top-page
TOP > ロボット > 【革命機ヴァルヴレイヴ】「ヴァルヴレイヴI フルインパクト」プラモ 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【革命機ヴァルヴレイヴ】「ヴァルヴレイヴI フルインパクト」プラモ 再販決定

2018年01月29日 16:04

ロボット再販プラモヴァルヴレイヴ

|CM(169)
 再販決定



■品薄だったフルインパクトが4月再販決定!
近日、Amazonほか再販予約開始

バンダイ ヴァルヴレイヴⅠ 火人 プラキット
バンダイ ヴァルヴレイヴⅠ 火人 フルインパクト プラキット

1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)(Amazon)
1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)
1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)
1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「玖渚友」「いーちゃん」ほか出荷日決定【ガンプラ】HG「陸戦型ガンダム」「ガンダムFSD」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1846260:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:06▼コメ返信通報

ワイこの作品結構好きやで

0 0
1846261:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:07▼コメ返信通報

ミキシング用のパーツとして見たら良いものかと。

0 0
1846262:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:07▼コメ返信通報

ヴヴヴ、アニメはまったく見てなかったけどプラモは出来よかったなあ
縁取りのシールだけは許さんけど

0 0
1846263:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:10▼コメ返信通報

※1846262
そんな狭量じゃプラモ作りを趣味にするのは辛かろうに

0 0
1846264:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:10▼コメ返信通報

デザインだけはホント優秀(シールから目を逸らしつつ)

0 0
1846267:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:15▼コメ返信通報

パチンコでるから再販なのか、要望が多かったから再販なのかが気になる

0 0
1846268:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:16▼コメ返信通報

火人だけか

0 0
1846269:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:16▼コメ返信通報

※1846263
横からだけどこのキットはシール厳しいでしょ。
他人の趣味どうこう言ってるからお察しだけどお前は心が狭い。

0 0
1846270:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:16▼コメ返信通報

シール以外は良かった

0 0
1846271:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:17▼コメ返信通報

バンダイにしては珍しく手足の新規パーツは成型色真っ黒で色分け全然されてないキットだったなコレ…
元デザインが複雑すぎるせいもあって商品化されただけで御の字って感じだった

0 0
1846273:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:20▼コメ返信通報

仮にもバンダイのプラモだしやっぱ再版するかぁ。

0 0
1846274:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:21▼コメ返信通報

ヴヴヴはロボのデザインはよかったけど、1話でそのままショーコ殺せばきっと名作になったはず。

0 0
1846276:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:23▼コメ返信通報

※1846263
火人以外組むとビビるレベルで色分けなしギミックなし分割なしのマスキング地獄なんだが・・・

0 0
1846277:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1494.png
個人的にダーインスレイヴ出して欲しかった

0 0
1846278:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:24▼コメ返信通報

造形自体はいいけどね
素の時点からの縁取りがシールだよりなのとフルインパクトでの追加パーツがシールすらなく真っ黒なの
まあデザイン的にしょうがない
塗装して仕上げてねってキットだわね

