top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」展示中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」展示中

2018年01月27日 21:29

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(139)
 アキバショールーム展示



■S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター 可動フィギュア
アキバショールームで展示中

ショールーム展示なので発売確定?近日予約開始?









«前の記事« 【リゼロ】カドカワ「レム添い寝Ver.」フィギュア 再販決定【仮面ライダービルド】「DXハザードトリガー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1845306:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:33▼コメ返信通報

我、王の名の下に!

0 0
1845310:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:39▼コメ返信通報

アトロシアスはすぐに出したのにロイメガやゼロビヨンドが遅いのは何故だ、映画のタイミングに合わせたのか?

0 0
1845311:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:42▼コメ返信通報

じじーの力でどうにかする

0 0
1845312:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:43▼コメ返信通報

頭が悪そうな名前だな

0 0
1845318:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:48▼コメ返信通報

こんなかっこよかったっけか?
個人的にはソリッドさんが1番かっこいい気がする

0 0
1845319:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:49▼コメ返信通報

キングの力を使っているとうたった割に大した事なかったよねコイツ
まぁなんかジードってそんなんばっかだったが

0 0
1845322:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:51▼コメ返信通報

※1845312
そりゃ視聴者の半分以上が子供であることを想定してるだろうし
無駄にこった名前にする必要ないでしょ

0 0
1845324:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:56▼コメ返信通報

※1845319
ベリアルが言ってただろ「同じキングの力でもお前のはカプセルに入った極わずか、俺は宇宙中のキングの力を吸収してる」

0 0
1845325:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 21:57▼コメ返信通報

※1845312
かっこいー!おっとなだなー!

0 0
1845327:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:02▼コメ返信通報

なんかポーズのせいでオネエに見える

0 0
1845328:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:03▼コメ返信通報

超闘士?

0 0
1845329:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:03▼コメ返信通報

「バカな!バンダイに認められたというのか!」

0 0
1845330:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:03▼コメ返信通報

マントはエターナルみたいに布が良かった

0 0
1845331:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:05▼コメ返信通報

なんか太ましいな、出てくれるのは嬉しいけども

0 0
1845332:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:06▼コメ返信通報

平成3部作を早く出してくれ。

0 0
1845335:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:10▼コメ返信通報

最近のウルトラマンは随分装飾過多なんだな

0 0
1845337:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:13▼コメ返信通報

※1845318
エコーのかかったかけ声、メカメカしいボディ、スチーム・バーニアエフェクト、変身直後の胸アーマーの変形、スラッガーの手足首への装着ギミック、必殺技発動時の右手首の可変、正直ジード全ての形態の中でソリッドバーニングが一番格好いいよな。

0 0
1845338:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:13▼コメ返信通報

※1845312
可哀想な人だ

0 0
1845340:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:14▼コメ返信通報

やったぜ。一足飛びでアトロシアス出るからには対決させられるロイメガがいてくれないと始まらない
欲をかけばジード全形態出してもらってマルチレイヤー再現したいけど、他のウルトラマンもやっぱり欲しいジレンマ

