top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】フィギュアライズ「ピッコロ」プラモ 商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】フィギュアライズ「ピッコロ」プラモ 商品情報公開

2018年01月25日 19:05

可動フィギュアプラモドラゴンボールフィギュアライズ

|CM(46)
 近日予約開始



■商品情報公開

Figure-rise Standard ピッコロ

価格 3,240円(税込)
発売日2018年04月

Figure-rise Standard にピッコロ登場!!!
マッスルをビルドせよ!
■パワーアップしたマッスルビルドシステムにより、ピッコロの特徴的な腕の筋肉を成形色のみで再現!
■さらに、可動もパワーアップ!肩と腕の引き出し関節により、腕組みポーズも可能に!
■ピッコロの代名詞マントとターバンが付属し、様々なシーンのピッコロが楽しめる!
■他のキャラクターと組み合わせて遊びの幅がさらに広がる新パーツ「ドラマティックパーツ」には「超サイヤ人 孫悟飯」の頭髪パーツが付属!師弟コンビの劇中シーンが再現可能に!
■エフェクトパーツはピッコロの必殺技「魔貫光殺砲」が付属!

【付属品】
■必殺技エフェクト(魔貫光殺砲)×1
■表情パーツ3種(平常、怒り、ターバン着用(平常))×各1
■手首パーツ2種(左右握り手、魔貫光殺砲用右手)×各1
■ターバン、マント×各1
■超サイヤ人孫悟飯用 頭髪パーツ×1

【商品内容】
■成形品×10
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2230/


«前の記事« 【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」「ガーンズバック」プラモ 商品情報公開【艦これ】キューズQ「武蔵」「陸奥」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1843783:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:10▼コメ返信通報

ワンフェスを控えてバンダイホビーがどんどん情報出してきてるな

0 0
1843793:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:17▼コメ返信通報

悟飯用のマントも欲しい・・・

0 0
1843801:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:20▼コメ返信通報

伸びる腕は無いの

0 0
1843803:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:23▼コメ返信通報

ブロリーに蹴飛ばされそう

0 0
1843804:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:23▼コメ返信通報

スター・ウォーズのルークのプラモはスゲー顔の再現度高いのに、何でピッコロはこーなった?

調子乗って不良ぶってるデンデみたいな顔(笑)

0 0
1843813:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:27▼コメ返信通報

顔色悪いようですが大丈夫ですか?

0 0
1843816:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:31▼コメ返信通報

10円!

0 0
1843821:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:34▼コメ返信通報

ポコピーポコピー♪

0 0
1843825:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:35▼コメ返信通報

なんで全体がわかりにくい写真を

0 0
1843836:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:41▼コメ返信通報

魔貫光殺砲付くのか!
でもたぶんしょっぱいクオなんだろうなー

0 0
1843839:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:43▼コメ返信通報

※1843804
力入れる時とそうで無い時の差が激しいのもいつも通りやな(白目)

0 0
1843847:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:49▼コメ返信通報

昔のマジュニア時代っぽい顔

0 0
1843850:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:50▼コメ返信通報

腕組パーツとかないのか。

0 0
1843855:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:51▼コメ返信通報

MADで10円を華麗に操るムシケラさん!!

0 0
1843856:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:52▼コメ返信通報

どこまで続くかなこのシリーズ。出て無いメジャーな所で天津飯、餃子、ヤムチャ、ビルスぐらいか。
フリーザとかセルなどは一応出たしな、そろそろネタが尽きそうな感じはする。
流石に全キャラをプラモ化は無いだろうし。

0 0
1843873:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:59▼コメ返信通報

ポコピー

0 0
1843876:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:01▼コメ返信通報

※1843856
アニメも今期で終わるらしいしそろそろ一旦打ち止めにはなりそうなんだよな
ゴジータやベジット、あとクウラも欲しかった

0 0
1843895:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:11▼コメ返信通報

※1843876
ゲゲゲの鬼太郎のフィギュアライズ…無いな

0 0
1843896:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:11▼コメ返信通報

※1843876
なんか実質、DBだけのブランドだよなこれ。結局アクティブレイドだけだし、
DBだけじゃなく他にも色々なアニメのプラモも欲しかったなぁ、というのもある。
まぁ、ライダーとか全然売れんかったから出ないのも仕方が無いんだけどさ。

0 0
1843899:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:15▼コメ返信通報

どうせなら大魔王の方出して欲しかったな

0 0
1843913:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:26▼コメ返信通報

ピッコロさん弱過ぎやで

0 0
1843915:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:26▼コメ返信通報

※1843896
そう言えば最近の仮面ライダーは放映中にアーツ出すくらい気合い入ってるけどプラモは出なかったところをみると仮面ライダーのプラモはよっぽど売れなかったんだろうな
スーツアクターが着こんだような体型で結構気に入ってたんだけどな