0 0
1846280:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:26▼コメ返信通報

今の目で見ると5機+フルインパクトが全部一般枠で発売できたって
奇跡としか思えないな…

0 0
1846283:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:30▼コメ返信通報

脚本にダメにされた見本のような作品

0 0
1846290:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:34▼コメ返信通報

※1846283
OP・ED→A
キャラデザ→A
機体デザイン→A+
脚本→F
で全体の評価がDくらいになってる作品

0 0
1846291:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:35▼コメ返信通報

※1846267
100%パチンコでしょw

0 0
1846292:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:35▼コメ返信通報

1000円で投げ売られてる時4つ買ってまだあるわw

0 0
1846293:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:36▼コメ返信通報

味方側しか出なかったからブンドドさせづらかったなー
二号機とか二期の人型モドキのプラモも欲しかったわ

0 0
1846294:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:36▼コメ返信通報

シールはミニプラ以上
現在も青緑は50%OFF以上で色んなとこで残っておる
黄色はアームが楽しくて買って良かった

0 0
1846295:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:36▼コメ返信通報

※1846290
OP・ED→A
キャラデザ→A

えぇぇ…

0 0
1846296:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:37▼コメ返信通報

これが名前とメカ設定だけのオリジナルロボだったら
単純に「このロボットカッコいいね」って盛り上がれたのにな
本編さえ無ければ…ホント惜しいことをした

0 0
1846298:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:38▼コメ返信通報

※1846290
キャラデザとか記憶にないわ
これスケールフィギュアも大して出てないでしょ

0 0
1846300:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:39▼コメ返信通報

※1846260
なんかすっかり叩いとけみたいな空気が出来てるけどネットの外だとそんなに評判悪くないんよねコレ。対象にしてる客層が違うんだろうな。
作ってる人も結構見るし、実際こうやってガンダムじゃない作品なのに再販かかったわけだし。
はぁ、HGエルガイムも早く再販かからんかな・・・・・・

0 0
1846301:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:39▼コメ返信通報

OP・ED→B
キャラデザ→C
機体デザイン→A+
脚本→F
で全体の評価がF

0 0
1846303:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:41▼コメ返信通報

パチンコ向けだな

0 0
1846304:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:41▼コメ返信通報

6号機付属の魔法陣エフェクトがなかなかかっこいい

0 0
1846306:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:41▼コメ返信通報

全く売れないから勘弁(元模型屋店員より)

0 0
1846307:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:42▼コメ返信通報

アキラちゃんのだけ買った

0 0
1846309:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:42▼コメ返信通報

※1846300
当時投げ売りされまくってたし再販はただパチンコが出るからだよ…

0 0
1846311:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:44▼コメ返信通報

※1846296
ガンダムも駄作続きだからメカデザインとアニメ自体を切り離して楽しむのには慣れっこだわ
アニメに引きずられないようになるとプラモが実に楽しい

0 0
1846312:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:45▼コメ返信通報

キットの出来自体は良かったけどシールの色分けより俺はあのマークがシールなのがつらかった。所謂紙のシールで周りの装甲色とセットになってるんだよなぁ、あれ。
実質ちょっとでも違う色にしたらあのマークは使えない。デカールは無理でもせめてテトロンで欲しかった

0 0
1846313:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:47▼コメ返信通報

※1846277
ギャラルホルンセットで出るじゃない!

0 0
1846314:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:48▼コメ返信通報

※1846290
戦闘シーンはA評価あげれるくらいには好き
キャラは良いの揃ってたけどヒロインだけが嫌いです・・・

0 0
1846315:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:48▼コメ返信通報

さぁ、(マスキングorシール)地獄を楽しみな!!

0 0
1846317:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:51▼コメ返信通報

※1846309
TV中で品切れしないように大量生産してるんだからTV放送中~後のバンダイのプラモデルは投売りされない事は大体無いぞ

0 0
1846318:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:52▼コメ返信通報

※1846280
いや奇跡とかじゃなくてこれ賭け作品だから…
人気が出る前からもうプラモ出来てて5体とも放送中に出してる
3、4話くらいでもう火人発売してた
放送前から出るの決まってたパターン

0 0
1846319:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:53▼コメ返信通報

※1846300
放送当時は虚淵玄が制作した「翠星のガルガンティア」も放送していてな
毎度の如く、それは過激な信奉者らが他作品叩きに叩きまくっていたんだ

0 0
1846322:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:54▼コメ返信通報

まあどれか1個買うならこれだよなー。5機揃えるのはきつそう。本体が同じだと単純に飽きるだろうし。
俺は青だけ買ったけど。黄色の腕が展開するなら黄色買ってたんだけどな。

