top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ローソン鎮守府バレンタインキャンペーンで限定「鹿島」フィギュアが当たる!【本日開催】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ローソン鎮守府バレンタインキャンペーンで限定「鹿島」フィギュアが当たる!【本日開催】

2018年02月06日 09:00

美少女限定艦これスケールカラバリ

|CM(147)
 【本日開催】



■「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン
「艦これ」限定グッズが当たる!
※ホビージャパン鹿島フィギュアのカラバリです

(フィギュア賞 合計22名様)「艦これ」ローソン泊地スペシャル 練習巡洋艦「鹿島」特製フィギュア

※対象商品4個ご購入を1口として、お一人様何度でも応募することができます。
※サイズ:【マグネットセル賞】210×148mm以内、【フィギュア賞】全高約25cm
※画像はイメージです。
※デザイン・色・仕様などは変更になる場合がございます。
※ご当選は1Ponta会員・dポイントカード会員番号につきマグネットセル賞またはフィギュア賞いずれかとなります。

www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/lottery.html#lottery
«前の記事« 【トランスフォーマー】スター・ウォーズ「ミレニアム・ファルコン」Amazon予約開始【ファナティシズム/しおこんぶ先生】「アリッサ(新カラー)」フィギュア 9日予約開始【ドラゴントイ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1841402:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:37▼コメ返信通報

千円ちょい買って一口応募っていう事か?ハードル高いな〜

0 0
1841403:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:37▼コメ返信通報

AMAKUNI鹿島のカラバリやな

0 0
1841404:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:37▼コメ返信通報

倍率やばそう(丙提督並感)

0 0
1841405:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:38▼コメ返信通報

HJの鹿島を使うとはローソン本気だな
流石ローソンの栄養ドリンクを軒並み売り切れにした魔性の女だわ

0 0
1841406:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:38▼コメ返信通報

こんなん戦争やんけ

0 0
1841409:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:40▼コメ返信通報

確実に手に入れたかったら自分で塗装しろ塗装
そういう問題じゃないとか言う意見は聞かん

0 0
1841410:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:40▼コメ返信通報

AMAKUNIのカラバリならやる価値ありそう。

0 0
1841411:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:40▼コメ返信通報

少ない・・・

0 0
1841415:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:46▼コメ返信通報

ローソン鹿島のフィギュア出してほしい

0 0
1841416:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:47▼コメ返信通報

やはりチョコレートか、いつ購入する…
私も応募する

0 0
1841421:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:51▼コメ返信通報

無理無理w

0 0
1841422:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 00:56▼コメ返信通報

戦争や…戦争やでこれは!

0 0
1841426:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:06▼コメ返信通報

合計22名って
ハードル高いな;

0 0
1841427:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:07▼コメ返信通報

クソっ!せっかく本家我慢したのになんでこう出てくるんだ!!
クソっ!クソっ……!

……ふぅ

0 0
1841429:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:08▼コメ返信通報

淫魔像と呼ばれるあれのカラバリか…
あれには、確かに惹き付けるものがある

0 0
1841431:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:10▼コメ返信通報

これならココスのタージリン挑戦したほうがまだいいわ

0 0
1841432:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:11▼コメ返信通報

酸素エクレアって何だ…

0 0
1841433:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:12▼コメ返信通報

※1841416
バレンタ院

0 0
1841435:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:15▼コメ返信通報

※1841405
ローソンの株価を上げた女だからなw

0 0
1841443:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:31▼コメ返信通報

節子、これは争奪戦やない!戦争や!
ドロップ持って逃げるんや!

0 0
1841446:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 01:41▼コメ返信通報

もうやめるんだ!
運営は俺達をメタボにしようとしている!

だから応募するのは俺だけでいい。

0 0
1841450:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 02:01▼コメ返信通報

※1841446
へへっ……お前だけにいい格好させるかよ!俺だってやってやる!