0 0
1845342:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:15▼コメ返信通報

※1845335
どうせ昭和のもよく知らんのでしょ君

0 0
1845343:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:16▼コメ返信通報

この記事でジード初見とか

0 0
1845344:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:19▼コメ返信通報

※1845310
陛下の強化形態・アトロシアス結局劇中で印象に残る活躍や描写もなかったからなんで出したの?って感想しかない。

0 0
1845345:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:20▼コメ返信通報

※1845312
うわ伏井出先生おるやん

0 0
1845346:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:20▼コメ返信通報

※1845324
コイツもラスボスのわりに全然大した事なかったよね

0 0
1845348:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:22▼コメ返信通報

※1845346
さてはア○チだなオメー

0 0
1845349:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:22▼コメ返信通報

※1845344
ケンより力は上だし余裕あっけど圧勝する程では無かったよな
まあゼロがミサイルブッ挿したおかげなんだけどな

実質全力のアトロシアスが観れたのは前編だけ

0 0
1845350:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:22▼コメ返信通報

やっぱり少年属性のキャラクターにホゲは良くなかったと思うんだ…

0 0
1845351:1845350 投稿日:2018年01月27日 22:23▼コメ返信通報

※1845350
ホゲってなんだ ヒゲだ

0 0
1845352:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:24▼コメ返信通報

※1845350
使ってるカプセルがゼロ以外オッサンばっかなんだからしゃーない…

0 0
1845353:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:26▼コメ返信通報

※1845312
可哀想な人だ
貴方には何も無い
空っぽだ

0 0
1845354:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:28▼コメ返信通報

※1845342
平成3部作世代の自分はその後セブンとか見て首回りゴツイなと思った
あとウルトラマンって割としゃべるんだなと

0 0
1845355:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:33▼コメ返信通報

ロイヤルメガマスターって装飾自体はキングを現代風にスッキリしたデザインにした感じで特別ゴテゴテ盛ってるという印象は無いな

0 0
1845356:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:33▼コメ返信通報

いや装飾過多でしょ。
好きだけど

0 0
1845357:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:34▼コメ返信通報

結論

キングが装飾過多

0 0
1845358:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:35▼コメ返信通報

ロクに本編見てなさそうなコメントばかりで萎えるな

0 0
1845359:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:38▼コメ返信通報

※1845358
勝手に萎えてれば?

0 0
1845364:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:45▼コメ返信通報

※1845349
劇中で圧倒的に見えたのはM78ウルトラ勢無双ぐらいだしなあ
演出や脚本の問題かもしれないが主要キャラ瞬殺レベルの場面が少なすぎる
ゼロビヨンドの斬撃を耐えてたり、タフさだけは以上にあるんだよね陛下は

0 0
1845366:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 22:48▼コメ返信通報

※1845364
文字通り主要キャラ瞬殺したのはゼロダークネスの時だけだからねw

0 0
1845371:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:01▼コメ返信通報

あたしが知ってるウルトラマン爺かと思ったら違った

0 0
1845373:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:03▼コメ返信通報

こいつはオサレスコップで戦うんか

0 0
1845375:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:05▼コメ返信通報

足短い人間

0 0
1845377:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:08▼コメ返信通報

現行を優先してくれるのは嬉しいけど
参考出展以降音沙汰ないティガダイナはどうなってるんですかね・・・
あと立体化されてないアンファンスやまともなコスモスも早く欲しいよ

0 0
1845382:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:17▼コメ返信通報

△儲大量発生で大草原

0 0
1845384:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:19▼コメ返信通報

最近のウルトラマンは平成ライダーみたいなデザインになったりするんやなぁ

0 0
1845389:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:33▼コメ返信通報

アングルのせいかちょっと短足に見える…

0 0
1845390:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:34▼コメ返信通報

もったいぶらないで商品化してくれ。

0 0
1845394:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:43▼コメ返信通報

参考出品で展示されてたティガやダイナもしかして販売することなく終わる?

0 0
1845396:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:46▼コメ返信通報

マグニちゃんもでてくれろー(‘ε’*)

0 0
1845397:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:50▼コメ返信通報

ウルトラマンが評価高いと絶対に現れる本編も見ずに貶す謎の勢力。

可哀想な伏井出先生みたいな人は放置するにしても
写真は本物より格好いいくらいだがポーズのせいか、両肩がモッサリに見えるかな
通常ポーズの写真が欲しい所。

0 0
1845398:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:51▼コメ返信通報

※1845319
いやアトロシアス以外圧倒された事ないだろ

ネタバレでクサダサと思ったけどデザイン割と纏まってるし棚引くマントやレイピア使ったアクション格好良くて嫌いじゃない
でも頭部はダサい

0 0
1845399:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:52▼コメ返信通報

※1845397
ちょっと待った、ジードが評価高い?
オーブとXの評価が高いなら分かるが
ジードの評価が高い?????

