top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「魔進チェイサー」「ライドチェイサー」詳細公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「魔進チェイサー」「ライドチェイサー」詳細公開!

2014年12月22日 20:37

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(81)
img20_sm03_06_zoom.jpg



 公式サイト更新


S.H.Figuarts 魔進チェイサー
メーカー希望小売価格:4,860円(税8%込)
2015年5月発売予定

全高:約145mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、
交換用手首左右3種、ブレイクガンナー

死神・魔進チェイサーがS.H.Figuartsに登場。
S.H.Figuartsに、仮面ライダードライブの前に立ち塞がる死神・魔進チェイサーが登場
スーツの造形を隅々までこだわり徹底的に再現。専用武器ブレイクガンナーが付属。

tamashii.jp/special/shf_drive/
lineup_popup02.jpg

img20_sm02_01_zoom.jpg

img20_sm02_02_zoom.jpg

img20_sm02_03_zoom.jpg

img20_sm02_04_zoom.jpg


S.H.Figuarts ライドチェイサー
メーカー希望小売価格:4,860円(税8%込)
2015年5月発売予定
全長:約200mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、後輪台座

img20_sm03_01_zoom.jpg

img20_sm03_02_zoom.jpg

img20_sm03_03_zoom.jpg

img20_sm03_04_zoom.jpg

img20_sm03_05_zoom.jpg

img20_sm03_06_zoom.jpg


『魔進チェイサー、ライドチェイサー』初回購入特典の
「ミッドナイトシャドー」パーツをゲットできる
このチャンスを見逃すな!
次弾情報は1月中旬頃に公開予定!

2014y12m22d_202920506.jpg


«前の記事« 【閃乱カグラ】お尻に好きなものを挟める「新乳素材使用 雲雀 お尻生フィギュア」4月発売ダイキ工業「すーぱーぽちゃ子 撮影会 1/5.5スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

231342:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:41▼コメ返信通報

かっこいいけど顔が少し小さいせいか劇中の姿には似てない
もうちょっと大きくして欲しい

0 0
231343:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:41▼コメ返信通報

魔進チェイサーは悪のライダーポジションかな
シャドームーン的な存在か

0 0
231344:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:41▼コメ返信通報

本編はつまらんけどこれはかっこいいわ

0 0
231348:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:45▼コメ返信通報

腰のくびれがあるとカッコ良くみえるなぁ
スーツは寸胴過ぎて・・・最近は気にならなくなってきたけど

0 0
231349:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:46▼コメ返信通報

いいね、プレバンでもいいからバイラルコアの武装も出てほしい

0 0
231350:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:46▼コメ返信通報

ただでさえ独創的なデザインのバイクなのに魔改造されてもうわけわからんな

0 0
231351:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:47▼コメ返信通報

かっけえの一言

0 0
231352:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:47▼コメ返信通報

コッチがライダー・・・・あれっ??(;´Д`)

0 0
231353:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:48▼コメ返信通報

アンテナすぐ折れそうで怖いけどカッコイイな

0 0
231356:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:49▼コメ返信通報

主役はドライバーでこっちがライダーか
ややこしいな

0 0
231358:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:52▼コメ返信通報

ディテールとか作り込みすごいけど似てねぇなこれ

0 0
231364:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:55▼コメ返信通報

頭が少し小さく感じるね
バイクはスルーしようか迷うなぁ

0 0
231366:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:58▼コメ返信通報

なぜエフェクト分けた

0 0
231369:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:00▼コメ返信通報

て!バイラルコア使った武器ないじゃん!
ちゃんと追加してくれるのかな・・・

0 0
231370:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:00▼コメ返信通報

シャドームーン二世来たか!

0 0
231371:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:01▼コメ返信通報

アンチや友達云々のやり取りは他でやってくれ。

0 0
231372:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:02▼コメ返信通報

チェイサーってシャドームーンやオルタナティブみたいなライダーもどきなの?
てことは怪人ってことでいいのかな

0 0
231376:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:04▼コメ返信通報

他の武装はプレバンだろうな・・・・・

0 0
231377:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:05▼コメ返信通報

色とバイクでトランスフォーマーのダブルフェイス思い出すw

0 0
231381:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:07▼コメ返信通報

5月の一般枠にタイプワイルドもテクニックも無し…まさかプレバン扱い?