0 0
1846324:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:55▼コメ返信通報

※1846268
今でも投売りやで…

0 0
1846328:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 16:59▼コメ返信通報

監督「(アニメが失敗した原因は)ぼくじゃないーぼくじゃないーぼくじゃーなーい」

0 0
1846330:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:00▼コメ返信通報

※1846317
大量生産してる賭け作が当初の予定だけでグッズ展開終わってて草

0 0
1846333:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:02▼コメ返信通報

※1846319
マジェプリの視聴者も比較して叩きに来てたよね
でも円盤売上一覧だとこっちのほうが売れてたし、やっぱりネットの評判はあてにならないんだよな…
まあ俺も内容に不満ないわけではないけどちょっと憎まれすぎだよね

0 0
1846335:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:03▼コメ返信通報

ブキヤはちょくちょく過去品再販してるイメージだけど
バンダイはガンプラ以外のプラモってわりと再産してるん?

0 0
1846337:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:03▼コメ返信通報

※1846280
放送前から発売決まってて回避出来なかった

0 0
1846338:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:05▼コメ返信通報

※1846301
学生たちが勢いと感情に任せて行動するというのはある意味リアルではあるけど、リアルであれば良いという訳ではないのがよく解る作品だった
機体も格好良くてエフェクトもいいのに、肝心のバンダイがやる気出していないのか色分けが出来ていなかったのも・・・
 
※1846319
マジェスティックプリンスも同期だっけ?
三作品とも印象に残る良い機体なんだけどなぁ

0 0
1846342:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:07▼コメ返信通報

※1846333
イベチケ

0 0
1846345:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:08▼コメ返信通報

※1846335
武器屋の再生産が安定してるのもFAとか自社コンテンツでしょ
他所版権のは旬を過ぎると再販は年単位で、バンダイのガンプラ以外と事情は変わらないよ

0 0
1846347:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:08▼コメ返信通報

投売りなのは単純に高いせいもあるでしょ
ガンプラ慣れした感覚であんだけシールがあるのに青と緑がバンダイで定価3780円はさすがに無えって 揃える気なくす
今2000円前後だけどこれでようやく丁度いいくらいだよ

0 0
1846348:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:08▼コメ返信通報

※1846333
売り上げと作品の出来が比例すると思ってるのか
世界で一番美味い食べ物はマクドナルドのハンバーガーだと思ってそう

0 0
1846349:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:08▼コメ返信通報

ガンダムseedにもギアスにもなれなかったな

0 0
1846350:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:09▼コメ返信通報

革命機ヴァルヴレイヴ
敵に襲われたのでコロニーごと脱出、月に向かう途中で学園全滅 という1行で説明可能な薄すぎるストーリー展開
広げた超展開の風呂敷を畳まないまま終わり、秋の2クール目へ
かなりのこれ賭けだったのに売れず、続巻も大幅に右肩して失敗に終わった

0 0
1846351:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:10▼コメ返信通報

シール貼るにしても枚数多いし塗るにしても線多くて辛い、本当に辛い

0 0
1846352:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:10▼コメ返信通報

僕じゃない

0 0
1846354:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:11▼コメ返信通報

※1846348
いや別に出来の事実なんて知らんけど、そこでファーストフードのチェーン店とアニメを同列に語られてもな…

0 0
1846355:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:12▼コメ返信通報

※1846348
娯楽で売り方が一緒のDVDでマクドナルドのハンバーガー理論はズレ過ぎだろw

0 0
1846357:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:13▼コメ返信通報

石渡マコト氏デザインの機体としては、最安価なシリーズだったなぁ(なお現在進行形)。

改造で劔冑ライクな機体を創作するのには最高の素材かな・・・?

