top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【アイアンマン2】ムービー・マスターピース「トニー・スターク」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイアンマン2】ムービー・マスターピース「トニー・スターク」予約開始!

2014年12月23日 13:58

アメトイ・海外掲示板ホットトイズアイアンマン

|CM(26)
2014y12m21d_104224905.jpg



 商品画像公開



ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズの、マーベルのアクション超大作映画『アイアンマン2』より、
戦う社長トニー・スタークのアーク・リアクター開発版が登場だ!

セレブでプレイボーイのトニー・スタークは、巨大軍需企業スターク・インダストリーズ社のCEOにして、
天才的な発明家だ。世界に向けて「自分がアイアンマンだ」と発表した彼は半年後、
アーク・リアクターの動力源である元素「パラジウム」によって肉体が蝕まれつつあった。
死を目前にして自暴自棄になったトニー。この状況を監視していたS.H.I.E.L.Dのニック・フューリーは、
トニーの父、ハワード・スタークが遺した新元素のヒントを手渡す。
彼は見事このヒントを解き明かし、新型アーク・リアクターの開発に着手するのだった。

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、苦しみながらも新たなアーク・リアクターの開発に精力を注ぐ、
トニー・スタークの姿を見事に立体化している。
新規造形のヘッドは、演じるロバート・ダウニーJr.の肖像権をクリア。皮膚の質感や皺、髪形等を再現するため、
一つひとつがハンドペイントで塗装が施されている。素体は、トニー・スタークのために開発された、
上半身が筋肉質のマスキュラー・ボディーを使用。
胸のアーク・リアクター部にはLEDによるライトアップ機能が組み込まれており、
周囲にはパラジウムが肉体をむしばんでいる皮膚の形状を再現している。ポロシャツやタンクトップ、
パンツなどの衣服は、形状や質感にこだわり、細部に至るまで精巧な仕上がりだ。
そして新型アーク・リアクターの開発ツールとして、アーク・リアクター・コア固定具、アーク・リアクター本体、
設計図、ゴーグルが付属。器具の隙間を埋めるのに使用した、
試作品のキャプテン・アメリカのシールドが付いているのは嬉しいポイントだ。
また、ツールを保持できる差し替え用ハンドパーツが付属するので、様々なシチュエーションを楽しむ事ができるぞ。

新たな敵の登場、そして自身の肉体をむしばむ脅威によって自暴自棄に陥ってしまうも、
見事自らの手で危機を脱したトニー・スターク。
そんな彼の魅力を凝縮した本アイテムは、ぜひコレクションに加えたい逸品だ。

ムービー・マスターピース アイアンマン2 トニー・スターク 1/6スケールコレクタブルフィギュア

www.hottoys.com.hk/productDetail.php?productID=274
PD1418803420tE4.jpg

PD14188034156Sn.jpg

PD1418803435838.jpg

PD1418803433ndU.jpg

PD141880341840Y.jpg

PD14188034375xd.jpg

PD1418803428S8p.jpg

PD1418803422ICt.jpg

PD1418803424WIf.jpg

PD1418803409YI3.jpg

PD14188034262Ob.jpg

PD14188034399O5.jpg

«前の記事« 【超時空要塞マクロス】アルカディア「1/60 完全変形 VF-1Jアーマードバルキリー 一条輝Type」Amazon予約開始!ホビーサーチ「メカ・怪獣」約30000円以上相当の商品が入った福箱 予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

230902:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 11:07▼コメ返信通報

は?社長の画像しかないじゃん
ちゃんと商品の画像載せろよ

0 0
230903:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 11:13▼コメ返信通報

こんなおっさんで通用するの羨ましいな
日本でやったら演技うんぬんよりまず若くてイケメンだからなあ

0 0
230904:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 11:17▼コメ返信通報

実際このおっさんキャラのイメージに合ってるんだよな
配役ドンピシャだったと思うわ

0 0
230905:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 11:41▼コメ返信通報

そろそろトニースタークだけでアヴェンジャーズ組めそうなぐらいの数だな

0 0
230906:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 11:46▼コメ返信通報

この人若かった時よりも今の方が格好いいと思う

0 0
230908:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 12:23▼コメ返信通報

言われるまでフィギュアって気づかないレベル

0 0
230909:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 12:29▼コメ返信通報

ロバート・ダウニーJr.は正にトニー・スタークだよ
ハッピー・ホーガンとジェームズ・ローディはどうかと思うけど

0 0
230910:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 12:45▼コメ返信通報

今気づいたけどこの机アイアンマン系集めてる人は3つか4つめなんじゃ・・・

0 0
230911:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 12:46▼コメ返信通報

日本でもおっさんが活躍するアニメやゲーム出て欲しいね

0 0
230912:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 12:48▼コメ返信通報

そろそろフィギュアだけで本編一本再現できるんじゃね?

0 0
230913:ななふし 投稿日:2014年12月21日 12:54▼コメ返信通報

このキャップの盾みたいなヤツなんだ?

0 0
230915:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 13:45▼コメ返信通報

今度のアイアンマンは中の人かw
肘とか見ればすぐわかるけど、バストアップの写真とかは
ホント実際の人物写真みたいだね

0 0
230917:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 14:06▼コメ返信通報

※230913
ファンサービスみたいなもん
2の新型アークリアクターを作る為のコライダーの土台にしてた

0 0
230918:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 14:17▼コメ返信通報

超絶似てて、腕の関節見るまで写真かと思ったw

0 0
230919:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 14:19▼コメ返信通報

これ原型どうやって作ってんのかな。普通のフィギュアと同じ?まるで本物みたいなんだが。
それとも3Dプリンタ的なの使ってんだろうか。 教えてエロい人

0 0
230923:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 14:57▼コメ返信通報

普通のフィギュアと同じだよ
ちゃんと原型師が作ってる

0 0
230924:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 15:09▼コメ返信通報

エンタベがあんなことになったしSSは察しのクオリティだし、DIDは相変わらず海賊版もどきだし
12インチじゃずっとホットの独占かな
量産クオリティはますます上がっているが、イケメン補正をいい加減やめて欲しい
似ていないんだよ

0 0
230927:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 16:07▼コメ返信通報

ここまでリアルだと関節が気になる

0 0
230930:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 16:32▼コメ返信通報

※230913
ムービー版と繋がるのかは分からないけど
原作だとキャップの盾が壊れた際にトニーが変わりの盾を用意したことがあるのでそのことのオマージュだと思われる
ただ時系列的に少しおかしいのであくまでも小ネタ程度だろうけど

0 0
230939:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 17:58▼コメ返信通報

値段が3万程度だろうけど、やっぱりホットトイズすげぇわ

0 0
230946:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 19:20▼コメ返信通報

キャップの盾作ってる社長のフィギュアってw

0 0
230951:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 19:52▼コメ返信通報

言っとくけどこのキャップの盾作ったのは親父のハワードだからな

0 0
231004:ウルズ774 投稿日:2014年12月21日 23:15▼コメ返信通報

シールドのおまけにトニキが付いてくんの?

0 0
231202:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 15:39▼コメ返信通報

スーツやマントなんかを着せたらシャーロック・ホームズ(シャドウゲームの方)になるな

0 0
231596:ウルズ774 投稿日:2014年12月23日 16:04▼コメ返信通報

うーんまだトニースタークには微妙に似てないわ
買うんだけどさ、カスタムヘッドに変えるけど

0 0
1581863:名無しのリーク 投稿日:2017年01月14日 11:05▼コメ返信通報

香川県のパワハラ指切断企業フジフーヅ(ルーちゃんぎょうざ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。