0 0
1841452:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 02:05▼コメ返信通報

抽選内容選べないって鬼畜だね……

0 0
1841455:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 02:10▼コメ返信通報

大井っちの方欲しいけどおつらい…

0 0
1841460:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 02:32▼コメ返信通報

※1841450
すまないみんなっ!(ここは任せた的な)
この先(アマクニ陸奥キャンペーン)で待ってるからな!!

0 0
1841462:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 02:44▼コメ返信通報

エクレアってそんなに入荷するもんかねぇ?せいぜい10個くらいしか陳列しないような気がするが…

0 0
1841466:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 03:03▼コメ返信通報

「対象商品4個ご購入を1口として、お一人様何度でも応募することができます。」ということは10回応募する為には九三式酸素エクレアを40個買えばいいのか…重雷装巡洋艦になれそう(白目)

0 0
1841469:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 03:42▼コメ返信通報

目標を駆逐しそうなエクレアだな

0 0
1841472:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 04:02▼コメ返信通報

※1841443
買わねーと応募券もらえねーよw

0 0
1841478:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 05:32▼コメ返信通報

つまりユンケル鹿島から改名するんだな…

0 0
1841482:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 06:02▼コメ返信通報

まぁ既にHJで予約してる人は
無理してカラバリ狙うこともなさそう

0 0
1841483:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 06:26▼コメ返信通報

その中のプレミア厨は血眼だろ

0 0
1841485:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 06:29▼コメ返信通報

マジで戦争になるなこれ
流石は有明の女王・・・・・・

0 0
1841486:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 06:35▼コメ返信通報

買えない完全新規フィギュアのプレゼントよりは、カラバリの方がまだ諦めがつくなあ

0 0
1841492:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:15▼コメ返信通報

1個260円で72個で18720円
18口応募で当てられれば高めのフィギュア一体分の値段で収まるな。
尤もそんな都合よくいくはずないだろうけど目安として。

0 0
1841495:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:27▼コメ返信通報

多々買いが始まる……

0 0
1841497:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:38▼コメ返信通報

ほぼ無理ゲーレベルの確率やないか…

0 0
1841500:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:45▼コメ返信通報

対象商品買い占められて応募すら出来ないパターンか?

0 0
1841502:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:54▼コメ返信通報

頑張って応募して、抽選外れお金減って太っただけの自分が居る未来

0 0
1841503:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 07:54▼コメ返信通報

淫魔像+ローソン=可能性は無限大

0 0
1841504:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 08:17▼コメ返信通報

※1841492
全国で22体だぞそんな簡単には当たらんやろ

0 0
1841505:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 08:22▼コメ返信通報

でもこれ、大井っちと鹿島を選ぶことはできないんだよね
しかも一つの会員番号につきどちらか一種しか当たらない仕様

0 0
1841506:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 08:32▼コメ返信通報

※1841504
都合よくいくはずないって書いてあるやん…。

0 0
1841507:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 08:32▼コメ返信通報

何や知らんが大井っちがやたらエロい・・・

0 0
1841527:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:33▼コメ返信通報

※1841466
はいぱー提督様だよー
バルジたくさんついて重いわー

0 0
1841530:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:35▼コメ返信通報

※1841507
大井っちは元々どちゃしこ定期

0 0
1841538:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:50▼コメ返信通報

※1841462
食べ物系なら2週間くらいは定期に入荷するよ?すぐ売り切れるのは初日くらい。
前回のおにぎりがそうだった。
ゼリーはコップが付く都合上せいぜいもって2日くらいだが。

