top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12 完成品バイク「Kawasaki Ninja」2種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12 完成品バイク「Kawasaki Ninja」2種予約開始

2018年01月26日 16:04

可動フィギュアコトブキヤ再販ミニチュアスカイネット

|CM(73)
 予約開始



■可動フィギュア用に「1/12完成品バイク KAWASAKI Ninja H2」再販予約開始
スカイネット 1/12 完成品バイク Kawasaki Ninja H2(Amazon)
スカイネット 1/12 完成品バイク Kawasaki Ninja H2R(Amazon)



価格 2,700円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー スカイネット(日本販売 青島文化教材社)

カワサキのフラッグシップモデル「H2」が塗装済み完成品バイクシリーズに登場いたします。
逆輸入の市販モデルH2をお手頃な価格で精密に再現。
今回は展示用ディスプレイベース付です。
そのまま飾るもよし、人形を置いて情景を楽しむもよし、使い方はいろいろ!

1/12 完成品バイク KAWASAKI Ninja H2



価格 2,700円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー スカイネット

カワサキのフラッグシップモデル「H2R」が塗装済み完成品バイクシリーズに登場いたします。
逆輸入の競技用モデルH2Rをお手頃な価格で精密に再現。
今回は展示用ディスプレイベース付です。
そのまま飾るもよし、人形を置いて情景を楽しむもよし、使い方はいろいろ!

1/12 完成品バイク KAWASAKI Ninja H2R


«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「クロスボーン・ガンダムX0」プレバン受注開始【装甲悪鬼村正】アルター「足利茶々丸」フィギュア 彩色試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1844566:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:06▼コメ返信通報

カワサキか..

0 0
1844569:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:08▼コメ返信通報

メガミのヤンキー魔法少女ちゃんとドM魔女っ子ちゃんで2ケツさせたい

0 0
1844570:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:09▼コメ返信通報

これ前からライダーバイクっぽいって思ってたから
ライダーと合わせたらしっくりきそう

0 0
1844572:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:10▼コメ返信通報

ワイが乗っとるバイクを出してくれたら絶対買うんやがなあ

0 0
1844573:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:12▼コメ返信通報

アイエエエ

0 0
1844576:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:14▼コメ返信通報

ワルキューレンルーンを出してくれんかね

0 0
1844585:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:26▼コメ返信通報

‘90 YZR500マルボロカラーで出してくれ!
それも1/8スケールくらいで頼む!

0 0
1844587:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:27▼コメ返信通報

プラモより安いなブンドド用に良いかも

0 0
1844589:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:30▼コメ返信通報

※1844569
某所でヤンキー魔法少女とバイクを合わせたコラを見たけど、違和感が全然なかったわ
そしてこれも似合いそう

0 0
1844592:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:34▼コメ返信通報

DUCATIストリートファイターの再販欲しい。

0 0
1844593:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:36▼コメ返信通報

今月発売のZX-10Rも予約済みだけど来夢先輩用に
12Rの方も出してくれんかのう
タミヤのプラモはなんか違うんだよあれ

0 0
1844602:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:44▼コメ返信通報

これつや消しブラック?
なら欲しいんだけど

0 0
1844607:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:47▼コメ返信通報

バイクに疎い俺にはこの二台の違いが判らない(;^_^A
サイドミラーとマフラーが違うところまではわかったが・・・どっちもカッコええね

0 0
1844612:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 16:52▼コメ返信通報

※1844607
大事なところ見落としてるよ
ライト周りも違う

0 0
1844616:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:10▼コメ返信通報

カワサキだけに「ばくおん!!」の来夢先輩フィギュアーツを乗せたい

0 0
1844620:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:18▼コメ返信通報

ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・

0 0
1844631:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:36▼コメ返信通報

※1844620
カワサキ嫌われてるん?

0 0
1844636:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:41▼コメ返信通報

もういっそバンダイと提携してライダーマシンシリーズも展開して欲しい。
値段は上がってもかまわないから・・
特にまだフィギィアアーツのライダーで「相棒」出てないのから。
まずは・・上の方でも書かれてたワルキューレルーン。紫色の塗装以外実車のままで響鬼の愛車「剴火」となったと言われてるしね。
真骨彫の響鬼さんが待ってるぞ?
「よろしく~」シュッ(^_^)ノ

0 0
1844639:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:49▼コメ返信通報

これこれ!この2台の完成品を待ってた!プラモ買おうか迷ってたけど積みプラになる可能性大だったから嬉しいわ。

0 0
1844642:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:53▼コメ返信通報

どこかで観た16年劇場版仮面ライダー1号のアーツをバイクないからって代わりに乗せてた画像が
カッコ良くて欲しかったので嬉しい

0 0
1844643:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 17:53▼コメ返信通報

※1844607
H2Rはサーキット専用だから、H2ではミラー一体型になってるウインカーが無い
さらに、ヘッドライトも無い

0 0
1844648:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 18:02▼コメ返信通報

※1844636 バンダイはバイクモデル弱い感じするもんな。あくまでライダーのオマケ品、オモチャの域を抜け出せないというか。バンダイ的には許さないだろうけど、提携で高クオリティになったバイクも見てみたい

0 0
1844671:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 18:39▼コメ返信通報

※1844636
なんかおっさんの加齢臭が鼻につく文章ですね…

0 0
1844680:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 18:46▼コメ返信通報

アオシマのは再販だよね?

