top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー」商品画像公開【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー」商品画像公開【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】

2018年01月19日 12:25

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(60)
 商品画像公開



«前の記事« 【ToLOVEる】プルクラ「籾岡里紗」フィギュア 予約開始【ポケモン】ねんどろいど「サカキ&ミュウツー」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1839570:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:28▼コメ返信通報

3月とはちょっと遅めですね

0 0
1839572:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:30▼コメ返信通報

いいねカッコいいねー
首が回るなら文句なしだ

0 0
1839575:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:35▼コメ返信通報

なんか既にシールの接着があやしい箇所があるのがちょっと不安

0 0
1839576:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:35▼コメ返信通報

ジュウオウやキュウレンロボのクオリティが高いせいか色分け若干手抜いてる感ありますね。

0 0
1839581:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:44▼コメ返信通報

顔がよく見えない

0 0
1839582:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:44▼コメ返信通報

シール多いなぁ・・・

0 0
1839586:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:49▼コメ返信通報

※1839576
あくまで持論だけどその二つは比較的シンプルで色分けがしやすいデザインだったからじゃないかな?ルパンカイザーは線が多い複雑なデザインだから色分けを徹底したら値段がとんでもないことになるからシールに頼ったんじゃないかと思う

0 0
1839587:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:49▼コメ返信通報

やっぱり俺には中国の戦隊ロボっぽく見える

0 0
1839590:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:53▼コメ返信通報

グッドストライカーA・Bがそれぞれでなんかメカとして成立してるっぽいのはいいね
片方だけ買ったチビッ子の虚しさが軽減される

0 0
1839595:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:59▼コメ返信通報

小顔だね

0 0
1839599:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:11▼コメ返信通報

これグッドストライカーはパトカイザーん時も付くのかね?

0 0
1839601:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:14▼コメ返信通報

膝は組間違いではないのかな。なんとなく表裏逆な気もするけど。

0 0
1839602:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:15▼コメ返信通報

仕方ないけどグッドストライカーのノーズ部分シール剥がれやすそうで嫌だな

0 0
1839604:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:23▼コメ返信通報

剥がれるのがストレスだから俺はシール貼らない派

0 0
1839618:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:45▼コメ返信通報

最近の戦隊ロボにしてはメカメカしくて好き
一時期合体後の形がシンプルすぎてひどい時期あったし

0 0
1839619:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:47▼コメ返信通報

※1839587
正統派だしな

0 0
1839621:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:00▼コメ返信通報

塗装派としてはストライカーは目と口部分のモールドは入れてくれてるか心配
エンジンオー達のも眼のモールドが入ってたりなかったりしたし

0 0
1839622:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:01▼コメ返信通報

メカに付いてるつまみ(ダイヤル)は金庫をイメージしてるのかな?

0 0
1839625:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:06▼コメ返信通報

※1839601
裏面にパトカイザーの膝があるリバーシブル仕様になってるからなあ

0 0
1839628:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:09▼コメ返信通報

こういう正統派ロボデザインはゴーバス以来かな。

0 0
1839635:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:24▼コメ返信通報

いいねいいねー
近年は面白い発想のアイデアを重視しすぎてメカ物商品としての魅力が少し迷子になってたからこういう素直なのは大歓迎だ

0 0
1839638:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:31▼コメ返信通報

※1839587
偏見かもしれんけど中華戦隊なら怪盗のシルクハットと
金庫のダイヤルを掛ける発想とかがまだ浮かばなさそうじゃない?
これはやっぱり日本というか東映のセンスだと思うがなぁ

0 0
1839658:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:55▼コメ返信通報

※1839638
細かく書くとグッドストライカーが担当する胴と下半身が中華ロボっぽく見える

0 0
1839665:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:06▼コメ返信通報

今までなら羽やコクピット部分は色分けで再現されただろうな
キュウレンで無茶やりすぎて予算削られたか?

0 0
1839672:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:13▼コメ返信通報

中華ロボは先行者。
それ以上でもそれ以下も存在しない!🙌

0 0
1839678:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:29▼コメ返信通報

ルパンカイザーの腰の部分のジョイントが今後の強化合体に使われると思うとドキがムネムネしちゃうの

0 0
1839689:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:39▼コメ返信通報

※1839665
少なくともウイングはこの作りだと色分けしんどいと思う。

0 0
1839720:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:02▼コメ返信通報

羽は厳しくても、ストライカーの顔部分のいくらかと、
各種コクピット部分はここ2年なら色分けしてただろうな
ルパンとパトで腕頭以外金型共有できるんだから多少の無茶はきくはずなんだけど

0 0
1839724:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:07▼コメ返信通報

※1839599
パトカイザーの時も付くしインジェクション版も出るし映画ロボにも付くぞ!

0 0
1839735:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:16▼コメ返信通報

コアメカ使い回しでシルエット変わらずの上にパト側は下手すりゃ噛ませ扱いかもってなるとよほどの合体パターンや熱いストーリー展開でもないと期待薄だな

0 0
1839740:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:28▼コメ返信通報

みんな忘れてるかもだがコレあくまで(名目上は)子供向けの食玩だからな?

