top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 霧島」予約開始、拡声器パーツなどが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 霧島」予約開始、拡声器パーツなどが付属

2014年12月22日 12:11

ねんどろいど艦これ

|CM(16)
1_20141222121129724.jpg



 Amazon予約開始



ねんどろいど霧島、出撃よ!さて、どう出てくるかしら?
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、金剛型 4番艦 戦艦「霧島」がねんどろいどになって登場です!
ねんどろいど霧島艦隊、出撃します!マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。
よし。マイクはもちろん拡声器もいいものですね。砲撃パーツで敵を追尾して!
撃てっ!さぁ、パンチエフェクトで接近戦、開始するわよ~!
三式弾に三式弾エフェクトまでついてくるなんて、私の想像以上の付属品です。
姉妹で組み合わせできるソファも付属するなんて、備えあれば、憂いなし、です。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島


«前の記事« 【ガンプラ】RG ウイングガンダムゼロ EW用ウエポンパーツ「ドライツバーク」26日発売【雑誌特典】【アイドルマスター】Y-STYLE「星井美希 浴衣Ver. スケールフィギュア」5月発売、「四条貴音」「如月千早」浴衣Ver.も登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

231105:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 12:21▼コメ返信通報

ワン、ツー、ワン、ツー!

0 0
231114:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 12:36▼コメ返信通報

拡声器のヤツ、AAの早く寝なさいを思い出す

0 0
231122:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 12:44▼コメ返信通報

バーンナックル!

0 0
231148:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 13:14▼コメ返信通報

マイクチェックの時間だオラァ!!

で、扶桑姉様は何処ですか?

0 0
231164:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 14:00▼コメ返信通報

主砲の反動で加速付けて殴るのは公式だったのか(困惑)

0 0
231200:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 15:35▼コメ返信通報

マイクチェックはいらないけどソファやらの付属品は欲しい・・・

0 0
231208:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 16:12▼コメ返信通報

寝 取 ら れ 人 妻

0 0
231292:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 18:47▼コメ返信通報

主砲の運用法で草生える
やっぱりオラオラキャラになるんやね

0 0
231327:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:11▼コメ返信通報

拡声器やらオラオラキャラとネタ要素をこんだけ詰めてもここのコメント8件ってのが悲しいな

0 0
231334:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 20:24▼コメ返信通報

パンチエフェクトで接近戦なんて、ますますヤの付く人じゃないですか

0 0
231416:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 22:07▼コメ返信通報

はい、榛名は大丈夫です!

0 0
231460:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 23:50▼コメ返信通報

嗚呼霧島よ、お前は何処へ行くのか

0 0
231480:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 00:37▼コメ返信通報

姫クラスだってワンパン大破

0 0
231488:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 00:59▼コメ返信通報

35.6サンチ砲はバーニアじゃないだろwww

0 0
232093:ウルズ774 投稿日:2014年12月24日 22:57▼コメ返信通報

インテキヤクザネキすき

0 0
232188:ウルズ774 投稿日:2014年12月25日 03:15▼コメ返信通報

VOBだコレー!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x