず買うわ

0 0
1846972:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1499.jpg

0 0
1846983:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 10:38▼コメ返信通報

※1846972
こう見るとバハムートってシリーズ毎にけっこう見た目違うんやな

0 0
1846986:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 10:43▼コメ返信通報

※1846972
5と6とTかっけー
でもゲーム内で他の竜と差別化して見るからかっこよく見えるけど、仮に立体化しても普通のドラゴンになっちゃって華がないかもな
記事のバハムートもすげーかっこいいし、いいフィギュアだと思うけど竜っていうより悪魔っぽいな
ブラックデーモンズドラゴンって感じ

0 0
1847017:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 12:08▼コメ返信通報

モルボル、ベヒーモス欲しいな。

0 0
1847072:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 13:25▼コメ返信通報

※1846908
20年近く前のデザインのバハムートですが何か

0 0
1847100:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 14:07▼コメ返信通報

FF8のバハムート知らん奴結構多いのな

0 0
1847245:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 17:28▼コメ返信通報

※1846972
タクティクス入れるならチョコボも入れたげてよぉ
と思う
初代チョコボのバハムートはデフォルメ過ぎないしあれはあれでカッコいい

0 0
1847298:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 18:20▼コメ返信通報

※1847100
実際にプレイしていても海洋探査人工島はスルーしたユーザーもけっこういそうではある

0 0
1847516:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:21▼コメ返信通報

7のバハムート改もお願い・・・・・・

0 0
1847532:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 22:36▼コメ返信通報

スコールとの問答が結構好きだったな8バハムート

0 0
1847590:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:04▼コメ返信通報

俺はチョコボ2のかわいいやつでもええで

0 0
1847610:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:34▼コメ返信通報

FF8版ディアボロスが来たら起こしてくれ

0 0
1847640:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:08▼コメ返信通報

敵を地面ごと持ち上げて粉砕する奴はFF7だっけか?
いやFF8は一番最後にやり込んだFFだから感慨深いけど
まぁまずおうえんしまくって演出見てる暇ないってのと
エデンとかいう色々おかしいのしか覚えてないわ・・・

0 0
1847650:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 01:26▼コメ返信通報

思えば他のフィギュア乗せてDOD(もしくはパンツァードラグーン)ごっこも出来るのか・・・
めっちゃ窮屈になりそうだけどw

0 0
1847674:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 02:53▼コメ返信通報

※1847640
斬 鉄 剣 返 し

0 0
1847718:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 07:52▼コメ返信通報

※1847640
それはFF7のバハムート 改「ギガフレア」やね

0 0
1847794:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:29▼コメ返信通報

前バリデザインでちんちんおっきしたシヴァとセイレーンもおなしゃす

0 0
1847797:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 10:32▼コメ返信通報

※1846972
こう見ると8以外のってフィギュアにした際にデザインが普通すぎるか
奇抜すぎるかのどちらかしかないな・・・

0 0
2729279:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 06:13▼コメ返信通報

バハムート最高👍
これで締めや

0 0
2729280:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 06:18▼コメ返信通報

バハムート最高‼️‼️
これで締めや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。