0 0
1845400:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:57▼コメ返信通報

※1845335
というよりシンプルゴテゴテ両方ある。

正直本編フォーム5つは流石に多過ぎると思う

0 0
1845403:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 23:59▼コメ返信通報

※1845373
光線出す杖、ひっくり返してレイピア

0 0
1845404:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:00▼コメ返信通報

※1845399
ニュージェネレーションは全部評価高めじゃね?
無印ギンガは仕方ないとして

0 0
1845405:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:02▼コメ返信通報

装飾過多だって思う人に見せたいアンドロメロス

0 0
1845406:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:06▼コメ返信通報

※1845344
いうてそのまま陛下じゃ味気ないしどうせなら基本形態のプリミティブと対比になるデザインの強化体出した方が多少なりとも面白くはなるし

0 0
1845408:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:07▼コメ返信通報

アーツのゼロ(ルルーシュ)と並べたら面白そう

0 0
1845411:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:12▼コメ返信通報

正直最終のデザインはゲーム限定のシャイニングミスティックのがよかったな。プリミティブの上位互換だしウルトラマンらしいから

0 0
1845412:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:13▼コメ返信通報

※1845398
作戦勝ちとは言えかなりいいとこまで追い込んでたペットンさんを忘れないであげて

0 0
1845415:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:17▼コメ返信通報

※1845399
俺はジード面白いなぁと思って見てたんだけど…。何かすいません…。

0 0
1845419:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:22▼コメ返信通報

ジード結構面白かったがそろそろゼロやべリアルに頼るのやめよう・・・

0 0
1845421:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:24▼コメ返信通報

※1845346
並の怪獣より強いギャラクトロンを倒したビヨンドと根比べで勝ったダダレギオを倒したザイゴーグを倒した爺ードを圧倒したアトロシアスが大したことないと言われたら何も言えねーわ

0 0
1845424:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:27▼コメ返信通報

※1845419
去年ジードやったのはセブン50周年大怪獣バトルシリーズ十周年記念の年だったからでは・・・?

0 0
1845425:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:29▼コメ返信通報

この、アーサー王みたいなデザインだから、買いだな!神々しいデザインでカッコいい

0 0
1845426:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 00:29▼コメ返信通報

※1845412
あ・・・ごめんロイメガ圧倒的に強い印象が強くて

0 0
1845450:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 01:08▼コメ返信通報

マグニフィセントも頼みますよ……

0 0
1845453:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 01:15▼コメ返信通報

ウルトラマンはシンプルにぴっちりスーツ+凹凸デザインぐらいがちょうどいいような・・・

0 0
1845454:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 01:15▼コメ返信通報

※1845450
オーブTV版登場形態とジードTV版登場形態どっちが先にアーツで揃うかな?

0 0
1845457:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 01:18▼コメ返信通報

※1845453
Xとかライトニングアタッカーは格好いいと思うんだけどなぁ。

0 0
1845463:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 01:41▼コメ返信通報

※1845421
少なくともグリーザやマガタノオロチほどの絶望感があったかというとねぇ

0 0
1845467:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 02:13▼コメ返信通報

(みやぞんぽいと思ってたなんて言えない…)

0 0
1845470:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 02:18▼コメ返信通報

※1845415
謝らなくていいのよ? 話としてはまとまってたと思う。
ベリアルの子って設定の扱いは物足りなかったけど…
あとライハ。殺陣が良いだけにかえってなんのためにいるのか感がひしひしと…

