top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MP「シャドーパンサー」タカトミモール限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MP「シャドーパンサー」タカトミモール限定で予約開始

2018年01月19日 21:17

ロボット限定トランスフォーマー

|CM(42)
 限定予約開始



■タカラトミーモール限定で予約開始

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー マスターピース MP-34S シャドーパンサー(ビーストウォーズ)
価格¥8,640
2018年8月下旬

パンサーから変形してシャドーパンサーに!パンサーの毛並をタンポ印刷でリアルに表現。
ビーストウォーズアニメ放映時の玩具仕様のビーストマスクを再現!
「腕輪型通信機」=ビーストウォーズのアニメ第3話冒頭に登場したチータスが装着していたも
の(ロボットモード用とビーストモード用と玩具の両モードの形状に合わせて2種)を今回シャドーパンサー商品化に合わせセット化!
その他にチータス同様、2種のレーザーショットが腹部と尾部に内蔵されているほか、
複数の表情パーツを組み合わせるとロボットモード、ビーストモード共に様々な表情をつけることができる。

▽予約ページ

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810102359/
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ新作は「ガオファイガー」?【FAガール】「轟雷 by JUN WATANABE」プラキット【キャラアニ特典公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

1839985:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:27▼コメ返信通報

このキャラって、当時はおもちゃ限定のリカラーキャラだよな…。
まさかそれを出すとはスゴイな…。
タイガトロンも欲しいわ。

0 0
1839987:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:29▼コメ返信通報

ござるの方が来ると思ってたのに……

0 0
1839990:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:30▼コメ返信通報

黒ヒョウ渋くてカッコいいね

0 0
1839991:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:31▼コメ返信通報

TF名物玩具にはいるけど本編には出てこないキャラだな
まさかタイガトロンより先に出るとは思わなかった

0 0
1839995:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:38▼コメ返信通報

いたねそう言えばいたねあんまり覚えてないけどw

0 0
1839996:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:39▼コメ返信通報

メタルスのほうなら
リデコでジャガーできるのに
残念

0 0
1839999:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:41▼コメ返信通報

ござるって大きさ違わなかったっけ?
流用出来ないイメージがあったんだが

あ、シャドーパンサーは黒くなったから分割線目立たなくて良い感じ

0 0
1840000:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:45▼コメ返信通報

ござるはロボモードは色違いっぽいけどビーストモードが全然体型違うんだよね
虎とチーターって考えると当たり前だけど

0 0
1840004:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:47▼コメ返信通報

ござる懐かしい

0 0
1840005:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:48▼コメ返信通報

※1839985
そりゃ本体は色変えるだけだし

0 0
1840007:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:49▼コメ返信通報

※1839999
おもちゃでは言うまでもなく体格一緒だったけど
アニメだとタイガトロンはかなりふっくらしてたな

0 0
1840008:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:50▼コメ返信通報

タイガトロンは体格からして全然違うからチータスあるからってそんなスッと出せるもんじゃないぞ

0 0
1840020:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:12▼コメ返信通報

ござるは顔もちょっと違うからな。

0 0
1840021:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:13▼コメ返信通報

最初「メタルスのジャガーさん!?」かと思ったが違うのか…。

0 0
1840033:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:25▼コメ返信通報

ヒョウの目怖っ
もう少し細めてキリッとした感じにすべきよ・・・

0 0
1840035:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:28▼コメ返信通報

意味もわからず持ってたな旧玩具
こいつアニメに出てこねえけどつって

0 0
1840036:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:30▼コメ返信通報

放映当時ライノックスとセットになっていて、親にねだって買ってもらった思い出。

0 0
1840041:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:35▼コメ返信通報

「フフフ…死んでもらいます」
なんて言わねーだろって思ったけど公式ガイドブックで言ってた

あとタイガトロンへのリデコは胸がかなり変わると変形工程が変わるから少し難しいのでは?

0 0
1840066:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:14▼コメ返信通報

劇中再現が完璧すぎるからビースト形態がクロヒョウじゃなくて黒いチー坊にしか見えないぞ

0 0
1840072:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:29▼コメ返信通報

黒だとつなぎ目が目立たなく良いな

0 0
1840077:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:35▼コメ返信通報

いたっけ?