0 0
1846358:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:13▼コメ返信通報

そういや組み立ててないやつまだあるわ

0 0
1846359:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:14▼コメ返信通報

※1846328
まあ、脚本とかも酷かったからね
僕じゃないというか、僕だけじゃないというか

0 0
1846361:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:14▼コメ返信通報

武器の赤
副腕の黄
クリアパーツマシマシの紫
緑余ってるよねぇ…

評判の悪い理由はヒロインの友人に急にスポットが当たって退場したとかじゃなく
主人公が○んだから、だったりして

0 0
1846362:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:14▼コメ返信通報

マジェプリは逆にネット人気高いけどプラモ作ってる人ほんと滅多に見ないんだよな…
こっちは元々5機絶対出ない(どう考えても同じサイズで出せないヤツがいる)って分かってたからシリーズ完走は期待してなかったけど

0 0
1846363:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:15▼コメ返信通報

緑のヴヴヴがよかった。

0 0
1846365:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:16▼コメ返信通報

※1846361
一番の売りの多脚がプラモだと手抜き過ぎて……

0 0
1846367:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:16▼コメ返信通報

設定画見るまで共通素体だと気付かなかったわ
デザインはニトロと大河原のどっちだっけ

0 0
1846374:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1495.jpg
大量の白ラインも大変なんだけどこの中央のこれ。これがホイルシールにまとめてセットなのがつらいんだよ
フル塗装仕上げするとこのマーキングを諦めるしかなくなる
安くないキットなんだからこれを別で用意くらいして欲しかった

0 0
1846378:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:21▼コメ返信通報

このロボット知ってる!バルバトスルプスなんとかってやつでしょ?!

0 0
1846379:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:21▼コメ返信通報

このスタッフがキッズアニメ作ったら「嘘はダメ」とキッズの心に刻んでくれるだろう

0 0
1846381:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:22▼コメ返信通報

※1846365
黄色も緑も値段の割りに動かして欲しいギミックが省略固定なのほんともったいない

0 0
1846383:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:23▼コメ返信通報

※1846354
※1846355

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1496.jpg

0 0
1846384:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:26▼コメ返信通報

※1846383
これこれ
「同期ロボアニメの中ではヴァルヴレイヴが一番売れている。だからその中で一番出来がいいんだろう」って置き換えると非常におかしさがわかりやすい

0 0
1846386:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:27▼コメ返信通報

※1846345
スパロボとアーマードコアがたまにあったけどすっかりアーマードコアは止まってしまったなー
今度ロックマンが来るけど、もうFAガールがヒットしたからデフォルメキャラ系に割くリソースはあんまり無さそう
ホイホイさん関連も良かったシリーズなのにウサギアでグダついて…

0 0
1846389:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:29▼コメ返信通報

※1846383
で、ヴァルヴレイヴは全世界で数百倍くらい放送してたの?

0 0
1846390:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:31▼コメ返信通報

※1846318
順番では黄色が発売したのにアニメでは緑が先に登場したりして全然連携取れてなかったよねw

0 0
1846395:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:32▼コメ返信通報

※1846389
少なくともアメリカでも視聴できたみたいだぞ

0 0
1846396:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:34▼コメ返信通報

ヴヴヴのキットはどれも「あとちょっと足らない」感じで
自分で多少手を加えると満足度があがるよね
最たるものがカーミラの副脚だけど。
なんというかバンダイというよりアオシマくさいキットだよなぁ
とか当時イジりながら思ってた

0 0
1846398:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:36▼コメ返信通報

※1846395
マジか・・・・・・このプラモも海外で売ってるのかな・・・・・
でもあんまり円盤の話とは関係なさそう

0 0
1846401:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:37▼コメ返信通報

※1846278
それなぁ…発売当時買ったけど塗装やる時間なくてクローゼットに未開封で残ってる

0 0
1846402:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:38▼コメ返信通報

このプラモ確か右肩のバズバスターだっけ?が無いんだよね

0 0
1846403:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:38▼コメ返信通報

※1846384
ガルガンティアの方が売れてるよw

0 0
1846405:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:40▼コメ返信通報

※1846396
バンダイ製品でもマクロスΔなんてシール&デカールだらけで大変なことになるし
ガンダムってたとえ新作で線が複雑になろうと所詮はデザインが手書きで描けるレベルのアニメだから複雑な色分けしなくていいってところはある
シールだらけになるキットってロボはCGでいいって判断のしわ寄せが来てると思うんだよね。

