top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/GO】figma「ランサー/スカサハ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】figma「ランサー/スカサハ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年01月23日 23:23

figma・リボルテックFateグッスマfigma

|CM(72)
 【駿河屋予約開始】



■本日予約開始
※グッスマオンライン特典はなし


価格 7,300円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー Max Factory

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「スカサハ」がfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、ゲーム中のアクションが再現可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は力みの抜けた「無表情顔」にくわえ、攻撃時の「叫び顔」、不敵な笑みを浮かべた「勝ち気顔」をご用意しました。
・付属品には愛用の「魔槍」が2種類付属致します。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。













▽予約ページ
figma Fate/Grand Order ランサー/スカサハ (Amazon)
«前の記事« 【かぷりちおオリジナル】「オーバーオールJS」フィギュア【試作画像公開】【冴えカノ】アルファマックス「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1841611:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:51▼コメ返信通報

兄貴より安い……?
とりあえず買います。

0 0
1841613:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:51▼コメ返信通報

おお、かっこいいなこれ

0 0
1841619:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:56▼コメ返信通報

しかし、足の可動がなぁ
ぜんぜん動かなそう

0 0
1841621:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:57▼コメ返信通報

8000円以内だったからよかったわ

0 0
1841625:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:59▼コメ返信通報

なんかもう感覚麻痺してるけど
figmaが7000円もするって凄いことだよな

0 0
1841626:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:00▼コメ返信通報

足首とか可動は大丈夫?

0 0
1841630:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:03▼コメ返信通報

※1841625
どんどん値上がりしてくよな…財布が軽くなるスピードが早くなる

0 0
1841631:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:03▼コメ返信通報

うちのカルデアにはいつ来てくれますか……?(小声)

0 0
1841636:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:09▼コメ返信通報

※1841625
最初期はクオリティに比して安すぎた感はあるけどそれと比較するともうほぼ3倍だからな
ある種感慨深い

0 0
1841637:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:10▼コメ返信通報

パイパイの為に買います!

0 0
1841639:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:11▼コメ返信通報

確かに接地が不安になる画像だ
デコマスだからあまり動かせないだけであることを祈る

0 0
1841642:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:14▼コメ返信通報

師匠GETだぜ!・・・ゲームでも手に入ればなぁ…。

0 0
1841644:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:15▼コメ返信通報

ホームズ辺りから高い高いと思ってはいたが、アレは車付いてるし…。
コッチは槍2本だけか?

0 0
1841650:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:18▼コメ返信通報

とりあえずあみあみで出るのを待つかな、2ヶ月ずれて師弟手に入るのは非常にありがたい。
次はぜひともきよひーも出して欲しいが…。

0 0
1841657:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:21▼コメ返信通報

種ポーズでしかできない師匠(´・ω・`)

0 0
1841667:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:33▼コメ返信通報

サンプル画像のポージング適当過ぎるでしょ…
製品版ではもうちょっと動くと期待したいな

0 0
1841671:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:35▼コメ返信通報

8月はスネーク再販×2とマリさん×2既に予約していて少々キツイなぁ…とりあえず1つポチるか…

0 0
1841672:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:36▼コメ返信通報

年で体が固くなったか?

0 0
1841673:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:37▼コメ返信通報

腰も動かないからなぁ……

0 0
1841674:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:37▼コメ返信通報

好きだから買う

0 0
1841677:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:43▼コメ返信通報

※1841672
何処からともなく飛翔する赤い光

0 0
1841682:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:46▼コメ返信通報

こんなエッチな師匠がほしい

0 0
1841690:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:53▼コメ返信通報

figmaも進化してるし、3000円台だったのは安すぎ・・・とはいえ2.0セイバーで税込4800円だから、そこから1.5倍なんだな。
可動フィギュアは消耗品ってイメージだったけど、もはや気軽に遊べんな。

0 0
1841696:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:57▼コメ返信通報

※1841690
アベノミクスw

0 0
1841697:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:00▼コメ返信通報

デコマスこそ渋さはあまり無いプラプラ状態が多いから、逆に製品で渋さ出しで調整してったら動かなくなることはあるけどねぇ。
紹介の画像がこれは中の人が見栄えとかなんにも考えてない下手な人に変わっただけとしか思えんなぁ

0 0
1841705:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:13▼コメ返信通報

>プロポーションを崩さず、可動域を確保。

確保できてるように見えないんですがそれは

0 0
1841706:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:13▼コメ返信通報

足首じわじわくる

0 0
1841747:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:15▼コメ返信通報

脚に注目して見ると不安になってくるな

0 0
1841748:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:16▼コメ返信通報

※1841690
昔figma cos-mos ver.4の約5000円でも高いと感じていたけど今リニューアルとかで出したら付属品の量とかで普通に8000円はしそうだなぁ。
figmaとフィギュアーツはもう6000、7000円台が普通になってる。動かす用保存用二個買いするとそこそこいいスケールフィギュアに匹敵する値段。