0 0
231382:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:11▼コメ返信通報

チューンチェイサーはプレバンかなやっぱり。
劇中のと比べると小顔でスタイル良すぎだけどまぁカッコイイからいいわ。

0 0
231385:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:15▼コメ返信通報

※231348
寸胴だけどあっちの方がゴツくて好き

0 0
231390:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:30▼コメ返信通報

買うけどちょっと細いな
まぁ普通のアーツならこんなもんか

0 0
231393:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:32▼コメ返信通報

今や仮面ライダーもビッグスクーターなんだ…

0 0
231394:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:33▼コメ返信通報

ライドチェイサーが一般でトライドロンとマッハーはプレバン逝きっぽいな。
一応は“ヒーロー番組”である訳だから、ヒーロー側のマシンそっちのけで
ヴィランのを先行させるってのは思いっきり間違ってると思うんだが。
まぁせいぜい「マニアはその方が喜ぶだろ?」程度の浅知恵なんだろうけど。

0 0
231401:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:49▼コメ返信通報

「バイクとセットにしては安いなぁ」とか思ったら、、チェイス単品にしては高くないか。

0 0
231404:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:50▼コメ返信通報

トライドロンプレバン行きは無いでしょ今までのパターンからして

0 0
231406:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:51▼コメ返信通報

マシンイタッシャーを無理矢理一般でだしてかなり在庫を築いたから大型アーツ一般販売には慎重なんじゃない?

0 0
231408:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:57▼コメ返信通報

※231394
チェイサーはライバルキャラ件もう一人の主人公ポジションなんだからこの順番は当然
普通に本編見てれば分かる事だと思うが?分かんなかったの?

0 0
231409:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 21:58▼コメ返信通報

※231344
面白えよks

0 0
231412:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:00▼コメ返信通報

エフェクトだけ欲しいです。

0 0
231414:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:03▼コメ返信通報

ド田舎のヤンキーが「超ヤッベー! 超カッケー!!」って言いそうなデザインw

0 0
231418:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:09▼コメ返信通報

※231372 一応、プロトドライブってのが今のドライブの前に有ってそれを参考に作ったのがチェイサー。だから劇中でチェイサーがドライブのシフトカーを奪って使ったことが有る。

0 0
231421:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:15▼コメ返信通報

もう一人の主人公ポジション()言っても昨日の放送で人間でないのがバレたしな。
ロイミュードプロトゼロ(ルパン同様のサイバロイド?)って設定だそうだから
プロトドライブだった人そのものではなく人格コピーしただけの別人だろうし
ヒーロー側に鞍替えしてもバース・プロトタイプみたいな微妙な位置だろう。
明確な2号ライダーとしてマッハがいるんだからそれより目立っちゃいかんよ。

0 0
231427:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:26▼コメ返信通報

シャドーをタイヤとエフェクトに分けるのかよケチくせー

0 0
231429:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:28▼コメ返信通報

なんでマッハが明確な2号ライダーって前提なの?
そして人間じゃないのがバレたからってどうしたの?

0 0
231430:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:31▼コメ返信通報

ドライブもかっこいいがやっぱ魔進チェイサーだな。チョーカッケェ!
二体買わせてもらうぜ、チェイスさんよぉ…!