0 0
1841539:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:51▼コメ返信通報

うちの近くのローソンは、前回の長波様チャーハンですら
ほとんど見た事なかったので、無理だ・・・orz

0 0
1841559:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:18▼コメ返信通報

鹿島に関しては対象商品買って応募だから不等な争奪戦にはなるまい
誰にも平等な泥運勝負だよ・・・

0 0
1841562:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:18▼コメ返信通報

淫魔像は諦めるが航空駆逐艦のタぺは欲しい・・・

0 0
1841571:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:53▼コメ返信通報

ローソン鹿島だから致命傷で済んだ
ローソンづほ(プライズカラバリ)なら死んでいた・・・

0 0
1841572:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:55▼コメ返信通報

買わないと当たらんのだろうが買っても当たらんのよな
数口程度じゃ買ってないのと同じよね

0 0
1841573:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:57▼コメ返信通報

つか対象商品エクレアのみなのか
あほかよ何考えてんだ!w

0 0
1841574:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:59▼コメ返信通報

チャーハンおにぎりよりエクレアのほうが量食えるな。
頑張ってみるかね。

0 0
1841575:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:59▼コメ返信通報

※1841538
長波様チャーハンは発売後毎日覗いて、一週間後ぐらいにようやく置いてあった(しかも大量に)
でもその後は一度も見かけなかった
 
大き目のエクレアだから350~450kcalってところかな?
最近カロリー制限してるけど、昼飯抜けば何とか・・・

0 0
1841576:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:00▼コメ返信通報

挑戦する人たちに、せめてエクレアを配れるような知人がいますように。

0 0
1841578:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:03▼コメ返信通報

応募の為に大量にエクレア買うのか…
間違いなく、エクレア食えなくなる予感

0 0
1841588:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:19▼コメ返信通報

無理ゲーすぎるてすごいプレ値になりそう
そもそもほとんど出品されないか

0 0
1841592:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:25▼コメ返信通報

また鹿島か
ローソン上層部には、熱烈な鹿島推し社員が居るんだろうな

0 0
1841597:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:27▼コメ返信通報

その場で抽選だと、躍起になって買いそうだが
これなら1回だけの運試しで済むから良い
しかし限定22個の鹿島は相当なプレミアになりそう

0 0
1841598:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:27▼コメ返信通報

※1841466
しかし当たらない模様

0 0
1841602:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:31▼コメ返信通報

獲得期間1カ月程度あるなら
ちょこちょこ買えば1回分位容易に消化できるな
スイーツは賞味期限早いから、一気に4個買いしたら
デブまっしぐらだ

0 0
1841607:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:45▼コメ返信通報

調べたら、対象商品完売したら
キャンペーンも終わりなのか
一度でも挑戦したいし
取りあえず当日エクレア4つだけ買うか

0 0
1841609:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:47▼コメ返信通報

※1841572
買わなきゃ絶対当たらない
一口だろうと当たる奴は当たる

0 0
1841612:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:51▼コメ返信通報

※1841405
精液デーモン族 バレンタ淫 鹿島 

0 0
1841646:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:16▼コメ返信通報

とりあえず1回くらいはやってみるか、それであたれば超ラッキーと考えるわ。

0 0
1841688:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:52▼コメ返信通報

※1841502
更に消費した分の金額次第では市販のフィギュアが買えるという

0 0
1841694:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:56▼コメ返信通報

※1841472
アホやな
戦争に巻き込まれるから逃げるんやぞ
お前は戦死したいんかw

0 0
1841701:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:11▼コメ返信通報

まだローソンから逃れられない鹿島ェ…
しかし可愛いな本当にこの人は

0 0
1841704:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:12▼コメ返信通報

ローソン服なら俺も全力を出すしか無かったから助かったわ…

0 0
1841722:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:36▼コメ返信通報

AMAKUNI鹿島とかガチすぎるやろ・・・
おなじAMAKUNIむっちゃんはスケールで最高の出来だったしクォリティは安心できる
これは鹿島提督の屍の山が予想されるな・・・

0 0
1841727:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:37▼コメ返信通報

いやそこはタペストリーにもなってるローソン鹿島をフィギュア化しろよ
鹿島(色違い)ってポケモンかよ

0 0
1841730:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:50▼コメ返信通報

おやおや、一人暮らしなのに いったい何個エクレアを買わせる気ですか。世の中に22体しかないフィギュアを手に入れるための正規ルート、当てたラッキーマンからオークションで買う裏ルート どちらも厳しそうですね。