0 0
1841751:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:19▼コメ返信通報

足首抜きにしてもポージングが酷すぎる
買わせる気ないのか

0 0
1841756:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:28▼コメ返信通報

ポーズがレッドアロー

0 0
1841761:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:45▼コメ返信通報

最近のfigmaは見た目優先で可動を犠牲にすることが多いんで残念
可動優先のやつは良く動いて楽しいのに…

0 0
1841762:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:45▼コメ返信通報

足が酷すぎて他を気にしてなかったけど腿もそんな上がんないんだな
犬は買うけど師匠は人柱待ちだ

0 0
1841769:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:03▼コメ返信通報

グッスマ特典なし=急いで買う必要ないかな
ってなるからやめた方がいいと思う

0 0
1841778:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:24▼コメ返信通報

どう見たって足首にボールあるし、ポージングした人のミスだろ。

ここの奴らは目が節穴か?

0 0
1841781:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:38▼コメ返信通報

※1841769
むしろfateは速攻消えね?

0 0
1841805:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:55▼コメ返信通報

※1841778
たまに足首が抜けない奴があるから怖い
造形的な干渉が存在する奴とか

0 0
1841817:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:05▼コメ返信通報

※1841781
キャラによるけど消えずに残っていることもよくあるよ

0 0
1841837:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:38▼コメ返信通報

実際届く品物のクオリティがサンプルより大分劣るのがなあ…
高過ぎだし

0 0
1841869:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:19▼コメ返信通報

※1841778
これは宣材写真のポージングが悪いわ
もっと上手いポージングができる人にやってもらえば、ガラッと印象変わるだろうに…

0 0
1841872:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:26▼コメ返信通報

※1841817
最近だと結構残ってたのは、制服の士郎2.0と凛2.0とかかね
あれはそもそも周りが求めてた物が私服版のリメイクだったのに、ユーザーの予想斜め上の商品だったからなぁ…
特に劇中でもあまり制服姿でいることも無いから、余計にね…

0 0
1841873:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:26▼コメ返信通報

※1841778
別に「くるぶし側にアーマーがある」とかそういうデザイン的な問題でもないし、そう思いたいね。

0 0
1841875:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:28▼コメ返信通報

写真チェックしてないはずはないから、デコマスで足首折って接着してんじゃね。
つってもそれならそれで、瞬着使わずに仮接着でポージングごとにくっつけ直して、細部はフォトショで修正とかしそうなもんだがな。

0 0
1841877:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:30▼コメ返信通報

※1841690
そのセイバー2.0でさえ壊れるのが怖くて、あんまり動かしてない・・・
予備で再販のも箱に入れっぱなしでとってあるし。
いや、そうそう壊れるものじゃないんだろうけど、やっぱり値段的に気軽に遊べない感じになってきた。

0 0
1841887:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:39▼コメ返信通報

今なら士郎は私服よりリミゼロの方が良さそうな印象
まあ村正でも可

0 0
1841894:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:51▼コメ返信通報

ハイヒール型の靴のfigmaは画像みたいな可動域しかない場合が多いぞ
理由は平地に接してる通常の靴と違ってジョイントが斜めに入っているから
斜めに入ると横にほぼ動かないんで画像みたいに足首の動きに制限がかかる
疑うならマブラブ系やゼノサーガ系、直近ならマシュの足首の可動を調べてみればいい

0 0
1841897:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:54▼コメ返信通報

※1841887
まあでもHFの映画もやってる事だし、私服版の士郎を出せばかなり売れるとは思うけどね。
特に昔のDEEN版の私服士郎はプレミア付いてるから、リメイク版を求めてる人は山ほどいるだろうし

0 0
1841906:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:04▼コメ返信通報

※1841897
Fateのグルメ漫画にかこつけて士郎とセイバーの私服figmaをリメイクしてほしい
エプロン包丁おたまとかつけりゃ絶対売れる

0 0
1841912:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:10▼コメ返信通報

次のfigmaはジャンヌダルクオルタを出して欲しい。

0 0
1841917:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:16▼コメ返信通報

あの……葛木メディアさんとオルレアン救国の侍はまだですか……?

