top-page
TOP > 美少女 > 【キャストオフ公開】Q-six「ちーちゃん 椎名ちえり」フィギュア【バカだけど○×○×しゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャストオフ公開】Q-six「ちーちゃん 椎名ちえり」フィギュア【バカだけど○×○×しゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん】

2018年01月20日 01:36

美少女アダルトフィギュアQ-sixキャストオフスケール

|CM(36)
 【キャストオフ公開】





■予約開始


価格 15,984円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー Q-six
原型製作:ノルグレコ(Q-six)

ORCSOFTの人気作品「バカだけど○×○×しゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」より
天真爛漫おっとり小悪魔ギャル「椎名ちえり」が立体化です。
凶悪すぎる爆乳と、プリっとしたデカ尻、キュッとくびれたウエスト、
誰もが抱きしめたくなるわがままボディを、ノルグレコ(Q-six)が見事に再現。
ルーズソックスに水着というありそうでなかったコラボがたまらない逸品です!
差し替え腕パーツ2種、アイスパーツが付属し、お好みのスタイルで展示可能!
さらに大胆に舌を出した別表情パーツと、○毛シール(水転写デカール)が付属!
いろんな組み合わせで遊べる大ボリュームなちーちゃんを是非お手元にお迎えください。

ちーちゃん 椎名ちえり 1/6 完成品フィギュア
ちーちゃん 椎名ちえり 1/6 完成品フィギュア



価格 15,984円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー Q-six
原型製作:ノルグレコ(Q-six)

水着をスカイブルーにカラーチェンジして登場。
さわやかなスカイブルーと金髪のコントラストが美しい逸品です!
表情は「照れ顔」に変更したことで、いじらしく可愛らしいちーちゃんになりました。
差し替え腕パーツ2種、アイスパーツが付属し、お好みのスタイルで展示可能!
さらに大胆に舌を出した別表情パーツと、○毛シール(水転写デカール)が付属いたします。
原画家、はましま薫夫先生が描く、
柔らかそうでピッチピチの肉感をそのまま再現した「椎名ちえり」を是非お手元にお迎えください。

ちーちゃん 椎名ちえり スカイブルーver. 1/6 完成品フィギュア
ちーちゃん 椎名ちえり スカイブルーver. 1/6 完成品フィギュア


«前の記事« 【FF14】「氷神シヴァ」フィギュア 予約開始【東方三月精】フィギュア付き限定版コミック、試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1839530:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:40▼コメ返信通報

しゃぶるのだけはじょうずそうですねえ

0 0
1839534:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:48▼コメ返信通報

虎柄一択だな

0 0
1839536:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:56▼コメ返信通報

シャブれ!おらっ!!
WWW

0 0
1839537:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:56▼コメ返信通報

うわあ照れ顔いいなぁ
でも水着は豹柄の方がいいし……

こんな分け方してこの商売上手!!

0 0
1839538:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:57▼コメ返信通報

※1839530
それだけじゃなくて、よい子なんですヨ。

0 0
1839544:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:06▼コメ返信通報

これは本年度オカンに見られたくないフィギュア第一位じゃね?

0 0
1839545:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:07▼コメ返信通報

こいつは凄いぜ!

0 0
1839549:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:13▼コメ返信通報

顔はカワイイけど胸がでかすぎる。バランスを考えろ、大きければいいってもんじゃないぞ。それ以外はいい出来なのにもったいない。

0 0
1839552:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:16▼コメ返信通報

何でちゃんとタイトルも書けない物をフィギュア化しようと思ったんだろう?

0 0
1839553:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:16▼コメ返信通報

※1839544
あまいな。一位はふたなりんこフィギュアやろ。

0 0
1839555:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:17▼コメ返信通報

○毛シールは口元に貼るのかな

0 0
1839571:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:30▼コメ返信通報

未開封で飾ってた方が恥ずかしいフィギュア

0 0
1839574:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:34▼コメ返信通報

タイトルぐぐって動画サイトで抜いてきた奴は必ずいる

0 0
1839623:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:05▼コメ返信通報

はぁはぁ(*´Д`*)

0 0
1839651:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:49▼コメ返信通報

この表情では、おしゃぶりじょうずなのか分かりませんねぇ

0 0
1839662:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:02▼コメ返信通報

赤面してない顔の方がいいかな

0 0
1839663:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:02▼コメ返信通報

水着は圧倒的に通常版がいい
別表情は欲しいけど2種買うほどでもないかなぁ
ドスケベエロビッチ表情だったら間違いなくかってたが

0 0
1839680:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 15:31▼コメ返信通報

ちーちゃんはちゃんと勉強するから!

0 0
1839751:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:41▼コメ返信通報

パコなければ浮気じゃない子か
とってもいい子だなw

0 0
1839754:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:44▼コメ返信通報

※1839555
しゃぶった後、高確率でちん毛ついてるからなw

0 0
1839759:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:50▼コメ返信通報

そういえば、挿入シチュならあるけど
フェラのフィギュアってあったっけ?
ボテ腹、ふたなりの次はフェラもやっちゃおうよQ-sixさん

0 0
1839771:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:00▼コメ返信通報

公式限定でアへ顔ver(期待)

0 0
1839822:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:59▼コメ返信通報

恥ずかし顔のヤツを黒髪にしてやれば良さそう

0 0
1839846:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:38▼コメ返信通報

肝心なしゃぶり顔が無いんですが

0 0
1839862:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:06▼コメ返信通報

最後にはタイトル全部伏せ字になってそう

0 0
1840174:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 02:23▼コメ返信通報

舌だしてるバストアップで 胸に刺身?と一瞬見間違えた

0 0
1840243:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 10:34▼コメ返信通報

ふう…

0 0
1840288:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 13:25▼コメ返信通報

昨日より伏せ字が増えてて草生える

0 0
1840404:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 17:53▼コメ返信通報

※1839553
おかん

0 0
1840407:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 17:55▼コメ返信通報

※1839553連※失礼
おかん「・・・女の子にチンチン?結局ホモなのでは?」

0 0
1840472:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 19:49▼コメ返信通報

独歩「なんだァ?てめぇ……」

独歩、キレた!!

0 0
1840487:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 20:34▼コメ返信通報

小学生がこんなもん見てんだからそらさとり世代とか言われるわ

0 0
1840582:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 00:40▼コメ返信通報

>差し替え腕パーツ2種、アイスパーツが付属し

肝心の付属パーツが足りないようだな
結局タイトルに偽りありか
残念

0 0
1840676:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 11:15▼コメ返信通報

※1839544
いつまでオカンの目を気にしとんのやってツッコミ入れようとしたら
こういうフィギュアってオカンに見られたくない年齢の人でも買えるんやな

0 0
1840744:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 15:34▼コメ返信通報

舌だしフィギュアにぶっかけるまでわかった

0 0
1840962:ウルズ774 投稿日:2018年01月22日 12:03▼コメ返信通報

全然似てない・・・・・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x