0 0
1841767:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:56▼コメ返信通報

世界で24個限定の置時計フェイロックなる物が100万でも売れたらしいが
裏取引される鹿島はおいくら万円になるのか、嗜好品だから3桁はいかないと思うが

0 0
1841775:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:12▼コメ返信通報

クリアファイルとタペストリーだけでいいです。鹿島は当たればラッキー程度で。それでもそれなりに頑張らないとですが。

0 0
1841860:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:08▼コメ返信通報

そもそもこのフィギュア当たらなかったとして買うならいくらまで出せるかだろうな
無論、俺はこういう系は手を出す気は更々無いけどさ

0 0
1841895:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:53▼コメ返信通報

只の色違いなら通常版買った方が
遥かに良いだろう
コンプ厨為ら華字は別だし
衣装が透け仕様のクリア整形とかなら別だろうが
他の人が言うようにローソン制服とかだったらヤバかったろうな
今回は素体フィギュアの出来が折り紙つきだから
人気高そうだけど

0 0
1841991:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:56▼コメ返信通報

エクレア4個は地味にきついな
カロリーとかは別に気にならないが、何回か応募するとなると結構な金額がかかりそうだ

0 0
1842008:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:24▼コメ返信通報

ソシャゲ界隈は金使う人多いからいい商売だな
足りなくなったら酸素恵方巻も売って在庫処分しようぜ

0 0
1842053:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:45▼コメ返信通報

※1841991
通常版も届くから
あくまで運試しで一回分だけ買うわ
というか、本気で当てる気で買うのは
かなりの無理筋だと思う

0 0
1842101:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:09▼コメ返信通報

流石に無理だわ、大人しくオクで通常色落としてリペイントするか

0 0
1842105:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:21▼コメ返信通報

※1842008
艦これやってる層は金使うソシャゲ界隈(というかガチャ)に嫌気さした人が特別多いから
財布の紐はオタクの中ではむしろ固い方。
三越コラボとかは例外中の例外。艦これやってる層が金持ってるんじゃなくて金持ってる奴が艦これやってただけ。

0 0
1842111:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:37▼コメ返信通報

せめて日持ちする物にしろよって感じ
鬼畜すぎるな

0 0
1842124:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 00:19▼コメ返信通報

エクレアを取り合う男達の仁義なき争いがローソンで観戦できるということか…!

0 0
1842143:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 01:09▼コメ返信通報

賞選んで応募出来ないの辛いな
もはや宝くじ感覚

0 0
1842195:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 08:45▼コメ返信通報

※1841598
難易度史実かよ

0 0
1842235:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 11:55▼コメ返信通報

※1842124
寧ろエクレアタダでくれてやるから
買わせてくれという話だろうな
欲しいのはエクレア買った事で付与されるポイント付きのレシートだし

0 0
1842387:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 14:57▼コメ返信通報

叢雲改2じゃないので我慢は出来た。
だが一口は参戦する

本当は一番いいのはポイントで買えることなんだがな。

0 0
1842467:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 17:09▼コメ返信通報

まるで某アイドルグループのCDに抽選で握手券が当たりますみたいなもんだな
あっちは買った分だけ握手が出来る仕様?だったみたいだが

0 0
1843956:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:56▼コメ返信通報

カラバリどころか通常版のフィギュアすら手に入らなかったのですが

0 0
1844175:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 23:58▼コメ返信通報

※1843956
8月お盆までの受注を
8月末まで伸ばしていたんだがな
何かこのカラバリの発送日みると
通常版も伸びそうだな発送日

0 0
1846959:ウルズ774 投稿日:2018年01月30日 09:13▼コメ返信通報

※1841452
大井も200名とかなり狭き門
需要はありそうだし
1000円一口でGET出来たら
充分元は取れそう

0 0
1852399:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:02▼コメ返信通報

淫魔艦

0 0
1852401:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:06▼コメ返信通報

HJの予約してるけど、いつのまにか淫魔像とか呼ばれてて草

0 0
1852404:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:11▼コメ返信通報

オクに出たら2〜30万は軽くイキそう

0 0
1852406:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:17▼コメ返信通報

当たる気がしない…(´Д`;)

