top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】キューズQ「武蔵」「陸奥」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ドラゴンボール】フィギュアライズ「ピッコロ」プラモ 商品情報公開【フェアリーテイル】「ウェンディ・マーベル・白猫Gravure_Style」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1843867:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:58▼コメ返信通報

武蔵?

0 0
1843868:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:59▼コメ返信通報

おっそーい!

0 0
1843869:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:59▼コメ返信通報

すごく長門!

0 0
1843870:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:59▼コメ返信通報

HJの陸奥と比べるとウーン…って感じ

0 0
1843871:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:59▼コメ返信通報

たけぞうドコ・・・?ココ?

0 0
1843874:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:00▼コメ返信通報

長門の再現度すごいんだけど陸奥がその…

0 0
1843881:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:04▼コメ返信通報

棒立ちフィギュア

0 0
1843889:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:08▼コメ返信通報

武蔵と陸奥の2号コンビだと思ったのにチクショウ!

0 0
1843890:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:08▼コメ返信通報

エルダー帝国少将ガガーン!!

0 0
1843910:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:22▼コメ返信通報

武蔵さん改二決定おめでとう!
・・・あれ?

0 0
1843911:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:22▼コメ返信通報

販売開始(延期しないとは言ってない)

0 0
1843918:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:28▼コメ返信通報

もうセガのSPMの長門と陸奥で満足したからいらん

0 0
1843927:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:35▼コメ返信通報

全高20㎝ってことはSPMより小さいな
AMAKUNIの陸奥が1/7で23㎝だったから、キューズのは1/8スケールってことかな
長門だけ買って並べようかと思ったけど無理やなあ
長門って他から出る予定ありましたっけ?

0 0
1843930:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:36▼コメ返信通報

武蔵はイメチェン?

0 0
1843940:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:48▼コメ返信通報

このメーカーさんあまり知らないんだけどコレはちょっと微妙そうかな…
以前見かけた照月とオイゲン期待してるんだけどどうなんだろう、雪風とか凄く良さそうに見えるし当たりハズレある感じなのかな

0 0
1843948:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:50▼コメ返信通報

※1843927
ペンギンパレードから長門、陸奥共に何年も前に出てはいます・・・

0 0
1843978:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:16▼コメ返信通報

AMAKUNI陸奥と同じスケールの長門が欲しいんじゃ

0 0
1843984:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:20▼コメ返信通報

陸奥さんってこんな顔だっけ…
  

0 0
1843991:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:28▼コメ返信通報

人気ジャンルはスピード勝負みたいな原型出しておきながら発売が遅れに遅れたのが痛すぎる。もう選択肢がいくらでもある
おまけに今や長門は改二・・・・

0 0
1843995:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:30▼コメ返信通報

この記事とは関係無いんだけどさ、年明けに管理人さんが用意したプレゼント企画の当選者って発表された?

0 0
1844031:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:54▼コメ返信通報

原型グリパンだったんか
何年前に受けた仕事なんやろ…(震え)

長門は悪くないけど、陸奥はちょっと独自解釈強い感じね
お色気お姉さんよりサバサバお姉さんに見えるかな

0 0
1844040:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:57▼コメ返信通報

※1843940
多分他社の艦これより原型師の色がちょっと強めなんでないかと思う
雪風も似てるかというと微妙だけど、作品の雰囲気作りやまとまりがとても良いって評価だし
少女得意な石長さんと上手く噛み合ってる感じ
物自体は結構良いと思うよ
艦これシリーズでの評判は悪くないし

0 0
1844053:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:06▼コメ返信通報

これが武蔵改二…!
駆逐艦好きそうだな

0 0
1844062:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:12▼コメ返信通報

いまさら

0 0
1844075:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:26▼コメ返信通報

元イラストと比べても、ないわー。

0 0
1844086:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:33▼コメ返信通報

長門はfigma、figFIX、ペンギンパレード、一番くじ(ひなまつり)、SPM(ノーマル、ワンフェス版)、ねんどろいど(ノーマル、ヤング)と付き合ってきたからこれも買うぞ
しかしなんでこんなにかかったのやら・・・
陸奥はペンパレも1番くじもこれも微妙だな
AMAKUNIとSPMが良かったからいいが

AMAKUNIかワンホビセレクションで長門改二のスケール出してくれないかなぁ

0 0
1844093:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:40▼コメ返信通報

武蔵はどこ…ここ…?

0 0
1844108:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:52▼コメ返信通報

そういえば艦これフィギュアの権利をどうのこうの腐らせたの言う話があったな
中国嫁日記?の漫画家だっけか?

0 0
1844119:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:10▼コメ返信通報

って長門やないかい!

0 0
1844122:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:13▼コメ返信通報

キューズQは響ちゃんを楽しみにしてるんだけど
いつまでたってもパネルしか出てこない

0 0
1844123:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:15▼コメ返信通報

時間かかったわりには顔が…

0 0
1844137:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:31▼コメ返信通報

※1843948
あ、あれは・・・

0 0
1844141:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:35▼コメ返信通報

ずいぶん既視感のある武蔵ですね・・・・

0 0
1844159:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:47▼コメ返信通報

※1844108
確証もないガセじゃないの?
一時期よそのメーカーと被り不可みたいな噂あったけど
中国嫁の人が展示してた那珂ちゃんも川内(未発売)も
その後よその市販メーカーやプライズで出てる

0 0
1844162:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:49▼コメ返信通報

なんというか単純にキャラの記号だけを再現したのみでそれ以上の手がかかってない3DCG造形って感じ

0 0
1844163:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:50▼コメ返信通報

いっそ陸奥は諦めて長門を改二にはできなかったのか?

0 0
1844170:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:55▼コメ返信通報

AMAKUNIの陸奥は良かったなあ

0 0
1844220:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 00:54▼コメ返信通報

二年遅いなぁ
二年前のブーム真っただ中ならすぐポチッたんだが…

0 0
1844276:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 04:00▼コメ返信通報

※1844040
全体的に評判は悪くない感じなんだね、彩色されたサンプル出て来るの楽しみにしておこう
めっちゃ亀になっちゃったけどありがとう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x