0 0
231431:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:33▼コメ返信通報

※231421
プロトゼロ(チェイス)がプロトドライブとして戦っていたが、
ハートとの戦闘で大破もしくは鹵獲されていまの人格を植え付けられたとかの可能性は考えないのか

0 0
231432:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:40▼コメ返信通報

特典がチェイサーには使えない上に分割ってひどいな

正直、バイクは出てくれればプレバンでもいいやって覚悟してたけど、武装が付属しないのはちょっと……
ブレイクガンナーってあれ単独だとどうにもポーズ決めづらい感あるんだよね

トライドロンは主人公メカだけどサイズと値段が怖いからな……

0 0
231437:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:50▼コメ返信通報

ちょっといじって原型のMN4にしたい

0 0
231440:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:54▼コメ返信通報

少しスリムな感じだがこれはこれでかっこいい
この調子でハートさんやブレンも出して欲しい

0 0
231441:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:58▼コメ返信通報

とりあえず予約するのが人間のルールではないのか?

0 0
231443:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:01▼コメ返信通報

スーツは微妙に寸詰まりだったからフィギュアですらっとした形にアレンジされてて
チェイスの造形の良さが引き立っているように感じる。
そしてトライドロンを差し置いてフィギュアーツ化されるライドチェイサー。

0 0
231450:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:31▼コメ返信通報

レギュラーとは言え、敵側のマシンを一般で出すとはちょっと驚き。
キャンペーンとの兼ね合いで、ドライブのフィギュアーツは
一般販売が多くなるのかな?

0 0
231453:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:35▼コメ返信通報

※231447
ロイミュードは直接作った訳じゃねえし
ベルトに意識移す前はサイバロイドZZZに意識移そうと考えてたし

0 0
231454:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:39▼コメ返信通報

※231447
ロイミュードを開発したのはベルトさんの友人
プロトドライブが完成したのはグローバルフリーズの直前
チェイスは自分がロイミュード状態にったのを見たのは今週の放送が初めてなので、
他者に擬態してると矛盾がある
本編理解してないってはっきりわかんだね

0 0
231455:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:41▼コメ返信通報

ロイミュードってクリムの友達の作ったものだったな
技術提供はしてたからクリム自信も負い目は感じてるけど

0 0
231456:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:43▼コメ返信通報

>そもそも自ら作った人工生命体に反逆されて死んだ 
スタインベルトがまた別の人工生命体に頼るんかい?

どこから突っ込めばいいだろうか

0 0
231465:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:58▼コメ返信通報

玩具のアレが何でああなるのか 奪われるのか奪うのか貸すのか
何にせよチェイスの今後の動向が気になる

0 0
231477:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 00:34▼コメ返信通報

儲けってなんだ?と思ったらイ言者かw

0 0
231485:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 00:43▼コメ返信通報

チェイサーのバイク、シートの背もたれみたいなのが珍走団の改造バイクみたいでヤダ

0 0
231489:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 01:00▼コメ返信通報

※231485
暴走族モチーフのキャラにそんなこと言われても・・・

0 0
231497:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 01:56▼コメ返信通報

チェイサーかっけぇなぁ
バイクだけ改めてじっくり見るとその辺のDQNが乗ってそうな見た目だなwwwwwww

0 0
231498:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 01:56▼コメ返信通報

もうちょいデブなほうが劇中に忠実な感じするけどこれはこれでアリかも

0 0
231499:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 01:57▼コメ返信通報

チェイサーきたか
プロトドライブもはよ!!

0 0
231501:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 02:05▼コメ返信通報

1号ぐらいシンプルなデザインだと小顔化は気になるけど、チェイサーぐらいごちゃごちゃしてると気にならないな
むしろイケメンな感じ
もうちょっと肩が上げられるといいのだけど

0 0
231502:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 02:11▼コメ返信通報

初の切ったライダーだけどこいつだけは格好良いと思った

0 0
231511:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 04:41▼コメ返信通報

俺も鎧武はダンスで挫折して切ったからドライブは我慢して見続けることにする

0 0
231513:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 05:35▼コメ返信通報

おそらくベルトの適合条件が重加速への耐性の高さなのでは?
プロトタイプドライブは手っ取り早くそれを満たすためにNo000のボディを使用したと

0 0
231514:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 05:53▼コメ返信通報

進ノ介のトリオン器官の性能は常人の1000倍という設定

0 0
231521:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 07:03▼コメ返信通報

敵がかっこよくて味方側が全部ダサイってどういうことなの

0 0
231528:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 08:17▼コメ返信通報

敵がかっこいいというか、単に大人やマニアに受けそうなゴチャメカデザインってだけのような
正義側で使いづらいデザインやカラーリングを使いまくりだし、子供人気では圧倒的にドライブが人気
平成2期ライダーは何かと交換ギミックの制約が付きがちな中、チェイサーは右手の追加武装だけだからその辺無視できるのも大きいね

