top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム(光の結晶体)」ガンダムベース限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【小林さんちのメイドラゴン】FOTS JAPAN「カンナ スクール水着ver」フィギュア 明日予約開始【ハイキュー!!】「日向翔陽」「影山飛雄」ジャージVer.(リニューアル) Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1843214:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:12▼コメ返信通報

せめてネット販売にしろよふざけ

0 0
1843218:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:13▼コメ返信通報

またベース限定か

0 0
1843222:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:15▼コメ返信通報

おー
これをプレバンでも出してくれたらよかったのに

0 0
1843223:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:15▼コメ返信通報

手刀でなんか笑っちゃった

0 0
1843225:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:16▼コメ返信通報

うわぁ…一番欲しいユニコーンに限ってコレだ…。こりゃガンダム関連のイベントが地元でやった時に、あることを願って足を運ぶしかないな…。

0 0
1843226:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:16▼コメ返信通報

ビスト神拳の手がつくんだな

0 0
1843228:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:17▼コメ返信通報

限定品なのにただの色変えじゃなくて新規パーツつける商品はめずらしいね
っていうかこれは普通に売ってよいやつだよ欲しい人多そう

0 0
1843230:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:17▼コメ返信通報

えっこれ限定販売とかにしちゃだめなタイプのものでしょ…

0 0
1843232:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:18▼コメ返信通報

結晶のパーツだけプレバンで販売せーや

0 0
1843235:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:19▼コメ返信通報

GBT限定キャラとかならまだしもこれはプレバンでは…

0 0
1843240:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:20▼コメ返信通報

いいなぁ近くの人は、地方民族には優しくないねぇ

0 0
1843245:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:25▼コメ返信通報

※1843230
かといって一般販売も微妙では
プレバン限定が妥当

0 0
1843246:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:25▼コメ返信通報

出るの遅いわ今更感が半端ないし出すなら
同じ発売日の漫画版装備のRGユニコーンと逆で良かったやん
客引きのために嫌がらせかよ…プレバン作った意味ねーじゃねーか!

0 0
1843248:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:25▼コメ返信通報

ガンダムベースは休日行ってもスカスカだからたまには行けよお前ら
発売楽しみだわ

0 0
1843250:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:26▼コメ返信通報

ていうか、今度は「光の結晶体」になったのね。
ROBOT魂の結晶体ver持ってるけどできればクリヤーがよかったから買う。

できればプレバンとかがよかったけど、表に実物大立ってるししょうがないか・・・
これが売れればLEDユニットもあるPGで結晶体もほしいところ!

0 0
1843253:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:27▼コメ返信通報

ロボ魂版買い忘れてたので俺は助かるが、確かに地方民はかわいそす

0 0
1843254:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:27▼コメ返信通報

プレバンで売れば相当売れるだろうに
テンバイヤーがヤフオクで出品する未来が見える

0 0
1843260:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:30▼コメ返信通報

プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

0 0
1843262:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:30▼コメ返信通報

まだユニコーン完成してから見に行ってないからこのタイミングで行こうっと、東京で良かったと思う瞬間

0 0
1843263:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:30▼コメ返信通報

※1843254
ガンダムベースに人が来る方が嬉しかったんだろう
先月のぞいたらハイドラガンダムとか定価で売ってたしまた行こうかな

0 0
1843265:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:30▼コメ返信通報

ユニコーンのバリエーション商法尽きないな。みんな家に何体のユニコーンあんの?

0 0
1843268:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:32▼コメ返信通報

結晶状態の再現もいいし、覚醒ユニコーンとしても今までで1番の出来だと思うけどベース限定かぁー。買いに行けるまで残ってるか不安なんだよね

0 0
1843269:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:32▼コメ返信通報

これはプレバンじゃないのか
ガンダムベースって集客できてないの?

0 0
1843271:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:33▼コメ返信通報

また商品の追加があるから今回はすぐに行かなくてもいいかなって思っちゃうんだよね

0 0
1843273:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:34▼コメ返信通報

※1843245
ベース限定なのが問題だからプレバンだろうと構わないんだけどね
一応作品内のシーン再現用パーツなのにこういうことすんのかって思っただけで

0 0
1843274:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:35▼コメ返信通報

思ったよりショボいな。エフェクトはもう少し大袈裟な感じでもよかったのでは?