0 0
1839745:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:31▼コメ返信通報

※1839740
ハナっから大人向けだろ

0 0
1839746:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:32▼コメ返信通報

※1839740
だから何?
むしろ子供向けだからこそ塗装の必要がないし見栄えもいい色分け路線が評価高かったわけで

0 0
1839753:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:44▼コメ返信通報

塗装の必要がないし見栄えもいい色分け路線・・・??

0 0
1839763:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:54▼コメ返信通報

※1839582
大きなシールを貼るのが苦手なワイ無事死亡

0 0
1839777:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:06▼コメ返信通報

※1839587
俺にはサービスエリアで売ってるロボに見える

0 0
1839781:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:09▼コメ返信通報

※1839628
ゴーバスターズのロボが正統派とか思ってる時点でおかしいだろ

0 0
1839798:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:22▼コメ返信通報

数年ぶりに部分塗装やろうかな!!(ケミクラ)

0 0
1839804:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:28▼コメ返信通報

足の裏の穴とか腰の突起とか既に「もしや…」って部分が
これは強化合体期待していいのかな

0 0
1839809:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:38▼コメ返信通報

今年は敵メカでるかな?
出るなら関節可動で発売して欲しい。
何ならモライマーズロボのバージョンアップ版を今から発売でも良いのよ?
モライマーズロボその物が手に入らない位は売れてるんだから・・?😓

0 0
1839818:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:53▼コメ返信通報

※1839658
フックトイだのご当地ヒーローだの中華だのとまぁ飽きもせず…
ところで君が日本のロボを真似した中華トイをイメージして「中華中華」言ってるってことはないよね?

0 0
1839830:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:10▼コメ返信通報

※1839804
だね?
戦隊ロボは全合体するタイプが好きだから期待したい。

0 0
1839850:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:42▼コメ返信通報

「ミニプラ版今回も新たな挑戦してます」ってなにかの記事で見かけたんだけどなんだろ
※1839804
DX玩具には穴なかったしただの肉抜き穴で終わる可能性も

0 0
1839851:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:44▼コメ返信通報

やっぱりメイン、ルパンレンジャーじゃん❗️

0 0
1839855:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:50▼コメ返信通報

※1839746
パーツの色分け多いに越したことないけど「細かいパーツ」増えすぎると組み立て難易度や誤飲がなぁ

0 0
1839856:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:54▼コメ返信通報

てっきり第1弾で基本は揃うと思ってたら、ルパンの方だけか
パトと間が空くとか、グッストのアソートの問題とか、なんかモヤっとする
ルパン3種パト3種+グッスト2種2セットでうまいこと1弾にまとめられなかったんだろうか

0 0
1839861:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:05▼コメ返信通報

※1839855
なんで大人が作ってあげない前提なの

0 0
1839889:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:05▼コメ返信通報

※1839861
最後まで自分で作りたい子供多いしプラモ慣れてない親御さんも多いからなぁ

0 0
1839895:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:12▼コメ返信通報

色分けが少なくなってるのは明らかだな。
他の箱に分けて入ってるパーツがない。
今回はコスト的に無理があったんだろう。

0 0
1839907:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:25▼コメ返信通報

値段2.5倍ぐらいで塗装か色分けがしっかりした奴出して欲しい

0 0
1839961:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:04▼コメ返信通報

※1839586
この細かさでも律儀に色分けしてたから
ジュウオウもキューレンもすげーって言われてたんだよね

0 0
1839972:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:12▼コメ返信通報

動物モチーフの入らないメカメカしてる戦隊ロボが来て欲しかったので期待してる

0 0
1839976:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:18▼コメ返信通報

※1839850
amazonで食玩のVSチェンジャーの画像見たら、食玩版のVSビークルだけじゃなくてミニプラも取り付けられるって書いてたから、新しい挑戦はそれかもね
ニンニンジャーのときにミニプラ忍シュリケンと食玩の忍者一番刀の径が違ったの残念だったから個人的には嬉しい

0 0
1840015:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:05▼コメ返信通報

※1839601
パトカイザー時は膝の前面にあるパネルが動いて模様が変わる仕様だからね

0 0
1840213:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:35▼コメ返信通報

※1839861
大人でも作り慣れてない人には結構厳しい部分あったろう
あと複数買わないと完成しないのは仕方ないとして、ドデカイオーみたいな
単箱だと細かいパーツのみが大量に出るみたいのも避けたかったろうし

0 0
1840245:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 10:39▼コメ返信通報

※1839861
作ってあげても、接着してないなら遊んでてバラけることはあるよ
特に子供はガシガシ豪快に遊ぶもので、だからDX玩具は見栄えより強度重視ってのもある
接着するならするで先の合体まで見越して、接着していいパーツかどうか判断しなきゃだし

0 0
1840369:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 16:50▼コメ返信通報

拳の意匠が欲しいな〜

0 0
1840622:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 03:26▼コメ返信通報

※1839628
正統派ロボはバトルフィーバーロボだろうが!

0 0
1842164:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 04:10▼コメ返信通報

※1839851
レギュラーカラーの青と黄どっちも取っちゃってる時点でね

0 0
1844958:ウルズ774 投稿日:2018年01月27日 00:57▼コメ返信通報

1昨年のジュウオウの時の全合体を望む!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x