H2R、出来が良いのならタミヤの完成品が
今日辺りから発売されてる筈だけど
既にプレ値とかになってるとこ多いので
入手は難しそう

0 0
1844691:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 18:57▼コメ返信通報

これ持ってるよ、マテリアちゃんを乗せてるけど、少しサイズが合わないけど^^

0 0
1844698:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:12▼コメ返信通報

※1844612
※1844643
おおーっ、ありがとう!お二人さんの解説のおかげで違いがよくわかりましたよ。なるほど!公道用とサーキットのレース専用の違いなんですね。確かによく見るとナンバープレートの有無も見受けられます。やっぱり知らないことは詳しい人に教えてもらうと、よくわかりますね。感謝感謝。

0 0
1844710:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:23▼コメ返信通報

完成品なのにタミヤのプラモより安いのか。
FAGと組ませるか。

0 0
1844713:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:25▼コメ返信通報

※1844691
FAGとかは実人間比で大体1/10くらいですからね…
1/12バイクは少々小さく見えてしまいますな
「おもちゃがおもちゃに乗ってる」的な意味で
スケール違いはあんまり気にする無いと思ってますけどね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1478.JPG

0 0
1844730:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:43▼コメ返信通報

これWのバイクの元だっけ?

0 0
1844731:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:44▼コメ返信通報

※1844680
単なる再販じゃなくてリニューアル版かもです
公式には詳細公開されてないのですが
先月リニューアル再販されたCB750も
アチコチ精度が上がってたりダイキャストに置き換わってたりした模様
単価が安く結構加工し易い素材だったりするので
オリジナルカスタムとかして遊ぶには大変良いアイデムですな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1479.JPG

0 0
1844733:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 19:51▼コメ返信通報

※1844631
当初マッパ3みたいなすっごいゲテモノ作ってた上
川崎重工事態の店舗が少ない癖に独自構造だから面倒見るのが大変だった
でも大分前から普通のバイク作ってるしコピペはあくまでだったなー的な懐かしむ感じのネタ

0 0
1844743:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 20:12▼コメ返信通報

今のKawasakiは正直ホンダより信頼できる。
ええそうですわたしがカワサ菌感染者です。

0 0
1844747:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 20:16▼コメ返信通報

※1844731
バイク乗らないのにダークドライブのアーツ乗せたい

0 0
1844748:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 20:18▼コメ返信通報

リニューアルするのならTRICK STARバージョンとかも出して欲しかったな
一般売り無理なら直販限定とか
グッスマレーシングみたいにスポンサー特典とかみたいな展開も
あって良かったと思うんだけどなぁ
TRICK STAR自体ではエヴァカラーのレーシングマシンを
プラモでも完成品でも発売実績あるわけだし
やってやれないコトは無いはず!

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1480.JPG

0 0
1844770:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 20:56▼コメ返信通報

※1844570
本編劇中でバイク乗ってるシーンが無い、そもそも専用バイクの無いライダーのみなさんにどうぞ。

0 0
1844777:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:02▼コメ返信通報

※1844730
似てるけど違うんだ。

0 0
1844779:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:02▼コメ返信通報

※1844748
カッコいい
ネクロム乗っけても違和感ないな

0 0
1844781:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:04▼コメ返信通報

※1844770
じゃあアクセルの為にドカティの発売を・・

0 0
1844782:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:07▼コメ返信通報

カワサキのバイクなんだから、ライダー以外だとマッドマックスのモヒカン共の改造者シリーズ何かも・・

0 0
1844784:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:09▼コメ返信通報

※1844671
ゴメンね、坊や。チュッ😚

0 0
1844785:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:15▼コメ返信通報

※1844648
リメイク版ハードボイルダーやレーザーLV2のレベルは高いからあのクオリティを毎回維持してくれるなら文句ないけどね。😊
(今度のリメイク版サイクロンも期待!)
逆にジャングレイダーの出来は・・
いや、素体が古いのは分かるけどさ!
あれもリメイクしてほしいよ!😡

0 0
1844794:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:22▼コメ返信通報

※1844781
福井さんの乗ってたやつのモデル車は何年か前に販売されたきりだな。当時探し回ったわ……。

0 0
1844806:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:34▼コメ返信通報

都会じゃこんな特撮みたいなバイクが走っとるんか

0 0
1844811:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:38▼コメ返信通報

※1844806
都内~埼玉の辺りでは市販ニンジャは良く見かけるけど、このモデルは流石にね(^^;)

