top-page
TOP > ねんどろいど > 結城友奈は勇者である「結城友奈」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

結城友奈は勇者である「結城友奈」ねんどろいど化決定

2014年12月27日 10:03

ねんどろいど結城友奈は勇者である

|CM(46)
B5zRTowCEAAEMM-.jpg



 ねんどろいど化決定


カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
遂に最終回の『結城友奈は勇者である』から結城友奈のねんどろいど化が決定しました!
「 結城友奈は勇者である ねんどろいどぷらすシリーズ」も要チェック♪

twitter.com/gsc_kahotan/status/548543390657167360
B5zRTowCEAAEMM-.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】MG「説版ユニコーンガンダム2号機バンシィVer.Ka 最終決戦仕様」ほか 再販/抽選予約中【ガンプラ】HGBF「トライバーニングガンダム」SDBF「スターウイニングガンダム」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

232845:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 10:09▼コメ返信通報

東郷さんはよ!

0 0
232846:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 10:11▼コメ返信通報

というか勇者部全員はよ!!!

0 0
232849:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 10:41▼コメ返信通報

東郷さんはもちろん出るんだろうな!

0 0
232850:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 10:51▼コメ返信通報

またねんどろか・・・ホント羨ましい
figmaも頼むよ

0 0
232851:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 10:56▼コメ返信通報

東郷さんも出しますっていってねんどろいど(デューク)東郷さんっていうことにはなりませんように。満開の時の腕とかついてくるのかな?

0 0
232852:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 11:16▼コメ返信通報

※232851
満開のときは衣装も全部変更だからそれは無いと思う。

0 0
232853:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 11:29▼コメ返信通報

※232851
満開時のデューク東郷を想像した
衛星軌道上どころか、月面からでも狙撃してきそうだな

0 0
232855:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 11:52▼コメ返信通報

まじかるすいーとプリズムナナのねんどろいどはどうなったん

0 0
232857:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 12:13▼コメ返信通報

にぼっしーはよ!

0 0
232864:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 13:21▼コメ返信通報

風先輩も眼帯付きで頼む

0 0
232866:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 13:30▼コメ返信通報

それなら超激オコ顔も欲しいな。

0 0
232867:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 13:41▼コメ返信通報

ワンフェス限定でワッシー出そう

0 0
232868:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 13:43▼コメ返信通報

3話辺りで切ったけどそれなりに人気なの?このアニメ

0 0
232869:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 13:45▼コメ返信通報

全部そろえたくなる、新たな戦いの幕開けか…。
エフェクト多めと表情多めのねんどろもいいが、よく動くfigmaも出してほしいな。

勇者達は満開の後の散華。
俺たちは散財の後の懺悔。

…やっぱり根性で乗り切るべきなのかな。

0 0
232873:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:10▼コメ返信通報

しょうがない事だけど、人気のピークから外れた時期の発売になるのはもったいないねー
ねんどろは発売月延期が殆ど無いのが救いではあるが・・・

0 0
232875:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:18▼コメ返信通報

フィギュアに人気がどうとか言っちゃう人って絶対フィギュア買ってないよね

0 0
232876:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:20▼コメ返信通報

あの最終回の後でこれを買おうと思える鋼の精神力の持ち主になりたいわ・・・。

0 0
232878:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:27▼コメ返信通報

それは人によるんじゃないか。アレで良いと思った人は買うだろうし駄目なら買わんだろ。
まぁ、買わない人の方が多いのは目に見えてるけど。

0 0
232879:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:42▼コメ返信通報

東郷さんはめっちゃ巨乳だからな。普通サイズのもほしい。

0 0
232881:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 14:48▼コメ返信通報

figmaが欲しい~

0 0
232882:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 15:04▼コメ返信通報

制服のほうなら欲しい

0 0
232907:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 16:03▼コメ返信通報

※232876
俺もストーリーが駄目だとフィギュア欲しいって気持ちが萎える

実際フィギュアの出来がいいかどうかより扱う版権の差の方がフィギュアの売上に違いが出るってメーカーの人が言ってるからなぁ
売る側もストーリーを知る前に作るかどうか判断しなきゃいけない場合もあるし大変だね