この手の記事に沸く視聴やめた自慢は何がしたいのか
てか鎧武って龍玄登場までとナックル登場回くらいしかろくにダンスしてなくてこの設定いったのかってくらいダンス空気だったぞ……他で気になる問題はあったけど

0 0
231529:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 08:18▼コメ返信通報

交換用タイヤは初回特点か…つまり、ドライブのポテンシャルを発揮させるには通販で速攻予約しろと。タイヤ別売りでも良いのよ?タイヤ交換したい貧乏人はTKシリーズで我慢しろって事ですねわかります。

0 0
231532:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 09:20▼コメ返信通報

マッハは一般だろ さすがに

0 0
231536:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 09:48▼コメ返信通報

かっこいいわぁ・・・ドライブよりもツボにきそう。

0 0
231545:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 10:51▼コメ返信通報

※231502
弱虫が

0 0
231549:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 11:29▼コメ返信通報

チンピラがスクーターに乗ってるみたいで笑う

0 0
231557:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 12:06▼コメ返信通報

どっちも一般か!鎧武はプレバンばっかだったから嬉しいわぁ

0 0
231564:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 12:51▼コメ返信通報

※231521
昔からそうやで、ライダーに限らず
正義サイドは全体的に丸っこくトリコロールカラーが多めで
悪役サイドは全体が尖っていて黒などのダークカラー中心が多い
後者の方がデザインが映えることが多いんでしょう

0 0
231565:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 12:54▼コメ返信通報

また争奪戦の始まりか・・・・

0 0
231566:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 12:58▼コメ返信通報

※231546
お前らと違う目線で見てる俺格好いいっていう中二病でしょ。
特撮は子供向けである性質上、どうしてもそういう人が多くなるから。

0 0
231568:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 13:09▼コメ返信通報

いちいち返信してる奴も頭わりぃなぁ
苛立ちすら覚える

0 0
231594:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 15:45▼コメ返信通報

スルーしとけばいいのに※231568みたいな奴も頭わりぃなぁ

0 0
231598:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 16:17▼コメ返信通報

切ったとかって言い方してるやつはハナから観てないし仮面ライダーシリーズ好きじゃないだろ。
カッコいいけど股関節のくびれが気になるなぁ

0 0
231601:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 16:44▼コメ返信通報

盛り上がってまいりましたーw

0 0
231606:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 17:29▼コメ返信通報

武装チェイサーの武器が第二のバースCLAW’Sにならないことを祈る

0 0
231688:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 22:49▼コメ返信通報

ここまでメタリック感ある塗りなのに
CLAWsレベルだったらガッカリどころじゃないよね…

0 0
231714:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 23:27▼コメ返信通報

ドライブはともかくトッキュウジャーこの時期に夏映画のロボットが売れ残ってるてやばくね?

0 0
231735:ウルズ774 投稿日:2014年12月24日 00:05▼コメ返信通報

武装チェイサーは銀一色もしも塗られてなくてもサソリよりは塗るの簡単そう

0 0
231896:ウルズ774 投稿日:2014年12月24日 16:01▼コメ返信通報

※231565
5月は、プレバン分が半端無いが
一般も、チェイサーとバイク、ドラムロ
と争奪戦だろうな
ドラムロは、単価高い上最近のズワァース等の傾向見ると
転売屋は大人しくしていてくれるかと思うが、油断はできない

0 0
232050:ウルズ774 投稿日:2014年12月24日 21:12▼コメ返信通報

待ってた!!予約出来るか怖いけど楽しみだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x