0 0
1845476:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 03:20▼コメ返信通報

※1845312
よく考えたら
スーパーマンやバットマンの方が
あたま悪い名前だと思うぞ

0 0
1845479:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 04:32▼コメ返信通報

他の3フォームも出て欲しい
でもソリバとアクスマはなんかセット販売されそう感が微レ存

0 0
1845484:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 05:49▼コメ返信通報

※1845350
まぁ確かにリクとのギャップはあるな

0 0
1845485:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 05:55▼コメ返信通報

マグニフィセント欲しいなぁ…

0 0
1845487:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 06:33▼コメ返信通報

※1845479
そんなん最高やんけ…

ジードのファンとしては出してくれるだけ嬉しいわ…

ここにいるウルトラマンのファンさん達には面白くないかもしれんが

0 0
1845491:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 06:54▼コメ返信通報

※1845415
面白いけど期待値が大きかったから期待外れなだけで名作には変わりない

0 0
1845498:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 07:55▼コメ返信通報

プロテクター
手袋
ブーツ
ベルト
マント

こんなん他のウルトラマンにも付いてるし
これだからニワカは

0 0
1845502:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 08:14▼コメ返信通報

※1845498
デザイン関連は特に馬しかにしてるようでもないのに一々キレんなよ

0 0
1845508:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 08:46▼コメ返信通報

※1845415
対立煽りの荒らしに謝る必要は無いぞ。黙って「BAD」押せばいい。

0 0
1845510:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 08:55▼コメ返信通報

※1845476
さらなる対立煽りはNG

0 0
1845514:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 09:19▼コメ返信通報

デーモン小暮閣下にしか見えない

0 0
1845521:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 10:21▼コメ返信通報

※1845470
謎の上から目線

0 0
1845526:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 10:59▼コメ返信通報

動けば格好良く見えるってのが、(少なくともパっと見は)格好悪い特撮ヒーローの
お約束なんだけど、好きな人には悪いが最終回まで付き合っても格好いいとは
全く思えんかった現状唯一のフォーム

まあ、お布施るか。
ソリバアクロマグニは欲しいし

0 0
1845528:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 11:00▼コメ返信通報

※1845521
まあキミくらいすごく下から見れば、そう見えるのかもね

0 0
1845535:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 11:24▼コメ返信通報

※1845502
何語?

0 0
1845536:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 11:26▼コメ返信通報

※1845337
あれは何が良いって、
初見でゼロが言った「あの姿は親父と師匠!?」の一言だな

0 0
1845542:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 11:50▼コメ返信通報

ウルトラマンですら荒れるってここの民度やベーな

0 0
1845549:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 11:59▼コメ返信通報

※1845312
そもそも
ウルトラマン
だからなぁ

0 0
1845563:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 12:10▼コメ返信通報

※1845535
NGワードで引っかかって鹿→しかに変えたんだろ

0 0
1845566:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 12:12▼コメ返信通報

ジードクローは?

0 0
1845594:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 12:48▼コメ返信通報

そろそろ完全新規のウルトラマン見たいな
昔のウルトラマンとか一切でなくて、ティガ~ネクサス世代みたいなやつ

0 0
1845613:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:13▼コメ返信通報

ギャルゲーの幼馴染がよくこういうポーズしてるわ

0 0
1845617:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:18▼コメ返信通報

※1845594
ティガに初代マン出たよ。

0 0
1845624:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:24▼コメ返信通報

※1845594
ダイナがスペシウム光線と八つ裂き光輪使ったよ

0 0
1845626:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:27▼コメ返信通報

※1845624
ダイナはあれダイナスラッシュという技だよ。

0 0
1845629:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:29▼コメ返信通報

むしろ完全に世界観独立してるのネクサスしかない。ノアは色んな宇宙にいけるけど。

0 0
1845643:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:44▼コメ返信通報

※1845624
そういうのいらないから

0 0
1845644:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 13:46▼コメ返信通報

※1845629
ガイアは映画にティガダイナ出たからわかるけどコスモスは世界観独立してなかったか?