0 0
1843278:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:38▼コメ返信通報

ユニコーンガンダム商法の最終形態だな

0 0
1843282:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:41▼コメ返信通報

ガンダムベースは沢山のガンプラがあって買わなくても楽しいから行くのオススメだよ この機会に行ってもいいんじゃない?

0 0
1843284:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:42▼コメ返信通報

※1843278
既存ネタだけでもまだプランBがある…

0 0
1843286:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:42▼コメ返信通報

ホビーサイトにモデグラの載ってたストジンがアドジン再現不可のお知らせ出たな
よほど問い合わせが多かったと思える

0 0
1843292:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:45▼コメ返信通報

※1843284
頑なに出さないよねプランB

0 0
1843294:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:46▼コメ返信通報

常に手刀で草

なんかこの状態で手刀で戦うみたいな扱いになってない?

0 0
1843295:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:46▼コメ返信通報

プレバンとベース限定の垣根はそろそろとりはらって

0 0
1843297:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:47▼コメ返信通報

バンデシネ版いらんからこっちを…

0 0
1843299:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:48▼コメ返信通報

どうせならサーベルラックのピンの無い状態のパーツも新規で欲しかった

0 0
1843300:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:49▼コメ返信通報

これってエフェクトパーツ的に付けてく感じなのかね?
ジョイント穴増設しないと付かなそうな場所にもあるし…

0 0
1843302:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:50▼コメ返信通報

※1843240
行っとくが、都内に住んでても台場までの電車賃だけでHG一体買えるぐらいにあそこら辺高いぞ

0 0
1843304:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:50▼コメ返信通報

この手のものはプレバンじゃなのか
買いたくてもアキラメロンなのか

0 0
1843308:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:53▼コメ返信通報

もう少し立てばRGでも出すんじゃね?

0 0
1843310:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:54▼コメ返信通報

無線LEDで光らせたいな

0 0
1843312:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:55▼コメ返信通報

…地方民にとっては交通費込みの値段と比較したらテンバイヤーから買ったほうが安いっていうね。
せめてプレバンで扱ってくれませんかね?

0 0
1843315:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:57▼コメ返信通報

この結晶体、ROBOT魂版が絶妙に気持ち悪かったわ
色もだけど立体化するなら結晶を少し大げさなくらいにして
あえて細かくし過ぎないで、左右非対称にしないと映えない

0 0
1843318:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:59▼コメ返信通報

これはスミ入れしないとネチョっとした感じになってカッコ悪そうだな

0 0
1843319:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 12:59▼コメ返信通報

別にベース限定でよくないか
普通に休みとってお金貯めて行けばいいじゃん
そんなに余裕ないの?

0 0
1843321:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:00▼コメ返信通報

ロボット魂の金型使ってそう

0 0
1843322:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:01▼コメ返信通報

そりゃ、色変えとかデカール付きとかじゃ、ベースの宣伝にならないしね。
みんなが欲しがる事が重要だし。

0 0
1843323:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:02▼コメ返信通報

※1843302
HGだろ?
こちとらPGのユニコーン にLEDユニットつけて、フルアーマーに出来るっちゅうねん。

0 0
1843325:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:04▼コメ返信通報

※1843302
言っとくが、地方だと同じHGでもネオジオング買えるほどかかるんだぞ

0 0
1843327:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:05▼コメ返信通報

もうちょいはやければ天神パルコのガンプラexpoでも買えたかもしれんかったのに残念

0 0
1843328:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:05▼コメ返信通報

ロボ魂版は皮膚病みたいで気持ち悪かったけど、こっちは綺麗だな
 
※1843282
正月に行ったけど楽しかった
1/20ユニコーンの完全変形がアニメ通り数秒で終わるのにはめちゃくちゃ驚いたよ・・・

0 0
1843332:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:09▼コメ返信通報

時をかける少女のポーズ?