0 0
1846410:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:41▼コメ返信通報

※1846296
駆動熱で活動限界時間があるという設定が却って裏目に出た印象。

0 0
1846415:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:45▼コメ返信通報

バンダイでは珍しくフルインパクト用パーツにシールすらつかなかったやつだ。
写真の通りならカッコぃぃんやけど、塗装スキルない人はコレジャナイやつが出来上がるww
ええ、未だに積んでますとも(´・ω・`)

0 0
1846416:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:45▼コメ返信通報

じゃあバンダイがガルガンティアのプラモ作ってくださいよォーーッ
他社のキット高すぎなんだよなぁ
急に充実してるフルメタがうらやましいぜ

0 0
1846417:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:46▼コメ返信通報

革命機ヴァルヴレイヴ
それは世界を暴くシステム

0 0
1846418:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:47▼コメ返信通報

いうてその後の鉄血よりは円盤売上は上だし人気も上な分まだいい方じゃないの?

0 0
1846422:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:48▼コメ返信通報

造形は面白いんだがなぁ

0 0
1846425:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:49▼コメ返信通報

一番欲しかったのⅡだよね……まぁ流用で出せない形だから無理だってわかってたけどさ……

0 0
1846427:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:50▼コメ返信通報

※1846384
ドヤ顔やめーやw
恥の上塗りだぞ
値段や店舗数が違う飲食業界と同列に語るのはさすがにズレている

0 0
1846430:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:53▼コメ返信通報

パチンコ台がヒットしてたらコトブキヤのマジェプリも何か展開があったのかなぁ
映画があっただけでも御の字と思うしかないのかな

0 0
1846440:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:57▼コメ返信通報

>ネットの評判は宛てにならない
むしろこの手のは頻繁にネットでやり取りする層ぐらいしか視聴しないんじゃ

0 0
1846441:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:57▼コメ返信通報

ここで言うものじゃないと分かっているがダンボール戦記も再販しちくり

0 0
1846443:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:58▼コメ返信通報

※1846427
同列に語ってないし、例えや比喩や皮肉が理解できないなら黙ってた方が良いぞ

0 0
1846452:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:04▼コメ返信通報

対立煽りなんだとしてもマジェプリガルガンと比べてヴヴヴの方が良いと言われても困る
困る…困るけど決してヴヴヴも嫌いではないしハルトとLLFの関係好きだったよ

0 0
1846455:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:05▼コメ返信通報

※1846443
ガルガンティアの方が売れてる

0 0
1846459:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:07▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
1846460:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:08▼コメ返信通報

このアニメ好きだったけどプラモの色分けがあれだったから
ROBOT魂で欲しいなと思ってた
今からでも遅くないから頼みます磐梯山

0 0
1846470:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:17▼コメ返信通報

※1846460
縁取りは塗装で再現する他ないから、工賃に如実に響いて価格がそうとう割高感あるようになるぞ

0 0
1846477:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:20▼コメ返信通報

※1846295
そのあたりは言ってしまえば所詮主観やから
細かくツッコむ意味もないしツッコミ入れてりゃキリもない
間違いないのは、脚本がクソオブクソやったってことだけやろうし

0 0
1846478:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:21▼コメ返信通報

※1846441
甲冑娘、どーぞ

0 0
1846482:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:21▼コメ返信通報

※1846460
完成済みフィギュアの組み立て・塗装とて工場労働者がやってるわけで結構雑だよ
ロボ魂でもゲートがえぐれてたり塗装がはみ出したり割とある
手間が増えるほど不出来な品も増えるしいっそ自分でやったほうが綺麗なのが手に入る