0 0
1852412:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:28▼コメ返信通報

※1844175
元になった通常版淫魔像は来月発送ってメールきてたぞ

0 0
1852415:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:32▼コメ返信通報

3万くらいで抽選とは別に受注生産もやってくれねえかなあ

0 0
1852417:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:50▼コメ返信通報

※1852415
ガルパン方式でパッケ替えとかな

0 0
1852424:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 10:58▼コメ返信通報

260円のエクレアって高くないか?
こんなの提督しか買わねーよ

0 0
1852427:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 11:05▼コメ返信通報

※1852424
普通のエクレアの倍くらいの大きさがあったから値段としては妥当かと
でも(カロリー的な意味で)こんなの四つも食えねえよ・・・

0 0
1852429:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 11:07▼コメ返信通報

さあ、戦争の時間だ

0 0
1852434:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 11:24▼コメ返信通報

皆がフィギュア目当てでエクレアに殺到する横でゼリー付きグラスを狙う僕であった
みんな、グラスも可愛いし使いやすくて良いぞ

0 0
1852436:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 11:29▼コメ返信通報

淫魔像は草

0 0
1852450:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:35▼コメ返信通報

あらゆる男から金と米青シ夜を搾り取る女

0 0
1852452:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:39▼コメ返信通報

ドゥルルル

0 0
1852453:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:41▼コメ返信通報

※1841432
潰したらカロリー0になるエクレアや

0 0
1852455:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:53▼コメ返信通報

買ってきたが、かなり大きいサイズで1個455kcalだった
6日に買ったのが賞味期限9日まで
買う前にちゃんと登録を済ませておくんだぜー

0 0
1852456:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:54▼コメ返信通報

※1841402
豪華景品だからそんなもんでしょ。
むしろ標準的。

0 0
1852457:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 12:54▼コメ返信通報

HJのフィギュア5体買ったから
1体塗り直せばいいだけだな
応募するより安く付くぜ

0 0
1852461:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 13:09▼コメ返信通報

通勤経路で探す程度じゃ無理だった…
まぁエクレアは期間中入荷するだろうから一口位は応募出来るだろう

0 0
1852463:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 13:15▼コメ返信通報

やむなし

0 0
1852466:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 13:23▼コメ返信通報

こんなん糖尿病になっちまうよ〜!

0 0
1852478:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 13:57▼コメ返信通報

エクレアが260円て

0 0
1852479:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:01▼コメ返信通報

エクレア売ってねぇw

0 0
1852483:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:11▼コメ返信通報

※1852455
つまりスーパー北上様と同じ40門で18200kcal…!
「その熱量は圧倒的と言われていたけれど、10口分にしかならなかったんだよね。ちぇっ。」

0 0
1852486:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:13▼コメ返信通報

エクレアうってねえええええ
せめてキャンペーン中はレギュラー販売してる
普通のエクレアを作る自粛しろよローソン

0 0
1852488:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:20▼コメ返信通報

エクレアでかすぎで草。昼飯のデザートに一本食ったら胸やけで死にそう。
これを四本一口とは中々ハードだな。

0 0
1852490:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:39▼コメ返信通報

とりあえず、魚雷4本ゲットで2本食べたけど、
毎日続けると誘爆して大破しそう・・・
意外とでかい。

0 0
1852492:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 14:54▼コメ返信通報

なんか執拗にBAD付けてる奴がいるな・・・

0 0
1852508:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 15:09▼コメ返信通報

登録せずに買って涙をのんだ提督おらんのか?

0 0
1852546:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 15:44▼コメ返信通報

※1852434
そのグラスすら売ってねぇ・・・

0 0
1852551:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 15:47▼コメ返信通報

パンツの色だけ知りたい…多分青なんだろうが、ワンフェスで展示してくれないかな?