0 0
1843336:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:12▼コメ返信通報

明鏡止水の例もあるしロボット魂もクリアで行けばあんな事には、、、

てゆーかプレバンでも売ってくれ

0 0
1843338:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:13▼コメ返信通報

ブランド違いで言うのもなんだがRGのバンデシネ出すくらいなこっち一般で欲しかったわ

0 0
1843339:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:14▼コメ返信通報

※1843294
まあGジェネに出た時も格闘以外の武装なかったしコイツ…

0 0
1843343:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:16▼コメ返信通報

※1843302
海外に居るから交通費で1/12ガンダム買えますがな~

0 0
1843349:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:22▼コメ返信通報

結構な目玉になる商品持ってきた辺り集客悪くなって来たんやろな、、、

0 0
1843350:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:23▼コメ返信通報

ライフルの色すごいな
さすがに持たせない方が良さそう

0 0
1843353:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:24▼コメ返信通報

地方民だけど、頑張ってガンダムベースまで行ったとして、目当ての品が売り切れだったらって思うととてもじゃないが行動出来そうに無い…

0 0
1843354:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:25▼コメ返信通報

貫手だけじゃなくてフィニッシュのソフトチェストタッチの手も付けて欲しかったな
普通の平手だと指先が開いてて微妙に違うから

0 0
1843357:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:29▼コメ返信通報

※1843353
一応毎日公式サイトで在庫状況は報告してる
タイムラグで無くなったらしゃーない

0 0
1843359:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:34▼コメ返信通報

覚醒UC変移を再現するには…
HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード)[一般]

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)+ヘッドディスプレイベース 最終決戦Ver.[イベント限定]

HG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム(光の結晶体)[ベース限定]

0 0
1843363:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:37▼コメ返信通報

ふむ、ワンフェスのあとにチラリと見てみるか…
売ってるかな

0 0
1843364:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:38▼コメ返信通報

プレバンはプレバンで落ち着いた頃に微妙なバージョン違いを出しそうな気がしないでもない。

0 0
1843369:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:40▼コメ返信通報

パッと見わからなかったが、アンテナこんなに長いのか?なんか変じゃない?

0 0
1843376:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:42▼コメ返信通報

※1843278
新規パーツあるだけマシだろ
一番無いのはコラボでもなんでもないイミフカラバリだよ

0 0
1843378:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:45▼コメ返信通報

※1843357
普通は休める日も泊まる宿も変更できないから前日・当日にチエックできても結果は変わらんと思うな~。

0 0
1843386:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:48▼コメ返信通報

アクションベースもラメ入ってるから付くんだな

0 0
1843395:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:54▼コメ返信通報

ロボ魂より造形いい気がする
干渉多くて可動は微妙っぽいかな

0 0
1843397:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 13:56▼コメ返信通報

※1843318
結晶もバンダイエッジが効いてそうだから手を加えようと思ったら大変だろうな

0 0
1843403:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:08▼コメ返信通報

※1843343
数年前まで海外に住んでたから、激しく共感する。
年一の帰国時にダイバーシティ行くのが恒例化してたよ。

0 0
1843405:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:09▼コメ返信通報

うーん、再現するにしても手にもうちょっと表現自由さが欲しいかなぁ
ついてるなら良いんだけど

0 0
1843412:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:15▼コメ返信通報

※1843357
知らんかったのでサンクス。去年行ったとき目当ての物が品切れだったんで助かる。

0 0
1843418:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:20▼コメ返信通報

結晶化は実験キットみたいなの使って自作してた人が居たな。結晶化し過ぎて同化現象みたいになってたけど

0 0
1843427:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:25▼コメ返信通報

これ買うためだけにお台場いかなきゃなのか。

0 0
1843431:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:29▼コメ返信通報

相変わらず良い商品を作っても一般と限定の分け方で必要ないヘイトをためるのがうまいなバンダイは…いまさら襟の黒いMGバンシィとか一般で流すくせに…

0 0
1843433:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:32▼コメ返信通報

1/1UCといい、億単位の資金投じられてるから
今後も集客のために限定アイテムを投下しまくるんやろねぇ

都民でも行くの面倒なんだよねアソコ

0 0
1843434:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:33▼コメ返信通報

ロボ魂買っちゃったヨーって思ったけどHGでは最後の手刀ポーズはカッコよくできなさそうだな…
あっちは結晶がクリアパーツじゃないのが致命的だけど

0 0
1843438:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:38▼コメ返信通報

よくこれをHGで出したバンダイさんを褒めてやりたい!

