top-page
TOP > ねんどろいど > 【NARUTO】ねんどろいど「日向ヒナタ」商品情報公開(海外限定)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【NARUTO】ねんどろいど「日向ヒナタ」商品情報公開(海外限定)

2018年01月28日 23:05

ねんどろいどNARUTO

|CM(76)
 商品情報公開



■商品情報公開、海外限定販売
※こちらの商品は、日本国内での販売は予定しておりません。

ねんどろいど 日向ヒナタ

私はナルトくんが―大好きだから…
大人気アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』より、「日向ヒナタ」がねんどろいどになって登場!
表情パーツは可愛らしい「笑顔」、白眼を発動しヒナタの決意を表現する「戦闘顔」、
ナルトを見た瞬間の「照れ顔」が付属します。
各種パーツを組み合わせて、戦闘に備え構えるポーズ、日向一族秘伝の柔歩双獅拳ポーズ、
そして定番の走るポーズが再現できます。発売中の「ねんどろいど うずまきナルト」やほかの
キャラクター達と一緒に並べてお楽しみください!

www.goodsmile.info/ja/product/7004/










«前の記事« 【ワンフェス2018冬】優先入場券「ダイレクトパス」抽選受付 本日まで【月曜日のたわわ】グッスマ「後輩ちゃん」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1845911:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:06▼コメ返信通報

figmaも是非

0 0
1845912:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:07▼コメ返信通報

>キャラクター達と一緒に並べてお楽しみください!

ええ…(困惑)

0 0
1845914:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:10▼コメ返信通報

輸入でもいいから売る事出来ないのかな

0 0
1845915:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:10▼コメ返信通報

海外限定とかそりゃねぇよ
グッスマさん

0 0
1845917:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:12▼コメ返信通報

丁寧に日本語で説明しておきながら販売なしって、わけがわからないよ

0 0
1845919:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:13▼コメ返信通報

なんで国内で売らんの…?

0 0
1845920:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:13▼コメ返信通報

グッスマは日本人なんて相手にしてらんないわけですかーへー

0 0
1845921:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:14▼コメ返信通報

何で商品説明を日本語で書いておきながら日本発売しないんだよ・・・・訳分からん

0 0
1845922:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:15▼コメ返信通報

版権の関係だろうな
ナルト関連のフィギュアは海外の方がいっぱいでてる

0 0
1845923:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:16▼コメ返信通報

いい、ボルト?
あなたのおとうさんと師匠はホモなの
でもおとうさんはおっぱいには勝てなかったの

0 0
1845926:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:19▼コメ返信通報

あんな爆流頑駄無みたいなエフェクトの技使ってたっけ?

0 0
1845927:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:20▼コメ返信通報

もういいって

0 0
1845929:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:22▼コメ返信通報

※1845926
爆狼疾風拳とか懐かしいな

0 0
1845930:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:23▼コメ返信通報

the last版の衣装もお願いします

0 0
1845932:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:29▼コメ返信通報

百眼が割とかわいい

※1845926
柔歩双獅拳!

0 0
1845933:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:30▼コメ返信通報

ねんどろでも白眼はちょっとキツイな…
しかしナルトシリーズはなんとか日本でも売ってくれんかね
尼で3万とかアホみたいな値段よりは安くで

0 0
1845936:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:39▼コメ返信通報

は?

0 0
1845937:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:41▼コメ返信通報

NARUTOアーツがクソクオリティだからfigmaで造ってくれないかな~

0 0
1845938:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:44▼コメ返信通報

こういうの海外限定販売なのに日本のサイトに載せる必要ある?煽ってんのかカッスマさんよ?
※1845926
ペイン天道相手に使ってたよ

0 0
1845941:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:54▼コメ返信通報

※1845926
ペイン戦、last辺りで使ってたね
NARUTO途中で飽きた人にはわからんかも?