0 0
1852554:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 15:51▼コメ返信通報

オリジナル予約したからええわ

0 0
1852573:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 16:07▼コメ返信通報

※1852492
淫○像呼びが大嫌いな人も多いから仕方がない
※1852452の魚雷天ネタにBADがついているのはよく解らんがw

0 0
1852591:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 16:28▼コメ返信通報

※1842105
そうか?
確かに既存のガチャゲ嫌いは多いと感じるが、ガチャみたいに天井知らず、当たるか不明なものに金使うのが嫌いなだけで、
グッズとかコラボみたいに残る物、払えば入手出来るものには財布クソ緩なイメージだわ
しまむらとか富士急とか、ACのカードとかな
この鹿島はガチャに近いんでどうなるか知らんけど、独占受注販売してたら凄かったろうね

0 0
1852642:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:34▼コメ返信通報

「(エクレア4本)やってみる価値はありますぜ!」

0 0
1852653:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 17:49▼コメ返信通報

※1852642
肛門に入れるのか・・・(戦慄)

0 0
1852664:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 18:02▼コメ返信通報

※1841598
支援長距離雷撃もゲームじゃ全く当たらないからよく再現されてるな(白目)

0 0
1852702:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:11▼コメ返信通報

そもそも買えない定期

0 0
1852710:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 19:17▼コメ返信通報

しかしこれHJのカラバリじゃなくてHJベースにローソン制服にしたヤツだったら洒落にならん戦争になっただろうなぁ

0 0
1852756:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:14▼コメ返信通報

やっちまった……ポンタ通さずに四本買っちまった……

0 0
1852759:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:16▼コメ返信通報

淫魔像で画像検索すると…の話を知らない人もそこそこおるんかな

0 0
1852788:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:56▼コメ返信通報

鹿島22名とかまったく当たる気がしないわに
220とか222とかもう一桁上げてくれれば参戦する気も沸くがなぁ

0 0
1852789:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 21:57▼コメ返信通報

※1852759
知ろうが知るまいがゲームやってて惚れたなら世間での扱いは気持ちいいもんじゃないだろうからな
属性盛る自由があるならそれにNO示す自由もあるさ

0 0
1852844:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 00:54▼コメ返信通報

※1852508
ここにいるぞ!

0 0
1852846:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 00:56▼コメ返信通報

ここで言うことじゃないけどhjの再販してくんないかなぁ……

0 0
1852865:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 02:28▼コメ返信通報

※1852789
せやな
キツ過ぎない言葉での反論と1人で回線変えて何度もbadを押す事はせず1人1回マナーを守ってbadをポチる自由はあるな

0 0
1852992:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 10:01▼コメ返信通報

※1852846
期限の延長に加えて再受注まであったはずだけどな

0 0
1853094:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 13:05▼コメ返信通報

長波チャーハンですら当たらなかったので今回はいいや…、一応HJで予約してあるし…。
そういや三越の方も今日からコラボ商品販売開始だったな。

0 0
1853164:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 15:53▼コメ返信通報

コレ、商品に応募券が付いていたりレシートにポイント付いているわけじゃないから気をつけろよー
Pontaカードで事前に会員登録して商品を買うんだぞー

0 0
1853299:ウルズ774 投稿日:2018年02月07日 21:34▼コメ返信通報

bad連打くんが図星突かれて発狂連打してる

0 0
1853483:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 02:03▼コメ返信通報

リペイントってコメントみて、自分もよくプライズのフィギュア(最近だとEXQ)とかfigmaとかするけど、いまだにPVCの塗装の最良の答えが出ない。昔はプライマー+ラッカーでやってたけど商品の品質にはならないし、最近はシタデルエアーやアクリジョンの俗にいうエマルジョン系にしても端の方がかけたり色が重ねられなかったりするから難しい。AMAKUNIのなめスム?肌の加工とかお湯につかすとき変性しても怖いし。わたし、気になります!

0 0
1853531:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 07:09▼コメ返信通報

スイ―ツだから割高なのか
甘くてきついからパンにして欲しかった

0 0
1853593:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 10:44▼コメ返信通報

※1841446
アンタって人はアァァァァ!!

0 0
1853801:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 14:38▼コメ返信通報

今更ながら公式みてきたが酸素エクレアって
沖縄では買えないのな、沖縄の提督は悲しみが鬼なる

0 0
2026508:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:43▼コメ返信通報

オタク商法だね、ボロいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x