0 0
1846486:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:25▼コメ返信通報

※1846478
それを言うなら装甲娘
そして、所詮おにゃのこ部分の飾りにしかされてない擬人化系は要らない
メカ然としているのがいいんだ

0 0
1846488:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:26▼コメ返信通報

白バージョン以外全部買ったなぁ・・・ほんとダーインスレイヴも出してほしかった

0 0
1846489:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:27▼コメ返信通報

※1846455
売れてるから人気理論への揶揄であって一番であるかはこの議論の中心じゃないぞ

0 0
1846491:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:28▼コメ返信通報

OPだけ良かったアニメか。

0 0
1846494:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:30▼コメ返信通報

ED僕じゃない~以外にもあるんだけどな。印象薄いけど

0 0
1846496:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:31▼コメ返信通報

※1846374
火打羽はこれよりひどいからね。

0 0
1846498:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:32▼コメ返信通報

1号機さんはライフルくらい分離形態付けて欲しかったな…謎の合体武器再現用パーツではなく、ライフルを
新品のカッターの刃で神経すり減らしながら何度もけがき入れて分離した思い出がよみがえるわ

0 0
1846500:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:33▼コメ返信通報

プラモ化前提のデザインじゃないよね~好きだけど

0 0
1846505:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:36▼コメ返信通報

合体武器の一部の手裏剣って使わなかったね。鎌も使ってないっけ?

0 0
1846506:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:36▼コメ返信通報

シール地獄とか言ってるけど1/72メサイアバルキリーに比べたら少ないよ

0 0
1846509:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:38▼コメ返信通報

くだらないことで揉めすぎ。
どんなアニメでもプラモデルとは無関係。

でもこのキットはクソ

0 0
1846513:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:42▼コメ返信通報

追加パーツ付けると腕の可動がきつかったな。合体武器も重いし腕が下がっちゃう

0 0
1846515:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:44▼コメ返信通報

売り豚は本当に迷惑だな。
値段、収録話数、放送局数等、様々な条件が全て違う以上比較できないっての。

0 0
1846520:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:46▼コメ返信通報

白縁シールは1・3号機と作った辺りから慣れてあとはただの作業ってかんじでそんなには・・・

0 0
1846526:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:49▼コメ返信通報

※1846520
単純作業が苦手なんだ

0 0
1846530:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:51▼コメ返信通報

いいところもそこそこあったが
悪いところが目立ちすぎるアニメだった

0 0
1846532:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:52▼コメ返信通報

※1846515
ハンバーガーの件も同じことね
ファーストフードとしてのビジネスモデルも関係してるのにって話

0 0
1846540:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:01▼コメ返信通報

全塗装で作ったけどマスキング地獄で泣きかけた
キットの出来には満足しているけど、二度と作りたくないですね

0 0
1846542:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:02▼コメ返信通報

こっちの方が優れてる・劣ってるとかどうでもいいことを決めたがるねぇ
自分の好きな作品を持ち上げたい、嫌いな作品を蔑みたい。人によって好き嫌いは違うのに不毛なことが好きだねぇ

0 0
1846550:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:10▼コメ返信通報

当時学生の俺
盾パイセンに涙しプラモ買っても組んでないというね

0 0
1846552:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:12▼コメ返信通報

これ最初に出た赤いヤツ(原作観たことない)すげーコスパ良かったよ
エフェクトとかスタンドが付いてやたら豪華だった
シールはマジで苦行だったけど

0 0
1846554:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:14▼コメ返信通報

※1846515
ヴァルヴレイヴは失敗したがVIP待遇だったぞ

0 0
1846560:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:24▼コメ返信通報

※1846350
10話であんな事をやって、終盤の虐.殺で胸.ク.ソ展開して、伏線全部ブン投げて王子とか結局はなんだったんだって酷さだからな。
メカデザやOPEDなどの音楽とか凄い良かっただけに、内容が酷すぎてガッカリしたわな……。