0 0
1843937:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:46▼コメ返信通報

※1843915
アーツの出来の良さに負けた感じはあるよね。それと555とカブトのプラモの造形とか可動やギミックは良かったんが、
かなりのシール地獄で色分けが酷かったのも売れんかった理由かもしれない。ライダーはプラモに向かないのかもな。
ダブルとかビルドみたいに色分けが単純ならプラモ化しても良さげなんだが、それ以外が結構キツいかも。

0 0
1843975:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:15▼コメ返信通報

マントは流石に脱げるよな?

0 0
1843983:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:20▼コメ返信通報

サイヤマンマダー

0 0
1843996:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:31▼コメ返信通報

このシリーズ黒目が小さいよな
17号、18号は逆にデカすぎたし

0 0
1844009:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:39▼コメ返信通報

※1843915
※1843937
あくまで自分はなんだけど、どっちかというと模型で作りたいのがバイクだったから、タイバニはバイク出たのにライダーで出なかったのがすごく残念だった。バンダイの技術ならむしろ変形するオートバジンやカブトエクステンダーのプラモデルが欲しかったよ。結局手元には作品の違うライダー2体だけしか残らなかったし遊びにくい。
そしたら次はあの小さいコレクションでしょ?絶妙に欲しいの外していくんだよなぁ…

0 0
1844010:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:40▼コメ返信通報

腕があたら安っぽい

0 0
1844016:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:44▼コメ返信通報

SWもなんだけど、周りでそんなに作っている人を見ないのにシリーズかなり続いてるのはやっぱ海外人気高い恩恵なんだろうか。アキバのヨドバシカメラとか行くと外人がSW大量に買ってたりするんだよな。

0 0
1844023:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:49▼コメ返信通報

プライズの方が良い顔してるのは
プラ製かそうでないかの違いもあるのか
でもフィギュアーツも微妙な顔多いしなあ…

0 0
1844024:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:50▼コメ返信通報

※1843937
出来というか、単純に仮面ライダーファンはプラモよりフィギュアを買う層が多かったのでは?

0 0
1844035:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:56▼コメ返信通報

トランクスとベジータの顔が異常に出来が良かったけどこのシリーズサンプル画像と実物かなり違うよね

あと毎回そうだけど顔の大きさに対して目の造形大きすぎるのと童顔なのをどうにかしてほしいなー(ノーマル悟空、セル、超3悟空、17号&18号、今回のピッコロ)

例えるならZと超の作画が安定していないときの顔

散々文句言ってるけど今回も買いますはい。

0 0
1844049:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1475.jpg

0 0
1844050:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:05▼コメ返信通報

一昔前の造形レベルって感じだな
関節もかなり目立つ
でも値段も一昔前って感じだからある意味妥当

0 0
1844052:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:05▼コメ返信通報

仙豆だ、食え。

0 0
1844054:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:06▼コメ返信通報

※1844009
あぁ、確かにオートバジンのプラモは欲しかったわ。
ライドベンダーとかも出たら良かったかも。
それとあの小さいバイクコレクション、完全に空気だしな。

0 0
1844067:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:17▼コメ返信通報

※1843896
ライダーは平成全部やるはずかfigure部門からガチで怒られたから555とカブトで終わりなんよ

0 0
1844072:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:23▼コメ返信通報

これ……腹巻部分で強引に延長してるけど胴から膝あたりにかけて悟空の流用だと思うなぁ、クリリンも少年悟飯の流用だったし
亀仙人のじっちゃんも出ないかね、黒の武道着とかあたりで

0 0
1844082:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:29▼コメ返信通報

組み立てた後ピッコロさんに口笛を奏でよう

0 0
1844111:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:56▼コメ返信通報

ドラゴンボールは頑張らなくても売れるってバレたからなw

アーツですら新技術(新素体)出し惜しみしてるし 搭載されるのはかなり後だろ

0 0
1844117:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:10▼コメ返信通報

※1843895
フィギュアーツなら出るかも
まぁ出ても人気の高い80年代版かな

0 0
1844178:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 00:02▼コメ返信通報

古川登志夫さん嬉しいだろうな。

0 0
1844185:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 00:11▼コメ返信通報

最高にナルシストのピッコロ

0 0
1844242:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 02:02▼コメ返信通報

待たせたな

0 0
1844809:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 21:36▼コメ返信通報

超枠としてならゴクウブラックもあり得ませんか

0 0
1847308:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 18:26▼コメ返信通報

指の本数は?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x