0 0
1841920:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:21▼コメ返信通報

早く一流メーカーからスケールで出してくれんかねえ

0 0
1841927:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:26▼コメ返信通報

※1841696
マジレスしてやるけど中国はアベ関係してんの? 向こうの人件費や原料費、運搬関連の関係上、値上げしないと採算取れないって海洋堂とか一部メーカーも言ってるんだけど。
結構前になるけどコナミの武装神姫やボークスのA3なんかもそれ関連で続行できなくなったの知らないの?

0 0
1841932:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:29▼コメ返信通報

※1841696
そもそもアベノミクス批判してんのは経済学わかってない

0 0
1841941:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:39▼コメ返信通報

※1841696
むしろ景気は少し上向いているんですが…
中国が政策で人件費上げたのと海上輸送の燃料費高騰が主な原因だよ。アベノミクス関係ない。
なお、俺の財布には依然大寒波が押し寄せて続けている模様…

0 0
1841943:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:41▼コメ返信通報

※1841761
一時期は「よく動く!キレイ!」のポリシーの下、
凄く遊べるし見た目も自然なものを作ってやる!っていう情熱を感じたけど、
最近は、別にそんな頑張って可動域増やさなくてもキャラ人気だけで売れるから
「この程度でいいや」感が漂う。

0 0
1841946:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:42▼コメ返信通報

※1841872
figmaギルや玉藻、ねんどろいどジャンヌやスカサハとか発売後も普通に残ってた
発売日から2か月後位に購入したときにもまだ在庫があったし

0 0
1841959:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:00▼コメ返信通報

figmaは昔からブーツやヒールの靴だと可動域狭くない?
この写真はそれ抜きにしてもポージング酷いけどね
せめて宝具撃つ時のポーズとかそういうの参考にしてもええだろうに

0 0
1842026:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:52▼コメ返信通報

数年前にスケールフィギュアより高いぜよ

0 0
1842031:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:05▼コメ返信通報

さて良さげな水着ボディを用意しておきますか

0 0
1842035:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:13▼コメ返信通報

※1841912
ジャンヌは貴重なボスキャラだし欲しいな
特典で舌ペロ顔でもつければ凄い売れそうな気がしないでもない

0 0
1842037:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:13▼コメ返信通報

※1841894
そういやKOS-MOSもT-elosも干渉するものがない足首なのに可動が死んでたな
これも同じような感じか

0 0
1842038:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:15▼コメ返信通報

アクスタの定価まであと一歩やな

0 0
1842057:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:53▼コメ返信通報

マシュ持ってないから分からんけど、足首死亡確定なんか・・・
足首もそうだけど、俺的には腰が動かないのが残念だな。
お腹と濃紺パンツのところに可動仕込まれると思ってた。
ランサー、っていうか師匠は前傾姿勢で突撃するし、
バスター攻撃のスパイダーマン的なポーズをさせたかった・・・

0 0
1842078:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:18▼コメ返信通報

サンプルの段階で仮組みという可能性もあるから、製品版ではどうなるかまだ分からんよ
フィギュアーツとかだと、サンプルのは関節プラプラでかなり動かしにくいというのは聞いたことあるし。
ただこれはあまりにもサンプル写真のポージングが酷すぎるけどな…

0 0
1842081:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:25▼コメ返信通報

足首可動はやはりきついか…

0 0
1842087:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:35▼コメ返信通報

※1841942
安倍「やれ」
中国経済「はい」
グッスマ「はい」
足首の可動「はい」

0 0
1842095:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:55▼コメ返信通報

※1841943
ホンマやで
特別気合入ってるのって天下の任天堂のキャラくらいや

0 0
1842096:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:56▼コメ返信通報

※1841942
キモい
死ね

0 0
1842116:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:46▼コメ返信通報

※1842057
見た目重視にしたんだろうけど、腰が動かないとポーズさせた時に体の捻り方が不自然になるんだよね。

0 0
1842185:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 07:44▼コメ返信通報

※1841673
そこで想定してしまう性に奔放だという設定。

0 0
1842203:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 09:44▼コメ返信通報

※1842116
腰の可動はバトルポーズにもセクシーなポーズにも貢献するんだよね。
シノンとか草薙素子、(figmaじゃないけどセーラームーン)はポージングさせてて本当に楽しい。
師匠は体の横に布があるから少し不自然になるかもしれないが、可動なんだから色々動かせた方がいい。

それこそ、シノンの太ももの横みたいのに軟質使う手もあった。
コストの問題とかあやねるのかもしれんが、このキャラについては
ギルくらい強気に出てもよかったはず。買う人は買うだろうに。

0 0
1842432:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 16:13▼コメ返信通報

腰や足首に不安はあるが、高くなっても困るので、予約した。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。