0 0
1846578:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:35▼コメ返信通報

※1846532
そこで「ビジネスモデルが」とかマジレスする人は皮肉が理解できてないと思うのワタシ

0 0
1846584:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:43▼コメ返信通報

レイ○シーンの後に僕じゃないが流れなかったクソアニメですか…っていうのは冗談として
何かしら切っ掛けあれば再販出来るように金型残してるあたり、ありがたい話なんじゃないっすかね

0 0
1846587:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:44▼コメ返信通報

※1846578
売れてる=人気への揶揄でしょ

ハンバーガーもそのものが評価されて売れてるとも限らず、ファストフードであることの利便性で売れてる面もあるんでしょ
売れてることの中身をわからずに言ってる奴の言への皮肉は変わってないよ

0 0
1846589:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:45▼コメ返信通報

キューマパイセンとライゾウパイセンはカッコイイ、これだけははっきりと真実を伝えたかった

0 0
1846590:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:45▼コメ返信通報

5色 白 フル と7体も出たんだよな

クソアニメ合戦ならノブフーはよくプラモ出せたもんだ
あっちと比べたらシールかわいいもんだな!

0 0
1846596:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:48▼コメ返信通報

ただの小売いじめ

0 0
1846598:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:50▼コメ返信通報

在庫の守護神が増えるのか

0 0
1846607:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 19:57▼コメ返信通報

※1846290
キャラデザ→Aはないわ
どこでも需要ない

0 0
1846610:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:01▼コメ返信通報

※1846260
ぶっちゃけ俺もかなり好きだった。
ちょっと叩かれ過ぎじゃないかと思う…

0 0
1846614:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:12▼コメ返信通報

※1846374
ザフールとかニルヴァーシュのプラモはそんな感じね。
ギアスのプラモは色分け凄かったなぁ。
まぁ部分塗装でそれなりにかっこよくなるヴヴヴはマシな方だと思う。

0 0
1846618:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:19▼コメ返信通報

※1846277
盾パーツが妊婦のお腹になるラスボス風格

0 0
1846630:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:25▼コメ返信通報

好きなアニメだったんだけどなぁ

プラモはうーん…

0 0
1846633:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:27▼コメ返信通報

※1846505
鎌は確かカインが搭乗時に使ってたような…

0 0
1846648:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:37▼コメ返信通報

※1846309
そのパチマネーで2期行ったりするのかね……。
あの監督と脚本とスタッフで2期やったらまたとんでもない事になるだろうし、
やるならスタッフ総入れ替えして欲しいわ。

0 0
1846655:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:43▼コメ返信通報

事前までイノセントカラーで告知されてたから一話で黒主体になった時は良い意味で度肝を抜かれて惚れたなぁ
……一話は本当によかった、一話は

0 0
1846657:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:51▼コメ返信通報

※1846319
>放送当時は虚淵玄が制作した「翠星のガルガンティア」
それを言うなら脚本書いたっていうべきっすね

0 0
1846664:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:56▼コメ返信通報

※1846648
パチマネーで息を吹き返したのアクエリオンくらいだし、まず無いでしょ。
元々ある程度人気の有った作品がパチマネーで続編というケースはいくつかあるが・・・。

0 0
1846668:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 20:58▼コメ返信通報

そういや、翠星のガルガンティアで虚淵が脚本書いたの1話と最終話だけなんだよな。

0 0
1846670:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:02▼コメ返信通報

劇場版に合わせて再販ですね。

0 0
1846674:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:04▼コメ返信通報

最終話の蛇足15分がなければなw

0 0
1846690:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:24▼コメ返信通報

※1846552
あれは塗るにしても鎌とか剣はクリアパーツだったし複雑で難しかったな。

0 0
1846711:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:42▼コメ返信通報

シール地獄 

0 0
1846734:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:01▼コメ返信通報

※1846277
見た目といい設定といい絶対分離すると思ったのに

0 0
1846742:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:12▼コメ返信通報

なんだこのコメント量

0 0
1846765:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:38▼コメ返信通報

※1846291
ダン戦もパチンコになれば再販ワンチャンある…?(錯乱)

0 0
1846799:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:15▼コメ返信通報

あれ? こんなデザイン、というかこんな装備あったっけ? アニメもうろ覚えだしわからない。オリジナル?