0 0
1845669:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:01▼コメ返信通報

※1845399
少なくとも敵はかっこいいし設定燃えるし最終回の変身シーンならどのウルトラマンにも負けないくらいかっこいいし光線エフェクトが独特で綺麗

0 0
1845670:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:08▼コメ返信通報

※1845594
流石に過去作とのコラボは今更切り離せないでしょ
ただ他のウルトラマンの力を借りるって設定はもうやめにして欲しいね
正直ジードのカプセルもオーブで散々フュージョンしてたのにまたやるんかってなったし

0 0
1845673:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:14▼コメ返信通報

※1845670
同感。
「失った本来の姿を取り戻す」「偽ウルトラマンが本物のヒーローに」どっちも真逆の理由付けしてて2連続だった事に不満は無いけど流石にフュージョンメインはお腹いっぱいっていうかもうネタ出し切ったし

0 0
1845688:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:48▼コメ返信通報

マグニフィセントでも思ったけど、地の青って誰の要素なんだろう

0 0
1845692:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:51▼コメ返信通報

※1845421
爺ードもビヨンドも、設定だけは盛られてるけど
ぶっちゃけ本編描写上そこまで強く見えないのよなあ
ビヨンドとか、そりゃゼロ自体弱体化してるというエクスキュースはあるけど
ギンガオーブビクトリーエックスの力を借りた、今までで一番の最強状態という
設定がまったくそうは思えないレベルやし

0 0
1845702:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 16:01▼コメ返信通報

※1845692
ビヨンドはわかる。爺ードは文句無しの強さだったろ

0 0
1845708:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 16:09▼コメ返信通報

※1845526
私もカッコいいとは最終回まで見ても思わなかったけど、ウルトラエキスポのショーで生スーツの動きをみたら一発で虜になった。
是非何かの機会に生スーツの動きを見ていただきたい。
私は買わせていただきます。

0 0
1845717:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 16:33▼コメ返信通報

※1845594
怪獣スーツを大量に新造しなきゃならんから難しいなぁ……
毎週新怪獣登場できたのは予算があったおかげで、今のウルトラは昔に比べると予算少ないのよ

0 0
1845740:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 17:11▼コメ返信通報

※1845717
いや少なくても完全新規は一応作れるよ。ネクサスみたいに同じ怪獣で3~4話も引っ張るってやり方で

0 0
1845742:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 17:15▼コメ返信通報

※1845740
ネクサスも初期はそうだったけど段々2話ごとに1体のペースになったけどな。

0 0
1845754:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 17:38▼コメ返信通報

※1845528
いや何で君が正義だと思ってるんだ?
Bad数で自分の意見が正しくない可能性も考えたほうがいいと思うぞ

0 0
1845760:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 17:45▼コメ返信通報

オーブオリジンやサンブレよりは売れなさそう

0 0
1845772:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 17:56▼コメ返信通報

※1845717
新規怪獣のスーツを1つ作ってそいつを1週間ごとにリペイントして○○α ○○β ○○γという扱いで三週間出し続けて四週目でそのスーツに少し追加パーツつけてリペイントして上位個体○○EXとして登場させて1ヶ月持たせるという方法なら1年間でもスーツ12体作るだけで済むと思うんだがなぁ。

0 0
1845776:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 18:00▼コメ返信通報

※1845754

0 0
1845835:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 19:11▼コメ返信通報

キングソードこんなにごつかったっけ

0 0
1845852:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 19:39▼コメ返信通報

※1845754
いやまったくその通り!
自己紹介お疲れ様!!

0 0
1845853:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 19:43▼コメ返信通報

※1845358
そりゃ単にお前さんが精神疾患かなんか抱えてるだけだよw
鬱陶しいから黙って病院行け、病院

0 0
1845857:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 19:55▼コメ返信通報

よくBad29でそんな態度取れるな…一週回ってかっこいいよ、お前

0 0
1845862:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 20:11▼コメ返信通報

スカルゴモラとかペダニウムゼットンも出して欲しいけど…手が回らないだろうな…。

0 0
1845868:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 20:26▼コメ返信通報

※1845463
そんなん言い出したらキリがない
マックスにはグリーザと違って打撃は効くけど不死身で作中倒せなかったヤツもいるし、
星を食い尽くすといってもえらく

0 0
1845870:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 20:30▼コメ返信通報

※1845868
続き
えらく時間の掛かってたマガタノオロチより、どう考えても数秒で星を破壊して、星の爆発に巻き込まれてもへっちゃらなルガノーガーのがよっぽどヤバい
だからといって、新作出る度に毎回コイツらより強化されても収拾が付かないでしょ?