0 0
1844821:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:55▼コメ返信通報

買いたいけどクラッチが激重いという情報を聞いてあきらめた
左手けがしてるから軽いクラッチじゃないと無理な体です・・・

0 0
1844908:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 23:24▼コメ返信通報

これ買ったけど
スタンドすぐ外れる

0 0
1844914:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 23:32▼コメ返信通報

※1844806
むしろ田舎のが走ってるぞ

0 0
1844942:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 00:07▼コメ返信通報

※1844908
スタンド受けの穴が金型都合で
斜めってるからしゃーない
でも自分が買った初版の7台(H2Rx4、H2x3)のうち
すぐ外れて落ちるのは1台だけだったよ
個体差っちゃー個体差な感じかと

0 0
1844943:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 00:13▼コメ返信通報

全然関係ないけど、1/6出たらうちのターミネーターのせるんだけどなあ…

0 0
1844956:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 00:52▼コメ返信通報

ハードボイルダーに似てるような…

0 0
1844960:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 01:01▼コメ返信通報

本物は金額が高く、パワーがありすぎて乗れないから
即ポチしてしまいましたなぁ
コレに家のメガミ様に乗ってもらいましょう。

0 0
1844964:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 01:06▼コメ返信通報

※1844956
※1844730
毎度毎度必ず居るなぁ…
バイク的にはホンダのCBRと似てる要素なんて
全然無いと思うんだけど
2眼の黒いレーサーは全部ハードボイルダーに見える病かな

0 0
1844970:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 01:43▼コメ返信通報

※1844908
オレのは問題ないみたい

0 0
1844971:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 02:03▼コメ返信通報

※1844956
どんなのか見てみたら、制作費ケチりすぎワロタw

0 0
1844986:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 03:10▼コメ返信通報

※1844585
このご時勢で煙草スポンサーの玩具は無理だろ
カラーはともかく、ロゴは無くなる

0 0
1844999:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 05:18▼コメ返信通報

NM4-02とか出してくれないかしら

0 0
1845005:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 06:22▼コメ返信通報

あれ、もう出てなかったっけこれ
再販?

0 0
1845007:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 06:48▼コメ返信通報

前出たのと何が違うんだと思ったらディスプレイスタンド付きって事か

0 0
1845035:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 09:11▼コメ返信通報

※1845005
再販って書いてある

0 0
1845048:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 09:53▼コメ返信通報

※1844964
いや、見た目は正直似てるだろ
病ってほどじゃ無いと思うけど?

0 0
1845050:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 10:09▼コメ返信通報

※1844731
すごくトロンっぽい

0 0
1845053:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 10:23▼コメ返信通報

お手頃ながらしっかり出来てて遊びやすい
サイドスタンドが緩くてすぐガシャーニングする点は残念だったけどそれ以外は満足な商品だったよ

0 0
1845055:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 10:27▼コメ返信通報

これに乗るのはメガミデバイス忍者だろ。

0 0
1845095:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 12:38▼コメ返信通報

※1844794
照井です

0 0
1845104:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 12:59▼コメ返信通報

※1844811
そりゃこんなもん買えて維持出来る人は極一部だよw

0 0
1845113:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 13:46▼コメ返信通報

※1844602
H2はミラーコーティングだろ・・・

0 0
1845115:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 13:47▼コメ返信通報

大型連休に有名なツーリングスポット走ってたら実物に会えるかもね

0 0
1845116:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 13:48▼コメ返信通報

※1845048
ガンダム知らない人には全部同じに見えるのと一緒で
それをバイク好きに言ったら怒られる

0 0
1845173:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 16:44▼コメ返信通報

仮面ライダーWのハードボイルダーはホンダのCBRですな
画像はアオシマH2Rと同じメーカーjoycityの1/12
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1482.JPG

0 0
1845229:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 18:23▼コメ返信通報

実在するのにライダーのバイクみたいで格好いいんだよね、コレ。

ちなみに、H2Rはカウルがカーボンパターンになってるから
2つ比べると結構違うよ。

0 0
1845252:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 19:03▼コメ返信通報

…ここの住人は知らないジャンルはないのではないか?と思うくらい知識量と幅がおかしい。

0 0
1845480:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 04:46▼コメ返信通報

※1844821
初期型は激重だけど次からはスリッパークラッチ付きましたぜ。
年式調べた上で、安心して買うといいよ。

0 0
1845690:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 15:50▼コメ返信通報

※1844680
タミヤのヤツ、秋葉あみあみで売ってたよ
16290円…予約時は12800とかだったはずだけどw
まだ定価以下で買えるだけマシかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1488.JPG

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x