0 0
1843445:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:48▼コメ返信通報

通勤エリア内で買いに行けるけどベースに行くまでめんどくさい~
ワンフェスの帰りに寄り道して買うかな

0 0
1843456:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:03▼コメ返信通報

前に出た結晶体のやつよりは綺麗だけど
アニメだともっとバッキバキだった印象がある

0 0
1843460:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:06▼コメ返信通報

UC見てると「宇宙世紀はリアル(キリッ」みたいな言葉がギャグにしか聞こえなくなるな。

0 0
1843468:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:16▼コメ返信通報

アナタハソコニイマスカ

0 0
1843470:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:17▼コメ返信通報

手刀じゃねーだろ!パーだろ!パー!!

0 0
1843471:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:17▼コメ返信通報

※1843350
覚醒すると全身緑がかってこんな色合いにならない?

0 0
1843472:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:18▼コメ返信通報

※1843319
ない。

0 0
1843476:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:21▼コメ返信通報

※1843460
むしろリアルな風潮ぶっ壊すのは初代なんだよなぁ

補給や整備の概念とか人間対人間とかの世界観がリアルであってメカやテクノロジー自体はファンタジーの部類
ニュータイプなんて尚更

0 0
1843478:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:22▼コメ返信通報

トライエイジで(サイコシャード)だったからサイコシャードユニコーン呼びで良いのかと思ったら今度は光の結晶呼び
結局このユニコーンはなんて呼べばいいんだ!?

0 0
1843495:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:49▼コメ返信通報

※1843478
神コーンじゃないの

0 0
1843496:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 15:53▼コメ返信通報

ロボ魂はプレバンで出せたのにHGUCはそれすら無理なのか
ひでえな

0 0
1843509:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 16:22▼コメ返信通報

貫手パーツはうれしい
でもサイコフレームを解放したときの力が入った平手が欲しかった

人気出りゃ全国で店頭販売とまではいかずともプレバンくらいなら行くでしょ

0 0
1843514:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 16:26▼コメ返信通報

ビームマグナムがカナブンみたいな色になってる

0 0
1843520:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 16:44▼コメ返信通報

※1843302
地方民からすれば東京出る目的作るのが大変。
ふらっと台場いくかーとはならんのよ?
じぶん

0 0
1843525:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 17:03▼コメ返信通報

成形ミスかな?

0 0
1843527:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 17:06▼コメ返信通報

正直プレミアムバンダイもベース限定品も最近は一般でいいようなのばっか出してるし
なんつーかヘイトの温床でしかないよね

新作のサンダーボルトもまさかアニメ仕様のデザイン版をプレバン限定にするとは思わなかったわ

0 0
1843534:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 17:15▼コメ返信通報

烈光頑駄無思い出した

0 0
1843587:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 17:32▼コメ返信通報

まあこうやって品薄限定商法が通用しているうちはいいが
一歩間違えると急速な客離れを起こす危険な手法なんだよね
版権独占してるからって調子に乗ってると痛い目にあうよ 

0 0
1843674:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:10▼コメ返信通報

※1843527
アレ、映画館で売ってたアトラスの限定版プラモは漫画版だったんだよね、たしか。

え~?って思っちゃったよ。

0 0
1843684:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:14▼コメ返信通報

チョコミント味なんだろうな

0 0
1843709:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:25▼コメ返信通報

※1843319
じゃあお前、これが沖縄限定販売だったら買いに行くか?
北海道限定だったら買いに行くか?

0 0
1843751:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:52▼コメ返信通報

※1843302
hgて、安いわっ!
俺んとこもネオジオング買えるわっ!!