0 0
1845872:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 20:38▼コメ返信通報

※1845870
今までより上かどうかじゃなくてラスボスなりの絶望感があったか否かって話では。

それまで真っ向から負けたり苦戦したことのなかったロイメガをワンパンで倒してるから絶望感薄いは無理あると思うけども

0 0
1845884:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 21:14▼コメ返信通報

※1845740
一気見だと面白そうだけど一体の怪獣に二、三話引っ張るのはちょっとキツイな
個人的にネクサスの好きな章が怪獣大量登場したジュネッスブルー編だし

0 0
1845901:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 21:58▼コメ返信通報

※1845857
そらまぁ、(方法は伏せる)でナンボでも自演で増やせるBad程度のものを
指標にして語るお前はカッコ悪いわな

0 0
1845987:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 02:59▼コメ返信通報

※1845754
君も自分のbad見といたほうがええで…

0 0
1845988:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 03:24▼コメ返信通報

正直マグニフィセントを最終スタイルにしてほしかった
あれはマジでかっこいい

0 0
1845990:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 04:57▼コメ返信通報

※1845476
その理論でいったらウルトラマンも頭悪そうな名前になるよ
単純な名前と
知ってる単語繋げたような名前は
違うでしょ

0 0
1846001:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 08:18▼コメ返信通報

※1845498
これが全部ついているのってキング以外にロイメガくらいじゃね?

0 0
1846116:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 13:06▼コメ返信通報

※1845351
さてはプログラマーだなオメー

0 0
1846118:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 13:11▼コメ返信通報

※1845476
スーパーマンもウルトラマンも超人って意味なんだよなぁ

0 0
1846217:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 15:06▼コメ返信通報

※1846001
父も色々付けてね?

0 0
1846223:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 15:10▼コメ返信通報

※1845688
マグニの青はゼロの青だろ

0 0
1846346:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 17:08▼コメ返信通報

実物見たけど金色部分もうちょっとメタリック感強めてほしいなぁ
ちょっと安っぽく感じてしまう
参考展示だから製品でどうなるか…

0 0
1846728:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 21:56▼コメ返信通報

フュージョンライズは半人前ってことで理由付けできてたけど、オーブは結局映像中ではフュージョンアップする理由を描けなかった。
ソリッドバーニングとかマグニフィセントとかオリジナルの形態としても充分成立するデザインなんだからクロスオーバー前提の設定はそろそろ打ち止めでいいのでは?

0 0
1846787:ウルズ774 投稿日:2018年01月29日 22:58▼コメ返信通報

※1846728
いや本来の力を失ったからってホー回で思いっきり言ってたよ!?。ジードも半人前じゃなくてカプセルの使用を前提とした人造ウルトラマンだし

0 0
1846966:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:40▼コメ返信通報

※1846728
大嘘を自信たっぷりに吐き回るのは楽しいですか?
思いっきりバカにして笑ってあげますが、まさか失礼だなんて言いませんよね??

0 0
1847607:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 00:27▼コメ返信通報

アニメでもULTRAMANとかグリッドマンとかやるみたいだけど
話として面白い物を作りつつ玩具も売上上がるようにするという意味では
仮面ライダーより厳しい状況なのかなぁとも思ってしまうなぁ・・・

0 0
1847963:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 15:24▼コメ返信通報

アトロシアスだけあっても対決シーン再現できんからとりあえずさっさと製品化してもらいたい所。
オーブオリジンでウルトラマン初アーツだったが、お金に余裕が出来たら今後も購入していきたい。

0 0
4206213:Valorie 投稿日:2023年02月25日 01:25▼コメ返信通報

Спасибо ! Заворачивайте да и на свеженаписанный сайтец 😀
Остекление балконов витражное

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x