0 0
1845942:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 23:56▼コメ返信通報

日本だとバンダイが権利握ってて、権利関係がややこしいから仕方ないわな
海外だと権利が甘いから商品化しやすいという上手い抜け道だとは思うけど、海外限定の物を日本語で説明を出すのもどうかと思う…

0 0
1845946:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:07▼コメ返信通報

ナルトくんは私の…体大好きだから

0 0
1845947:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:07▼コメ返信通報

※1845942
やっぱバンダイ利権なのかなあ。なら
バンダイ経由で売っても良いと思うんだがなあ
リトルアーモリ―みたいに。

0 0
1845952:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:20▼コメ返信通報

※1845947
タカラトミーとかフリーイングみたいに、グッスマと提携結んで連合になるか、バンダイの傘下になるかしないと難しいだろうなぁ…
バンダイ自体が傘下とかに入る事はまず無いだろうし、バンダイがグッスマ連合ごと買収して吸収するぐらいしか無さそう…

0 0
1845953:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:21▼コメ返信通報

NARUTOのフィギュアは犠牲になったのだ…
大人たちの利権争い…
その犠牲にな

0 0
1845954:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:21▼コメ返信通報

誰得

0 0
1845956:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:22▼コメ返信通報

※1845923
体は大事なのよ…

0 0
1845959:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:34▼コメ返信通報

龍騎は上手いことやってfigmaが販売されたけどあんなことはもうないやろうな

0 0
1845962:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:36▼コメ返信通報

なに、バンダイまだドラゴンナイトのこと根に持ってるの?

0 0
1845963:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:38▼コメ返信通報

※1845956
お体に触りますよ

0 0
1845964:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:38▼コメ返信通報

バンダイのアーツもなんかシュールなのがだいぶ前に出たっきりな印象

0 0
1845965:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:43▼コメ返信通報

パネル展示あったか?いきなりデコマスか
もっと垂れ目っぽくして欲しいと思ったけどデコマス出来てんじゃもう無理だわな
ていうか海外向けかよ

0 0
1845966:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:48▼コメ返信通報

NARUTOのねんどろいどヒナタだけ顔が似てなさすぎでねが?

0 0
1845967:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 00:53▼コメ返信通報

※1845959
あれは本家怒らせた挙げ句潰されたしなぁ
まあ他社様の領域に手を出すのは止めといた方がいいだろうな

0 0
1845972:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 01:07▼コメ返信通報

権利関係で消費者が得しないのはマジで勘弁して欲しい

0 0
1845973:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 01:19▼コメ返信通報

お乳小さすぎ
ねんどろいどでもヒナタは爆乳じゃないと

0 0
1845974:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 01:26▼コメ返信通報

日本語で紹介してやるがお前の国籍が気に入らねえって奴か…

0 0
1845983:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 02:04▼コメ返信通報

もういっそバンダイの傘下に入っちゃえよ…

0 0
1845985:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 02:32▼コメ返信通報

やっぱ白眼可愛いな

0 0
1845989:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 03:32▼コメ返信通報

ヒナタってそういえばめちゃ顔が変わるキャラだったなLast以降なんか特に
可愛いが二部の衣装がしっくりこないどのあたりのころのヒナタの顔なんだ

0 0
1845993:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 07:25▼コメ返信通報

※1845952
そういうことに関してはタカトミのほうがやさしいのか・・・
グッスマもバンダイよりタカトミが組みやすいと思ってるのかも

0 0
1845994:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 07:30▼コメ返信通報

※1845983
入ったとしても、思い通りの商品展開はさせてもらえなくなるかも…

0 0
1846003:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 08:35▼コメ返信通報

※1845911
figmよりもフィギュアーツの方が可能性あるんでね?

0 0
1846010:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 09:43▼コメ返信通報

ふ、ふざけんな…

0 0
1846012:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 09:54▼コメ返信通報

※1845942
なるほどなー
でもどうせこのタイプのグッズなんて出さないだろうし許可出せばいいのにな

0 0
1846015:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:04▼コメ返信通報

※1845923
親が子供に言っていい発言じゃねぇwww

0 0
1846016:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:09▼コメ返信通報

テンテンは?