0 0
1843762:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:57▼コメ返信通報

ワイ三号機フェネクスのHG発売日に行ったことあるが少し並んだだけで買えたぞ 本編に出たコイツと比べるのは間違いかもしれないがな

0 0
1843768:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 18:59▼コメ返信通報

追加パーツをクリア版ユニコーンに組み込んだらきれいに見えそう

0 0
1843772:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:02▼コメ返信通報

ロボ魂結晶買ったワイ涙目

0 0
1843788:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:13▼コメ返信通報

※1843302
交通費を含めるとAmazonのマケプレ割増価格で買った方が安上がり、なんて嫌な事態もあるぞ

東京だの台場だのに行ってプラモを買って帰るだけなんて金の無駄にも程があるし、
かといって観光旅行するだけのスケジュールを用意できるかもわからんし、宿をとればそれだけ費用も増える
金銭的な意味で遠いんだよ。人の多い東京でやるのが最も楽に利益を出せるのは理解できるけどな

0 0
1843814:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:29▼コメ返信通報

※1843709
これ含めて限定品にそこまでの熱量ないけど、どうしても欲しいもんなら長期休みにでも行くかな
そうでないなら諦めるのみ
まぁ都民ではないが関東民なんでちょっと欲しいかな程度でも買いに行ってるしこのユニコーンも買いに行くけどな

0 0
1843820:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:33▼コメ返信通報

と言うかいい加減に、リヴァイブか何かでHGを新規で出した方が良いんじゃないか。
流石にもう、10年近く前のHGキットだしキツいんだが。まぁ、RGが来ちゃったから
当分は出ないんだろうけどさ。

0 0
1843830:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:38▼コメ返信通報

つうか結晶がしょっぱくね??

0 0
1843834:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:40▼コメ返信通報

※1843587
バンダイに対してそういうこというやつ昔っからいるけど、バンダイは痛い目になんか遭ってない。

0 0
1843837:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 19:41▼コメ返信通報

住んでて良かった東京都

0 0
1843893:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:10▼コメ返信通報

同化現象やん

0 0
1843953:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:54▼コメ返信通報

※1843834
独占してるもんな。競合がいないからやりたい放題。

0 0
1844017:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:44▼コメ返信通報

※1843478
そ、想定外の状態で作中で決まった名称のある形態じゃないから…(震え)

0 0
1844030:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:53▼コメ返信通報

※1843478
サイコシャードってネオングの輪っかじゃないの?

0 0
1844032:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 21:54▼コメ返信通報

※1843830
もう舐められる所があるの?

0 0
1844083:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:31▼コメ返信通報

そろそろHGUCネオジオングに追加パーツとして 劇中のように前腕に持ってこれる腕の伸長と 指の有線ビットを再現した奴をプレバンか お台場で売ってくれ

0 0
1844101:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:47▼コメ返信通報

※1843265
少なくとも5、6体?
ちなみにバックパックのサーベルラックは全て見事に折れますた

0 0
1844103:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:48▼コメ返信通報

※1844030
そうだけどトライエイジではユニコーンガンダム(サイコシャード)って名前

0 0
1844105:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 22:49▼コメ返信通報

お前らいつまでプラモデル作ってるん?

0 0
1844124:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:15▼コメ返信通報

写真だとちょっと安っぽく見えるけど
こういうのは実物でかなり印象が変わるから楽しみ

0 0
1844132:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:29▼コメ返信通報

ネオジオングのサイコシャードも摩訶不思議なサイコフレームの増殖で形成してたしああいうのがサイコシャードって言うんじゃないの?

0 0
1844261:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 03:11▼コメ返信通報

※1844105
何しにここ来たの?

0 0
1844263:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 03:14▼コメ返信通報

※1843460
まだ結晶化は割と素材の化学反応的な説明できるよ。
でも最後に白い装甲までシュワシュワ元通りになったところで流石の俺もお手上げだったよ・・・・・・。

0 0
1844280:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 05:50▼コメ返信通報

現在 地方から明日まで東京旅行中のワイ涙目(泣) (ガンダムベース訪問済み)

0 0
1844293:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 06:54▼コメ返信通報

※1843269
以前のガンダムフロントと違って、今までのガンプラ売ってるぐらいだしな。
あとプラモがどうやって出来てるのか展示されてるぐらいで、アミューズメントとして見ると面白さが少ない場所だと思うわ。

0 0
1844337:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 09:05▼コメ返信通報

烈光頑駄無の鎧みたいな質感っぽく見える
あれ変色すると丁度こんな色になるよね

0 0
1844412:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 11:27▼コメ返信通報

フェネクス共々一般売りしろし

0 0
1850513:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 00:56▼コメ返信通報

絶対に貫手でぶち抜くという強い意思を感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x