0 0
1846809:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 23:32▼コメ返信通報

ここまで導き出される結論無し

0 0
1846831:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 00:01▼コメ返信通報

※1846318
そんなに力入れたのにコケたのは痛かったな…。
メカデザインとオープニングは神がかってたから俺も相当期待したなぁ。

0 0
1846881:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 01:27▼コメ返信通報

去年あたり急に欲しくなってプレ値で買ったな
これが再販できるあたりダンボール戦機もソシャゲ合わせで再販期待できるんだろうか

0 0
1846897:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 02:23▼コメ返信通報

1話の頃は超盛り上がってたなぁ…
火人とか発売直後プレ値だった頃がピークだったな
ところどころ良いシーンはあったんだけども終わり方が納得いかなかった

0 0
1846901:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 02:31▼コメ返信通報

放送終了後だけど火人フルインパクトと残りも全機買ったんだよね
全て半額くらいになってたけど…
ネットでの評判はあまり良くなかったみたいだけど個人的には充分楽しめたし
OPが凄くカッコイイのと声優も豪華だったしで大好きな作品だった

0 0
1846960:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:21▼コメ返信通報

※1846277
このラスボス機ホントかっこいいだいすき

0 0
1846970:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:49▼コメ返信通報

※1846383
一番売れているのは水とパンって論破された奴じゃんw

0 0
1846980:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 10:29▼コメ返信通報

※1846383
世界で最も売れている食べ物は水とパン。それも、旨いからじゃなく生きるために必要だから
そして例えハンバーガーとコーラが一番売れているというのなら
それは、老若男女富裕層貧困層と最も多くの人に利用されているってのは
娯楽としては最高にて最大の評価なんだよな

0 0
1846996:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 11:00▼コメ返信通報

ほとんど覚えてないけど、エルエルフと引きこもり妹は好きだったな

0 0
1847015:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 12:07▼コメ返信通報

※1846374
ヤタガラスのマーキング、Amazonで中国製のデカールを買って使った 大きさが何種類かあって 予備も沢山付いてるから全機に使えて いい買い物だった ただ一つ 参号機の参が三になってたのが残念だったけど、あの分厚いホイルシールより格段にカッコよくなったよ

0 0
1847048:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 12:39▼コメ返信通報

塗装だるいんでロボ魂でホント欲しかったわ、塗装ニガテな人にとっては別にパッと見綺麗でガシガシ遊べたらええねん…ガンダム以外のメカ系作品は他ブランドでも出す出さないの差が激しいな

0 0
1847052:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 12:44▼コメ返信通報

世界を曝くのを今でも待っているんですがまだですか

0 0
1847076:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 13:36▼コメ返信通報

※1846383
これの返答にタフのおとんの画像持ってきたのは面白かった

0 0
1847092:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 14:00▼コメ返信通報

逆に緑だけを買ったんだが…
緑が一番好きだった

0 0
1847139:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 15:05▼コメ返信通報

パチラーがプラモなんて作るの?宣伝になるならなんでもいいんだろうけどさ

0 0
1847581:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 23:37▼コメ返信通報

マジェプリ1話切りして結局見てないな…なんでヴヴヴ切らなかったのか…
あとでマジェプリみよ

0 0
1848178:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:49▼コメ返信通報

※1846260
みんなが叩くからあまり声張って言えなかったが、好きだよvvv

0 0
1849006:ウルズ774 投稿日:2018年02月02日 00:10▼コメ返信通報

戦闘シーンがCGじゃ無ければもう少し評価も違っただろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x