0 0
1846017:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:10▼コメ返信通報

アマゾンとかで個人輸入するしかないのでは

0 0
1846018:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:12▼コメ返信通報

※1845953
イタチ早よ出ろや
あ、どうせ日本じゃ出ないからやっぱいいわ

0 0
1846020:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:13▼コメ返信通報

※1845923
マダラもおっぱいに出会えていれば…

0 0
1846022:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:21▼コメ返信通報

再現難しそうな瞳を元の雰囲気壊さず可愛いく仕上げてるのに日本販売なし…

0 0
1846027:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:36▼コメ返信通報

※1846003
フィギュアーツで出たって大して意味が…

0 0
1846032:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:52▼コメ返信通報

夫婦で揃えたいのに……

0 0
1846035:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 10:58▼コメ返信通報

※1846027

0 0
1846037:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 11:03▼コメ返信通報

おまえらメガ屋の低クオリティどすけべヒナタフィギュアで我慢しろよver2なんかよりどすけべボディだぞ

0 0
1846073:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:07▼コメ返信通報

※1845985
登場当時はまだヤンデレという言葉もなかったがそれ系の瞳だと思ってたごめん

0 0
1846078:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:08▼コメ返信通報

未だに日本相手にしてないとかそんな考え方してるやつおるんか

0 0
1846087:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:11▼コメ返信通報

※1846003
そのアーツがクソなんだよw
ZEROは別として

0 0
1846088:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:15▼コメ返信通報

※1846037
ごめん俺のやつ当たりでクオリティ高かったわw

0 0
1846090:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:20▼コメ返信通報

※1846088
よかったじゃん別に謝ることないぞ
デコマスの地点で顔と網おっぱい以外イマイチだと思ってたからたぶん個体とかの問題じゃないわ

0 0
1846091:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:23▼コメ返信通報

中古フィギュアショップなら見かけたけどな

0 0
1846095:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:27▼コメ返信通報

※1846018
イタチならもう商品ページあるぞ

0 0
1846096:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:29▼コメ返信通報

ギャルズはヒナタちょっと劣化してたけどサクラつまさきからファスナーの造形もめちゃくちゃ良くなってたしほぼデコマスと変わらなかったからヒナタ2は期待してるわ別人とは言われてるがLastのヒナタを知ってればそれほど違和感ないだろ

0 0
1846098:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:31▼コメ返信通報

※1846090
どうせお前エロフィギュアしか買わんやつだろ?

0 0
1846104:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:35▼コメ返信通報

NARUTOのねんどろ普通に日本の店舗でおいてたから買ったって言うやつ見かけるから中古でもフィギュアショップとかに置いてくれると思うよ値段はどうなるのか知らんけど

0 0
1846109:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:53▼コメ返信通報

※1846098
なんでやエロフィギュア関係ないやろ
顔は可愛いし網も良かったがデコマスと顔変わってたし細かいとこの造形がイマイチっつうかちょっと雑だなって思った
二部のヒナタ初のスケールとしては決定版

0 0
1846110:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 12:55▼コメ返信通報

>発売中の「ねんどろいど うずまきナルト」やほかの
キャラクター達と一緒に並べてお楽しみください!

日本では売らないけどな!

0 0
1846124:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 13:21▼コメ返信通報

※1846110
多分日本で売ったら、権利問題でB社に潰されるんやろなぁ…

0 0
1846155:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 14:12▼コメ返信通報

アニスタオナニーで整形激しいんだよなこのキャラ
原作の面影どこにもない

0 0
1846215:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 15:05▼コメ返信通報

※1845967
競合他社を潰す時だけ本気だすんだよな・・・。
やっぱ一社独占は駄目だな。

0 0
1846237:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 15:34▼コメ返信通報

※1846124
バンダイもさあNARUTOのキャラはナルト、サスケ、カカシばっかりで他のキャラ全然出してくれないから、うちでは造る気ありませんって言って権利なんてくれてやればいいのにね…

DBばっか力入れてマジでうんざりだわNARUTOかわいそう

0 0
1846339:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:05▼コメ返信通報

そういやバンダイもねんどろみたいなSDフィギュア出してたけどめっきり見なくなったな

0 0
1846531:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 18:52▼コメ返信通報

ただ単に日本じゃ売れないって見込んでるからじゃ? いったんは終わらせたコンテンツだからねぇ

0 0
1846714:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:46▼コメ返信通報

※1845926
ナルストシリーズでは奥義や覚醒にも使われてたぞ

0 0
1846720:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:49▼コメ返信通報

いい加減国内で売れよ。海外だけなら出さなくてよし

0 0
1846971:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:56▼コメ返信通報

※1846339
ネタはいくらでもあるのになーチビアーツ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x