0 0
1840091:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:45▼コメ返信通報

メタルスの逮捕だにゃの人かと思った

0 0
1840121:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 00:37▼コメ返信通報

ボタニカのスケベなやつはよう

0 0
1840141:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 01:02▼コメ返信通報

※1840091
メタルスに出てきたのはジャガー
サウンドウェーブがガシャポンしてたクロヒョウ
「トランスフォーム!今時、カセットに変身!」で爆笑したわ

0 0
1840148:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 01:18▼コメ返信通報

タイガトロンはおもちゃが流用なせいで忘れられがちだけどチータスとの身長差凄いぞ
父親と男子中学生くらいの差
その上チータスと同じ変形パターンだと変形不可能なレベルで顔がデカい

0 0
1840150:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 01:23▼コメ返信通報

MPでBWのデストロンまだいないから
はやくメガトロンだしてくれ

0 0
1840153:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 01:30▼コメ返信通報

おもちゃ限定のワニとか白熊とか蜂の奴もまた欲しいなこいつはシャドウもおもちゃ限定の奴だったかだとしたらワンチャンワニも達もあるかな

0 0
1840164:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 01:54▼コメ返信通報

※1840036
片方だけアニメに出てるセットいくつかあったよね

0 0
1840197:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 05:31▼コメ返信通報

※1840153
基本MPでリメイクされるのってアニメに登場したキャラとその流用で出せる奴だから
メガリゲーター(ワニ)とホワイトクロー(白熊)は難しいと思う
一応後のビーストウォーズネオで流用アイテムのクレイジーボルト(ワニ→エリマキトカゲ)とサバイブ(白熊→熊)がアニメに登場したけども数話しか登場しないゲストキャラだったから優先度は相当低いだろうね

バズソー(蜂)はレギュラーキャラのワスピーターのリカラーだったからワスピーターさえリメイクされれば出るも同然なんだけども

0 0
1840205:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 07:46▼コメ返信通報

※1840141
たぶんアドリブだろうけど当時大爆笑だったわw

0 0
1840209:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:31▼コメ返信通報

単純にブラックバージョンとしてすごく魅力的

0 0
1840221:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:52▼コメ返信通報

BWジャガーと言えば断末魔の
ジャガー「レギュラーじゃないのにゃねぇぇぇぇぇぇぇ」
ラットル「ゲストだったんだねぇぇぇぇぇぇ」
千葉トロン「お疲れさぁぁぁぁぁん」
も笑った

0 0
1840236:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 09:41▼コメ返信通報

台詞に引用元有るってこと知られなすぎで笑う
逆によくタカトミはこの台詞引っ張ってきたな

0 0
1840255:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 11:10▼コメ返信通報

※1840197
すでに10年ぐらい続いてるG1リメイク旋風がビーストにも吹けば出るだろうが
何年後だろうねぇ

0 0
1840363:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 16:31▼コメ返信通報

ブラックパンサーが映画でやるから、この商品発売したんでしょ*個人的

0 0
1840412:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 18:02▼コメ返信通報

あえてリカラーでタイガトロン出さないということは完全新規で出すってことですよねタカトミさん?

0 0
1840577:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 00:17▼コメ返信通報

旧玩具の方は日本限定だったんで、当時のアメリカのファンは滅茶苦茶悔しがっていたとか…。
しっかし、流用効くからって本当に出してくるとは、皆得。

0 0
1840759:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 17:31▼コメ返信通報

シャドーパンサーの台詞懐かしい
当時出てたビーストのムック本に書かれてたやつだ

0 0
1840821:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 21:01▼コメ返信通報

むしろ昨年のおもちゃショー辺りで来ると思ってた物だっただけに楽しみだ

0 0
1840822:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 21:11▼コメ返信通報

※1840153
いや、これはリカラーだから実現しただけで、新規でおもちゃ限定キャラをMでP出されるくらいならまずタイガトロンやエアラザーやデストロン軍出せやってなるわw
ちなみにレジェンド枠でならリカラーでコンボバットとメガリゲーター(と名付けられただけの緑色のHM版メガトロン)は限定で出てる

0 0
1840830:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 21:33▼コメ返信通報

※1839985
MPのリカラーアイテムはすでにいっぱい出てるから今更だぞ
何せダイアクロン時代のカラーでオリジナル設定と名前付けて出たキャラすらいるくらいだし

0 0
1841052:ウルズ774 投稿日:2018年01月22日 17:06▼コメ返信通報

※1840830
「「俺たちのTF化も待ってるぜ!」」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1451.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。