0 0
232912:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 16:17▼コメ返信通報

最終回は思うところがかなりあるが、ねんどろは出たら欲しくはなるだろうな。五人全員出揃うまでに二期や劇場版のアナウンスがくれば救いがあるんだが

0 0
232915:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 16:29▼コメ返信通報

個人的にはストーリーがクソでも
キャラの描写が矛盾だらけとかよほど滅茶苦茶とかじゃなければフィギュアは買うなあ
本編内容はBD購入の判断基準だわ

0 0
232922:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 16:58▼コメ返信通報

メーカーの人は普通の視聴者以上にドキドキしながらアニメ見てるんだろうな~w
出資してる場合は内容を事前に教えてもらえることもあるんだろうけど

0 0
232924:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 17:01▼コメ返信通報

グッスマが手を出すオリジナルアニメの地雷率の高さは異常だ

0 0
232927:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 17:13▼コメ返信通報

パーツ欠品だと
神樹さまが供物として持っていかれた扱いになります

0 0
232944:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 18:50▼コメ返信通報

上がったハードルを最終回で越えられなかったアニメだよね・・・
これが売れないと勇者部全員出ないがどうなるだろうね?

0 0
232961:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 20:11▼コメ返信通報

ビビオペの二の舞は勘弁よ。

0 0
232966:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 20:42▼コメ返信通報

にぼっしー欲しい

0 0
232967:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 20:43▼コメ返信通報

※232876
ストーリーでキャラが嫌いになるわけじゃねえし

0 0
232971:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 20:56▼コメ返信通報

にぼっしーにサプリいっぱい持たせたい
東郷さんは自害未遂の衣装も欲しい

0 0
232972:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 21:04▼コメ返信通報

元ネタ知らずに買ったフィギャなんて山ほどとは言わないでもいっぱいあるけどなあ
ねんどろはよっぽど造形デフォルメが面白く出来てないと手を出す気にはならんけど

0 0
232974:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 21:07▼コメ返信通報

勇者部五人揃えたくなるな

0 0
232976:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 21:17▼コメ返信通報

figmaで欲しい

0 0
232991:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 22:47▼コメ返信通報

夏凛ちゃんが欲しい

0 0
232994:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 22:55▼コメ返信通報

※232875
ねんどろなんて人気以外で売れる要素あんの?
スケールとかならキャラ知らなくても造形よかったりすれば買うけど

0 0
232996:ウルズ774 投稿日:2014年12月27日 23:14▼コメ返信通報

デザイン的にはfigma向きなんだけどなぁ
figmaはリリース速度の問題があるからその辺が安定的なねんどろいどの展開の方がメインなんだろうなぁ

0 0
233027:ウルズ774 投稿日:2014年12月28日 06:58▼コメ返信通報

ヴァニエイラ様の時も思ったけど変身前の方が好きだから制服姿なら買ったのになぁ

0 0
233028:ウルズ774 投稿日:2014年12月28日 07:03▼コメ返信通報

※232961
ビビオペは最終回付近がクソすぎたけどやっぱりキャラ可愛いからあかねちゃんのねんどろも買ったしねんぷちも二人揃えたよ俺は
あんな茶番ぽくなるなら全部日常回で良かったのにね

0 0
233035:ウルズ774 投稿日:2014年12月28日 10:57▼コメ返信通報

東郷さんより、わっしーの方がいいなぁ…

0 0
233120:ウルズ774 投稿日:2014年12月28日 23:37▼コメ返信通報

銀ちゃんはよ

0 0
233128:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 00:43▼コメ返信通報

figmaは全キャラ発売しない時がある

0 0
233167:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 10:00▼コメ返信通報

やったぜ。一番好きだからうれしい。

欲を言うなら夏凜ちゃんも出してほしい。友奈ちゃんと並べたい。

0 0
233210:ウルズ774 投稿日:2014年12月29日 15:31▼コメ返信通報

アニメも(いい意味で)魔法少女らしからぬ終わり方できれいに締めくくられたし
これは期待。しかし付属品って何が付くんだろう
フル装備だとねんどろトップクラスの金額になるだろうしな・・・

0 0
233386:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 13:37▼コメ返信通報

キャラデザインは好きなんだけど(キャラというか夕奈の勇者の格好)
欲しいかと言われたらいらない
デフォルメじゃない固定フィギュアが出たら考える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x